求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/05/01[Wed]08:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    05:48

    グッドボタン 0
    2週にわたって

    レアな日曜勤務ですー♡


    時間外は応相談ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    日曜お休みの人ー!
    ぜひのぜひのぜひに
    リゼに施術させてください。


    あわあわさせてください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


    きもちいいゴリラマッサージさせたください!
    顔に乗らせてください!
    おっぱいアイマスクさせてください!
    ねっちょりとあそこをさわらせてください!


    あまえんぼさんと
    恥ずかしがり屋の無口さんと
    おしゃべり好きさんと
    オタクくんが得意科目です!


    今日もよろしくお願いします!

  • 2023
    02/25[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    たどりつけない笑

    リゼちゃんのTwitterに辿り着けない


    って何回か言われたことがあるんだけど
    なんでだろう?


    きてくれたときにその場で教えるので
    ぜひきいてくださいー!!


    その場でフォローRTいいねしてくれたら
    あわあわ割引します‪ ·͜·♡‬

  • 2023
    02/25[Sat]
    05:58

    グッドボタン 0
    希望の朝

    おはよー!!!


    今週から閑散期突入のわたし!
    やさしい仲良しさんが予約してくれた上に


    『暇なの?延長で。』


    って言ってもらえる世界線でした!
    生きててよかった(大袈裟)


    キャバクラでいう
    ボトル?いれてあげるよ


    ぐらいの感じかな?


    みんなのがんばりが
    リゼの血となり肉となってます!!
    その分しっかり技術と身体でお返しするー!


    みんなわたしに
    おおきないちもつをください
    (どぶろっく)


    今日もよろしくねえ

  • 2023
    02/24[Fri]
    14:19

    グッドボタン 1
    大感謝を忘れない

    こんにちはー!
    リゼです!


    このまえいろんなことがあって
    思いに耽ることがあったんですけどね



    いつも楽しくお仕事できてるなぁって!


    愛知で働いてた時は
    求人見て客層がお店ごとにちがう?
    利用者は同じ地区のひとなんだし
    そんなに違うわけないじゃん?


    …って感じの舐めプ女だったんだけど…


    全然そんなことなかったんですよ。


    お客さんが支払う料金が高いほど
    (60分単価)
    紳士率もあがってくるし
    きれいに遊んでくれるんですよね·͜· ♡


    高いほどちゃんとレギュレーション見てるし
    その分クオリティも求められるし
    適当にしてたら指名とれなくなるんだけど
    そこは女の子の努力でどうにでもなるし


    あとは先代の先輩方がどうやって
    お客さんたちと関わっていたかで
    そのお店の客層めちゃくちゃかわるなぁ
    っておもいました


    適当ぶっこいてる先輩が多いと
    そのお店は
    過剰とかめんどくさい人多いけれど
    ちゃんとしてる先輩がいれば
    全然そんなことないの!


    シラナカッター( ºロº)


    と、当時の舐めプ女(わたし)は
    めちゃくちゃ思いました。


    舐めてたときの自分、
    風俗3年やり直して出直せ
    って言いながら
    ぶん殴りたいですね( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃


    リゼが毎日たのしく
    お仕事できるのも今まで
    真面目に働いていた女の子とか
    オーナーとかのおかげだし
    私を指導してくれたお姉さんのおかげだし


    やる気に満ち満ちていて
    いっぱいお勉強した入店直後のわたしに
    大感謝してます( ᐕ)<ジガジサン


    そしてちんちんに生かされてる。
    いつも大感謝をGカップの胸のなかで
    忘れずにお仕事しようと思います。


    感謝の気持ちでおおきくなってる胸だわ

  • 2023
    02/24[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ありがとうー!!!
    最新のクチコミもあとでお礼させてね!!


    お話はねー
    リゼの知らないヲタ活を教えてもらった!
    って感じでした!すごいすごい!
    異文化交流のきもち| ॑꒳ ॑)笑


    はなしがあうって勝手におもってたから
    そういってもらえてしあわせー✋(´ᴖωᴖ`)


    あ、いまウマ娘すごいまわしてます。
    2周年ぶんまわさなきゃ!
    推し活がんばるぞー!!

  • 2023
    02/23[Thu]
    19:58

    グッドボタン 1
    日曜日
    出勤にしちゃったー!!
     
     
    来週残業できない日もあるので
    日曜日出勤にしました!
    残業はできないけど
    ぜひあそびにきてほしい
     
     
    会える人はぜひー!
    あそびましょうー
    前日予約がおとく!
    Twitterのイベント割も
    つかえるひとはつかってねえ!
     
  • 2023
    02/23[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ありがとうございまーす!!


    そして友人さんも
    Re:Life紹介してくれてありがとう!
    たのしんでもらえたようで
    こちらもとてもうれしいですー!!


    マッサージ、
    そこそこにガチめでがんばってます♡
    ほめてもらえてうれしい!
    お勉強してよかったなぁദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    またあそびましょう!

  • 2023
    02/20[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    泡洗体無料やってるよ
    拝読所要時間5分。
    (理解まで)
    暇な人だけみてね!!!
     
     
    とつぜんなんですけど
     
     
    実はわたしTwitterとかやっていて。
     
     
    いままで一度もここで
    アカウント言ったことないし
    営業とプラベと裏垢の狭間に生きるオンナ
    って感じで運用してるから
     
     
    運良くたどり着いた人だけが
    みてくれればいいし
    宣伝しなくてもいいかなー?
    っておもってたんだけど、
     
     
    実は少し前からイベント開催中なので
    宣伝したいとおもいます
     
     
    …というよりも
     
     
    Re:Life 沼津 とかでぐぐれば
    上に出てくるんだよね!
     
     
    宣伝してないのになんでみんな
    リゼのアカウントに辿り着けるんだろー?
    って不思議に思ってたんだけど
    そういうことだったんだーって
    お客さんに教えてもらって知りました
     
     
    なのでぐぐって飛んでほしい
    めんどくさーいって人はきっと
    来店することはないと思うから
    ぐぐる作業できる人だけよろしくね
     
     
     
    ◆たどり着いた人へ
     
    え?こんなこと言っていいの?
    お店的に大丈夫?
    っておもうかもしれない。
     
     
    お店ちゃんと知ってます。
    大丈夫です!!!
     
     
    何年も前からこのスタイルです。
    大丈夫です!!!
     
     
    (私にとって)わるいやつはきらい!
    って言ってるだけです。
    大丈夫です!!!
     
     
    女の子に夢見てる人は
    やめたほうがいいかもしれない。
    閲覧自己責任。
    いないと思うけどリゼに恋してる人も
    100年の恋も覚めるアカウントなので
    気をつけてほしい。
     
     
    リゼ、第2フェーズみたいに
    考えてくれたらうれしい
     
     
    けどね、
    あんな脳内だだもれ垂れ流し
    みたいなアカウントなのに
    きてくれる人もちゃんといる。
    もれなくいい人ばかり。
    大好き
     
     
    昨日は早速イベント割使って
    あわあわ無料で遊んでくれたひとも
    ありがとうー
     
     
    同じタイミングで都内行ってたのも
    笑っちゃったね
     
     
    不定期的に個人的イベントもやるので
    ぜひアカウントフォローしてねえ。
  • 2023
    02/19[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    ありがとうー!!
    一昨日?の時点でもう日曜日満枠で
    嬉しさで大号泣しました(してない)
     
     
    遊んでくれるおきゃくさま
    よろしくおねがいしまーす!
    たのしみましょー
     
     
    怒涛の連勤が水曜まで続くんだけど
    まだまだ枠空いてるのでぜひ!
    時間外は相談してくださいね!
     
  • 2023
    02/16[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう♡


    ためこみだいじ!!
    リゼのとこきてくれるみんなは
    溜め込んでくることを
    〈体仕上げてきた〉
    っていうのでぜひ
    この言葉つかってくださいね!
    (つかわない)


    ホテルの件はごめんなさいでした( ˊ•̥ ̯ •̥`)

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ