求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:16

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/19[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    スタートのお客様
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました
     
    時間秒の勢いだね
    こんど時間あったらまたゆっくり
    あそんでくれたらうれしい!
     
    時間なくても来てくれるのもうれしい!
    (結局来てくれれば嬉しい)
     
    また遊んでください!
  • 2022
    01/18[Tue]
    14:08

    グッドボタン 1
    ありがとうー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    出勤前予約無事埋まりました♡
    予約くれた4名様みんなリピさん✩.*˚
    ありがとうございます!( ¨̮ )
    どんなことしにきてくれるのかな?


    昼間の予定なくなったから
    前倒ししたけど気がついてくれた方が
    予約くれて嬉しかったなー(´˘`*)


    明後日以降のご予約も
    まだ空いてるのでまってます...♪*゚


  • 2022
    01/17[Mon]
    06:38

    グッドボタン 0
    安心して遊べるように

    おはようございますー!!
    リゼです( ◜ᴗ◝)♡


    今日も予定みちみちー!!!
    がんばろー( *˘ᵕ˘*)
    (あそびじゃないからね!)


    喘息などの基礎疾患もちで
    通院あり、少しでも熱が出ると
    即検査するしリゼ自身も
    定期的に検査しています!
    少しでも安心できるように(´˘`*)


    できる限りだけど
    人にうつしたくないよね( ; ᯅ ; `)
    わたしもうつると重症化しちゃうので
    対策はみちみちとやっていきます!


    また感染者さん増えてきたので
    県外の方はお断りさせてください!


    飲み会、飲み屋さん、カラオケ、
    ライブ、公演などなどの
    人が集まるところに10日以内に
    行ってる方もごめんなさい!


    みんながすこしでも安心して
    遊べますように( ¨̮ )♡

  • 2022
    01/17[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    よしくん
    今年もよろしくねえ
     
    ミッションコンプリートしたし!
    プレゼントしてもらった下着も
    お披露目出来たしよかったー
    ありがとねー
     
    ケーキ!かるくてさいこー
    おなかぺっこりだったから
    もりもりたべちゃった
     
    120分溶けすぎない?
    はやすぎるー!
    もっと話したかったーぷんぷん
     
    今回渡したアレ、
    リゼの前ではただの液体と化した!
    なんの効果もなかったね
    他で使ったら違いをおしえてね
     
    次はいつ会えるかなぁ
    来月は?いそがしいかな
    またあそびましょー!!!
  • 2022
    01/17[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    シティのリピさん
    何回も我慢してきたけど
    もうむりでした。
     
    オールヌードしてないのに
    マイクロビキニめくってくるし
    ほんとむーりー!!!
     
    挙句、
    毛生えてる!
    今日はパイパンじゃないね!
    って言われて
    もう何年もパイパンではないので
     
    え?うん…ちがうよ
    って答えたんだけど
     
    え?そうだっけ?
    このまえパイパンだったよね?
    って言われたから
     
    は?
     
    ってついつい…
    私の中のヤンキーが…
    多分女の子間違えてると思う( ・᷄֊・᷅ )
     
     
    前も無キャンして
    その分も支払うから
    また通わせてほしいって
    お店に言ってきたからOKしたけど
    結局しんどいこと言ってくるし
     
     
    私がおやすみ期間中も
    DM‎でお小遣い稼ぎしない?
    って持ちかけてきて
    (それ一般人でも無理って値段だった)
    普通に無理と思って断ったら
    物乞いとかなんとかってキレてきたし
     
     
    私何回もがまんしてきたことあるけど
    もう限界でした!
    なによりもうお仕事から離れてる
    1年間のときもしつこかったし
    会ってからもしつこい!
     
     
    いいお仕事してる人なのに
    そのへんの教養というか
    常識身につけないと他の子にも
    嫌われちゃうと思います。
    というかヘルス行った方がいいよ。
     
     
    もう本当…あれだよ…
    いろいろとできる人のところ行って…
    わたしはちょっと…
    失礼な人すぎて難しい。
     
     
    捻挫がんばってなおしてね。
    酒臭いのに飲酒運転もむりだよ…
    二日酔いのレベルじゃないよ。
    わたし注意したからね。
    お店の人にも言ったから次はないよ。
  • 2022
    01/17[Mon]
    00:55

    グッドボタン 1
    555ド変態nさん
    あわあわの洗体で
    もうはてちゃいそうでしたねえ。
     
     
    そんなにされたらでちゃうぅぅっていうから
    え?いっちゃうの?ってきいたら
    我慢するぅぅ…って苦しそうに
    はー!たまりませんねえ!!!
    かわゆい!かわいさしかない!!!
     
     
    ベッドでマッサージしてるだけなのに
    ちょっと優しく触れると
    びくんびくんしちゃうし
     
     
    プレイに入ると
    すぐいきそうになるから
    我慢させるのも
    止めるのも大変だったんだよ
     
     
    下半身からいーっぱい
    えっちなヨダレだらだらさせて
    ぐっちゃぐちゃになってましたね
     
     
    いっぱいがまんできてえらかったねー
    おもいっきりだせたみたいでよかった!
    またあそびましょうー!
  • 2022
    01/17[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    フルオプ最強のnさん
    nさんー!
    ありがとうございます
     
     
    今回もチップで
    ってフルオプションつけてくれて
    ありがとうございました!
     
     
    遅い時間に会えるの
    珍しいし呼んでくれて
    うれしかったですー
    あいたかったしね!
     
     
    しかもギリギリまでだれか
    わかんなかったし
     
     
    nさんにはいろいろと
    すぐバレるんだよなぁ
     
     
    また暫く会えないって聞いて
    たまには前みたいに
    頻繁に会えたらいいのに!
    って憤ってます(ワガママ)
     
     
    今月また会えることを信じて!!
    暇になったらまた遊びましょう
  • 2022
    01/16[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/16(日) 次回調整中
    01/17(月) 次回1月18日(火)17時00分~
    01/18(火) 17:00 - 22:00
    01/19(水) 次回1月20日(木)15時00分~
    01/20(木) 15:00 - 20:00
    01/21(金) 次回1月22日(土)12時00分~
    01/22(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2022
    01/16[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    来週のシフト

    月曜以降のシフトー✌︎('ω'✌︎ )

    18日(火)17時〜22時
    20日 (木)15時〜20時
    22日 (土)12時〜17時

    昼間予定きっつきつで
    夜しか出れなくなってしまった( ; ; )
    でもでも合わせられるひと多いかな?
    たのしみにしてます( ◜ᴗ◝)


    夜の部は緊張するなー!

  • 2022
    01/15[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    今日も

    今日も遊んでくれたみなさま
    ありがとうごさいました( ¨̮ )♡


    今回もとーっても
    とーってもたのしかったです(´˘`*)
    仲良しな人が増えてくのって
    たのしいよねぇ♡


    来週の予定は今日か明日には
    確定出来ると思います!


    仮予約も募集中!
    前日までに予約くれたら
    リゼのモチベ爆上がりで
    ふだんも神対応のつもりだけど
    もっとするよ!(いつも言ってる)


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ