求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    11/24[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    おはよ❤️

    昨日も皆様ありがとうございました❤️


    Yくん💘先月ぶりにありがとう🥰
    出会ったばかりなのにもう仲良し🥰
    長い時間ありがとうねん💕
    また近いうちに💕💕


    まーくん💘安定のまーくん🥰
    もう付き合い長いし毎回ありがとう🥰
    サッカー一緒に観れて、まくんのおかげでサッカー興味出たよ⚽️💘笑
    いつもありがとね💕


    ご新規様方もありがとうございました❤️🫶



    ではでは、今日もハッピーな一日を💘💘


    ラブコールお待ちしてますねん❤️😃



    あいか❤️

  • 2022
    11/23[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    感謝❤️

    昨日もスタートからラストまで

    満員御礼ありがとうございました🥹🫶❤️❤️


    気付いたら朝でした☀️

    感謝感謝🥲🫂❤️✨


    ではでは、静岡滞在も残りわずかとなりましたが、

    今日もラストまでラブコールお待ちしてますねん💘💘💘




    あいか❤️


  • 2022
    11/22[Tue]
    16:56

    グッドボタン 0
    感謝❤️

    昨日もたくさんの素敵な時間をありがとうございました💕💕

    Mくん💘
    今回も長い時間一緒に居てくれてありがとうだよ🥰幸せしあわせ💕



    ご新規様方もたくさんの女の子の中から、あいかを選んでくれて

    ありがとうございました❤️感謝🫂



    ではでは、今日もハッピーな一日を💗


    ラストまでラブコールお待ちしてますね💕💕



    あいか❤️

  • 2022
    11/21[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    感謝❤️

    Sくん💘

    すーぱーみらくる延長ありがとう🥰🫶❤️
    長時間楽しかった❤️

    お腹抱えて笑えるくらいずっと楽しかったよ🫶
    お友達も本当にありがとう🫶😂
    2人ともノリ良すぎて神様にしか見えなかった😂😂❤️
    また遊んでね〜💕💕


    他ご新規様方も楽しい時間をありがとうございました💗💗


    では、今日もラブコールお待ちしてますね💗



    今日もハッピーな一日を💘💘



    あいか❤️

  • 2022
    11/20[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    やほ❤️

    先月ぶりにまた出勤します🫶💗

    今回は5日間います💘💘


    お時間あうお兄様ラブコールお待ちしてますねん🥰❤️❤️❤️



    今日もハッピーな一日を🥰💘💗




    あいか❤️

  • 2022
    10/26[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    最終日💗

    昨日も❤️

    スタートからまーくん💕
    まさかの遭遇にはびっくりしたけど安心のデートありがとう😘笑
    いつも美味しいお店連れてってくれて幸せだよん💓


    からのMくん💕
    よくぞ見つけてくれました😘🫶凄すぎ💓笑
    久々にありがとう😊
    久々すぎてたくさん話せたね😉
    ロングからの延長もたくさんありがとう💓



    ご新規様方もありがとうございました❤️🫶



    楽しい時間をたくさん過ごせて幸せ満足でっす💗💗😊💗💗



    本日最終日です🌙💕


    次回はまだ未定なので、よかったらラブコールお待ちしてますね❤️



    あいか❤️

  • 2022
    10/25[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    感謝💗

    昨日もラストまで満員御礼ありがとうございました😌💕💕


    延長してくれたお兄様も待ってくれたお兄様もありがとうだよ🫶❤️

    感謝感謝感謝〜🫶😉🌙💕


    やっぱり静岡は落ち着きますねん👍


    今回の出勤は明日までです🥹🥲🫶💓


    楽しい時間はあっという間🥹



    では、残り二日間よろしくね❤️🌙



    今日もハッピーな一日を💗



    あいか❤️

  • 2022
    10/24[Mon]
    15:09

    グッドボタン 0
    感謝💗

    久しぶりの出勤でドキドキしてましたが、

    リピ様方ご新規様方💕

    皆様のおかげで忙しく楽しい初日を迎えれました🥹🫶💗💗


    心からありがとうございました❤️


    久々なのに、忘れずにまた会いに来てくれたリピ様方本当にありがと🥹💓

    あいかのこと覚えていてくれて嬉しい🥰



    ご新規様方もたくさんの女の子の中から、あいかを選んで下さり感謝です🫂💕



    ではでは、二日目もラストまでよろしくね🫶❤️


    今日もハッピーな一日を🥰🌙💓



    あいか❤️

  • 2022
    10/23[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    半年ぶりに💗

    お久しぶりです💗あいかです💗

    なんだかんだで全然出勤出来てませんでした🙇‍♂️


    半年ぶりくらいの出勤です❤️


    今年入ってから、3回目くらいかな🥹🥹


    年明ける前に来ました🥰❤️❤️てへっ


    今日から4日間という短い出勤ですが、

    あいかを知ってる方も知らない方も

    仲良くして頂けたら嬉しいです😊💕💕🌙




    スタートからご予約ありがとうございます💗



    ではでは、久々の出勤楽しむぞ😍


    ラブコールお待ちしてますねん💓🌙💓


    今日もハッピーな一日を😘




    あいか❤️


  • 2022
    04/02[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    最終日??

    あっという間の4日間???????

    今日もスタートからありがとうございます???


    ラストまでラブコールお待ちしてますね??


    ハッピーな一日を????


    あいか??

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ