求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]18:10

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/11[Fri]
    08:28

    グッドボタン 1
    ワクチン接種の現状
    おはよー!!!
    3回目の接種から一夜あけた!
    …ファイザーより腕が痛い!!!!
     
     
    打って10分後くらいから
    神経触られてるみたいな
    (かるいけど)痛みが…!
     
     
    そこから気にならなかったけど
    深夜1時に腕が痛くて起きた
    痛くて起きるなんてあまりない
     
     
    そこから2時間くらい起きてて
    寝て今痛くて起きた
    モデルナとファイザーのちがい。
    痛みの違いもあるのか……!
     
     
    左は注射で痛いし
    右は筋肉痛で痛いしで
    なにもできません
     
     
    あとファイザーで2回とも
    お熱出たって言ったら
    今回もでるかもしれないからねー
    と脅された
     
     
    覚悟しますー
     
     
    今のところお熱なさそう
    今のうちにお買い物いこ
  • 2022
    02/10[Thu]
    19:38

    グッドボタン 1
    3回目交差接種してきた
    リゼです
    コロナウイルスが猛威をふるってますが
    かかさず月2回の検査通過してます
     
     
    そしてそして
    2回目の接種から半年以上経つわたし、
     
     
    3回目の接種をしてきました٩(ˊᗜˋ*)و
    交差接種ですよー!٩(ˊᗜˋ*)و
     
     
    はじめてのモデルナ!
     
     
    モザイクの必要あるかな?とおもったけど
    いちおうね!いちおう!
     
     
    すでに神経さわるような
    ズキンズキンとした
    かるい痛みがあります
     
     
    まわりじっちゃんばっちゃんばかりで
    浮いてしまったのでめちゃくちゃ
    コソコソしてました
     
     
    土曜日副反応なんともなければ
    お仕事でますねえ!!!
    よろしくおねがいします
     
     
    まだまだ交差接種した方も
    少ないと思います
     
     
    わたしも悩んだけど
    やっぱり人と関わるお仕事なので
    打つこときめました!!!
     
     
    重症化もしたくないし
    うつしたくないしね
     
     
    人体実験後のレビューも
    出せたら出しますよー
    強化型人間になるまで!
     
     
    ちなみに各ワクチンで
    なにかしらの副反応が
    起きる体質なのでおなじような方は
    参考になればいいなぁ。
     
     
    勝ち飯はほっともっとの
    唐揚げ弁当にしました!!!
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/09[Wed]
    08:18

    グッドボタン 1
    燈のsさん

    またきてくれてうれしい!
    無理言ってごめんね!
    そして時間合わせてくれてありがとう♡

    やっぱいつもより時間短いと
    バタバタしちゃいますねえ。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつもの時間くらいがいい!

    またゆっくり会いたいですー!
    リゼが乳首ストーカーするね笑

  • 2022
    02/08[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    3回目接種にいくよ!
    すごーくすごーく悩んだけど
    3回目の接種いってきます!!(急)
     
     
    来週は手術します(急の急)
     
     
    全ての予定が今日!
    ぜーーーんぶきまったので
    震え上がってます。
    タマタマあったらタマヒュンしてます。
     
     
    予定がすごいことなってるけど
    頑張ってくるので力をください
     
     
    あとね、
    バレンタインのプレゼントが
    まだまだあまってるから!!
     
     
    ほんと!きて!!!
    何百円とかの代物じゃないから!!!
     
     
    キャッシュバックみたいに思ってくれたら
    お得に遊べたーって思えるから!
     
     
    え、まじ?いいの?
    何百円の義理チョコより高いし
    めちゃよくない?これ
     
     
    …っていわれたから!!!
     
     
     
    明日も出勤にしたので
    おまちしてますね
     
     
  • 2022
    02/08[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    WG fさん
    今回もかわいいネコチャーンだったね
     
    120分どうもありがとう
    2回くらいいきたいっていってたけど
    なんと3回もいけちゃったのすごくない
     
    fさんの体調バッチリだったのねー
    よかったよかった
    つぎもネコチャーンかな?
    期待しちゃう笑
     
    また遊んでください
  • 2022
    02/08[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    クリスマスtさん
    先日はありがとうございました!
    たのしんでもらえたかなぁ
     
    90分あっという間ですね
    と思ってるの、
    わたしだけかもしれない
     
    また遊んでください
  • 2022
    02/07[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    アイネインsさん
    おひさしぶりです!
    またあそびにきてもらえて
    めっちゃうれしいです
     
    ディズニートークできたの
    ちょっとテンションあがっちゃった
    はー早くディズニーいきたいなぁ
     
    今回2回抜きできないかなぁ?
    って思ったけどできてよかった
    またあそんでください
  • 2022
    02/06[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    無詠唱魔法してくるな!

    こんにちは!
    わたしです(*´﹀`*)


    たまーにいる
    お客さんのお話。

    特にこっちにことわりもなく
    何も言わずに股間触ろうとしたり
    (聞かれてもダメだけど)
    頭触る人がいるのだけれど


    そういう無詠唱魔法発動するひとは
    リゼにゲラで笑わされるか
    詠唱魔法スタッフコールが発動するから
    本当に気をつけて欲しい!


    リゼちゃんとの約束

  • 2022
    02/05[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    これ業界の人しかわからない

    これ業界の人しか
    たぶんわからないんだけど
    聞いて欲しい。

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    わたし、写メ日記まったり頑張る系女子リゼ!
    このまえついに写メレベルが
    97になったの!戦闘力!


    100になるとどうなるのかも
    カンストってあるのかな?とか
    100にするまでにあと何百件書くのかな?
    とか気になることがいーっぱい✩.*˚


    100になったら引退も
    いいかもしれないよね!
    それまでよろしくね!!

  • 2022
    02/05[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    ごめん
    今週はもう出ないよーとか言いながら
    土曜の予定なくなっちゃったから
    出勤にしてもらったよーー
     
     
    働き者だなぁ
    (やることがない日がつらいだけ)
     
     
    遅めの時間ちょこっと出ます
    既に予約入ってるらしい!
    はやい!すき!!
     
     
    土曜がんばるマン!!
    絶対に遊びにくるんだよー!!
    えっちなことしようね!!
    どんなことかなー?
    ここでは言えないなぁ?
     
     
    大切な時間、
    塩対応なんてしないし
    お値段以上ニ〇リの次くらいに
    お値段以上を目指しているよ
     
     
    自分の接客をヘラヘラ接客という
    とんでもなくダサい名前つけたんだけど
    本当にひたすらヘラヘラしてるから
    怖がらずにきてね ³₃
     
     
    あなたが写真を見て想像するより
    きつそうなおねえさんじゃなくて
    びっくりするよ
     
    (これはみんなに言われる)
     
     
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ