求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    デッドオアアライブ












    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥












    ゲームをよくやる人


    どこのボタンを押せばどう動くか確実に把握されてますか❔












    去年初めてゲームセンターでデッドオアアライブをやってみたのですが


    操作方法がわからず難しいです笑












    コンピューターと戦う時は


    ミスってもいいけれど


    プレイヤーとマッチした時に


    攻撃や防御ではなく


    謎のアピールを押してしまったり







    コンボ技などを知らないので


    早く押して攻撃すれば


    3回中1回は勝てるかなという感じです













    初めて使ったキャラは青髪ショートで


    その次は黒髪ロングのピンクチャイナ風の子


    その次が水色髪の雷を使うメガネの子でした







    をしてこの間は青髪ロングの子でした



    一回当たったらダメージを結構削るタイプの子らしいです









    プレイヤーに3勝できる日は来るのか

    乞うご期待ですimg
















    プライベートではリードしてても


    たまには女の子にリードされたり攻められたい隠れMな方


    お誘いお待ちしてます✨









  • 2023
    09/01[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ¥やっぴーやっぴー/










    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥











    動画やネットでの検索欄


    人に見せられないものも多いですよね













    、、、、、、、、あれ?

    わたしだけ?
    img

















    ネット検索はちょっと❌なのが多いので


    動画で

















    見たらわかりやすいくらいにaespaのばかり聞いてます笑








    たまにショート動画でワードが頭に残るやつなんだろう?


    と思い調べてたのがやっぴーやっぴーみたいなやつでしたimg


















    aespaの曲は個人的に中毒性の高いのが多くてよく聞きがちimg



    今1番聴いてるけーぽだと思います


















    もしかしたら中毒になってしまうかもしれないねっとり攻め


    気になる方はお待ちしてます☺️












  • 2023
    09/01[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日も15時スタート







    おはようございますϵ( 'Θ' )϶










    昨晩もありがたいことに無事受付終了いたしました








    出勤があまりにも空きすぎてしまうことが多いのですが


    また来たいと言ってくださる方もいるので


    今後はもう少し多く出れるようにしようかと思っておりますimg















    ベッドが湿ってしまうくらいにたっぷりの唾液で焦らされ舐められたい方


    ご指名ご予約お待ちしております(*⁰▿⁰*)










  • 2023
    09/01[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    極上の乳首舐め✨✨









    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣













    得意プレイは乳首舐めです✨









    唾液がすごく多いので


    乳首舐めが好きな方には


    いつも以上にねっとり時間をかけたい気持ちでいますimg
















    乳首が感じすぎちゃう人は

    乳首イキを目指すことができるかもimg













    ねっとり舐められたい方お待ちしてます
























    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣









    先日のお礼です













    シティ305の方







    遅い時間にありがとうございました(*'▽'*)






    イきにくいかもとおっしゃってましたが攻められ好きさんなので


    たくさん敏感な場所を触ったり舐めたりしたらイけましたね✨




    それとも納豆を毎日食べているからでしょうか










    次の日もお仕事頑張ってください














  • 2023
    08/31[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ビンタもあるよ









    これはお着替えシーンに見える写真













    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥














    無料オプションの他に何ができるのか


    それはもうビンタも玉蹴りもあります











    あとは唾液が多いので飲みたいやかけられたいなどもOKです













    できることとできないコト極端に分かれますが


    してほしいものがあったらぜひ教えてくださいなimg








    漢の潮吹き開発も研究中なのでぜひ




















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥










    先日のお礼です













    ソフィア303の方






    たまの出勤ですがHPの方でチェックしてくれていて


    今日呼んでいただけました☺️







    時間の中で何度も褒め言葉を発していて


    褒められるのスキ人間なのでニコニコしました






    お顔を見られながら達したいとお願いがあったので


    イきそうになってからお顔をしっかり見つめ


    最後はイキ顔も見ました‍♀️‍♀️






















    ホテル555の804の方









    初対面なので恥ずかしいからと頭をタオルで覆っていた理由


    毛が少ないからは可愛らしい恥ずかしがり屋さんです(*'▽'*)



    わたしは髪の毛も下の毛もバッチリで真逆ですね






    終わってからはオツカレ乾杯のようにちょっと飲みながら談笑して


    いい時間を過ごせました✨















  • 2023
    08/31[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    電マもあるよ










    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥







    90分以上からの無料オプション!




    聖水とおもちゃセットがあります












    両方ともしてもしなくても


    とりあえずで選んでいただいてOKなものです‍♀️












    そしてする場合は聖水で攻めたり


    オモチャは電マでオチソチソをいじったりいろいろしますよ
    img













    普通の攻めのプレイも少し変わった攻めも好きな方


    ご指名お待ちしておりますimg

















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥








    先日のお礼です







    アイネ208の方

    今日はイキにくいのが悩みだったそうで

    時間いっぱいがんばりました

    (小休憩あり)

    初めての電マは最初違和感があり

    パッとこなかったみたいですが

    だんだんと慣れていくにつれ

    電マの気持ちよさに目覚めましたね







  • 2023
    08/31[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    ⚪️ノーマルになりました⚪️









    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥










    以前まではネイルをしていましたが



    ここ数ヶ月前に辞めてノーマルなおつめに生まれ変わりました
    img













    ネイルをしていた理由は




    •顔や皮膚をかいた時に怪我や傷になりにくい

    •手が綺麗に見える

    •爪をふと見た時に可愛くてニコニコする




    ですimg








    SNSであるような刺さりそうなくらいの爪が1番憧れでした















    そして辞めた理由




    •行くのがめんどくさい

    •マツエクと違い寝ていたら終わるわけではない

    •行くのが面倒でサボってしまう時がある

    •物を掴む際に爪が邪魔





    です













    全部いいとこ取りはできないので


    しばらく楽しんだし辞めてみることにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)













    ノーマルな爪もかわいいと思います









    爪はノーマルですがベッドではねっとり攻めたい派なので


    攻められたい方お待ちしてますimg













  • 2023
    08/31[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    たまにやる気を出す








    おはようございますimg










    昨日は久しぶりの出勤で1日目なのもありちょっとまったりかな


    と思っていたら意外と来てくださる方がいて嬉しいびっくりです















    攻めが得意なえりか


    今日も15時から出勤です






    ご指名ご予約お待ちしておりますimg


















    今日の体温↓



  • 2023
    08/31[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    ミッケ!









    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-











    わたしは3時まで出勤ですが


    日付けてきにはもう1日が終わってしまいましたね
    img











    今日はなにかステキなことがありましたか?







    わたしはありましたよ☺️















    ドライバーさんを待っている時ふと周りを見ると


    子にゃんこがいたのですimg





    1匹だと思ったら2匹の子にゃんこがいましたよ









    ねこを見た日はいつも以上にハッピーです


















    今日の今Mな気分の方


    ソフトSなえりかをぜひ(*'▽'*)










  • 2023
    08/30[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    今日の量











    ✎︎____________________________












    今日の飲んだ水分量





    今日というかこの今日の今現在まで?














    2,5Lくらいです5️⃣️














    友人から聞いた話では


    人は一回に200ml以上飲むと体に支障をきたすこともあるそうです







    わたしは一回で200ml以上飲むことのほうが多いので


    水を流す機能が発達していると信じてますimg















    自分を信じて‼️‼️


    進む‼️‼️



    (水のみ)











    夜も攻められたい紳士な男性をお待ちしてます










300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!