求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/28[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    💜…初体験



    駅えんで遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました💖

    お仕事帰りに立ち寄って
    下さったみたいで
    えっちなオプションまで
    ありがとうございました💓
    人生はゆる〜く生きよ!!と
    お兄様と鬼がたりしちゃったね❤️
    お兄様に体型好きぃ!って
    言って貰えてよかったなぁ☺️💖
    お風呂場で転びそうに
    なったのは秘密だからね🥺(笑)

    舐めてる時えっちな顔してる〜
    ってめちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)
    気持ち良いって言って貰えたし
    初体験もさせて貰えたから
    もっと上手くなれるよーに研究する💓


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/28[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    💜…早起き



    早起きして
    ちゃっちゃっと準備
    終わらせてしまったけど
    17時出勤でーす🤞💗

    明日はお休み頂いてるので
    今日くったくたになるまで
    お兄様方に遊んで欲しいな❤️

    17時からお誘い待ってるね🥰


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/28[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん




    おはよーっです💜
    昨日も遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました💗

    毎日ロングコース
    多くて嬉しいなあ🥰💓

    今日も体調ばっちり!!
    出勤までまだ時間あるけど
    早めに準備しちゃおーかな❤️


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/28[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    💜…ハーゲンダッツ




    ご自宅で遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    会った瞬間に時間変更
    してくださって
    ロングコースありがとうございました💗
    色んなお話出来て楽しかった☺️!!
    ハーゲンダッツも飲み物も
    ご馳走様でしたーっ❤️
    久しぶりのハーゲンダッツ
    美味しかったなぁ🙃💓
    顔もドンピシャだってお褒め下さって
    ルンルンな相澤でした🥰!!
    酔っ払いさんだったから覚えてるか
    分かんないけど、口コミも
    待ってるからねーっ😎💕

    私にしては珍しく
    責められまくってしまった❤️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました💓
    お兄様にも気持ち良いって
    言って貰えてよかったよ🥺💗



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/27[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    💜…相澤の謎



    長沼シエルで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    初めましてなのに
    ロングコース嬉しいです💕
    何で呼んだか分かるかぁ?って
    聞かれたから分かんないと
    素直に答えちゃったんだけど
    そーゆー事だったんですね🥺💓
    相澤の謎は溶けたかな?
    ロングコースだったのに
    時間過ぎるのあっという間でした💗
    飲み物の差し入れも
    ご飯もご馳走様ーっ☺️❤️
    趣味釣りなのに魚嫌いは笑ったよ(笑)

    相澤いじめられまくり
    イカされまくってしまった(笑)
    お兄様にも気持ちよく
    なって貰えて…
    あの距離は元気過ぎたね💗(笑)



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/27[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    💜…喘ぎ声




    アイネで遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました❤️

    お会いした瞬間
    時間変更までしただいて
    ありがとうございました💗
    いやー、途中で
    あの喘ぎ声はびっくりした(笑)
    もぉ笑いこらえるの必死だったけど
    思わず言っちゃったもんね🙃💕
    最後はまったり2人で
    アイス食べれて色んな話出来て
    楽しかったよー🥰
    呪術廻戦のパンダは水被っても
    おじさんになりません!!(笑)

    お兄様にSだと思われてたけど
    私Mですよっ🤣
    顔のせいかなあ😩?(笑)
    私のフェラくすぐったかった
    みたいでごめんねっ🥲
    気持ちよくなって貰えて良かったよ💕


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/27[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    💜…モンエナ



    今日も準備完了っ💓

    モンエナ飲んで
    元気チャージだよん🥺!!

    前までピンクにハマってたけど
    1周回って緑に帰ってきた!!(笑)

    って事で今日も
    15時からいますので
    ラブコール待ってるよん❤️


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/27[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    💜…今日のお熱ちゃん




    おはようございます💓
    昨日遊んで下さった
    リピ様達ありがとうございました❤️

    今日もお熱はばっちり!!

    支度してまいります🥰


    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/27[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    💜…ハイパーロイヤル




    ご自宅で遊んで下さった
    リピ様ありがとうございました💖

    先月ぶりーーっ!!
    お兄様の事は覚えてたよ私も🙃💞
    ジョーダンのお兄様だーって
    なったもんねっ🤞💕(笑)
    お兄様のせいで
    ハイパーロイヤル買ったの
    報告出来て良かったよぉ🥰💓
    まだおろしてないから
    天気良い日履くの楽しみだよ🥺💞
    来月はお互い何買ってるのか…
    そしてコラボ達いつくるのか
    楽しみだねーっ☺️💕

    今日も喘ぎ声と
    いっぱい気持ち良いって
    言葉聞けて嬉しかった🤣💗
    今日は身体の隅々見られて
    恥ずかしかった😩(笑)



    ​💟相澤みやび💟
  • 2021
    06/26[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    💜…世にも奇妙な物語




    ベルナールで遊んで下さった
    リピ様ありがとうございました❤️

    いつぶり!?半年とか😩?
    まさかまた来てくれるとは
    思ってなかったから
    ドア開けた瞬間嬉しかったあ💖
    むしろ覚えててくれた事が
    めちゃくちゃ嬉しい💞
    最後2人で世にも奇妙な物語
    見入っちゃったけど
    あの後どーなったのか気になる😂
    次会った時まで覚えててね💗(笑)

    今日も気持ち良いって
    言って貰えたし
    舐めてるとこガン見されちゃったし
    恥ずかしかったなあ😩💓



    ​💟相澤みやび💟

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ