求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

241件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    わぁー!!驚きっ☆嬉しみ♪♪♪

    お礼からっ ̖́-‬

    HOTEL555にてお久しぶりのお誘いだった
    仲良しのお兄様

    今日は、お久しぶりのお誘い
    ありがとう(❁ᴗˬᴗ)♡

    お部屋の扉を開ける前まで
    誰だろう…って思いながら
    覚えてるかめちゃくちゃ不安になったけど
    開けたら速攻思い出せて
    記憶が遠のいてなくてほっとしたε-(´∀`;)ホッ♡笑

    ただ、ほんとお久しぶりすぎて
    最初はお互いにちょっと距離感が
    あったようにも感じたけど笑

    でも、直ぐに前みたいに会話も弾みつつ
    えちえちできて
    2回もゆなのお口で出してくれて
    気持ちよくなってくれてる所も
    沢山見れてとっても素敵な時間でした♡


    今日は、ゆながいる事に気づいて
    呼んでくれたみたいで
    また会えてめっちゃうれしかったです
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また、タイミング合ったら
    お会い出来るのを楽しみにしてます

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    それでは、これから待機なので
    えちえちしてくれる
    優しい貴方様からのラブコール♥️


  • 2022
    12/03[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    したちちっ♪♪

    おはようございます☀

    今日も、始まりましたね✨

    あっという間に
    今月の出勤も残り2日です

    早いなぁ(´・ω・`)

    寂しいなぁ…

    名残惜しいけど
    残り2日頑張ります(ง •̀_•́)ง

    そして、昨日も遅くまでお誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

    今日も4時までの受付なので
    よかったら気になってた!って
    お兄様お時間ある方はお会いできたら
    嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

    今日もよろしくお願いします(∩´∀`∩)


  • 2022
    12/02[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    どこむいてるんっ!?笑

    さっきのお礼

    Honeyにてお誘いしてくれたお兄様

    1週間のお仕事
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ✨

    オプションでア○ル舐めが付いていたので
    いっぱい攻めてあげたら
    気持ちいい♡ってすごく喜んでくれて
    感じてる姿に興奮しちゃいました///てれ

    ご飯も食べずに来てくれたみたいで
    お腹すいたー!!って言ってて
    ゆなは調度食べてからまだ2時間くらいしか経ってなかったので
    「えっ、空かないー?」って聞かれた時
    「ゆなは食べたばっかりだから
    今は大丈夫かなぁ(。・_・。)ノ✨」
    って言ったら
    「おれまだ食べてないからすげーお腹すいたーっ。」って
    無邪気に言ってて
    少年みたいで可愛かったです( ⸝⸝•ω•⸝⸝)


    それと
    帰る前のちょっとした時間に
    お兄さんが好きなJPOPのお話とか
    現役有名キャバ嬢の好きなお顔のタイプとか
    のお話してて

    すごいスペック高そうな
    高嶺の花みたいな
    容姿端麗美女が好きなんだなぁって思ったので
    結婚してると言ってたし
    奥さんも美人かなー┃ω・๑)ジィー♥️?って
    気になったので
    お写真とかあったら見たかったです笑

    今日は
    沢山ご奉仕できて楽しい時間を
    ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐ

    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

    お話変わりますが
    今日は、いつもよりすごく寒い気がするんだけど……
    気のせいかなぁ……?

    温めて欲しいぞーっ♡♡♡






  • 2022
    12/02[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    久しぶりのポニテ♪♪♪

    こんばんは✨

    今日は、やっと髪の毛が結えるくらいに
    なったので
    久しぶりにポニテしてみたっ♡

    いつも下ろしてばかりで
    たまにはね( *´艸`)

    そして、これからお誘いしてくれたお兄様♥️

    今日は、お誘いありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐ

    10分後に入る予定なので
    もうすぐ会えるの楽しみにしてますね(´ ˘ `๑)♡


  • 2022
    12/02[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    うれしいっ♪♪♪

    おはようございます♡

    本日も16時からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    そして
    日本スペインに勝てましたね♥️

    すごい(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!

    圧巻の一言でしたね☺️✨

    そして、昨日はまったりDayにおわって
    しまいましたが
    今日は昨日よりはいそがしくなったら
    いいなー(∩´∀`∩)笑

    それでは、本日もゆなとえちえちしてくれる
    優しいお兄さんをお待ちしてます

    ゆな
  • 2022
    12/02[Fri]
    04:22

    グッドボタン 0
    チラ乳!!

    こんばんわ

    ひとまず、お礼から

    シティーホテルにてお誘いしてくれた
    お兄様

    まさかこんな時間にお1人目とわ…❗️❗️

    ビックリしすぎたけど
    お兄様からお誘いあったので
    なんとか0ではなくてよかったです·͜· ♡笑


    サッカー⚽がある日は
    まったり空間になる率が高いですが
    今日は、これまでで1番酷かったかも

    せっかく今日買ったばかりの
    おにゅーの下着だったのにさっ

    残念……‍♀️

    でも、お兄さんには見てもらえて
    可愛い♥って言って貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    今日は、あっという間だったけど
    フェ○もマジうまかった!
    気持ちよすぎたわぁあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨って
    絶賛してもらえてよかったぁ

    楽しい時間をありがとうございました
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ✨

    まぁそんな日もあるよねって
    ポジティブにとらえて
    あと今週いっぱい日曜日までの出勤なので
    頑張るよん\(◦´-`◦)/♥️

    また、次回もお会いできるみたいなので
    楽しみにしてます(*´ω`*)♪

    またねーっ

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    それでは、本日も
    1日お疲れ様でした♡

    明日も16時から沢山の素敵なお誘い
    心よりお待ちしてお待ちしております☺️


  • 2022
    12/01[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日の私服♪♪♪

    こんばんわ

    久しぶりにお昼に外に出て少しでも
    日を浴びたのが良かったのか
    今日は、いつもより寝てないのに
    元気なゆなです|・ω・)ノ やぽ~| ///|♡


    そして!!
    今年もあっという間に12月ですね
    ほんと1年が早すぎて気持ちが着いていかない


    けど、、
    今年も残すところ1ヶ月しかないので
    出来るだけ体調崩さない程度に
    頑張って走り切りたいですね☺️

    そして、実家に帰った時に
    爆食する為には-3~4キロ減が必須なので
    大変だぁ‍´-
    (なぜなら、3人しかおらんのに
    お母さんが5人前くらいの食料を買い足すから…)

    そのせいで大体太って体重戻りにくい
    ルーティン入るの
    (ぴえんからのぱおんからのぽよん!だわっ。)

    いや、、待って待って!!
    そんな育ち盛りの中高生ちゃうからな?笑
    ってツッコミたくなるんよヾ(・ω・o)笑


    まぁそう言いつつも食べちゃうのは
    お母さんの手料理ってだけで
    やっぱ自分で作るより美味しいから
    いっぱい食べすぎちゃうんよねぇ

    出されて、残したら
    これもう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするだけになっちゃうわよ?

    とか言われると……


    尚更なんよね‍♀️‍♀️


    はぁ……
    なんて、悪循環


    とてつもなく食べてる時は幸せなのに
    食べた後に過去系になると
    地獄のルーティンに思えてしまうのは
    ゆなだけなのだろうか?笑


    でも、良い年迎える為に
    来年の自分に恥じない自分でありたいので
    待機中を使いながらもストレッチと
    多少の筋トレを今のうちにする
    ゆななのでした٩(。•ω•。*)وよしっ


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    それでは、この後も待機してるので
    貴方様からの素敵なお誘い
    心よりお待ちしております♥️


  • 2022
    12/01[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    割引に弱いの。。

    おはよんっ♥️

    今日は、11じ30に目が覚めちゃって
    早起きし過ぎちゃったから
    ららぽーとでお下着を4着程買いに
    行ってきたよん(´ ˘ `๑)♡

    可愛いのありすぎて悩んだけど
    3着で¥1000引きとかで安くなってたから
    2着くらい買おうと思ってたけど
    多めに買っちゃった(*´艸`)✨


    "割引"があるとお財布ゆるんじゃうけど
    4着でストップしといた笑

    やればできる子?♥️

    年末は甥っ子にも親にもお年玉あげたりで
    お金かかるのでひとまず
    寄りたいとこだけ寄って=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッと
    帰ったゆなさんでしたฅ*•ω•*ฅ♡︎


    それでは、本日も16時から出勤してるので
    よかったら
    新しい下着のゆなとお遊びしておくんなしー(* . .))⋆⸜‪‪❤︎‬⸝‍⋆

    待ってます



  • 2022
    12/01[Thu]
    02:32

    グッドボタン 0
    びちゃっ!!

    クリスマスにてお誘いしてくれた
    お兄様*・

    前から気になってくれてたみたいで
    昨日も来ようか悩んでた!って言ってたけど
    今日は、やっとお会いできて
    ゆなも嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    ありがとう☺️


    ただ
    「今日は、眠いし疲れてるから
    もしかしたらいけないかも」
    ……と、最初から弱気な感じだったので
    心配になっちゃったけど

    多少時間はかかったものの
    時間に余裕もって昇天してもらえたので
    ちゃんと気持ちよくスッキリしてもらえて
    嬉しかったです

    昇天した瞬間に
    若干顔にかかる事故はあったものの
    今日は、楽しい時間でした♡

    マイガール登録もしてくれてる
    みたいなのでまた日記も観てくれてたら
    嬉しいなっ

    次回も楽しみにしてます˶˙ᵕ˙ )ฅ゙またノン




  • 2022
    11/30[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    今日の下着♪からの……忘れてた!笑

    そういえば!

    まだ寝ぼけていたのか
    体温の写真つけ忘れてたので笑


    すみません

    なんのこっちゃ!!
    って話ですよねヾ(=д= ;)


    それはそうと!!
    これからお誘いしてくれてる
    お兄様*・

    お誘いありがとうございます☺️♥️

    只今向かっておりますので
    もう少々お待ちくださいね✨

    どんな変態さんかドキドキですが
    楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


241件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!