求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    05:06

    グッドボタン 0
    💌


    アイネの本指名様💌
    今回2回目のお誘い本当にありがとうございました💕
    お兄様お礼日記NGだからお礼だけお伝えさせてください💓



    ココホテルの本指名様💌

    お兄様にまた再会できて本当に嬉しかったよ〜😭💓
    見つけてくれてありがとう💓
    久しぶりのお兄様とのプレイ、相変わらずすぐ大っきくなっちゃって、敏感でかわいかったなぁ💓
    120分でいつも2回戦してたのに久々に会ったからか
    濃厚みっちりプレイで1回戦で時間あっという間に経っちゃってびっくり🤭💗
    またこれから来るねって言ってもらえて嬉しい🥲💗
    楽しみにしてます💕



    アイネのお兄様💌
    動画撮影も電マも付けてもらって、撮られるのも電マ当てられちゃうのもちょっと恥ずかしいけど
    いっぱい興奮しちゃいました💓
    お兄様の動画撮影する理由聞いたら、その時したプレイを忘れないためって言っててほ〜素敵な理由だ〜って思いました😳💓
    思い出した時に見返してくれたら嬉しいです💕



    艶のお兄様💌
    お部屋入ったらお兄様のセクシーな香りとセンスの良い音楽で良い雰囲気でどきどししました❤️

    お兄様も色気が溢れ出ててすごいえっちそうだなって思ってたら、やっぱりえっちでしたね💓笑
    しかもラスト枠にもまた呼んでもらえて本当にありがとう〜😭💗
    初めてお会いしたのに、色々深いお話しもできてとっても楽しかったです💓
    またお会いできたら嬉しいです✨



    駅前の艶のお兄様💌
    お兄様の髪型かわいくて、ほんとはもふもふしてみたかったけど我慢しました🤣
    あんなに短いインターバルで2回もたっぷり出してくれたの嬉しかったです💓
    性欲止まらない!って感じで興奮してるのみるとわたしも楽しくなっちゃいました🥰
    またいっぱい出しに来てくださいね💓



    ノワールブランのお兄様💌
    お兄様若いのにすごいしっかり者さんで大人で
    お話聞いててすごいな〜って思いました💓
    そんなお兄様なのに以外な弱点があってかわいかったです💕
    わたしが変態気分になれました🤭❤️
    こう言うお店で初めて年上ですごい楽だったって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またお誘いお待ちしてます💓




    レオのお兄様💌
    久しぶりのデリヘルに選んでもらえて嬉しいです💕
    ホテルのお風呂変わってて2人で困惑してたけど
    宇宙船みたいでおもしろかったです🤭✨
    フェラしてる時お兄様だんだんイラマみたいに激しくなっていって興奮してるんだなって言うのが分かってえっちでした💓
    しかも初めて風俗でイけたって聞いて嬉しすぎたよ〜😭💓
    良い思い出になったって言ってくれてよかったです💓
    またお誘いお待ちしてます✨




  • 2024
    05/06[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    💓

    このお時間まで立て続けにお仕事させてもらえて嬉しいです😭💓
    遊んでくださったたくさんのお兄様ありがとうございます💓

    お礼日記後ほど書きますね💕

    ちょっとひと休みします🥰



  • 2024
    05/06[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    最終日です💓

    今日で5日間の出勤終了です💓💓

    GWも今日で終わりのお兄様多いのかな?✨

    お誘いお待ちしてます💓


  • 2024
    05/06[Mon]
    04:26

    グッドボタン 0
    💌

    グランヒルズのお兄様💌

    初めましてなのに長いお時間でお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    さらに延長も2時間もしてくれて嬉しすぎます😭💗

    お酒一緒に軽く飲みながらお話しいっぱいしてくれて時間あっという間でした🥂

    お兄様お話しするの上手で3時間くらい盛り上がっちゃっいましたね🤣✨

    最初にお話ししてお互いの事いろいろ知っちゃったから逆に服脱ぐの恥ずかしくなっちゃってドキドキしました🤭💗

    またお兄様に会えたら嬉しいです💓




    ペイネの本指名様💌

    静岡のお店でも会えると思ってなかったです〜!
    見つけてくれて嬉しい😭


    2人でソワソワしちゃったけど、お兄様の大きな体でぎゅってしてもらったら安心しちゃいました💓

    後ろ向きのス○タでお兄様の大好きなおしり🍑鷲掴みにされながら動くとより気持ちよくて興奮しちゃいました❤️

    最後はおしりにかけてもらってえっちでしたね💓

    かぼすのかっぱえびせん美味しかったよ〜🥰
    また静岡でのお誘いもお待ちしてます💕



    シエルの本指名様💌

    お兄様にまた再会できると思ってなくて本当に嬉しかったよ!!🥰
    お兄様最初きょとんってしてて段々わたしって分かってびっくりしてておもしろかった🤣
    たまたまだったの奇跡すぎだ〜😳💓

    あれからかなり年数経ってるけど、なんでこんなに色々覚えてるんだろね?!って懐かし話できて楽しかったです🥺

    相変わらずプレイもえっちだった〜❤️
    最初恥ずかしがってたけど、ずっと元気になっててかわいかったです🤭💗

    お兄様また会ってくれるかな〜??💓笑
    会えたらいいな💓





  • 2024
    05/05[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    💌

    スタート枠本指名様💌

    来てもらえてびっくりしました😳✨
    かなり見た目も変わったと思うのに
    よく分かりましたね〜🤣

    ナースのコスプレしながら責めてるとSになった気分です💓

    でも電マでいじめられちゃいましたね💓

    今日はゴルフのついでに遊びに来てくれてありがとうございました💓
    飲み会も楽しんでください✨


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤します💓

    今日も14:00〜3:00までいます💕

    お誘いお待ちしてます✨

    もうあと残り2日です〜🥺


  • 2024
    05/05[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    💌

    ココホテルのお兄様💌

    お兄様のお仕事のお話とか写真とか
    見せてもらってすごくて楽しかったです💕
    お仕事楽しんでて素敵です✨
    プレイ中も突然上になってくれてドキドキしました💕
    優しく責めてくれて気持ちよかったです💓
    またお会いできますように🥰


    ベルナールのお兄様💌

    最初お酒結構回ってたみたいで心配だったけど全然大丈夫でしたね💓
    ベッドでぐでーんってなっててかわいかったです🤭💕
    お兄様のまったりペースに持ってかれちゃいました💓
    また会えたら嬉しいなぁ🥰
    2日以内ってほんとかなぁ??💗笑



    ココホテルのお兄様💌

    初デリヘルに選んでもらえて嬉しいです🥰
    初めてだからか最初ソワソワしててかわいかったです💕
    でもプレイ始まったらいっぱい責められちゃってびっくりでした💓
    お互いたくさん気持ちよくなれてよかったです🥰
    またお兄様静岡帰った時会えたらいいな〜💓




  • 2024
    05/04[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    夜からも💓


    夜からもお誘いお待ちしてます💓

    もうGWも後半ですね🥲

    あっという間〜!

    休みが終わっちゃう前に

    癒されに来てください🥰


  • 2024
    05/04[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    💌

    Zoeのお兄様💌

    お誘いありがとうございました💓

    お兄様ぴくぴく感じてくれてて
    かわいかったです❤️

    感じてる時ぎゅっと腕掴んでるのも
    愛おしい🥰

    男らしいお兄様がそんな反応してくれるの
    嬉しいです💓

    まさかの住んでるところも一緒で
    おもしろいお話も聞けて楽しかったです💕

    またお会いできますように✨



  • 2024
    05/04[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤💓

    今日も14:00〜3:00で受付してます💓

    お誘いお待ちしてます✨


40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ