求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/30[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    今日の体温♪♪

    \´ω`)ノオハヨォ〜✨

    今日もはじまりましたね☺️

    なんか、今日は、時間がすごく早い様な気がするんですが
    気のせいですかね?

    しかも、小刻みに起きた(*pω-)。O゜笑

    お酒飲まずに寝た割に
    睡眠の質が悪すぎてまだ寝足りない´-

    でも、今日はなんだかいい1日に
    なりそうな予感なので
    ストレッチでもして脳内起こさなきゃ!!♥️

    それでは、本日も16時から
    ラブコールお待ちしてます♥️

  • 2022
    11/30[Wed]
    04:12

    グッドボタン 1
    雨風すごかったね(汗)

    こんばんわっ♥️

    もう受付終了となりますが
    本日、大雨で悪天候の中で
    お誘いくださった
    勇者⚔️の様なお兄様笑

    今日は、ほんとに♡ほんとに♡
    2人のお兄様のお陰で
    一緒に温もったり❤︎密着して
    いちゃいちゃ出来て
    とても癒し癒された1日になりました
    (´ ˘ `๑)♡


    まぁ、とは言え
    思った以上にまったりした日には
    なってしまったのですが…

    きっと大雨だとかなり道中の視界も悪くなりますし
    場合によっては、ほんとに危ない⚠️ので
    やっぱり危なくない日のお誘いの方が
    ゆなも心おきなく甘えれるのでっ…❤️笑


    また、明日は晴れるみたいだし
    沢山のえっちなお兄様からの
    濃厚なお誘いお待ちしてます


    今日も1日お疲れ様でした(。・ᴗ・)_✨


    また明日も16時から居てるので
    また会いましょうねっ♥️
    フリフリ((ヾ(・д・。)ー♪


  • 2022
    11/30[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    ぱかーん!!笑

    ウォーターゲートにて
    お誘いしてくれたお兄様*・

    今日は初めてのお誘いなのに
    180分でのご指名ありがとうございました
    ( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐ♥️

    ビールとタコの唐揚げと
    鶏の唐揚げもご馳走様です(人 •͈ᴗ•͈)✨



    それから
    最初の1時間くらいは一緒にまったりしてて
    沢山色んなお話も出来て
    気がついたら
    中々誰にでもは話さない事まで話せてて

    聞き上手で話上手でもあるお兄さん
    だったので
    沢山お話出来てすごく楽しい時間でした♡

    それに残り2時間でなんとか2回
    昇天してもろて
    気持ちかった〜って言っていただけて
    嬉しかったです☺️

    3回でも多分全然いける!!って
    言ってたので
    次回は3回目頑張れるように
    もう少し時間みてえちえちしましょうね

    でゎ②次回もお誘い楽しみに
    待ってます♡

    今日は、大雨の中遊んでくれて
    本当にありがとう(❁ᴗˬᴗ)♡
    ​​​​​​​


  • 2022
    11/29[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    うわっ!!

    おはようございます´ω`)ノオハヨォ✨

    昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました☺️


    そして、なんだか外はめちゃくちゃ
    土砂降りな様ですね;(´•௰•`)☂

    家の中もなんだかいつもより肌寒い様な
    気がします

    みんなインフルエンザとかも
    流行ってるみたいなので
    風邪ひかないように気をつけてね?

    ゆなもあまり体が強い方では無いので
    気をつけなきゃなぁ‍♀️

    とはいえ、まだ今のところ
    コロナにはかかった事はないゆなですが(笑)

    周りでは意外と結構多いので
    まだまだ体調管理は大事ですね

    一応今日の寝起きの体温は
    こんな感じです(*•̀ㅂ•́)و❤︎‬

    念の為、上げときます☺️*゜


    それから悪天候なので
    本日お誘いして下さる予定のあるお兄様は
    道中気をつけてお越しくださいね

    それでは、本日も16時から
    素敵なお誘いお待ちしてます♥️


  • 2022
    11/29[Tue]
    04:02

    グッドボタン 0
    ごちそうさまっ☆

    さっきは、遅くに120分でのお誘い
    ありがとうございました♥️

    すごく会話上手なお兄さんで
    実は内心ちょっと緊張してたけど
    写メ日記見てくれてたのか
    お酒飲みたかったら飲んでいいよー☺️❗️
    とか気さくにして下さって
    すごく和みました( ⸝⸝•ω•⸝⸝)♡

    一緒に乾杯も出来て
    めっちゃ嬉しかったです♥️

    ただ、お酒飲んだらいきにくくなっちゃうらしく
    それを知らなかったので
    止めてあげれなくてごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    知ってたら
    間違いなくとめてましたが
    最終的にかなり粘ったけどいけず終いで
    悔しかったぁ‍♀️

    お友達と来てるから……
    って事だったので
    延長してもらう訳にも行かず…

    今日は、いけなかったけど
    次回もしリベンジしてくれるとしたら
    その時はお酒飲まずにしましょーね♥️笑

    楽しい時間を今日はありがとう

    またタイミングあったら
    遊んでくださいましっ

    あっ!あとおーいお茶も
    ご馳走様でした( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐ



  • 2022
    11/29[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    ギリギリセーフ!!

    ラララにてお誘いしてくださった
    お兄様*・

    今日は、ご指名ありがとうございます♡

    最初の方から割と早いタイミングで
    2回いきたい!!って聞いてたので
    時間間に合う様にしないと❗️って
    途中から気持ち焦ってました

    1回いってから、疲れたーって感じになってたから
    2回目するとしたらちょっと休憩すると思って待ってたら
    15分前ギリギリに……
    5分でいくからっ!!って笑

    言葉が必死だったので
    ゆなも2回目頑張ってみたら
    まさかの4分で昇天

    頑張った甲斐がありました♥️

    今日は、楽しくも笑える時間を
    ありがとうございました☺️


  • 2022
    11/28[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    あっ!!

    メッセージくれたお兄様
    気づかなくてごめんなさい

    今気づきましたが
    結構時間が経っちゃってるので
    もしかして
    19時頃555にてお誘いしてくれた
    お兄様だったかな?

    違かってたらごめんねー

    そして、合ってたら
    ありがとう

    そして、お礼
    今日は60分にてお誘いしてくれてたのに
    会ってから30分延長しよっか‼️って
    言ってくださって
    すごく嬉しかったです!

    ありがとん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    それから、結構時間が少ない中での2回目も
    ちゃんと間に合って
    2回お兄さんにいっぱい出してもらえて
    気持ちよくなってもらえて
    ゆなもうれしかったし
    かんどが良すぎて
    攻めてるのが楽しすぎました

    また機会があったら遊んでくださいな♥️

    今日は、お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)✨


    ゆな
  • 2022
    11/28[Mon]
    02:20

    グッドボタン 0
    同じ共通点♪♪

    ラペにてお誘いしてくれた
    オシャレさんなお兄様*・

    今日は、日曜日なのに遅くからのお誘い
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♥️


    お兄さん落ち着いてるから
    予想してたより1歳若くて
    ニアピンでゆなは年齢より
    だいぶ若い❗️❗️って
    びっくりしてもらえて嬉しかったです☺️

    でも実は最近もう少し
    年相応に見られたいとも思うので
    ちょっとだけ複雑な気持ちなんよね〜

    これって無いものねだりよね‍´-

    だけど、いずれ歳はとるもんだし
    若く見える内は気持ちも若く居よ❗️って
    感じですが( ¨̮)笑

    それから
    乳○舐めめっちゃ気持ちいい❗️

    今までソフトに攻められた中でも
    1番気持ちよかった!!って
    めちゃくちゃ絶賛してもろて
    うれし過ぎて褒められて終始
    顔がニヤつきました


    ☝️☝️☝️☝️☝️☝️
    うんうん。もっと言ってくれても
    いいんだよ♡?ってばかりに
    喜んでる子笑


    色々深い話も出来てお兄さんとは
    同じ国のハーフっていう共通点もあって
    とっても楽しい時間でした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ✨

    是非
    また、遊んでくれるのも楽しみにしてます♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    それでは、この後も
    4時まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしてますฅ*•ω•*ฅ♡︎







  • 2022
    11/27[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    サッカーユニフォーム色に近いかな?

    今日は、日本vsコスタリカの試合
    調度さっきまで観てましたが
    まさかの1点先制されちゃいましたね

    残念‍♀️‍♀️

    次頑張れー!!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!♡

    ってことで(笑)



    まぁ、それはそうと!!
    さっきのお礼
    ラペにてお誘いしてくれたお兄様

    本日は、多分サッカーのせいもあり
    今日もまったりん日ですが
    そんな日にお誘いして頂けて
    とっても嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♥️

    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)✨

    そして、ベッドでは沢山いちゃいちゃ攻め合いっ子できて
    ゆなの方も優しく沢山舐めてくれて
    気持ちよすぎていっぱい声が漏れちゃいました(ฅωฅ`)照♡

    恥ずかしかったけど
    こんな風に舐められると気持ちいい!!って
    少しレクチャーしただけなのに
    かなり気持ちよくて
    ゆなのがローションついてる?///笑
    ってくらいにトロトロのヌルヌルになっちゃったので
    気持ちよすぎてやばかったですΣ(///□///)♥️

    いっぱいゆなの舐めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    今日は、えちえちな時間をありがとうございました( ⸝⸝•ω•⸝⸝)

    また敏感なお兄さんの乳○
    沢山舐めさせてね


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    それでは、この後も
    待機してるのでお誘いお待ちしてます(。ᵕᴗᵕ。)✨

  • 2022
    11/27[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    懐かしい!!

    おはようございます☀️

    昨日は、朝から雨が土砂降りだったけど
    今日は、晴れてよかった☺️♥️

    雨の日は偏頭痛が酷いから
    辛いんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    あっ!!そいえばね(°□°)‼
    話変わるんですが
    最近アニメで観たいのがないんですよね

    なので、すごい懐かしい
    "黒革の手帖"っていう女優の米倉○子さんが出てるドラマを観てるんですけど
    今も綺麗だけど
    変わらず着物が似合う綺麗な人だなって
    ドラマ観ながら見惚れちゃってます

    年齢を重ねると着物の似合う女性に憧れる
    ゆななのでした☺️

    あと、アニメオススメあったら
    教えてっ(人 •͈ᴗ•͈)✨



    あっ❗️それはそうと!!
    支度しなきゃだっ((((っ・ω・)っ‼️

    それでは、今日も16時から
    沢山のラブコール待ってます


241件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!