求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/04[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    💜…おはようっ




    昨日遊んで下さった
    リピ様方ありがとうございました❤️

    1日リピ様からの
    お誘いでhappyでした💓

    相澤は力尽きたので
    1時過ぎに
    あがらせていただきましたが
    ほぼ待機なく遊んで頂けて
    光栄です✨

    そして私は今から帰るよーっ🙋‍♀️!!

    今月?もありがとうございました❤️

    また次回月末にでも
    お会いしましょう💖




    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/03[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    💜…スタートから



    おはようっ💓
    今日はあっという間に
    最終日になりました😩💞

    スタートからリピ様2人
    ご予約ありがとうございます💖

    今日は早起きしちゃったから
    14:00から体力底尽きるまで
    出勤したいと思います🙋‍♀️


    その後のお誘いも
    待ってるから
    ラブコールしてね💗




    ​💟相澤みやび💟

  • 2021
    07/03[Sat]
    11:59

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん



    早起きしてしまいました
    おはようございます🙋‍♀️💞

    無駄に10時位に
    目が覚めて
    二度寝しようと思ったけど
    無理でした😂😂😂(笑)


    ってな訳で今日も
    お熱はばっちりだよん🙋‍♀️💖

    本日もよろしくお願いします💓



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/03[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    💜…いろいろ




    ご自宅で遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました💓

    初風俗とのことで
    ファイナルステージ選んでくれて
    ありがとう🙋‍♀️💖
    楽しんで貰えたかな🙃?
    途中謎に風俗講座始まったの
    面白かったぁ😎!!
    でもね、酔っ払ってるとは
    最後の最後まで気付かなかったよ(笑)
    鬼滅の刃の話も出来たし
    楽しかったあ🙆‍♀️💓

    お兄様ずーっと枕
    ギュッてしてて可愛かった💗
    抜いて貰うの気持ち良いねって
    言って貰えてよかったよん❤️


    オーレーインのお兄様
    遊んで下さってありがとうございました❤️

    ろくに会話もせず
    すぐお風呂行ってプレイ
    しちゃったのでお兄様との会話
    楽しめなかったぁ😩❤️
    その分ベッドの上では
    濃厚な時間過ごせましたが
    今度はお兄様の話も聞いてみたいな!!
    もくもくとプレイ💓(笑)

    お兄様のフェザータッチが
    気持ちよくて気持ちよくて💗
    時間たっぷり楽しんで
    貰えたのでよかったあ💞


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/02[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    💜…約束守りマン



    シエスタで遊んで下さった
    リピ様ありがとうございました❤️

    明日ねーっ!!って言って
    明後日になったパターン💗(笑)
    いやでも約束守る為に
    仕事放棄してまできてくれて
    ありがとうだよぉ💖
    しかもマッサージまで😂
    本格的なマッサージ過ぎて
    びっくりしちゃったけど
    ありがとうだよぉ💗
    また月末ねー!!ってお別れしたから
    また月末待ってるね❤️

    今日は2回戦出来て
    はっぴーだったねっ😎💓
    次は3回戦いっとく🥰?


    💟相澤みやび💟

  • 2021
    07/02[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    💜…君らしくいて欲しい




    準備完了っ💓

    今日は久々に西野カナの曲
    聞きながら準備したよ💗

    Togetherって
    曲がすきなんだっ🙃!!

    今日も17:00出勤です❤️

    たくさんのお誘い待ってるね💓🔞



    💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/02[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん



    おはよーっ!!
    今日寝てたら避難速報?
    みたいなの鳴って
    飛び起きました相澤です🥰

    怖かった(笑)
    あの音怖いでしかない😂

    今日もちょっと早め起床だけど
    のんびり準備しまーす💓


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/02[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    💜…東京卍會




    マリンシティーのお兄様
    遊んで下さってありがとうございました💓

    酔っ払いさんの愉快な
    お兄様でしたねっ❤️
    ずーっとスタイル良いとか
    こんな可愛くて良いの!?とか
    お褒めの言葉ばかり掛けてもらえて
    嬉しかったよーっ🥺💓
    お兄様の腕に卍入ってるるから
    トーマンかと思ったって言ったら
    お兄様も東京リベ見てるみたいで
    話伝わってよかった🥰
    アニメしか見てないって言ってたから
    私の推しを教えてあげれなかったのが
    悔やまれるっ😂(笑)

    プレイ中もずーっと
    可愛い可愛いって言って貰えて
    今日は最高だったって💓
    そんな事言われたら
    嬉しくてたまんないよっ💘



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/02[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    💜…べた褒め



    ご自宅で遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間から
    細い可愛い〜声可愛い〜って
    べた褒めして頂いて
    ありがとうございました💗
    ソファでイチャイチャしながら
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    照れちゃったよって🥰(笑)
    血液型あるある楽しかった!!
    同じ血液型同士それ分かる〜って
    なるの面白かったなぁ🙃💘

    めちゃくちゃそこ気持ち良いとか
    それやばいっ💗って
    言ってくれるから嬉しかったな❤️
    沢山出て満足っ💓



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/01[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    💜…〇〇〇仲間



    グランヒルズのお兄様
    遊んで下さってありがとうございました💓

    まさかの〇〇〇仲間だとは(笑)
    ってかコミュ力凄くて
    びっくりしちゃった🙃💞
    そして本人に直接言えなかったけど
    イケメンでびっくりしちゃった(笑)
    これから脱毛との事で
    その行動力半端ないなって😂
    見習わなきゃいけんねぇ😩!!
    月1静岡通い頑張ってね💓

    いかん!!!言った癖に
    果てるお兄様にわろた(笑)
    私の勝ちって事で
    よかったかなぁ🥺?(笑)



    ​💟相澤みやび💟

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ