求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]14:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    ㊗️金●(GW)ウィーク開始

    《本日の🈳時間》
    20:00〜(120分コースまで◎)



    《明日の🈳時間》
    ☑️14:30〜18:30
    ☑️20:00以降◎

    ※〜5/6(月)17:00までの出勤となります




    こんにちはっ、もこです🌼

    1ヶ月ぶりだよ〜☺️
    ただいまっ✨✨


    前回は出勤当日には案内枠なくなるほど事前予約が合ったんですが、今回少し🈳ございます‼️


    本日は残り1️⃣枠🚩



    明日は現時点でかなり🈳枠ございます‼︎

    でもこれが当日になるとすぐ埋まっちゃうのでこれるの確定してるおにぃ〜さまは絶対すぐ予約したほうがいいっ!!🥺

    会えるチャンスがあるうちに確保しちゃってくださいっ😌



    もう既にご予約くれてるおにぃ〜さま方
    本当にありがとうございます💞



    今月のGW出勤もこんな私ですがお世話になります🙇‍♂️

    それでは初日!!!



    元気いっぱいのスタートです✨✨









    🧸もこ🧸

  • 2024
    04/03[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    🌸今後の出勤について🌸

    本日ご予約🈵完売



    次回出勤⬇️⬇️
    5/2(木)〜5/6(月)


    ※GWの出勤以降、連続出勤日数が短くなるまたは、月の出勤回数が減る可能性があります🥲🥲

    なのでご予約状況と、おにぃ〜さま方のご都合をよくご確認の上会える時に会いにきてください😭🩷





    おはようございますっ、もこです🌸



    あっという間に最終日です💨

    ネットに出勤予定アップされたらみんながすぐ予約してくれたおかげで連日早い時間帯から全枠完売いただけてとっても幸せです😌



    数ヶ月ぶりに再会できたおにぃ〜さまや初めましての新しい出逢いのおにぃ〜さま🫶

    今日まで幸せすぎる毎日過ごしてます🍀



    入店してまだ4ヶ月しか経ってないのにこんなに沢山の方に好いてもらえて本当に嬉しい☺️





    つきましては、今後の出勤についてのお知らせです📣



    次回出勤は冒頭の通りGW期間を予定しておりますが、その次の出勤は未定となっております…🥲


    5月以降は一度の出勤が(2日半程)になります😔💦

    日数が少なくなったら月に来る回数を増やしたいのですが…🙄💭


    月に1回は必ず来れるように頑張るのでどうか皆様よそ見みせずもこの事を待っててください🥲💕



    いままで出逢った方、これから出逢う方とずっとずっと楽しみたいのでどうかご理解いただけますと幸いです🕊️✨





    以上っ!お知らせでした🙇‍♀️





    それでは本日最終日も宜しくお願いします🤲💕











    🐻もこ🐻




  • 2024
    04/03[Wed]
    09:32

    グッドボタン 0
    4/2御礼💌


    4/3(火)の御礼💌

    ペイネ🏩(11:15〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    遠い所からはるばる会いに来てくれてありがとう☺️まさかの同い年‼️とは思えない程の落ち着いた雰囲気に初めはびっくりしたな😂

    しかも前からマイガール登録してくれてたみたいで嬉しいです💕

    一緒にひっついてる時とかぎゅ〜した時に『日記のまんまだっ!肌気持ちいい…』って言ってくれた🤭毎日しっかりケアしてて良かった😌

    そのおかげかおチ●ポめちゃ硬でした💮次は2回戦リベンジさせてっ🥺またタイミングみて会いにきてね😊今日はありがとう🌸

    アイネ🏩(13:00〜/75)

    会うの3回目のリピ様♡

    色々トラブルあったみたいだけど会いに来てくれてありがとう😭

    前回は出勤期間中にまさかの2日連続で会いに来てくれたの本当に神😇🩷今日も一緒にいる間なんかすっごい楽しくて一生ケラケラケラケラ笑ってたわたし、、、😂😂

    お財布無くしたのはもう本当に大事だから早く見つかるといいな〜😢

    日本の治安はいいはずだから祈るしかない!✨もこが沢山祈っときます🙋‍♀️笑 お財布見つかったらまたメッセージ送って💌心配です😅

    最後はバタバタしちゃってごめんね🥲また今度ゆっくりしましょう😍

    アイネ🏩(14:20〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    予約枠こじ開けて会えたっ!!😳🩷60分コースしか案内できなくてごめんね🥺🙏まだプレイ始まってないのに会った瞬間に『次はもっと長く取る‼︎』って言ってくれたから次も楽しみだっ🤭イチャイチャしてる時に恥ずかしそうに言う『玉舐めてほしい…』『ア●ル舐めてほしい…』が可愛すぎた😂ついついS心出てしまいました🤤💕とにかく自己肯定感上がるくらいもこの事沢山褒めてくれたの嬉しかった😍また次会えるの楽しみにしてるねっ✨今日はありがとう☺️

    IC艶🏩(15:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    第一声は『元気だね〜🤣』だった😆そりゃ初めましての新しい出逢いだもん‼︎嬉しくて元気にもなりますよっ🤫プレイ始まる前の歯磨きでグッと距離が縮められた気がする😳おにぃ〜さんのノリも良く終始笑顔絶えずで楽しかった☺️ベッドの上でハグしてる時さっ、おにぃ〜さんのお肌本当にスベスベだったしぽにぽにしてて柔らかくて気持ちよかった🤤🩷フィニッシュは突然にやってきたけど…🤣教えてもらった“sss”帰ったら行ってみます🔥感想とダイエット計画報告もしたいからまた会いに来てよねっ🥺

    IC艶🏩(17:00〜/75)

    会うの3回目の2ヶ月ぶりの🍊リピ様♡

    お仕事忙しいのになんとかこじ開けて会いに来てくれたのありがとう😭🩷

    何回かメッセージももらってたから今日会えるの本当に楽しみだった〜😍会って早々にいつもの恒例のみかんを沢山もらったのでその場で2つもペロリ😋写真撮るの忘れたごめんなさい🥺ご馳走様でした☺️

    会うたび会うたびにもこにメロメロになってくれるおにぃ〜さまを見れて本当に幸せ😊

    今日あっという間すぎたから今度は90分で会えるといいな😌また近々会えますように✨

    CoCo🏩(20:30〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    イケてるおしゃれ眼鏡(👓)のエロにぃさんでした🩷ナイスすぎるお湯加減で湯船ためててくれたから一緒に浸かれた♨️

    お風呂でローションと泡でエッチな密着ぬるぬる〜っと🤤🤍立ちバックの体勢でもこのお尻で後ろからおチ●ポ挟んでシコシコっ…///

    ギンギンに勃たせてからいざベッドへ😌おにぃ〜さんがずっと優しくおマ●コ舐めてくれてたからすっごい気持ちよかった☺️

    もこもちゃんと気持ちよくさせてあげられてたかな??🥺 よくお店使ってくれてるみたいだからまたもこも呼ばれたいなっ😚是非ともお願いします💕今日は素敵なラブタイムをありがとうございました✨

    CoCo🏩(23:00〜/60)

    今日で会うの3回目〜のリピ様♡

    前々回の出勤の時は2連続で呼んでくれたのっ🤭🩷今日は最終枠でのお誘いだった😳

    おにぃ〜さんの笑った顔やっぱりもこ大好きだな😂
    なんていうかもう本当に癒される✨
    ベッドにおる時はもこが引っ付いたらちゃんと引っ付き返してくれるからいつもめちゃぎゅ〜したままプレイしてるよねっ🤫笑

    今日も沢山沢山焦らしちゃったのによく最後まで耐えられました👍🏻💕

    また会える日まで…✨楽しみにしてます☺️

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    犯し気分のJKルーズ🧦💕

    本日ご予約🈵完売



    ※次回出勤予定は当写メ日記を下方までスクロールお願いします🤲




    明日の🈳状況👇🏻👇🏻

    4/3(水)15:00〜【90分コースまで◎】
    ※残り1️⃣枠になります🚩






    おはようございますっ、もこです🌸




    超ひっさしぶりにJKコスしてみたんだけど…🥺

    どうかな❓❓

    似合ってるかな❓🩷




    それと、おにぃ〜さま世代には懐かしの“ルーズソックス🧦”

    もこが学生の時はもうルーズ終わってたなぁ🙄


    この平成時代のルーズ女子高生なんか憧れる😂💕


    写真のコスプレした時はおにぃ〜さまに懐かしくてなんかエロい…とお言葉いただきました😆😆




    JKの格好してプレイしてるとなんだかイケナイ気分?♡になるらしいです🤫

    犯してる感じ❓❓

    味わいたい人にはオススメっかも🩷🩷



    ✍️お店が準備できるコスプレは種類かなり少ないから着てほしいものあったら持参してくれるのがオススメだよ✨✨

    制服以外でもエロ系でも紐系でも?笑なんでも着ますよ〜☺️





    最近だと新品のおもちゃを買って持ってきてくれる人もいる🥰

    そういう時は予約でオプションだけ伝えて、持参します‼︎って言えばOK🙆‍♀️✨


    恥ずかしい人はもこに会って直接伝えてもOKだよ🩷






    今日はどんなプレイができるのかしらっ🥺

    楽しみです💨



    それでは本日も宜しくお願いします😊







    🐻もこ🐻



    次回出勤日

    5/2(木)〜5/6(月)

    を予定しております🗓️

  • 2024
    04/02[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    4/1御礼💌


    4/1(月)の御礼💌
    CoCo🏩(11:00〜/75)

    2月振りの再会リピ様♡

    出会ってから今の所毎月皆勤賞🎖️🩷お仕事忙しくてもいつもなんとかこじ開けて会いに来てくれるの本当に神です…🥺

    今日も安定のスタートご予約ありがとうございました😊もこちゃんしか無理!って言ってくれるの毎回嬉しいっ😍今日も沢山もこおマ●コちゃんをペロペロしてくれて気持ちよかったありがとう🤤今日はお尻に発射🚀🤍もこのもちもちふわふわのお尻に挟まれたらおチ●ポ耐えられなかったみたい☺️また5月も会えることを祈ってます…✨

    IC艶🏩(13:00〜/90)

    2月末ぶりの再会だったリピ様♡

    1ヶ月しか経ってないのになんだか久しぶりな感じがしたから会えたの嬉しい😊✨

    会ってから“即尺”“バイブ”追加してくれたからプレイがより濃密に…🤤🩷バイブはまさかのおにぃ〜さまが買ってきてくれたからそれを使いました😳ナカを刺激しながらク●🌰ちゃん刺激されるの堪らなく興奮してまして…💦バイブからマ●汁垂れてたね😂おにぃ〜さまのおチ●ポももこに負けないくらいチ●汁ダラダラで2人とも大興奮🤣今日も安定にすっごく楽しかったよ😚また絶対会うぞ〜!!🔥

    シエル🏩(15:00〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    いつも指名してる子がいるみたいなんだけど今日はちょっぴり浮気かな…?🥺

    たまには味変も大事だよね🤫💕お部屋入ったら既にバスローブで待ってくれてて“即尺”つけてくれたからそのままおチ●ポをパクリッ。

    素晴らしい程の巨ちんで嬉しかった😂賢者タイムで世間話をして、焦らしながらも2回戦無事にできて良かったです😌2回目ではあるおねだりをしてくれたのでこれもまた最高でした😳また機会が会ったらもこに会いに来てくださいっ🥰

    シエル🏩(17:00〜/75)

    はじめましてのおにぃ〜さま♡

    激レア当日🈳枠を勝ち取ってくれました👏🏻(もこの事は今日たまたま見つけてくれたらしい😳)なんとなんとエッチなコスプレ持参してくれてたのでそれを着ながらいざベッドイン‼️

    始めはSよりかな〜って思ってたけど後半は完全にもこの手玉に取られてたね😚🩷笑

    亀●🐢が弱いのが発覚してからはフ●ラをする時も舌を柔らかく大きく広げて包み込むように舐めてましたっ🤫もちろん唾液たっぷりで😎

    フィニッシュしたあとの脱力してる姿がなんか可愛かったです😂是非ともこれからも仲良くして欲しいのでまた宜しくお願いしますねっ🥰

    IC艶🏩(20:30〜/75)

    はじめましてのおにぃ〜さま♡

    素敵な笑顔でお出迎えしてくれたよっ😊

    もこの大好き“即尺”つけてくれてありがとう☺️🩷プレイはずっともこが責めさせてもらいましたっ🤫✨『全身沢山舐められたいっ…///』ってご要望もらったからゆっくりペロペロ攻撃👅安定の乳●舐めも気持ちよさそうだったけど後半に首筋から耳を舐めた時の反応良かったなぁ😍あとあとっ、四つん這いでア●ルも舐めちゃった🤤🤍舐めながら、亀●🐢には唾液沢山つけて手のひらで器用にいじくってました😂次は2回戦だね‼️笑約束💕今日はありがとうございました😊

    ビジホ🏨(22:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    まさかの地元の県同じ🫶運命感じます😳

    出張って言ってたからもう今日最後で会えないかと思ったらこれから静岡に引っ越すみたいだから良かった😌✨次はお家で呼ぶ〜!!って言ってもらえたのも嬉しかったな☺️

    もこの極上フ●ラに終始悶えながら敏感に反応してくれて良かった🤤🩷イケメンフェイスを眺めながらのフ●ラは最高でしたよ👍🏻笑

    なんにせよ凄い気持ちよさそうにしてくれるから責めるの楽しかった😂また今度はお家で🏠会おうねっ😊今日はありがとうございました✨


  • 2024
    04/01[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    チ●汁だだ漏れ密着


    本日ご予約🈵完売
    ※📞問い合わせで🈳有りの可能性◎
    【13:00〜18:00の間で1️⃣枠だけ案内できる場合があります🙋‍♀️✨】







    ※次回出勤予定は当写メ日記を下方までスクロールお願いします🤲




    出勤日🈳状況👇🏻👇🏻

    4/2(火)🈵完売御礼
    【当日📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】
    4/3(水)🈵完売御礼
    【当日📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】






    おはよございますっ、もこです🌸



    おチ●ポに触る前に
    おにぃ〜さまの気持ちぃぃトコロ…

    乳首だったり、金●だったり、、、

    じっくりと舌を使ってねっとり責めてると
    我慢汁がみんなだだ漏れしてる😝


    『なんでまだ触ってないのに勃ってるの?』

    って聞いちゃうもんっ。



    変態チックに責めてたり、相手がドMの人だともこのマ●コまでトロっトロ〜に濡れてきちゃいます…💧

    自分では歯止め効かないもんっ🥺



    もこの興奮してるカラダも使って性処理してくれてもいいんだよ???

    なんなりとお応えします😌




    今日も素敵な1日になりそうです💕

    よろしくお願いします🍀












    🐻もこ🐻




    次回出勤日

    5/2(木)〜5/6(月)

    を予定しております🗓️

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    3/31御礼💌


    3/31(日)の御礼💌
    シエル🏩(11:00〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    朝1番から事前予約して会いに来てくれてありがとう☺️笑顔が素敵な方で良かった😌

    ほんわかな雰囲気とは別でベッドに入れば変態くんに…💕一緒に引っ付いてる時は『肌が気持ちいい^_^』って言ってくれてずっとすりすり触ってた😳もこのもっちりお肌体感してくれて良かった☺️フ●ラしながら下から見つめると凄く気持ちよさそうか顔してたなぁ😂その間も可愛いとか沢山褒めてくれて嬉しかった😚

    よくエッチなお遊びをするみたいだけど…🙄これからはその相手がもこになりますように〜!✨今日は本当にありがとう😊

    シエル🏩(13:00〜/90)

    1月ぶりの再会仲良しリピ様♡

    最近会えてなくて寂しかった😣前回も呼ばれないかなっ、てずっと考えてたんだから!🥺

    でもまたこうやって幸せな時間を今日過ごせたから許します😝もこの暖かいお口と柔らかい舌に包まれながら感じるフ●ラに終始イきそうになってたおにぃ〜さま可愛かった😂💕『まだイきたくない🥺』って何回も言ってたな😳

    至福の時間は少しでも長く感じたいよね😌もうかれこれ会うの3、4回目?くらいだけど日に日に愛増してますよ〜🫶これからも宜しくね☺️

    IC艶🏩(15:00〜/150)

    県外から会いに来てくれた仲良しリピ様♡

    片道3時間もかけて会いに来てくれたよ😭本当にありがとう🩷

    せっかくの仕事お休みの日に早起きしてわざわざ静岡まで🥺もこ愛が深いですね…✨✨

    いつもおにぃ〜さまの優しさに甘えてばっかりでついついわがまましたくなっちゃうの治したい🙄笑  今日は特にもこばっかり気持ちよくなってた…😳もっと気持ちよくさせてあげれば良かった🥲💕一緒にいる時間は居心地良すぎていつもあっという間💭今日もまた沢山お話しできてイチャイチャもできてとっても幸せでしたっありがとう😌

    シエル🏩(17:00〜/60)

    1ヶ月ぶりの再会仲良しリピ様♡

    前回会えなくてごめんね😭ていうことで急遽当日の残り1️⃣枠を勝ち取って会いに来てくれた😳ありがとう💕しかも誕生日プレゼントまで〜🎁✨3月なのちゃんと覚えてくれてたの嬉しい🥺もこの為に選んでくれた時間と気持ちが何よりも嬉しいです😚

    プレイはいつも通りのエッチな感じで…🤫

    今日はソファの上で色々したね🥰🥰いつも沢山もこの事褒めてくれて可愛がってくれて本当に嬉しい〜!!!🤭次いつあえるかなっ💭月一で会えないと気が気でないです🥺今日もありがとう😊

    CoCo🏩(20:30〜/75)

    2ヶ月ぶり??くらいの再会リピ様♡

    事前予約バッチリで会いに来てくれてありがとう😊もこのオススメ“即尺”つけてくれてたからそのままベッドへ…💕

    相変わらずのビッグおチ●ポで嬉しかった😂

    もこのフ●ラに『なんでそんな上手なのっ』て🤭もう天性の才能かもしれない🥺

    そのくらいおチ●ポ舐めるの大好きだな😳💭

    途中で玉舐めとア●ル舐めリクエストしてくれたんだけど🙄ちゃんと綺麗に洗っててくれたから美味しかった🤤🤍イク時もう少しもったいぶれば良かった!😂とはいえ今日も素敵な時間をありがとうございました😌

    IC艶🏩(22:00〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    前回会えなくてごめんね😭でもでも今日からこうやって会えたから良かった🥺💕

    オナ禁しようと思ったけど我慢できなくて出ちゃったエピソード面白かったな🤣次はちゃんと溜めておいてもらわないとな〜🙄笑

    会った瞬間から凄い嬉しそうにしてくれたし、ベッドの上でも終始幸せそうな顔してくれて本当に嬉しかった😳✨

    おチ●ポくん敏感すぎて優しく優しく寸止め焦らし繰り返してたら最後はどっぷりたっぷり精●出てたね🤤次はもっと出すぞ〜🔥笑準備万端でまた会いにきてね☺️今日はありがとう😊


  • 2024
    03/31[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    勃●不回避⚠️吸い付きボディ【残り1️⃣枠】


    《本日の🈳時間》
    17:30〜(60分コース限定) 

    👆🏻👆🏻本日残り1️⃣枠🚩



    ※次回出勤予定は当写メ日記を下方までスクロールお願いします🤲




    出勤日🈳状況👇🏻👇🏻

    5/1(月)🈵完売御礼
    【📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】
    5/2(火)13:00〜15:00
    5/3(水)13:00〜16:00





    おはようございますっ、もこです🌸




    今日ももこのスベスベもっちりボディ仕上がってます◎😂

    おにぃ〜さまに引っ付いた時にはほぼ100%の確率でお肌褒められるのっ…💕


    本当に嬉しいっ🥺



    もこがボディケアをここまで頑張ってるのも全部全部おにぃ〜さまの為だもん😳

    せっかく密着するんだから吸い付くみたいにスベスベのお肌の方がより興奮しない…?💭



    レロレロ〜って上目遣いで瞳を見つめながらする乳●責めも…

    至極の極上フ●ラしてる時も…


    もこの身体に触れながらゆっくりじっくり時間を過ごして欲しいな😌




    思わず色んな所をもみもみ、さわさわ〜って触りたくなるくらいのお肌を皆んなに体感してほしいです😚✨






    今日も沢山の事前予約ありがとうございます🩷
    4/2 , 4/3は僅かにまだ🈳あるのでご予約はお早めにお願いしますっ🤲💕


    ではまたっ👋🏻









    🐻もこ🐻



    次回出勤日

    5/2(木)〜5/6(月)

    を予定しております🗓️

  • 2024
    03/31[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0


    《本日の🈳時間》
    16:00〜(60分コース限定) 

    👆🏻👆🏻本日残り1️⃣枠🚩



    ※次回出勤予定は当写メ日記を下方までスクロールお願いします🤲




    出勤日🈳状況👇🏻👇🏻

    5/1(月)🈵完売御礼
    【📞問い合わせで🈳有りの可能性◎】
    5/2(火)11:00〜15:00
    5/3(水)13:00〜16:00





    おはようございますっ、もこです🌸


  • 2024
    03/31[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    3/31御礼💌


    3/31(土)の御礼💌
    CoCo🏩(11:00〜/120)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    今回の出勤で1番初めに予約してくれたみたい😳通知でた瞬間にすぐだって✨嬉しすぎる👏🏻

    そんなおにぃ〜さまはもこの大好きな即尺&電マつけてくれました🤤🧡

    更にプラスでバイブを買ってきてくれたからそれも使って…💭とにかくイキ狂わせられました🤣四つん這いで責められるのも鏡の前でイチャイチャするのも全部大興奮づくしでした😂

    また是非とももこのことをイキ狂わせてくださいねっ😊またいつか会える日までっ👋🏻💕


    IC艶🏩(13:30〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    今日は午前中のお仕事帰りに会いに来てくださってありがとうございます😊

    第一印象とおにぃ〜さまの雰囲気とベッドに行った時の感じがガラリと変わってなんかエッチだった😳乳●舐めが好きなおにぃ〜さまは途中から唾液いっぱいのキスを欲しがってたりでMっ気ムンムンだった🤭💕またそのM具合に興奮してもこも責めが止まらなかったです🤫笑

    また今度はもう少し長く一緒にいたいなって思えたひとときでした😌今日出逢えて良かったです✨ありがとう😳

    駅艶🏩(14:45〜/75)

    毎月絶対会えてる恒例の仲良しリピ様♡

    前回の3月出勤の時お誘いなかったから今回会えるかなってドキドキしてたけどちゃっかり事前予約をして会いに来てくれたから本当に嬉しかった😭💕何回あってもずっと褒めてくれるし、プレイもエロエロで毎回もこに沢山焦らされてる所興奮するし、もう全部最高!!👏🏻✨

    ここだけの話し💭

    気持ちよさに耐えてるあのおにぃ〜さまの顔がたまらなく大好きです…🤫笑

    次の出勤も絶対ぜったい会いたいです😚

    いつもありがとう😊

    駅艶🏩(16:00〜/60)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    筋トレトークで意気投合🏋️🩷いきなりプロテインの話とかして楽しかった😂

    ベッドでイチャイチャするようになったら身体も褒めてくれて、顔も可愛いって褒めてくれてで嬉しさモリモリでした😳元気になった息子くん🍌はビックサイズでした🤫それにかなりの敏感おチ●ポ!!フィニッシュした時の精●の量がもう本当に凄くって😚ご馳走様でした🤍次も同じくらい貯めてきて欲しいな😂

    また筋トレ経過報告もしあおうね🤭

    駅艶🏩(17:00〜/60)

    1月ぶりの再会リピ様♡

    予約完了の報告オキニトークでありがとう😊

    覚えてる??って言われたけどちゃんと入ったホテルの部屋のベッド配置までもこはちゃんと覚えてたね😏笑

    もこのねっちょりフ●ラでイきそうになってたおにぃ〜さまには途中でなんどかストップ🫷されてました😂💕シ●クスナインでも出そうで出ないかヒヤヒヤしてた😇そのくらい気持ちよかったなら良いんだけどねっ☺️またタイミングみて会えるといいね✨今日はありがとう😊

    IC艶🏩(20:30〜/75)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    約5年ぶりのお遊びということで…😳もこを選んでくれてありがとう☺️㊙️ドーピングもしてきてくれたみたいで気合いバッチリだったね😳始めは徐々に徐々に大きくなってたのがベッドの上ではもの凄くギンギンでおチ●ポパンパンだった🤫🩷絶対これは気持ちいいわってやつ!笑 この間はイかなかったって言ってたから少し心配だったけど、その心配いらないくらいの華麗なフィニッシュみれた🤣🤣またいつもとは違う刺激が欲しい時はもこと遊んでね😌

    SEPIA🏩(22:30〜/90)

    初めましてのおにぃ〜さま♡

    初めましてだったけどあるものが共通でついつい息統合したかな⁉️😂

    もこ沢山責めてあげようって思ってたけどおチ●ポが敏感くんということで…🙄形勢逆転されてもこが沢山責められた💕おにぃ〜さんのク●ニが気持ち良すぎて本当に夢見心地でした🤤また会った時も沢山責めてほしいな🤫今度はちゃんともこにも責めさせてね❓ちゃんと手加減しながらにするからっ!😇なんにせよ終始笑顔が絶えなくてとっても楽しい時間を過ごせましたありがとう✨また絶対会おね!!🩷


78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ