求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/26~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    4/14のお礼

    AI 804の本指名様


    ラストお誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    今回はおもちゃも使って色々できて気持ちよかったです٩( ´ω` )و


    おもちゃで攻めてもらったあとは

    お返しに沢山舐めさせてもらえて楽しかった

    最後はお口でスッキリ✨

    終わったあとのお風呂でイチャイチャ楽しかったですね

    のぼせやすいのでずっとお風呂でイチャイチャできないけど

    ベット以外でイチャイチャ意外と好きです


    残念ながら2回は出来なかったけど

    またイチャイチャしたり攻めさせてくれると嬉しいです


  • 2024
    04/23[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    4/14のお礼

    ご自宅のお兄様


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    オキニトークからのお誘い嬉しかったです

    沢山イチャイチャできて楽しかったです

    むっちりのおしり堪能してくれて良かった〜

    おしり大きいのが悩みだったけど喜んでくれて良かった✨️


    お酒のんでたから大丈夫かな?って思ってたけど

    無事スッキリしてくれて良かったです(ㅅ´ ˘ `)

    また色々お話したりイチャイチャしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    4/14のお礼

    沼津アイネ 206のお兄様


    お誘いありがとうございました


    中々攻めポイントが難しかったけど

    攻めさせてくれて楽しかったです

    気持ちいいポイントを探すのも

    攻める時の楽しみですねԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    気持ちいいポイントを見つけた時は

    ついテンション上がってしまいます⸜︎⸝‍

    たくさん焦らしてスッキリしてくれて良かった✨️


    終わったあとゆっくりまったりお話しもできて楽しかったです

    忙しい中でのお誘いありがとうございました*゜

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    4/14のお礼

    ご自宅のお兄様


    スタートからお誘いありがとうございました


    普段は攻めることが多いけど

    今回は私に合わせてくれて攻めさせてくれて感謝です✨

    攻め好きさんだけど敏感さんだったので

    いっぱい舐めさせてもらってもらいました٩( ´ω` )و

    69で最後はお口でスッキリ✨️

    2回目も素股でスッキリしてくれて嬉しかったです


    釣りトーク盛り上がりましたね!(´▽`)

    最近は行けてないようですがもし行ったら釣果教えてください

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    4/13のお礼

    ディスカバリー 702の本指名様


    ラストお誘いありがとうございました


    いつもはロングでお誘いしてくれるけど

    今回は終了時間の関係で短めでごめんなさい( ߹ㅁ߹)

    でも時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったです


    いっぱいキスできて短いながらも濃厚プレイできて嬉しかった〜⸜︎⸝‍

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったですԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    今度こそはロングでまったりイチャイチャしましょうね

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/21[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    4/13のお礼

    アネックスアイネ 103の本指名様


    お誘いありがとうございました

    前回のが良かった様でリピートしてくれて感謝です


    今回もたくさん濃厚プレイ楽しかったね(ㅅ´ ˘ `)

    色んな所たっぷり舐めさせて貰えて燃えました

    2回目もスッキリしてくれて嬉しかった〜✨️


    映画の変な家、原作大好きなので気になってたけど

    ホラーらしいので見るのは見送ります…

    他にもアニメの話とかたくさんできて時間あっという間でした٩( ´ω` )و

    また映画の話や濃厚プレイたのしもうね*゜

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    4/13のお礼

    ハイハイ 202の本指名様


    お誘いありがとうございました

    今回も攻めたり攻められたり濃厚な時間過ごせました

    今回は久しぶりに2回スッキリできて良かった〜img

    2回目はマッサージが効いたかもしれないですねԅ( ˘꒳˘ ԅ)


    いっぱいスッキリしたあとはアニメのお話しできて楽しかったです

    攻殻機動隊は神作品ですよね٩( ´ω` )و

    おすすめのアニメも見てみます*・


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    4/12のお礼

    アイネイン 315の本指名様


    お誘いありがとうございました


    いつもお誘いありがとう〜⸜︎⸝‍

    いつもは攻めたり攻められたりだけど

    今回はいっぱい攻めさせてくれてありがとうԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    潮吹きチャレンジは残念ながら失敗したけど

    また今度チャレンジさせてね


    アニメの話したり色々お話ししてたらあっという間だったね٩( ´ω` )و

    今期アニメは色々気になるのあるけど

    時光代理人は結構面白いよ〜


    また色々お話ししたりイチャイチャしましょ*゜

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    4/12のお礼

    シエル 403の本指名様


    お誘いありがとうございました


    久しぶりの再会覚えててくれて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)

    今回たくさん攻めさせてくれて楽しかったです

    色んな所舐めさせてくれて燃えました

    最後は素股でスッキリ✨

    お尻素股気持ちいいですよね⸜︎⸝‍


    ゴルフ帰りでお疲れだったので

    残りの時間はマッサージさせてもらいました!(´▽`)

    少しは疲れとれたかな??

    飲み物もご馳走様でした

    またムラムラしたらお誘いしてくれると嬉しいです*゜

  • 2024
    04/19[Fri]
    21:21

    グッドボタン 1
    4/12のお礼

    シエル 408の本指名様


    お誘いありがとうございました

    その日はいい事があった様でその流れで来てくれて感謝です✨️


    舐める時の舌がすごい!と終始褒めてくれて嬉しかった〜

    座右の銘は敢えて書かないでおきますね笑

    特に乳首が弱くて反応見てたらつい燃えてしまいました

    聖水プレイも興奮してくれて嬉しかったです٩( ´ω` )و


    ギャンブルのお話しもたくさん聞かせてくれて楽しかったです

    アニメ好きな身としては色々機種で出てるみたいでつい気になってしまいました

    また色々お話ししましょうね*゜


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!