求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/01[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    💜…好きなアニメっ



    準備完了まる🙆‍♀️💗
    今日も早起きしたおかげで
    早く準備完了できたよっ❤️


    今日も17:00から
    出勤なので
    えっちなお誘い待ってるよん💓

    好きなアニメは
    東京リベンジャーズ
    呪術廻戦
    リゼロです!
    よろしくお願いします
    (何を(笑)

    お話出来るお兄様いたら
    嬉しいなぁ💞

    今日も1日よろしくお願いします💘


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/01[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん



    おはよーっ!!
    今日もお熱は正常です💓

    昨日も遊んで下さった
    お兄様方
    ありがとうございました❤️

    マイガールみたよも
    めちゃくちゃ嬉しいなあ🙆‍♀️💗

    相澤今からちゃちゃっと
    お風呂入ってゆっくり準備する🙋‍♀️

    また後ほどでやんすぅ💜



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/01[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    💜…出る出る詐欺




    アドバンスインで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    部屋入った瞬間
    『俺早く出るから早く風呂!!』
    って言ってお風呂入ったから
    全然会話出来なかったけど
    色々褒めてくれて
    嬉しかったなぁ😩💖
    でも早く出る出る詐欺に
    なっちゃいましたね(笑)
    酔っ払ってたらしょうがない🥲!!

    あれがいい!これがいい!
    ってお兄様指示してくれるから
    めちゃくちゃやりやすかった❤️
    気持ち良いも言って貰えたし
    無事気持ちよくなって貰えたし
    よかったよーっ🙆‍♀️💓


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    07/01[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    💜…私の秘密



    シエスタで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    めちゃくちゃスタイル良いねって
    褒めてくれて嬉しい🥺💖
    2~3年ぶりの風俗だったみたい
    だったけど楽しんで貰えたかな?
    でも部屋入った瞬間
    ロバート見てるんはずるいんよ😩(笑)
    思わず2人で見入っちゃったもんね😂
    そして私の見られてはいけない
    禁断のあれを見せてしまった💞
    不思議だったでしょ❤️(笑)
    また明日ねー🙋‍♀️ってバイバイしたから
    明日期待しちゃうっ💗(笑)

    逐一ビクビクなるの可愛くて
    いっぱい舐めちゃった❤️
    69も気持ちよかったねぇ🥺
    次は何回戦かな🙃?



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/30[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    💜…ド緊張っ




    えんで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました💗

    まだ2回目の風俗との事で
    ド緊張してるって言ってて
    何故か私まで緊張しちゃった😩(笑)
    飲み出したコーヒーは
    すっごく薄口だったし
    早く海外行きたいねーなんて
    話しながら時間も過ぎ、
    風俗は天国みたいなとこだねって
    言って下さってよかった💓
    身体も綺麗可愛いと
    お褒め下さったのでルンルンです💖

    お兄様の言ってた
    超えられない勃起の壁
    本当に超えられなかった🥲
    でも全部気持ち良いって
    言って貰えたからよかった💗



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/30[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    💜…エロ神クズ男



    準備完了💖

    タイトルのエロ神クズ男は
    T-Aceって人!!
    私が今日準備しながら
    聞いてた曲を
    歌ってる人だよん🥰💕

    今日まだリップ塗ってないから
    血色悪いなあ…


    17:00から
    出勤です!!

    今日もよろしくお願い致します❤️


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/30[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん

    おはよーっ💓
    今起きたよっ!!

    昨日はお休みもらって
    いっぱい休んだので
    元気いっぱいです🤞❤️

    アニメためてたの見ちゃった💖

    今日は17:00出勤だよ💕
    ラブコール待ってるね💗


    💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/29[Tue]
    04:04

    グッドボタン 0
    💜…明日はっ




    明日はお休み頂いてます🥰

    その代わり土曜日まで
    出勤のばしました💓

    次お兄様方に会えるのは
    水曜日になります🥲

    水曜日もたくさんお誘いしてね❤️


    今日も1日ありがとうございました💗



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/29[Tue]
    01:12

    グッドボタン 1
    💜…雨ーっ



    ビジホで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました💓

    ご出張との事で
    お仕事お疲れ様ですっ🥰💖
    でもお兄様私よりも
    静岡に詳しかったなぁー🙃!!
    初めてのファイナルステージは
    気に入って貰えたかな…?
    たくさんのお褒めの言葉を頂いて
    嬉しいみやびでした💗
    みやびちゃん指名して正解だった
    って言って貰えたの嬉しかった❤️

    ベッドの上でも色んな事して
    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったです💞



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/28[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    💜…初体験



    駅えんで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました💖

    お仕事帰りに立ち寄って
    下さったみたいで
    えっちなオプションまで
    ありがとうございました💓
    人生はゆる〜く生きよ!!と
    お兄様と鬼がたりしちゃったね❤️
    お兄様に体型好きぃ!って
    言って貰えてよかったなぁ☺️💖
    お風呂場で転びそうに
    なったのは秘密だからね🥺(笑)

    舐めてる時えっちな顔してる〜
    ってめちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)
    気持ち良いって言って貰えたし
    初体験もさせて貰えたから
    もっと上手くなれるよーに研究する💓


    ​💟相澤みやび💟

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ