求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:17

    グッドボタン 1
    お礼💌


    昨日のお礼です💌❤️



    ラストのお兄様♡

    遅い時間にわざわざ出かけてきてくれて
    会ってくれてありがとうございました🫶


    見た瞬間可すぐに決めたって言ってくれて
    実物はもっと可愛いねって褒めてくれて
    とっっっても嬉しかったです💕💕


    差し入れも私の好きなものばっかりで
    ご飯も食べさせてくれて
    お話も沢山してくれて
    初めましてと思えないくらい
    居心地いい時間を過ごさせてもらえました😭❤️


    時間いっぱいあったはずなのに
    あっという間に過ぎちゃって
    びっくりでしたね🥲⚡️



    お兄様の優しさのおかげで
    幸せ気分で眠れました☺️


    また会えるのが待ち遠しいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    ほんとにありがとうございました♡



    なるせ

  • 2024
    01/27[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です💌❤️



    館でお会いしたお兄様♡

    お仕事終わりの疲れてる中
    遊んでくれてありがとうございました♡


    お兄様の名前かっこよすぎて珍しすぎて
    一生忘れない自信ある🫢笑


    最初めちゃくちゃ緊張してたけど、
    だんだんほぐれてきてくれたのが分かって
    ちょっと嬉しかったんだ☺️

    私沢山責めちゃったね🙈❤️
    すっごく反応してくれてそれが可愛くて
    沢山責めちゃった〜〜///
    最高回数越したかったなぁ🥺笑
    でもお兄様が気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです♡


    アニメのお話も沢山してくれてありがとう♡
    進◯の巨人私も観進めなきゃ🙀
    好きなキャラのセンスいいな〜って
    お話聞いてて思ってた🤣💕


    今日もお仕事あるって言ってたから
    応援してます📣!


    またタイミング合ったら是非会ってくださいね🫶



    なるせ

  • 2024
    01/27[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう♡


    お兄様おはようございます☀️✨



    なんと今日が今回の静岡最終日( ;ᵕ; )

    5日間あっという間すぎる( ;ᵕ; )


    次来られる日まだ決まってないので
    少しでも気になってくれてるお兄様は
    是非今日のうちにお会いしましょう😭
    なるせが沢山癒します👼💕




    土曜日だとお休みのお兄様が多いかな?

    お休みのお兄様は休日満喫してくださいねっ
    お仕事のお兄様はファイトです˗ˏˋ📣



    素敵な1日になりますように🪄◝☆


    今日もよろしくお願いします♡



    なるせ


  • 2024
    01/26[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼💌



    スタートのお兄様
    ありがとうございました❤️


    会った瞬間から時間のばしてくれて
    その後も沢山延長してくれて
    いーっぱい一緒にいられて嬉しかったです🥹
    でも楽しすぎて時間あっという間で
    びっくりでしたね🙀⚡️


    お兄様より私の方が
    気持ち良くしてもらったの多い気がする🫢
    ってくらいいーっぱい愛してくれて
    ありがとうございました💕💕

    愛は大切だもんね🫶❤️


    あ、本当にいい匂いだったから
    心配しないでくださいね!?🤣笑


    お家無事帰れたかな?

    お休み満喫してくださいね♡

    また会えるの楽しみにしてます👼



    なるせ

  • 2024
    01/26[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよう♡


    おはようございます☀️


    華金ですね🌼✨

    夜は飲み行かれるお兄様も多いのかな?

    1週間頑張ったご褒美に
    なるせと気持ちいいことしましょ〜♡

    お仕事のお兄様は
    お仕事頑張ってくださいね📣✨



    今日も1日よろしくお願いします☺️





    なるせ

  • 2024
    01/26[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    今日も♡


    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    もうあと残り2日なんてはやい🙀⚡️


    少しでも気になってるお兄様、
    是非会いに来てくれたら嬉しいです💕
    楽しくてえっちな時間を一緒に過ごしましょ🫢❤️


    また明日♡



    なるせ

  • 2024
    01/25[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼💌


    スタートのお兄様♡


    遠くからわざわざ来てくれて
    内緒の密会してくれて
    ありがとうございました🤐❤️


    内面も外見もとってもタイプって
    言ってもらえて
    また会いたいって思ったの初めてって
    嬉しい言葉もくれて
    幸せな時間でした👼💕


    お兄様もとっても優しくて
    沢山気遣ってくれたの嬉しかったです🫶


    また禁欲生活続けてくださいね?♡笑

    次会える時はイメチェンしてるかもなのも
    楽しみにしてます⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝


    また会えるの楽しみにしてます🎶
    ありがとうございました♡


    なるせ




  • 2024
    01/25[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    今日も♡


    なるせです₍ᐡ• ̫•ᐡ₎


    出勤してます🫶✨


    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    後でお礼更新します💌


    今日は0:00までと早いですが
    お兄様のお誘いお待ちしてます🥹


    セブンの静岡限定の
    さつまいもおこわが美味しすぎて
    どハマりしてるなるせでした🍠




    なるせ

  • 2024
    01/25[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です💌💕


    グランヒルズでお会いしたお兄様♡


    夜遅くに遊んでくれてありがとうございました💕💕

    会ってすぐベタ褒めしてくれて、
    全箇所褒めてくれたんじゃないかってくらい
    褒められて幸せでした🤣💕


    それにまさかの延長まで…
    ありがとうございました🥹✨


    お仕事忙しいって言ってたけど
    無理しないでくださいね🥹


    今日もお仕事頑張ってください!

    また会えるの楽しみです🎶
    ありがとうございました♡


    なるせ


  • 2024
    01/25[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    お礼💌


    昨日のお礼です💌❤️


    タウンホテルでお会いしたお兄様♡

    お仕事終わりの疲れてる中
    遊んでくれてありがとうございました♡

    初デリヘル、人生2回目の風俗に
    私を選んでもらえて嬉しすぎました🥰


    お会いした時すごく頼もしく思ったんだけど、
    お兄様と沢山お話してお兄様の考え方聞いたらそう思ったのなんか納得しました🥹
    お兄様の考え方とても好きです私🥰


    楽しすぎてお話に夢中になっちゃったのは
    反省点ですね🫢笑


    沢山厳選したって言ってたけど
    厳選した甲斐あったなって思ってもらえたら
    嬉しいなあ🥹

    今日気をつけて帰ってくださいねっ


    また会えるの楽しみにしてます💕



    なるせ





22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ