求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    お礼まとめ💌ありがとう

    今日も17:00~翌5:00まで
    元気に出勤です!!
    今日含めて残り3日です〜!
    お時間ある方はリタのえちえちプレイ
    試しに来てね💕︎



    17:10~ 90分コース🏨 シエル311 の本指名👏👏👏👏👏S様♥️♥️♥️
    またまた会えて嬉しかっよぉぉ♥️
    ありがとうございました😭✨


    前回リタとあってからまた覚えててくれて
    えちえち最強に気持ちよすぎるプレイ受けに来てくれたァ♡
    しかもでりへる強化月間の最終日に
    リタ選んでくれて嬉しいな( *´꒳`* )
    今回も気持ちよすぎて「怖い怖い」って連発しちゃったね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎


    元気そうでよかった!!
    また静岡来るからその時は会えたら嬉しいな♥️

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    18:45~ 60分コース🏨 インター艶602のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    褒め上手なお兄様✨️✨️
    自己肯定感爆上がりのお言葉沢山貰えて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
    甘いフェイスとは裏腹にテクニシャンなリタのプレイにお洋服脱ぐ前から終始大興奮だったね(*´艸`)💕︎
    気持ちよくなれて良かった♡


    素敵な時間をありがとう!!
    良かったら口コミも待ってるね(❁´ω`❁)


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    20:25〜 75分コース🏨 インター艶505のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    最初恥ずかしがりながらも
    お兄様の性癖暴露してくれて用意もしてくれたからデニムプレイ堪能しちゃったね😳🙈
    しかもあんなにピッタリなの天才すぎるて!!
    最高👍👍たまらない🤤👍ってずっと言ってくれたの嬉しかったし楽しかったよ♥️
    また履かせてね!🎩👕👖



    また会いたいな!❤️
    お仕事もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    21:50~ 90分コース🏨 ココホテル205 のK様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    ドリンクとフードありがとう!(´▽`)
    一緒にまったりしながら食べれて幸せだったし平和だったよん🩷( ・ω・ )☞🩷☜( ・ω・ )🩷
    そしてその後はお互い攻めあって
    感度がどんどん高くなって、、、、、
    そして最後は、、、、いっ、、、、しょ、、にꉂ🤭


    楽しかったよん💕︎素敵な時間をありがとう😍
    また会えたら嬉しいな!!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    0:15~ 75分コース🏨 ZOE603のY様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨

    お部屋のドア開けてお待ちいただいてすぐ会えちゃったね❣️❣️
    お兄様の淡々としたペースが新鮮で楽しかったよん!
    お兄様は乳○大好き星人だからた〜くさんぺろぺろいただいちゃいました👅👅👅


    明日もゆっくりしてね!
    バーベキューも楽しんでね!


  • 2024
    05/08[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    バックの景色
    [今日の下着]:フォトギャラリー


    プリップリおしりはいかが?🍑
    舐めてもいいんだよ…🤍🤍
    てか、舐められたいです。♡
    フワッフワの大きくて欲張りさんには
    ぴったりなリタのおちり🍑🍑🍑
    堪能してちょ💕





    優しいお兄様
    紳士的なお兄様ばかりで
    幸せデス( ´˘` )🤍
    幸せもらっちゃってる🤍




    お互いいい気持ちでHなことできたら
    もっといいよね🥰
    だからホント静岡のお兄様と
    話してたりすると幸せ💞




    パンスト破いて㊙️㊙️㊙️すると
    めちゃくちゃ興奮するの私だけですか、、??
    エロいよねぇ
    色んなことを妄想しちゃう、☺️❤️
    もちろん、裸も大好き🤍🤍
    いっぱい〇してね…?🔞


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    全力でその竿から搾り取ります❤️
    [ネット予約がお得!]:フォトギャラリー


    水曜日いかがお過ごしですか??
    リタは今日も
    17:00~翌5:00受付てるよん!
    ラブコールめちゃくちゃ待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    最近朝夜は冷え込んでて外に出るのが
    億劫になりがちだけど、、

    変態くんとのハッスルで熱々発汗
    オトナの大運動会を毎度開催してしまうので
    寒いくらいが丁度いいのかも!🥹🫶🏻





    広い洗い場と浴槽があるお部屋だと
    一緒に体洗えておふろも入れて嬉しいな!🛁




    遊ぶか迷っている変態くん、、
    おち○ぽが反応したその時が
    絶好のチャンスだよ💜🎶



    愛情たっぷりの○液全身で受け止めます
    全部ぶちまけてね🫶🏻




    そして、イケない秘密は
    共有したら素敵な共犯💋💕
    2人きりだから、何してもいいん、、、、
    どんなことシて欲しいか教えてね👍🏻





    この後もラブコール待ってます💕




    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:11

    グッドボタン 0
    お礼まとめ💌ありがとう💌

    今日も17:00~翌5:00まで
    元気に出勤です!!
    今日で静岡5日目折り返し👀👀👀
    まだまだ会えてないお兄様多いので
    お誘いくれたら嬉しいです(*^^*)



    18:15~ 60分コース🏨ご自宅のK様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お家がめちゃくちゃ豪華で入った時
    びっくりしちゃった!!!
    お兄様にリタの桃尻🍑気に入って貰えて良かった♡大きいしプルンプルンだったでしょ🙊
    ベッドではアツアツプレイ炸裂╰(*´︶`*)♡
    激しく愛し合っちゃったね

    素敵な時間をありがとう!
    またタイミングで会えたら嬉しいな♥️

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    19:35~ 90分コース🏨 クレスパアルバ204のH様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    お仕事終わりの癒しを求めに
    リタをお誘い頂きました😊
    お兄様の慣れてない感じが可愛かったです🫶🏻 ̖́-‬
    リタの責め攻撃でお○んぽコントロールきかなかったねꉂ🤭


    素敵な時間をありがとう!!
    お仕事もふぁいとや!🔥


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    21:40~ 90分コース🏨 インター艶601のA様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    御奉仕型エロ看護師のリタにピッタリなお兄様
    リタの尽くしまくるエロプレイに
    お兄様大興奮でしたね💋💕
    そして最後は日頃の疲れを癒す
    愛のマッサージ❤️❤️❤️
    最高👍👍👍ってずっと言ってくれたの嬉しかったよ



    また会いたいな!❤️
    お仕事もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    0:45~ 90分コース🏨 アイネ202 のM様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    恥ずかしいポーズなのに
    後ろからリタに責められてどんどんリタ色に染まってしまうꉂ🤭
    気持ちよすぎてやばかったね💕︎
    そして共通のマイナーゲームしてて
    めちゃくちゃびっくり笑笑👀
    次どこまで育ったか近況報告ね!🐮🐔🐑🌺🌴


    楽しかったよん💕︎ありがとう


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    3:40~ 60分コース🏨 インター艶402のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨

    お兄さんのお話色々情報量が多すぎて
    大渋滞で面白すぎました!!さすが👏
    そして恥ずかしがりながらも
    リタの優しい責めプレイ楽しんでくれて
    良かったぁ🫶
    最初からビンッビンだったね(*´艸`)


    今日もお仕事ファイトです!!
    また会えたら嬉しいな♥️ありがとう😊


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    最初から最後まで、、


    たくさん会いたいなぁ‥‥


    あってたくさん
    後ろから突いて、、、しごいて🍌🤍
    お兄様もそれが本望でしょ??




    リタとだけの
    "秘密時間"過ごそ🩷🩷




    てかてかね、聞いて欲しいの
    リタね写真じゃ
    ドMで大人しそうって見られがちなんやけど、




    会ってみたら
    元気で明るくて喋りやすいしいい子って
    言ってもらる事多くて
    幸せはっぴ(*˘︶˘*).。.:*♡





    そしてプレイはMかと思いきやSで
    ギャップ萌えしたってよくいっていただけます(+。+)
    もっと良いように変わってけばいいな💘
    体験して欲しい🍫ホスィ…



    愛に来てくれるのまってりゅ

    image0.jpeg

    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    すぐよりも焦らしに焦らして最後一緒になりたいよね

    いきなりするより性感を高めてから


    しごいた方が、、、、、、、


    敏感になってゾクゾクして
    すっごく気持ちよくなれるんです✨✨✨






    でもこれって言葉よりも
    実際に体験すると言葉の10000倍感じて分かっちゃうのその良さが🩵🩵🩵🩵🩵

    いろいろ秘密があるから
    ぜひ試されにきてくださいね






    日々成長中なのでこの機会に♡


    とくに手○きは
    めちゃくちゃ手業がついついてでしまうので
    もうやみつきになっちゃうかもꉂ🤭♥️



    本日も
    17:00~翌5:00

    元気に出勤してるよ〜!



    会えるの楽しみにしてるから
    ラブコール待ってます(*^^*)(*^^*)(*^^*)


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼まとめ💌ありがとう

    今日も
    17:00~翌5:00まで
    元気に出勤です!!
    今日からお仕事の人も多いのかな??
    疲れ溜まったらリタにぶちまけに来てね💕︎
    沢山受け止めます♡




    17:10~ 75分コース🏨 インター艶401のS様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    前回静岡来た時に会えなくて
    しょぼんだったけど、
    リタのこと覚えてくれてて今回やっと会えました😊😭😊😭会えて嬉しかったなぁ
    スタートからテンション爆上げ🎶🎶🎶
    日々の疲れと溜まったお精○をリタが全力で抜き取ります🍀*゜


    骨抜きにしちゃったねꉂ🤭
    またタイミングで会えたら嬉しいな♥️

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    22:05~ 75分コース🏨ココホテル202のN様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    前回静岡来た時からリタのことお気に入り登録してくれてたみたいで今回お会いできて良かったです😍😍😍
    泡洗体もSプレイも全部気持ちよさそうで
    最初からお○んぽビンビンだったし
    最後は痙攣みたいになっちゃったねꉂ🤭💕︎



    また会えたら嬉しいな♡♡♡♡
    今回の静岡のクチコミ処○も奪ってくれたら嬉しいです🥺🥺また会おうね〜



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    24:00~ 60分コース🏨のU様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    GWお仕事の疲れを癒しにリタを呼んでくれましたありがたや〜✨️✨️✨️✨️✨️
    リタのソー○みたいなプレイが新鮮って言ってくれてお兄様の気持ちいいこと全部しちゃったね💕︎💕︎
    お話も共通の話題あって楽しすぎたよん❣️❣️



    最高の時間をありがとう!(´▽`)
    また会いたいな!❤️
    お仕事もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2024
    05/06[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    ♡リタに夢中になっチャイナ♡
    御奉仕型エロ現役ナースのリタです🍑



    おち〇ちんをやっと触って貰えたと思ったら
    まだソフトタッチで、さわさわされて...
    ムズムズして仕方ないよね🥺




    おち〇ちん優しく○○したり
    竿をぎゅってしたり…



    色んな刺激が合わさってもうギンギン🍌
    焦らしすぎて「あっやばいイきそう...」

    いじめっ子のリタは
    手を離しちゃいます〜🤪

    イきそうだったのに残念だったねーー😆💞



    全然さわってないのに会った時からビンビンで
    ギンギンなおち〇ちん
    嫌いじゃないよ?🤭🤭




    本日もお兄様からのえっちなお誘い
    待ってます( *´꒳`* )♡♡
    17:00~5:00でまってるよ!!!
    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らしたあとに♡

    たっぷり焦らした後に

    しごくと

    突然の強い快感に
    思わず声が出ちゃう人続出😂🔞💕






    "触り方がえっちだし"

    (何故かって??
    それは体験してみてからのお楽しみだけど、
    絶対後悔しない、むしろハマっちゃうと思う♥️)



    "顔も体もえっちだね"



    ってよく言われるから
    やっぱり向いてるのかも😳




    性格は自分では元気!!明るい!!
    一緒に居ると楽しくて元気パワー分けちゃうタイプだと思ってるん☀️
    だから一緒にいて
    沢山リタを懐かせてくださいな
    緊張しいのお兄様は
    ぜひ慣れるまで一緒にいようね💕︎🙆‍♀️💕︎😺






    でもやっぱりさよならするのとかは
    苦手ですね

    ずっと一緒にいたいからかなちくなっちゃう😭😭😭😭😭😭😭😭





    だから期間限定出勤ですが、
    また来たいと思える素敵な思い出いっぱい作りたいので
    少しでもリタのこと気になってくれてる
    お兄様はオキニトークくれても嬉しいし、
    しれっと遊びにきてくれても嬉しいので
    お誘い待ってるね!🎶🥺🥲🗼


    image0.jpeg


    〜リタ〜


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼まとめ💌ありがとう

    今日も
    17:00~翌5:00まで
    元気に出勤です!!
    GW最終日お誘い待ってるよぉぉぉぉ🔥🔥🔥
    そしてそして、昨日のお礼です♥️




    17:15~ 90分コース🏨 レオ202の本指名👏👏👏O様♥️♥️♥️
    2回目来てくれてありがとうございました😭✨


    今回の静岡で2回目で来てくれたのお兄様が初だよ👏👏
    スタートからテンション上がっちゃった(ง ˙ω˙)ว♪
    前回よりもお兄様の攻めスキルが
    爆弾並にアップしててたくさんリタ
    イカされてしまいましたꉂ🤭♥️
    だからお返しにリタもお兄様のこといっぱい舐め舐めして気持ちよくしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    また来るからその時はまたいっぱいHなことしよね🥰🥰🥰
    今回もありがとう!!!!Loveです💞

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    21:15~ 60分コース🏨 ビジホのK様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    ライブ終わりで人肌恋しくなっちゃったお兄様
    リタとまったりタイムで、恋人繋ぎしながらゆっくりとお話出来て幸せ時間でした🫶🏻
    こういうのなんだかんだ初めてだから
    新鮮でたのしかったよ✨✨✨
    終始お兄様丁寧で優しかったなぁ
    差し入れのメロンプリン美味しかったよ🍈🍮



    また会えたら嬉しいな♡♡♡♡ありがとう😊



    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    23:05~ 75分コース🏨 ドール206のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    入った瞬間お部屋が凄すぎて
    リタ大興奮でした🌹😳‼️
    リタの優しいSプレイにお兄様
    「過去1テクニシャンでやばい」を連発✨️✨️✨️
    ずっとお○んぽびんっびんだったね(*´艸`)
    そしてお互い攻め合いっこして、、、、、、♥️

    気持ちよすぎちゃったね💕︎ありがとう!!!!


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    0:45~ 90分コース🏨 ココホテル215のN様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    リタがお兄様のこと最初に攻めちゃった♥️
    四つん這いにした時恥ずかしいっ
    っていいながらもどんどん気持ちよくなっちゃってそのままヒートアップしちゃったね💕︎
    マッサージもさせていただいたけど
    バッキバキの体少しは軽くなったかな??


    いっぱい気持ちよくさせちゃったね!ꉂ🤭
    楽しかったよん💕︎ありがとう


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2:30~ 60分コース🏨 シエル301のT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨

    関西から関東への横断途中に呼んでもらえて嬉しかったよ♥️ありがとう!!
    昨日とは違うってリタのこと褒めて貰えて照れましたꉂ🤭
    お兄様に負けないくらい元気なリタでした✌️
    リタとお兄様の攻め合い合戦も楽しかったね


    気をつけて帰ってね!
    たのしかったよ!ありがとう😊


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    4:15~ 60分コース🏨 ビジホのT様♥️♥️♥️
    ありがとうございました😭✨


    久しぶりの日本ということで
    リタと出会ってしまいましたね💕︎💕︎💕︎💕︎
    お会いした時から可愛い〜っていっぱい可愛がってもらえて嬉しかったよ♥️
    お風呂も一緒に入っちゃってその後もベッドの上でイチャイチャ♥️♥️
    気持ちいいこともいっぱいしちゃったね


    今日も静岡観光楽しんできてねん!
    タイの案内期待してるね✨✨✨

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ