求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/16[Thu]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/16[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    またまた
    ごめんなさい!
     
     
    スタッフさんのミスで
    今日出勤になってたみたい
     
     
    正確には明日月曜の出勤です˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    今週の他の日もこのあと組むので
    少々おまちください!!
     
     
    この日出てーって希望があれば
    合わせられるところは
    ぜひ合わせたいのでお店に問合せください
     
     
    18日までにWeb予約すると
    ミス___の投票権が増えるからぜひ
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    満枠
    今日はリピさんばっかりの日!
     

    最近仲良くなった人、
    ずーっと仲良しの人
    どちらもありがとうございます
     
     
    お客さんに
    『まじで最近予約がとれない!』
    って言われてしまった
    嬉しいことなんだけどごめんね!
     
     
    SNSのDMとかオキニトークとか
    お店に問い合わせとかで
    出勤することもあるので
     
     
    その人にあわせてから
    予約スタートとかもあるので
    速攻で埋まってる枠があったりします
     
     
    絶対この日に!とか、
    会いたくてしょうがない!などという
    うれしけしからんこという人は
    直ちに問い合わせだ
     
     
    ちなみに今週の金土は
    まだまだ空いてるので
    暇な時間作ってくれたら嬉しい
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/04(火) 11:00 - 18:00
    10/05(水) 次回10月7日(金) 12時00分〜
    10/06(木) 次回10月7日(金) 12時00分〜
    10/07(金) 12:00 - 19:00
    10/08(土) 12:00 - 19:00
    10/09(日) 次回調整中
    10/10(月) 次回調整中

    遊びに来てね♪
  • 2022
    10/03[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    さっそくー
    早速コスプレオーダーありがとう♡
     
     
    オールヌードでコスチューム着てって
    リクエストでした
     
     
    おう、性癖だだもれいいですねえ
    カメラマンしてくれた写真も
    使えそうなのがあれば使っていきたい
     
     
    投票券10票もらえるイベントが
    ___のネット予約でやってるらしいので
    ぜひともやってくださいなぁ!!
     
     
    詳細詳しく知らなくてごめんね
    わたしを押し上げてほしい
     
     
    東部だって中西部に負けないくらい
    勢いあるし元気あるしいいキャストいるし
    いいお客さんいるんだぞってわからせたい
    (言い方)
     
     
    ご協力お願いします
  • 2022
    10/01[Sat]
    21:38

    グッドボタン 0
    満枠

    一瞬で満枠!
    日曜日すごい!!

    やっぱりみんな日曜が
    都合よかったりするんだよね!


    また調整して日曜出ますね!
    予約とってくれたひとありがとう♡
    会えるの楽しみにしてまーす!


    ミス___の投票も今月末から
    スタートするらしいので
    よろしくおねがいします!

  • 2022
    10/01[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    急遽出勤

    日曜日しゅっきんすることに。


    日曜出勤はレアなので
    すぐポチるんだ!!!



    あぁぁぁ!!指が勝手にぃぃぃ!!!


    おやすみなさい。

  • 2022
    09/29[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    よやくあいた!
    お客様が濃厚接触者になったようで
    予約キャンセル入りました!
     
     
    金曜は予定変わって
    スタートと後ろの枠が空いてます
    事前予約でお得にあそびましょうー!
     
     
    というわけでねます!
    おやすみー!!
  • 2022
    09/27[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    ビジホいけません

    こんにちはー!


    突然ですがしばらくのあいだ
    ビジホいけません!!!


    繁忙期すぎて閑散期になるか
    その日超絶暇ならいけます!!!


    1日に会える人数が限られてるし
    デリバリー型だからすこしでも
    移動時間のロスなんかを減らしたい!


    そして1人でも多く会えるように
    できるだけラブホテルに
    入る方を優先したいのです。


    わがままでごめんね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ


    地元のリピさん新規さん大切にしたい!
    私の気持ちわかってほしい(えらそう)


    最近リゼが予約とれない
    謎の現象がおきてるせいか
    噂を聞きつけて
    ご新規さん増えたんだけど


    他店リピの当店ご新規さん、
    まじでわたしとヤレる気持ちでくるの
    本当にやめてほしいですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    ヤレるから売れてるって思われてるの
    知ってしまって絶望してるし
    落胆の色を隠せない(´◑д◐`)


    何度も言うけど
    エステ力強いゴリラパワーで
    あとはただ乳がでかくてヘラヘラしてる、
    それだけの女子です( ・᷄֊・᷅ )



    やれませんので
    その気持ちでいる人はこなくて大丈夫!


    期待値あげすぎませんように!

  • 2022
    09/27[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    えーうれしい!

    夜ふかし中のわたしです!
    ね、ねむれない… ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


    眠れなさすぎて
    マイページ開いたらびっくり!!
    今週の出勤…
    ほぼ満枠じゃない!?!?


    え?これはあれ?
    出勤日増やすべき!?
    土日どっちか出るべき????
    どっちも?????


    …なんていつものアレ。
    予約嬉しすぎて働きすぎる
    悪いくせでそう·͜·


    ほどほどにしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
    喘息出てるしね!!!
    週末出勤したらこようかな?
    って思ってくれた人がいたら
    見たよ押してね!!!!


    もちろん応援のみたよもまってます!



    昨日きてくれたひともありがとうー!
    オタク話に花が咲いてたのしかったひと
    天井までとぶかとおもったくらい
    すごい射精したひといておもしろかった笑


    レビューかいてくれたひともありがとね!
    ちゃんとみてるしニヤニヤして
    うれしいきもちでよんでます♡


    もう一回寝る努力します!

  • 2022
    09/26[Mon]
    06:58

    グッドボタン 0
    総選挙詳細♡

    おはようございまーす!!!


    さいきん体を少しうごかしてるので
    清々しいわたしです૮ . ̫ . ა



    さてさて。
    まえにもちょろっと話しましたが=͟͟͞͞♡


    10月から___で
    ミス選挙やるのでぜひ投票してね!
    ______ユーザーが一番少ない
    東部地区のキャストもランカーになれる!
    他の地区に負けない!
    を、体現したいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    10月25日から投票開始らしいので
    例年通りなら毎日ポチポチできる!

    今からオキニにいれて
    フォローするんだ!!!!
    そして毎日ぽちぽちするんだ!!!
    私とのやくそく!!!!!

    ランカーにしてくれたら期間中に
    感謝イベントやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ちなみになんですが、
    今回お尻部門です。
    エステ部門がめちゃくちゃ
    しょうもなくておもしろい理由で
    なくなってしまいました
    裏事情なので
    知りたい人は会ったときに
    わたしに聞いてくださいー!


    そんなこんなで今回から
    ヘルスのお姉さんたちと
    同じ土俵になったので…
    ランカーになるのさらに難しいはず。
    がんばります⋆⸜♡⸝‍⋆


    では!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッさらば

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ