求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/7~出勤!ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    急げ急げ○○○する




    昨日も夜遅く?朝早く?まで
    お誘いありがとう
    帰る時空が明るくてとっても
    びっくりしました✨️


    また後でお礼日記かきますね!


    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


    スタートからお誘いありがとう
    いま向かってますεε=(((((ノ・ω・)ノ
    たくさんイチャイチャしましょ♡

    今日もたくさんお誘い待ってます



    あい

  • 2023
    06/26[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    ち○ま○こって言われたけど



    これ書こうか悩んでたんだけど
    めちゃくちゃ恥ずかしくて悩んでて…
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    この前お兄様に
    「ちびま○こ」って言われました

    言われた瞬間面白すぎて、
    すごく気持ちよかったのに吹き出して
    しまってムードもなにも無かったです笑

    よかったら本当かどうか
    確認してみてくださいね♡


    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    お次のお兄様お誘いありがとう
    向かってるのでお待ちくださいね³₃

    3時までまだまだお誘いお待ちしてます



    あい
  • 2023
    06/26[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    ユラユラさっさ




    ユラユラギシギシ…

    .
    .
    .
    .
    .
    ライブの時に撮ったんだけど
    めちゃくちゃ時空歪んでる笑
    髪の毛をボブに戻しました✂

    ショート好きなお兄様お待たせしました
    めっちゃ髪の毛長い時に短くしないの?
    って言われたけどやっとやっとです笑





    あい

  • 2023
    06/26[Mon]
    16:46

    グッドボタン 0
    まだまだっていっても限界が




    私にだってあるもん
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    めちゃくちゃ今日暑くないですか??
    ビックリしたんですけど

    こんな日は涼しいお部屋の中で
    たくさんイチャイチャしましょうね︎


    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。


    また後ほどお礼日記と、
    最近の出来事の日記かきますね*゜



    あい

  • 2023
    06/26[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日からまたよろしくね




    おひさしぶりです

    今日からまた出勤します
    この期間全然エッ○なことが
    出来なかったからたくさんたくさん
    エッチなことが出来たら嬉しいな♡


    では今日15時~3時までたくさん
    イチャイチャしましょうね︎


    あい

  • 2023
    05/01[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    ♥️都会って憧れがありますよね




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までラブコールいただいた
    お兄様ありがとう
    引き続き4時までたくさんラブコール
    おまちしてますね♥️

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    都会からきたお兄様♥️

    昨日はお誘いありがとう✨️
    都会からわざわざ帰ってきて会いに来て
    くれて本当に嬉しかったです

    お兄様のお●ん●ん元気さんで
    2回戦も気持ちよくなってくれて
    本当にありがとう✨️

    言葉責めが本当に年齢にあってない
    感じもしたけどとってもエッ●で
    楽しいお時間でした♥️

    最後お心遣いもありがとう
    またこちらに帰ってきたときは
    お誘いおまちしてますね︎


    あい

  • 2023
    05/01[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    ♥️邪神さんさんさん♥️




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までラブコールいただいた
    お兄様ありがとう
    引き続き4時までラブコールたくさん
    おまちしてますね*゜


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    邪神なお兄様♥️

    昨日はお誘いありがとう✨️
    あいちゃんに会いたくなった!との
    ことで会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです

    安定の120分で3回戦気持ちよく
    なってくれてありがとう
    邪神さんはいつも元気で封印できて
    なくて笑ってしまう笑

    ご飯も食べさせてくれてありがとう
    いつもあいちゃんとイチャイチャ
    してくれて本当にありがとう♥️

    キャンプばかりではなくて
    あいちゃんのことも思い出して
    可愛がってくださいね︎笑


    あい

  • 2023
    05/01[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    ♥️本日最終日♥️





    こんにちは、あいです♥️

    昨日も夜遅く?朝早く?まで
    ラブコールいただいたお兄様
    本当にありがとう✨️
    今日も元気に出勤です

    今回の日程ではラストになるので、
    たくさんたくさんラブコール
    おまちしてますね︎

    1時からお誘いいただいてる
    いつもの仲良し様ありがとう✨️
    16時~空き枠もあるのでたくさん
    ラブコールいただければと思います


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    エンゼルスが完封する日をみれると
    思って無かったので今日は気分が
    良きです✨️

    こーゆー毎日が続くといいね


    あい

  • 2023
    04/30[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ♥️いつもありがとうね




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までラブコールいただいた
    お兄様ありがとう
    引き続き4時までラブコールたくさん
    おまちしてますね*゜


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    いつものお兄様♥️

    昨日はお誘いありがとう
    今回めちゃくちゃあってて本当に
    嬉しいです

    あいちゃんのこといつも可愛いって
    褒めてくれてありがとう
    2時間睡眠でお疲れなのに会いに来て
    くれて本当にありがとう

    お●ん●んもすごく元気さんで
    たくさんなめなめさせてくれて
    ありがとう
    気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️

    また明日ね(o・・o)/~
    いつも本当にありがとう


    あい

  • 2023
    04/30[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    ♥️GWお休みのお兄様♥️




    こんばんは、あいです♥️

    このお時間までラブコールたくさん
    本当にありがとう
    引き続き4時までラブコールたくさん
    おまちしてますね︎


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    マッサージ帰りのお兄様♥️

    昨日はお誘いありがとう
    マッサージ帰りのリラックスモードの
    なかラブコールいただけて本当に
    嬉しかったです

    あいちゃんとたくさんイチャイチャして
    のんびりエッ●なのとをしてくれて
    ありがとう

    お●ん●んもたくさんぺろぺろ出来て
    とっても嬉しかったです
    なめなめいっぱいさせてくれるお兄様
    大好き♥️

    今日はお友達と某ゲームで遊ぶみたい
    だけどあいちゃんも機会があれば
    遊んでみるね✨️
    本当に昨日はありがとう


    あい

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!