求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/16[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    WG tさん
    今回もありがとう!
     
    聞いていい?(ここで笑)
    このまえあった時
    なにか嫌なこととか
    はーって思うことあったの
     
    思い過ごしなら
    ぜーんぜんいいんだけど
    なんかいつもと違う感じが
    最初からしてたのに
    聞くに聞けなくてばいばいしちゃった
     
    聞いて欲しいわけじゃない人もいて
    気を使いすぎちゃったなーって!
    わたし的にはなかよしだとおもってるから
    遠慮せず聞けばよかったとおもったの
     
    何もないならいいんだけどね(ˊᵕˋ)‪︎︎︎
     
    なにかあったとしても
    今回もえっちだったし
    わたしはかわらずいたずらするから
    また遊ぼうね
     
    あ、やばいひとはたぶん?
    大丈夫そうです笑
  • 2022
    02/16[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    こうにい
    おひさー!
    そして今回もありがとうー
    あとお風呂寒くない部屋で
    とてもたすかりましたー!!
     
    強化されたレアなリゼと
    遊んでくれて嬉しかったー!
     
    テレビ大好きなこうにいだから
    いつもわたしも一緒にみちゃう笑
    接続悪かったのくやしかったよねぇ!
     
    またあわあわしたり
    ぎゅーってしたり
    さわさわさわさわさわーって
    そーっと触らせてね
     
    鉄道のやつもっとみたかった!
    タイミングわるいよねーぷんぷん
     
  • 2022
    02/16[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    燈はじめましてさん
    はじめましてー!
    あそんでくれてありがとうございます!
    初めましてだと緊張するー!!
     
    優しい方で安心しました
    時間あっという間でしたよね
     
    これいつもおもうけどぴえ
     
    四つん這い最初ははずかしいけど
    ほら、リゼに会ってる人は
    全員やられてるとおもえば…!!
    そんなに恥ずかしくないはず
     
    あと最初に羞恥心解放するので
    次からもっと仲良くなれるのも
    四つん這いのよいところです笑
     
    また遊んでください!
  • 2022
    02/16[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    駅前のお客様
    このまえはありがとうございました!
     
     
    今回もえっちでしたねえ!
    おっぱいすきですねえ!
    こんどはあわあわもセットでいかがですか
    めちゃきもちいいですよー
     
     
    密着だいすきならぜひ
    学校頑張ってくださいねー
  • 2022
    02/14[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    そういえば
    バレンタイン当日だね!


    リゼにバレンタインくれるひとは
    今年まだいないなぁ!?
    毎年いるのに!!
    チョコをこよなく愛する私に
    チョコがこないってどういうこと…
    チョコォ…


    毎日チョコたべてるのに!
    最近は北海道のとうきびチョコを
    ずーっとたべてるよ笑


    お取り寄せさいこー!


    今週は14.15日出勤
    以降は16日の手術次第で
    きめたいとおもいます(੭˙꒳˙)੭

  • 2022
    02/14[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    ぬるっとふわっと

    さむすぎる…!


    昨日遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました!


    みんなあわあわすきねー!
    リゼもだいすき( ・・ )
    お風呂寒いホテルだと長く遊べないけど!


    あわあわやり過ぎて時間足りないって
    なっちゃうからほどほどに切上げて
    いつもベッドにいくんだけど
    もっとあわあわぬるぬるしたい気持ち
    みんなわかるよね?


    時間がチョコレートのように
    溶けてくのどうにかならないかなぁ。


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    そうそう


    ワクチン3回目を終えて
    腕の痛み→脇の痛み→胸の痛み
    って感じで痛みが移動したんだけど
    これはなに?


    モデルナうったみなさんは
    移動しましたか?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


    3回目のレビュー少なくて
    参考になるものがないので
    なんかあると心配になるよねぇ。


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


  • 2022
    02/13[Sun]
    06:48

    グッドボタン 1
    おはよー!!

    今日はちょっと長めの出勤です♡


    バレンタインのプレゼント用意して
    おまちしてます!
    もちろんご新規さんにもねー☺︎


    お店が用意したものじゃなくて
    リゼが用意したものだよ(╹◡╹)
    ある意味お金なので
    実質お得に遊べたー
    みたいに思ってほしい٩(ˊᗜˋ*)و


    つかわなければ
    人にあげても良いと思うよ!
    そんなかんじのやつ!
    (どんなかんじ)


    今日もおててが疼いちゃうなぁ♡
    よろしくおねがいします!

  • 2022
    02/12[Sat]
    22:48

    グッドボタン 1
    パトロール削除!?
    いつも使うたびにセーフなのに今回は
    アウトなのー?
    基準がわからない!!
     
     
    パンツずらしてただけでみえてないのに
    きびしいなぁ!
  • 2022
    02/12[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    人体実験されて

    強化型のニンゲンになったリゼです!
    飲み薬とかいろいろいわれてるけど
    現状は3回目接種がベストだ!
    って思ったからうつのきめた( ◜ᴗ◝)


    人に移すのももらうのも
    悪化するのも嫌だもんね!


    より安心して遊んでもらえるように
    3回目うけてよかったとおもう( ¨̮ )


    というわけで
    リゼとあそぶみんなぁ!
    顔の上座らせてね♡
    四つん這いになってね♡
    おちんちんの付け根、
    おしりのちかくの根っこから
    先っぽまでさわらせてねー!!


    ふふふふ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2022
    02/12[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    日曜日から出勤
    コロナワクチンからの
    復活のリゼ
     

    日曜出勤させていただきます
    ちょっと長めに出るので
    よろしくおねがいします!
     
     
    16日に手術で一泊する予定だから
    今月会える日数わずか
    なのでなのでなかよしさんたち
    ぜひとも都合つけてほしいー!
    バレンタインプレゼントもあーるよ
     
     

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ