求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/04[Sat]05:29

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    00:25

    グッドボタン 0
    🌷好きなことしたい‪‪❤︎‬

    image0.png

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    れねです🌷
    足元が悪い中お誘い
    ありがとうございます♡

    〜3:00までです😌


    会いに来てくれるお兄様は

    どんなのが好きなのかな〜///って


    いつも考えてます🎵♡♡


    おにいさんのえっちな欲望も、、

    たまにはいいよね〜^> ·̫ <^♡


    奥までたくさん♥️したくなるような

    えちえちでかわいい女の子を

    つねに目指してます( •̀_•́)



    一緒に気持ちよくて

    楽しい時間にしようね🧸💓


    ​​​​​​​♡れね♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    🌷合法🔞のチラ♡
    image0.png

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    れねです🌷



    いつもミニスカートを

    履いてるから、こんなに

    短かったら見えちゃうじゃん‼️



    ってお兄様に言われるけど

    自慢の美脚を見せたいの!😗(笑)



    れねのパンチラは

    合法ですよ🔞♡♡♡



    まだまだ、

    お待ちしております(⸝⸝- -⸝⸝)💕



    れね



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:37

    グッドボタン 0
    🌷本日最終日😞💭

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    れねです🌷♡


    本日あっという間の最終日😔
    1週間めちゃくちゃ
    早くてびっくりしました🥹👍🏼


    13:00〜3:00で
    出勤しております(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡


    最後の最後まで
    たくさんのお兄様達と
    遊べたらいいなぁ☺️🩷🩷


    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております‎( ^> ̫

    ♡れね♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    🌷タイプの女性になるの👩🏻♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    ♡アイネ206 ご新規様♡


    仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました‎( ^> ̫ お兄様と釣りの話したり
    ご当地グルメの話したり
    とっても楽しかった😉🩷🩷
    大好きな電マのOPもつけてもらって
    れねを気持ちよくイかせてくれて
    ありがとう〜😌お兄様も
    たくさん興奮して気持ち良く
    なってくれてありがと〜🍼
    また遊ぼうね🥰🥰


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    ♡アクアイン206 ご新規様♡


    昨日はお誘いありがとう
    ございました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡
    タイプだからって選んでくれて
    ずっと可愛いって言い続けてくれて
    ありがとうだよ〜🥰🥰
    次は2回戦リベンジしようね🥲
    あと太陽の末裔も絶対見て😙!
    またお会いできる日を
    心待ちにしております(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    ♡れね♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    🌷お兄様のおち🔞ぽいただきます♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    れねです🌷♡
    おはようございます☀


    本日も13:00〜3:00で
    出勤しております‎( ^> ̫

    残り2日です‼️
    めーーーっちゃ早くて
    びっくりしてる🥲!


    残りの時間も
    お兄様達楽しくて
    えっちな時間を過ごせたら
    いいなぁ、、、💭♡


    本日もお誘い
    お待ちしております(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡


    ♡れね♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    🌷あざとエキスパート♡
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    れねは
    お話ししてる時は
    人懐っこいね〜!って
    言われるけどベッドに
    移動すると豹変するの🐯🐾


    一気に顔がエロくなったね
    って言われるエロ女です🤭照


    こんな顔で
    「欲しい・・・♡」って
    おねだりしたら
    「いいよ?」って言ってくれる😞?♡


    ♡れね♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    🌷じゅぼじゅぼしたい🍼♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    シエル208 ご新規様

    昨日は仕事終わりにお誘いありがとう

    ございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )🎵🎵

    オキニトークでお話ししてて

    ようやく会えたの嬉しかった🌷

    お兄様の趣味の話をたくさん聞けて

    とっても楽しかったし、

    Mなお兄様にたくさんご奉仕

    させてもらえて幸せだった🩷🩷

    また遊んでね😌🎵

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    ♡ZOE603 ご新規様

    お誘いありがとうございました😌

    オプション盛りだくさん‼️とーっても

    楽しかったよ‎( ^> ̫ 🎵🎵

    動画撮影しながらずーっと可愛い

    って言ってもらえて幸せだった🥰

    れねとのえちえち動画は必ず

    おかずにしてください( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)🩷

    気をつけて帰ってねー!ありがと

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    406 ご新規様

    お誘いありがとうございました😌

    お疲れのお兄様だったけど

    合間を縫って会いにきてくれて

    嬉しかったよ( т ̫ т )♡♡

    お兄様にフェ◯うま!って言って

    たくさんれねのお口にだしてもらえて

    嬉しかったー!😌🍼

    また息抜きに遊んでね

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    ♡ZOE305 ご新規様

    お誘いありがとうございました😌

    前に嫌な事あったって聞いてれねが

    絶対楽しませるんだって思ってたけど

    お兄様と一緒にいるときれねの方が

    はしゃいでたよね?😂🩷🩷

    エロくて楽しい時間最高すぎた🥹

    ちょっぴり気絶したのは2人の㊙️

    差し入れもたくさんありがとう〜🎵

    1日で食べ切らない様に気をつけます!

    次は🍖また遊ぼうね🥰🥰

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    506 ご新規様

    お誘いありがとう〜😉🩷

    お兄様と趣味がバッチリすぎて

    アニメの話たくさんできて

    とーーっても楽しかった😗👍🏼

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    🌷れねもっと気持ちいいコトしたいなぁ、、、♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    れねです🌷♡
    おはようございます☀


    気付けばもう5日目!
    とっても早くてびっくり🫨!


    たくさんお誘い
    ありがとうございます😢💗


    本日も13:00〜3:00で
    出勤してます😌🎵


    次回16:10〜🈳です‼️♡


    今日もお兄様達を
    たっくさん気持ち良くするんだから😤!


    いっぱいえっちなこと
    しようねーー!🍼♡


    お誘い待ってます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    ♡れね♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

  • 2024
    04/05[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    🌷れねも癒される♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ビジホ ご新規様

    お誘いありがとうございました

    遠いところからはるばる🥲🥲

    時間があったからってれねと

    遊んでくれて嬉しかったー!🤭

    お兄様の🍌大きくてめっちゃ

    苦戦したけど無事フィニッシュ🍼

    できてよかった

    プレイ後サッカーの話で盛り上がって

    とっても楽しかった〜!🎵

    気をつけて帰ってね👍🏼👍🏼👍🏼

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    アイネ208 ご新規様

    お誘いありがとうございました😌

    お兄様のゆるい感じとお腹が

    可愛くてずっとれねが癒されてた😂

    お兄様の笑顔素敵だったなあ🤭

    そんなゆるゆるお兄様もプレイ中は

    激しくて()とっても楽しかった🌷

    とにかく川崎鷹也聞いて

    モテようね👍🏼(笑)(笑)

    また遊んでね!ありがと〜‼️

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    701 ご新規様

    昨日はお誘い

    ありがとうございました😌🩷

    お兄様とお話ししてるの面白すぎて

    大爆笑して楽しすぎた😂😂😂

    ガッシュベルの主題歌分かって

    スッキリしたね🥺wwww

    れねの大好きな電マOPもありがと

    気持ち良くしてもらっちゃった🎵

    お兄様も気持ち良くなってくれて

    嬉しかったよー!また遊んでね🥰

    れね


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


  • 2024
    04/05[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    🌷エロを引き出してくれるのはお兄様達だよ♡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    606 ご新規様

    初めましてでロングコース

    60分延長ありがとうございました

    差し入れチョイスも天才すぎました🥹🩷

    お兄様とはいろいろ相性抜群すぎて

    ずーーっと気持ち良くて楽しかった🤭

    デザートに食べたアイス🍨

    ご馳走様でした😿🎵

    絶対また遊ぼうね‎( ^> ̫

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    301 ご新規様

    仕事中の息抜きにれねを

    誘ってくれてありがと〜!

    やや遠くからはるばるようこそ🤭🎵

    お兄様にずっとフェ◯の音がエロい

    って言われて恥ずかしかった()

    気持ち良くなってくれてありがと

    差し入れもたくさん嬉しかった🥲

    また遊んでね!ありがと〜🌷

    ▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃

    506 ご新規様

    静岡初のお遊びにれねを

    選んでくれてありがと〜‼️

    まさかのお兄様の住んでた場所

    れねの家の近くでびっくり😂

    お話もたくさん盛り上がったけど

    なによりれねのフェ◯気持ちいい〜

    ってずっと言ってくれて

    嬉しかったよ🥲🩷

    是非また遊ぼうね!ありがと〜!

    れね

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ