求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/14[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    ホワイトデー♡
    はぴはぴホワイトデー
     
     
    このまえ初めましてのお兄さんに
    ホワイトデーもらっちゃったー
    はじめてなのに!?
    あげてないのに!?
    って笑っちゃった
     
     
    きもちがうれしいー!
    モテる男だねーありがとう
     
     
    今日は体調悪すぎてずっと
    寝込んでるよー
    (風邪ではないのでご安心を!)
     
     
    もうすぐお誕生日もあるし
    ホワイトデーもまってるし(強欲)
    今週は土曜は出られないと思うので
    ぜひ出勤でてるとこに予約いれてね
     
     
     
  • 2022
    03/10[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    結局
    21時半くらいまでお仕事してたわたしです
    呼んでくれたみなさんありがとー
     
     
    写メ日記もお礼日記も
    ぜんぜん書けずごめん( ˊᵕˋ ;)
    ありがたいことに
    それくらいいそがしい
     
     
    お礼は溜まりすぎてもうわからないので
    申し訳ないけどとばしちゃいます
     
     
    あったかくなってきた頃から
    潮吹きオーダー多すぎて
    めちゃくちゃおもしろいんだけど
     
     
    あたたかくなると変質者が出るのと
    同じ原理なのかな
    成功したひとはおめでとー!!
    できなかったひとはごめんね
     
     
    1番嬉しかったのは
    できなさそうってお客さん諦めたのに
    これはどおー?って言って
    やり方変えたら止まらぬお潮だったとき
     
     
    リゼの勝ちだね
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/09[Wed]
    05:28

    グッドボタン 1
    完売続きで
    先週くらいから完売続きでうれしかった
    おひさしぶりです!リゼです
     
     
    1月末〜2月にかけて
    ひまだなぁーって思ってたけど
     
     
    2月後半からはお客さんたちがなのか
    おちんちんがなのかわからないけれど
    息を吹き返したかのように
    毎日ご予約もらえてます
    (言い方)
     
     
    今週はもしかしたら土曜だけじゃなくて
    日曜日もお仕事できるかもしれない
    もし出勤上がってたら
    よろしくおねがいします
     
     
    いつも予約取れないよーって言ってる
    そこのあなたは今がチャンスです
     
     
     
  • 2022
    02/28[Mon]
    01:12

    グッドボタン 0
    sちゃん
    2022やっとあえたー!
    今回もありがとう
     
    しかもしかもアマギフまで!
    突然のアマギフカード驚いたし
    登録した瞬間金額に驚いたというか
    多すぎて笑っちゃった
     
     
    大切につかうね
     
    いつも優しく接してくれるし
    わたしのことも気を使ってくれて
    大切に姫のように扱われていて
    どちらが接客をしているの…?
     
    って思っちゃう
     
    これはモテますねぇ
    今回はプライベートのsちゃんの話とか
    教えてくれて嬉しかった
     
    鬼の仕事モードも
    見てみたいですねえ!
    想像つかない
     
    ハラス気をつけてくださいねー
    今はこわい!ハラスこわい!!
  • 2022
    02/28[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    沼津インsさん
    このまえはおひさしぶりに
    ありがとうございました!
     
    私の記憶力すごくないですか!?
    (自画自賛)
     
    急にふとsさんと出会った日のことが
    ババーっと降りてきました
    わたしそういうとこある!(マイノリ発言)
     
    今回もとてもえっちに
    反応してくれて
    やりがいあるぅ!!って
    思ってた
     
    上手いねって言ってくれたけど
    わたしがうまいんじゃなくて
    sさんとわたしのプレイが
    相性よかったってことですよ
     
    もっともっと
    気持ちいいとこ知りたいから
    今度はもっともっとおしえてね
  • 2022
    02/26[Sat]
    12:58

    グッドボタン 1
    やめちゃいました!
    こんにちは!
     
     
    少し前からプロフィールでは
    ひょうきしていたんだけど、
     
     
    リゼ、M性感コースやめました!
    理由はたくさんあって
    思うこともたくさんあるんだけど
    いちばんはM性感コースの
    料金に見合ったプレイスキルがないこと。
     
     
    これがいちばん。
     
     
    仲良しさんは知ってると思うけど
    損したって思われたくないマンなのね
     
     
    だからへたくそなままが嫌で
    マッサージのスクールいったり
    風俗のお姉さんが集まるお勉強会に
    出向いたりしてたオンナさんだったの。
     
     
     
    M性感も
    数回お勉強しにも行ったんだけど
    どうしても馴染めない、コツ掴めない
     
     
    私と相性よくないプレイスタイルだな
    って思いながらやってて
     
     
    でも需要あるから身につけたい!
    って思ってたんだけど
     
     
    風俗の中でたぶんいちばん難しい
    いろんなパターンがあって
    いろんなMがいて幅広くて
    わたしには全対応むりだった
     

     
    ので、もうやりません
     
     
    オール回春コースは引き続きやります!
    M性感と何が違うかって?
    これも長くなるからいつか笑
     
     
  • 2022
    02/26[Sat]
    07:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはようございまーす!
    リゼさんです!!


    本日も遅い時間から出勤します!


    いつもタイミングや時間が合わない方は
    この機会に遊んでみませんか( ◜ᴗ◝)


    あわあわで身体をあらいましょ♡
    おっぱいアイマスクさせてね!
    お顔の上に座ります!!


    あと言いたいことがあるんですけど。


    時間内はどんどん触ったほうが
    いいと思います。おっぱいとか。


    遠慮して触らない人と
    ちんちきもちよくて
    触るのわすれてるひと
    おおすぎますよ( ◜︎◝ )


    いつも頭の中におっぱいは触る
    っていれといてください´-


    今日もよろしくね!

  • 2022
    02/24[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    まじめじゃん?

    こんにちはー!
    今週後半は夜出勤多めです!
    日中やらなきゃいけないこと
    やまほどあって。゚(゚´ω`゚)゚。


    普段いない時間帯なのでお仕事終わりに
    遊んでくださる方はぜひ♡


    マッサージはみんなびっくりする(ˊᵕˋ)‪︎︎︎
    え!かる!って終わったあといわれる(ˊᵕˋ)
    相性もあるけど肩こりマンは
    特におすすめだとおもってます!
    (勝手に)


    実は肩こりひどい人のほとんどが
    くすぐったいって言います。
    大体10分もすれば緊張が解れて
    くすぐったさを感じなくなるんですけど


    くすぐったいひとは
    痛い人よりひどいんですよ߹ㅁ߹)
    ここで話すと会った時に
    会話することなくなっちゃうから
    ひみつにしとこ笑


    是非1度わたしに
    触らせてください( *˘ᵕ˘*)
    えっちなことだけじゃなくて
    最初のマッサージも有意義にしましょ!


    とりあえず泡洗体で触診させてねー笑

  • 2022
    02/24[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    うれしい

    ばちくそかわいい東部の
    人妻店の女の子からみたよもらったので
    見た瞬間に光の速さでみたよしてきた。


    こんなわたしに(´ᗣ`;
    ちんちんに生かされてるとか
    こういうひとはこなくていいよとか
    すぐ言っちゃうこんなわたしに(´ᗣ`; )


    みたようれしいね( ¨̮ )


    今日はウマ娘やるぞおー!!!!!
    真犯人フラグもみるぞおー!!!!

  • 2022
    02/24[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(木) 次回2月25日(金)16時00分~
    02/25(金) 16:00 - 22:00
    02/26(土) 17:30 - 22:00
    02/27(日) 12:00 - 19:00
    02/28(月) 次回調整中
    03/01(火) 次回調整中
    03/02(水) 次回調整中

    遊びに来てね♪

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ