求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    雨は怖いです:(´◦ω◦`):

    みなさん昨日雨大丈夫でした?

    ドシャドシャ降ってたから、あんな雨体験
    したことないはなは、ちょっと怯えてました笑

    でも、被害も凄かったみたいですね

    あんな雨は嫌ですね

    気分も沈みます、でも今日は晴れてて良かったです❣️

    今日も元気に頑張ります!

    はな

  • 2023
    06/03[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    明日まで〜

    出勤してますよ〜❣️

    本日も15時~3時で出勤してます

    はなは、お兄さんにリードされたい♡

    だってその方がいじめられてる///って
    気分になるもん❣️

    痛いのは嫌だけどね

    そしてはなは、明日で出勤終了です

    最後まで、たくさんイチャイチャ楽しもうね

  • 2023
    06/03[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんばんは〜

    みなさん雨強いですが大丈夫ですか?

    避難勧告も出てて、大雨洪水警報も出てて

    はなは、もう心臓バクバク

    はな、警報とか苦手で、携帯から鳴るやつとかもすごく苦手なのね

    みんな危険だなって思ったらすぐ自分の身を守るんだよ

    台風体験したことなかったけど、こんな感じなんだね、早くとおりすぎて欲しいね

    台風って怖いね

    はな

  • 2023
    06/03[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    ラララ60分のお兄さんありがとう〜❣️

    ずっとニコニコしてたね

    思わずはなもなっちゃったよ❣️

    優しくお触りしてくれたのに、はなのあそこが激弱で、ごめんね(。>_<。)

    キスもソフトが好きって言ったらソフトにしてくれた♡好き(*´˘`*)♡

    はなも、気持ちよくなれて良かった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お互い楽しく気持ちよくなれたね〜❣️

    良かった良かった

    ありがとう❣️また会いたい

    はな

  • 2023
    06/02[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    JUMP60分のお兄さんありがとう〜

    ヒョウ柄のルームウェアがとてもお似合いだった❣️

    なんかすごくダンディで、男らしさがある方だなと思いました(*´艸`)

    とても素敵だなって見とれちゃった〜

    優しく触ってくれたのに、はなの激弱マ○
    マ○のせいでごめんね

    でもすごく気持ち良かったよ!

    ありがとう

    はな

  • 2023
    06/02[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    555のお兄さんありがとう〜

    手コ○した後に、ふぇって声出すのほんとになんだったの?笑笑

    面白すぎなんだけど❣️

    フェ○の時もそんな声出してたよね?笑

    笑いこらえながらずっとやってたんだからね

    でも、楽しかった!

    はな

  • 2023
    06/02[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    こんばんは!

    出勤してました❣️スタートから予約入ってて、今やっと落ち着きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    アイネイン120分のお兄さんありがとう

    優しいお兄さんでした(*´˘`*)♡

    紳士的✨️

    気持ちよくするのも上手で、はな、すごく気持ち良かったよ〜

    ちゃんと帰れたかな?

    雨すごかったから心配だあ( •︠ˍ•︡ )

    帰れてるといいな❣️

    はな

  • 2023
    06/02[Fri]
    02:52

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    レックスのお兄さんありがとう❣️

    はながお部屋に入ってからすぐにフェ○求めて来たので我慢できなかったんだなあ

    と思っちゃいました❣️

    立ちフェ○と座位フェ○と2通りやってお兄さんとても気持ちよさそうでした

    はなが下着を脱ぐと、ずーっと下着が気になるのか眺めてたり匂ってたりしてなんか少し恥ずかしかったな///

    お兄さんフェ○してる時の顔見るのが好きなんだなってわかったよ❣️

    前フェ○めっちゃ求めてくるんだもん!笑

    はな、足が弱めだからあまり希望に答えてあげられなくてごめんね

    でもお兄さんといてすごく楽しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとう❣️

    また機会あれば会いたい❣️

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼♡

    ラペ60のお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    とても優しくてほんとに色々お話聞いてくれて嬉しかったです❣️

    はなの、昨日の動画投稿見て選んだって言ってくれて嬉しかった❀(*´▽`*)❀

    はな、自分の動画撮るの苦手だから、それを見て来てくれるのほんとに嬉しいよ〜

    今日はリクエストのチラ見せ動画頑張って撮るね❣️

    お兄さんに色々聞いてもらえて、はなの何かが軽くなった!気がする笑

    ありがとう☺️

    優しくて聞き上手で話上手で、カウセリングしてるのかと思った(*´˘`*)

    はなを選んでくれて本当にありがとう❣️

    はな

  • 2023
    06/01[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    お兄さんへのお礼

    ハニーポットの60分のお兄さん
    ありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    会話が面白すぎて、弾んでしまった笑

    危なかったね_( '꒳' )_セーフ

    ミッション忘れちゃうとこだったよ

    会話が面白いからꉂ(ˊᗜˋ*)

    はながやったあのフェ○気持ちいいって言ってくれて嬉しい♡

    びっくりすること言っていい?

    はなもあれ初めてやった笑笑

    何故か自然と体があれをやってたの笑

    でも気持ちいいことがわかったから、次からやってみよう(*´艸`)ムフフ

    お兄さん優しくて、メガネが似合う素敵な人でした✨️

    次もまた会いたい〜

    はな

108件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!