求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    お礼💌


    昨日のお礼です💌💕


    エンでお会いしたお兄様♡


    ナース着させてくれてありがとうございました💉❤️❤️

    コスプレ着たかったから嬉しい☺️
    可愛い!似合う!って褒めてもらえたから
    照れちゃった🙈


    お肌スベスベ〜って沢山さわってくれたの
    気持ちよかったなぁ


    私が責めると
    お兄様がびくびくしてたのも
    気持ちよくなってくれてるのかなって
    思って嬉しくなっちゃいました☺️


    お話も沢山してくれてありがとう♡
    アブノーマル話増やせるように
    しておきますね笑



    ありがとうございました🫶✨


    なるせ

  • 2024
    01/25[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です💌❣️



    グランヒルズでお会いしたお兄様♡


    東京から逃亡してきたお兄様🤣笑
    私もたまに自然見に逃亡する時あるから
    気持ちわかる〜ってなりました🥹

    私が似てるって言ってた俳優さん
    調べてくれました?笑


    沢山可愛い可愛いってしてくれて
    沢山気持ちよくしてくれて
    ヘロヘロになっちゃってましたね🫢💕

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった♡


    沢山お話してくれたのもありがとう!

    うさぎ好きなの可愛いギャップでした🐰♡



    無事リフレッシュできたかな?🌱

    今日気をつけて帰ってくださいね🚄


    ありがとうございました♡


    なるせ

  • 2024
    01/25[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    お礼💌


    昨日のお礼です💌💕


    エンでお会いしたお兄様♡


    前日にオキニトークでやりとりしてて
    本当に会いに来てくれると思わなくて
    びっくりしたのと
    それ以上に嬉しかったです!!!!💕

    ハードル上がってたけど大丈夫でしたか?🥹


    綺麗かわいいね〜って褒めてくれて
    嬉しかった🙈///


    ご奉仕型って言ってただけあって
    沢山してもらっちゃいましたありがとうございました💕


    あの後お仕事大丈夫だったかな?

    また会えるの楽しみにしてます🎶


    なるせ



  • 2024
    01/25[Thu]
    05:07

    グッドボタン 0
    また明日♡
    image0.jpeg


    なるせです🌟


    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝💕


    素敵な出会いが沢山で嬉しい気持ち♡

    お礼また更新しますね💌



    幸せな疲れでぐっすり眠れそうです🥹

    また明日ね☺️



    おやすみなさい🌙

    なるせ
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    自慢の♡
    image0.jpeg



    よく舌が長くて気持ちいいって
    褒めてもらえるんです🌹❤️


    前は普通だと思ってたけど
    いまでは自慢のパーツの1つです♡


    自由自在に固さも変えられるし
    長いからいろーんなところが舐められちゃうので
    チューする時はもちろん
    フェ◯の時大活躍するんですよ🙈


    気になってるお兄様
    是非会って確認してくださいね❤️



    ​​​​​​​なるせ

  • 2024
    01/24[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼💌

    なるせです♡

    出勤してます👼


    スタートのお兄様
    さっきはありがとうございました❤️


    三連休最終日の癒しに
    私を選んでくれて嬉しかったです🌟


    お兄様とお会いした時、
    優しそうなお兄様だ〜って思った
    私の直感は間違ってなかった🫶🥰

    お兄様の優しさで溢れた時間でしたっ


    顔もスタイルも沢山褒めてくれて
    嬉しかった〜〜!!

    あ、似てるって言ってた芸能人
    結局聞き忘れちゃった߹𖥦߹
    今度教えてくださいね??


    このあとはお酒飲むのかな?
    お兄様に勧められたから
    どうにかおでんと日本酒
    食べられるようにしたいな🍢🍶
    お兄様もお休み満喫してくださいね♡


    また会えるの楽しみにしてます⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝



    なるせ


  • 2024
    01/24[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼💌


    昨日のお礼です💌❤️


    ラスト自宅のお兄様♡


    夜遅くに呼んでくれて
    ありがとうございました♡•ᴗ•♡


    お兄様のお肌すべすべで
    とーーっても気持ちよくて
    ずっと触っちゃってた私🥹💕笑

    すごい居心地よくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間でしたね🥺

    血液型の話の時
    お兄様がびっくりしてたの可愛かった🤣笑


    責めてる時お兄様の気持ちいいポイント
    ここかなーって思ったところ
    当たってて嬉しかったんです🥰

    また会えるの楽しみにしてますね👼



    なるせ


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    お礼💌


    昨日のお礼です💌❤️


    シエスタでお会いしたお兄様♡

    夜遅くにありがとうございました💕
    眠くなかったから〜って
    お友達お迎えきてそのまま遊びきてくれた
    優しいお兄様🥹


    お兄様のいろーんな初めてを
    奪っちゃいましたね🙈❤️
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    あ、お兄様が自分磨き頑張ってるから
    私もがんばろうって思った…!!
    いい刺激もらいました🥹✨


    あのあとは無事帰れたかな?🚗
    今日お仕事早いって言ってたから
    ゆっくり休めたか心配だけど
    お仕事頑張ってくださいね💪


    ありがとうございました💕


    なるせ

  • 2024
    01/24[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    おはよう♡


    お兄様おはようございます☀️🌱💕



    今日もよろしくお願いします♡

    15:00〜3:00受けでいます👼



    なるせ

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:46

    グッドボタン 1
    お礼💌


    21時のビジホのお兄様♡

    人生初デリヘルのお兄様🚗💕


    初めてになるせを
    選んでくれてとっても嬉しかったです!

    久しぶりの人肌どうでした?🙈❤️

    すごく綺麗な体だね〜って
    理想的なおっ◯いだね〜って
    沢山褒めてくれて照れちゃいました///

    舌がすごい気持ちいいね〜って
    言ってもらえたのも嬉しかったなぁ♡
    フェ◯も堪能してもらえてよかった💕


    テクニシャンの◯ッ◯ー
    ちゃんと覚えてますよ✊❤️


    お話も楽しくて時間があっという間だったね!

    明日からの旅行も気をつけて
    満喫してきてくださいね🎶

    お外寒いからお兄様も気をつけて🫶


    またお会いできますように✨✨



    なるせ

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ