求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    最終日でございます〜









    雨で天候は悪いですが今日は最終日ですimg








    何卒よろしくお願いします(=^▽^)σ













    ----------------キリトリ線----------------






    先日のお礼です

















    アイネイン206の方


    私の知らない媒体から見つけ出して来てくれたのでしょうか?☺️アリガトウ

    いつもはサッと終わってしまうそうですが
    この日は
    わたしが担当でソフト攻めだったのですぐ終わらなくて良かったです(=^▽^)σ


    悩むということは問題に向き合える心をお持ちなので
    はっきりとした解決法はなくても改善に向かうと思います


















    ラペ117の方


    たまにある写真でなんとなく決めたら
    思いの外攻め好きのわたしが登場しましたよと( ✌︎'ω')✌︎

    いつもは攻めですが今日はされる側になってもらい
    尚且つ初めて素股でイけたらしいです✨


    お気に入りのアレがあって良かったです笑笑

















    555の202の方


    お仕事終わりにありがとうございます
    お酒を飲んでいてもイける方で良かったです✨

    かわいいねこの写真を田草見せてくれて癒されました(*'▽'*)
    ベビ時代にしか見れないサクラピンクのお鼻と口元は何度見てもぎゅっとなるかわいさです













    ラペ111の方


    不思議なタイミングでの質問だったので
    てっきり違う言葉に聞こえて2人の間に空白の時間が一瞬ありましたね笑

    口内炎3つは衝撃すぎてお風呂場での口濯ぎの速さに納得しました(=^▽^)σ
    ビタミン摂取お願いします
















    ハイハイ218の方


    時間と時期と慣れない場所でお外の空気に運ばれてきたニオイが
    ホテルのと勘違いしてしまいますよね

    普段はキツイニオイしないと思うので安心してください


    お菓子美味しいですが食べ過ぎには注意ですね笑
    肌荒れ早く治ることをお祈りします
















    ホテルAIの721の方


    仮眠できそうなほど待っていただきありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ついつい調子に乗って焦らしすぎてしまいました

    次は優しいけど激しいので攻めたいと思います


    PS.あの腕に薬塗ったらわたしはすぐ治りましたよ





















    ラペ113の方


    ちょこちょこ出勤をチェックしていて
    今日急遽でタイミングが合ったそうでなによりです

    初聖水とローションでぬるぬるまみれでしたが
    イケるぞ!ということでたくさん浴びせてしまいました


    おすすめホテルぜひ次回遊ぶ時の参考のしてみてくださいな


















    アイネイン218の方


    まさかまさかの!!人生で2度目の乳首イキしてしまったそうです❗️❗️
    下は触らずにどっぷり白いのが✨✨

    声がたくさん出る方で反応もたくさんで攻め甲斐がありました


    もっと乳首舐め上手いぞアッピルしていきます
























  • 2023
    05/07[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    〜消化変〜









    焦らしながらの極上の乳首舐め


    唾液たっぷりのねっとりフェラ


    ちょっとゾクゾクするかもしれないフェザータッチ









    こんな攻めが好きなM男さんお待ちしてますimg





















    そしてお礼日記の消化です笑笑















    ----------------キリトリ線----------------








    先日のお礼です
















    ホテルノーズ603の方


    デリよりHなお店は経験があるけど
    物は試し用ということで初デリヘルいらっしゃいませ

    プライベートでも攻めることが多いという事で
    この日は勃ったけどちょっと不思議な感じだったみたいです

    お店も女の子もたくさんいるので冒険してみてくださいv(^_^v)♪




















    ホテルAIの718の方


    とってもクリクリな目だったのでついついカラコンを疑ってしまいました
    綺麗なくっきり目がほしい、、、


    最後時間ギリギリでしたが間に合ってよかったです☺️✨




















    ノーズ501の方


    ちょっとした動作が少し疲れてるかな?と感じましたが
    少し遠出した帰りだったそうで
    疲労困憊の中きていただけてありがとうございます( ´ ▽ ` )

    出したら少しはスッキリできましたか?


    異性への配慮が年齢問わずに行き届いていて
    ちょっと涙出そうでした

























    ユートヴィラ27の方


    身体にチカラが入ったり
    脚にすごくチカラが入ったり
    最後はアソコに全集中でビンビンでしたね(ᵔᴥᵔ)

    サウナあとの水風呂はいまだに苦手なので
    この世から存在を消す前に克服できる日が来たらいいなという気持ちです


    あのあとはのんびり過ごせましたか?






















    シエル206の方


    最初ちょっとイキそうになって
    これはまずいと思いちょっと止めて
    そのあとまたイキそうになった時すごく我慢してしまったらしく
    ちょっと調子が出ず終わってしまいましたね


    また遊ぶ時は我慢せず思いっきり出してあげてください笑







  • 2023
    05/07[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    性感帯はほぼ下半身








    そういうことなんですよ












    上半身は得意じゃないですが


    下半身はサワサワフェザータッチとか


    アソコを優しく舐められるのが好きですimg









    お尻も舐められるのokタイプです‍♀️

















    そして1番好きなクリですが


    そこには手のひらより小さいのにも関わらず


    手の倍の数にもなる神経繊維があるらしいです☝️














    手首の神経繊維が役1万8千らしく


    女性のアソコ


    つまりクリトリスは小さいのに1万もの神経繊維があるそうですよ
















    なので激しいのが好きな方以外は


    上記のことを踏まえた上での舌での愛撫等をおすすめします☺️









    あと詳しくはググってくださいなimg



















    わたしも相手(男性)のアソコをガシガシするのは相手を選びます‍♀️














    ソフトタッチな攻めもちょっぴり強めな攻めも


    痛みの中に感じる気持ちよさが好きな方も


    お待ちしてますimg










  • 2023
    05/07[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    GW終わりだよん







    おはようございますimg













    長かったような短かったようなGWは今日で終わりですね


    普通のお休みだった方は貴重な2日間が終わるまたお仕事の時間が迫ってますimg









    やり残し、、、いや


    ヤり残し、、、、、いや


    抜き残しがないようにぜひいらしてくださいな(⌒▽⌒)

















    13時から受付してるので


    ねっとり攻めが好きな紳士様


    お誘いお待ちしてますimg



















    今日の体温↓

  • 2023
    05/06[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    チクっとしますよ〜













    チクッとするもの


    痛いのと痒いのがありますよねimg




















    わたしは昨日に今年初!


    痒い方のチク❗️をされてしまいました

















    なんだか腕が痒くて


    乾燥かなんかかなと思いちょっと放置してたら


    痒みが治らずナニゴト⁉️









    腕を見たら赤くぷっくり腫れていて


    これは夏のかゆチクのせいだと確信しました(⌒▽⌒)



















    沼津あたりはもうかゆチクが出る時期なのでしょうかimg












    かゆチク薬常備必須ですね✨






















    チクっとされるより


    唾液でぬるぬるローションでぬるぬるになりたい方


    お誘いお待ちしてます✨✨
































































    ※かゆチクとは蚊を可愛く表現してみた造語です☝️













  • 2023
    05/06[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ど忘れ➿







    やり忘れ物忘れがちょいちょい多いわたし()









    ちょいちょいというか気をつけないとほぼ毎日かもしれないです















    そして携帯代の請求を一瞬見てから


    そのまま放置して忘れてしまっていたので


    YouTube premiumからポッと外れてしまいましたimg







    結構気に入ってたのに














    でも無理矢理継続させるアプリより


    支払いが遅れたらすぐ外してくれるほうが滞納もないですし


    アプリ側も無駄にサービスを継続させなくていいので優しさすら感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

















    またそのうちYouTube premiumに入り


    広告なしでサクサク視聴したいです♪
















    ちょっとやりすぎ?と思うくらい焦らされたい方


    お誘いお待ちしてますimg











  • 2023
    05/06[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    何度でもいうよっ









    また何度でも言いますよええ


    わたしはしつこいタイプなのでimg














    あとちょっと


    今日明日でとりあえずの出勤は終わってしまいます(=^▽^)σ









    いつ会おう、、、


    『イマデショ!』


    てな感じですimg















    ホテルが空いてなかったり


    時間が合わなかったとしても


    また機を見て来てくださってる方がいてありがたいです










    残りわずかな出勤ですがお待ちしてます





    濃厚な乳首攻めが好きな方

    ぜひお待ちしてますimg













    ----------------キリトリ線----------------






    先日のお礼です











    ビジネスホテル903の方


    お酒を飲んだあとだったのでこの日は正直イけないだろうと踏んでいたらしいですが
    お時間もそこそこあったおかげで元気に出ましたね✨

    本人が1番びっくりしていたみたいです✌️
    プレイ中はすごくビクビクしていましたね





















    ホテル555の40の方


    まさかのパターンでしたがお昼すぎから夕方くらいまで宴会のようで楽しかったです(*⁰▿⁰*)♪

    朝芝生で目が覚めるくらい飲んでいたのに
    改めて飲みだして瓶ビール10本くらい開けられたのではないでしょうか肝臓が強いです✨


    カラオケしたり騒いだりありがとうございました








  • 2023
    05/06[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    イけない








    これはイケる


    多分イケる


    前まで大丈夫だったからイこう













    そう思い数日部屋で温めた辛めのカップ麺を食べたら


    あまりの辛さに後悔してましたimg












    お水を飲んでも辛い


    冷たいものを飲もうにも全て常温の飲み物のみ


    甘いものは!と考えましたがあるとすぐ食べちゃうので買ってなかったですimg







    どうしても辛いのでタブレットを舐めながら口を労ってました
















    もともと辛いのがダメで


    一時期何故かすごく食べれるようになって


    今また元の弱さに戻ってますね









    しばらく辛いのは調子に乗らず控えます

















    辛いものほどの刺激はないですが


    じっとり焦らされてからイジられる刺激が好きな方


    お誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











  • 2023
    05/06[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    わかるかい??







    おはようございます








    なぜか一昨日木曜日を金曜だと思い


    昨日金曜日を土曜日だと思っているので


    今日曜日の気分ですimg

















    なので今日はカレンダーを見て土曜日でも


    ずっとピンときません☺️✨✨







    曜日感覚がごっちゃです
















    ですが出勤時間は忘れずに守ってます






    ねっとり攻めが好きな方


    ぜひお待ちしてますimg

















    今日の体温↓



  • 2023
    05/06[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    わかってしまった、、、!(=^▽^)σ










    ず〜っと考えててもわからなかったですが


    ようやく分かりました!




    完全に理解しましたimg












    今日はGWそして今日は5/5


    つまりこどもの日


    ということですね













    携帯をいじってると鯉のぼりの写真が出てくるのもそれが理由ですね☝️






    鯉のぼり珍しいとしか考えてなく


    5月の意識も正直薄かったです笑

















    鯉のぼりのように天高く出しましょう!


    何がとは言いませんよϵ( 'Θ' )϶






    攻められ好きな方お待ちしてますimg










279件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!