求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]23:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

0:10よりご案内

22:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:15

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵コレ堪らん
    こんばんは!







    今日は雨だけど元気に出勤しました\(^o^)/~








    あめのアソコ、締まり良すぎて
    指入れてもらう時に痛くない?これ入る?
    って心配されるんだけど
    気持ちいいから心配しないで!🩵笑









    中でぐりんって手回すとか
    奥の方爪でガリガリガリガリってやるとか
    じゃなくて
    手前の方の上側とか指の腹で押されると気持ちいいだよね〜( ՞. ̫.՞)










    オモチャとか…棒状のものでは奥が好き🩵













    あめ

  • 2024
    04/27[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵充実したの
    お久しぶりです!









    本日22:00-5:00出勤です🩵









    ひと足お先にGWみたいなおやすみ取って
    東京でたくさん遊んできました!









    豊洲の千客万来いったり
    コナンの映画みたり
    スモールワールド東京(知ってる?)行ったり
    充実した!!!🩵🩵🩵










    今日からはあめがおにいさんの「充実した」の1部になれるように
    素敵な時間を一緒に過ごせたらなと思ってます🩵










    お誘い待ってます🩵













    あめ

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵やばめ
    おにいさん!!
    なにしてる??









    アニメのマッシュル見終わった!
    面白いアニメ教えてください🩵
    ちょっとえっちなものでもいいよ(〃艸〃)










    えっちな漫画がXとかで流れてくると
    つい見ちゃうから
    一時期そればっかになって困った時あった:( ;´꒳`;)笑









    ムラついちゃうからさっ( ΦωΦ )笑








    時間と場所があれば
    お♡にーしちゃうくらいには
    ムラムラしてしまう🩵












    あめ

  • 2024
    04/13[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵なにごとも
    こんばんは!









    今日も22:00から出勤のあめです🩵








    次回がまだ未定だから
    気になってくれてるおにいさんは
    今日がチャンス!( ՞. ̫.՞)🩵










    あめのトロトロフ♡ラ
    いれたかと思っちゃうす♡た
    ク♡ニと指入れてびちゃびちゃになっちゃうアレ
    全部体験してみてほしい🩵🩵













    あめ

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵ぴかぴか
    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)









    今日はおにゅーの下着です🩵









    何着か買ったんだけど気づいたら
    似たようなものばっかりで
    最近のあめはこういう下着にハマってるんだなあと)Oo。.(´-`)笑










    どんな下着が好き??









    話かわるんだけど
    あめ、全身ふわふわらしい(〃艸〃)
    柔らかくて気持ちいいらしいよ🩵









    フ♡ラはトロトロらしいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    確かめに来てみてね🩵













    あめ

  • 2024
    04/11[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵寒がり
    こんばんは〜( ՞. ̫.՞)









    22:00から元気に出勤のあめです🩵









    昼間はもう春って感じのポカポカ陽気なのに
    夜になると少しまだ肌寒いね:( '-' ):








    寒がりだから未だにダウン着てる( ˊᵕˋ ;)笑









    寒がりだけどナカはいつもあっったかいらしいよ(*´艸`)
    暖とれちゃうね(笑)
    あめのことも暖めてほしいなあ🩵












    あめ

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵おまつりおまつり
    こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    今日も22:00から出勤のあめです🩵










    この3日間、静岡まつりってものが
    やってるらしいけどどんなお祭りなんですか!?( ΦωΦ )









    あめ、お祭りの屋台すきだから
    屋台があるなら気になる〜(〃艸〃)🩵









    おまつり行ってきたおにいさん
    お話とか聞きたいし
    まったりしてる間に遊びたいです〜🩵








    ベッドの上でのお祭り開催しましょ🩵🩵













    あめ

  • 2024
    04/05[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵〇〇日和
    久しぶり!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵








    今日から3日間22:00-5:00で出勤します🩵








    久しぶりの出勤が雨で寒いってついてないなって思ったけど
    私あめって名前だからピッタリかも!って思うことにしました( ˊᵕˋ )💭笑









    あめ日和だから遊びに来てね🩵
    最近あたたかかったり今日みたいに寒かったりで
    身体がビックリしちゃうけど
    負けずに元気に過ごそうね(「・ω・)「🩵








    女の子の日あけで気持ちいいことしたい気分
    お相手してくれるの待ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵













    あめ

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵欲しい
    こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵









    今日は世間は祝日でおやすみだね㊗️










    あめは最近花粉にやられてるのか
    春の陽気にやられてるのか
    ずっとぽわぽわで眠たいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💦










    おにいさんは元気ですか??
    元気、有り余ってたりしませんか?(´・_・`)
    エネルギーの交換(え♡ちなこと)して
    元気分けてほしい〜!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🩵














    あめ

  • 2024
    03/20[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    🩵🩵🩵柔らかいもの
    こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ









    今日も出勤してます🩵
    あめ、自分のおしりの下の方の太ももとの境目らへん好きなんだよね柔らかくて!(笑)
    後ろからされるのが好きだからそういうチャンスがあれば触ってみてね(*´艸`)
    そこにち♡ち♡挟んだ寝バ♡ク素股とか柔らかさ集中的に感じられちゃうね!















    あめ

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ