求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/05/01[Wed]19:35

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/09[Wed]
    22:08

    グッドボタン 1
    未曾有の不幸を…
    みんなきいてほしい。
     
     
    今日はお客さんに女の子がいたくない
    (なんならきもちいい)乳首の舐め方を
    レクチャーしてしまったんだよ……
     
     
    なんて罪深いことをしてしまったんだ……
     
     
     
    これで痛がる風俗のお姉さんが減り、
    誰にも指摘されず教えてももらえず
    乳首ストーカー(気持ち良くない)に
    成り果ててしまう男性を救い
    風俗界までも救ってしまった……
    沼津の風俗界の治安をよくしてしまった……
     
     
    なんて罪深いのだろう。
    そんなこと言いながら今パンツいっちょで
    アイスむしゃむしゃしてます(ただいま)
     
     
    乳首舐めたいけどどうしていいかわからない
    助けてほしい素人DTとか自信ないひと
    聞くに聞けないみたいなことは
    ぜひわたしを救世主を頼ってくれ……
    (わたし、自画自賛)
     
     
    要するにお互いたのしく
    えっちなことしようってお誘いなのだけれど…
     
     
    金ドブが嫌ならRe:Lifeを利用しよう。
    間違いないから。
     
     
    はぁ…
    これでまた迷走して変な風俗店に行く
    ちんちんを救ってしまうなぁ。
     
     
    なんて罪深いんだろう。はぁ。
    (今日はそういうモードです)
     
  • 2022
    11/09[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    さそってくれるよね?
    用事あったのになくなってしまって
    特にやることもないので
    予定より早く出勤
    よろしくおねがいします!
     
     
    今日は遠方派遣できない場合がありますので
    沼津まで来れる方特にお願いします
     
     
    ラストは埋まってるけど
    見つけてくれた人はぜひ
     
     
    みんな投票したよーって伝えてくれたり
    SNSにDMくれたりうれしいなー
    今週は今日と12日出勤でおわり!
     
     
    今月は多忙な週末なので
    平日特に出勤します!
     
     
    夜でてほしいご要望などあれば
    ぜひお店に連絡かSNSで確認してー
    (こういう連絡も増えてきててうれしい)
     
     
    木曜はちょっと難しいけど
    他の平日は暇してること多いの
    おさそいおまちしてます
     
     
     
  • 2022
    11/07[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    満枠大感謝
    こんばんはー!
     
     
    日曜キャンセルになってしまった方
    申し訳ありませんでした!
    いろんなことがあって
    仕事ができる状況になく
    またタイミングあえばおねがいします。
     
     
    今日も明日も満枠
    ありがとうございまーす!
     
     
    閑散期のこの時期にご予約とか
    ありがたすぎて感謝しかないし
    頑張ってきた自分褒めたいし
     
     
    予約くれたからには満足して
    かえっていただけるように
    全力でがんばりまーす
     
     
    とりあえずおっぱいがすきなひとは
    あつまれーー
     
     
  • 2022
    11/05[Sat]
    06:28

    グッドボタン 0
    シフト提出したからね
    来週のシフトだよー!!!

    11/07(月) 12:00 - 19:00

    11/08(火) 12:00 - 19:00

    11/09(水) 17:30 - 22:00

    11/10(木) おやすみ

    11/11(金) おやすみ

    11/12(土) 12:00~19:00



    すでによやくもらっているー(´༥`✿)
    うれしいなぁ。


    何が嬉しいって
    わたしに会いに来てくれる予定を
    すごーくまえから計画してくれてることが
    うれしいんだよー♡


    わざわざ時間作ってくれてるって
    そんなうれしいことある???
    もうそれは愛!҉*\( * ॑˘ ॑* )


    結局、推してくれる人のことが
    好きになるものだねー♡
    あたりまえか笑


    いただいた時間は
    大事に大事に使いマース!

  • 2022
    11/04[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ありがとうー!
    すけすけえっちぃ!

    いま競泳やってないので
    超貴重ですよー!!!

    またむちむちしてきちゃったので
    体しめたいとおもいます!( ˊ•̥ ̯ •̥`)笑

  • 2022
    11/04[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    しゅっきーん

    今週は水曜で出勤おわり!


    だったんだけど
    日曜日シフトいれましたー!!
    今月の日曜出勤は今週くらいかな?


    来月は12月!
    去年は12月の頭に月末の予約が入ったり、
    バブルみたいなことになっていたの!


    月初に年内最後の出勤日を
    おさえてくれたりしてさー
    んもーうれしさしかない(●´ω`●)


    今年は去年より多めに出勤できるように
    頑張りたいなあ( ◜ᴗ◝)


    シフト出てなくても仮予約してくれる
    紳士な猛者が多すぎる笑
    ありがたいありがたい⸜( •⌄• )⸝


    みんなもぜひぜひ!!
    SNSからでもお店LINEからでも
    電話でもおっけーなので問合せください!


    事前予約はわたしのモチベーションを
    保てて楽しくお仕事できるので
    事前予約くれた人みーんなすき!

  • 2022
    11/02[Wed]
    08:38

    グッドボタン 0
    投票したよって

    おはようございまーす!!
    朝ウォーキングしてきて
    とってもえらいわたしです!!


    最近来てくれるみんなに
    『投票したよ!』っていってもらえて
    とってもうれしいー!!!


    選挙いいですねえ。
    会えなくても応援のかたちが
    つたわりますよねえー( ◜ᴗ◝)


    みんなもぽちぽちっと
    してくれたららうれしい❤️


    可能な人は投票したスクョを
    とっておいてくれると
    感謝イベントでなにかあるかも·͜· ♡

  • 2022
    10/28[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    ごよやく

    ありがとうございます♡


    今日は残業ですദി ᷇ᵕ ᷆ )
    時間問い合わせてくれたのー‪·͜·
    ありがとー!!
    事前に時間くれたら
    合わせられたりするので
    みなさんも予約くださいねー!


    木曜に問い合わせてくれた方は
    ほんっとにごめんなさい。
    木曜は習い事あるのでむずかしく(´;ω;`)


    またおまちしてますねえ!


    今日もたのしく安らかに
    そしてえっちに( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

  • 2022
    10/28[Fri]
    06:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    たーーーーっくさんクチコミかいてくれて
    ありがとうございまーす!
    とてつもなくうれしいー♡


    泡は初めてのひとみーんなすきになる♡
    やってるこちらもきもちいいんですけど·͜·


    腰はおしりのストレッチも
    やってくださいねー!!!
    即効性はないけど改善はします!


    またあそびましょうー!!

  • 2022
    10/28[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    投票の方法〜!

    ___会員インします

    リゼのページにとびます





    女の子に『投票』するをポチします





    これポチして完了です♡
    24時リセットなので
    たくさん投票してくださいー!!!


    ランカーになれたら
    感謝イベントしますー( ¨̮)
    東部のセラピストもランカーになれるぞー!
    東部も元気だぞー!!って
    証明したいです(ง •̀_•́)ง

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ