求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/05/01[Wed]18:10

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    口コミっ

    最近口コミ多くてうれしいぞー!
    ありがとうございます♡


    お礼できてないけど
    ちゃんと全部よんでますよー!


    楽しんでくれたことがわかるから
    励みになるー!
    もっと頑張れちゃう·͜· ︎︎ᕷ


    そしてみんなが褒めちぎった
    レビューくれるから
    どんどんハードルがあがり
    わたしのメンタルが震えてます:(´◦ω◦`):


    だ、代償がでかい…
    新規の皆さんの期待値がたかい…
    ぶるぶる…


    魔法のおててで
    骨抜きにしますね…ブルブル

  • 2022
    12/11[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    月末の予約入り始めたよ
    月末の仮予約はいりはじめましたー!!
    みんなはやい!!
    とってもとってもうれしい
     
     
    本当にありがとう
     
     
    来週のシフトもうだしてます
    来週の予約もはいってきてるよー!!
     
     
    このまえはじめましてのお客さんに
    あらかじめ予約する意味がわからない
    っていわれたんだけど
     
     
    おかしいのかなぁ
    会いたいって思ってもらえる気持ち、
    愛感じられて嬉しいし
    大事な時間を貰えることにも
    大感謝している
     
     
    来週は予定が多いので
    終わり次第のお仕事になります!
    よって遅めの時間ばかりに!!
     
     
    普段会えない方も夜なら会えそう!
    って思ってくれたら
    リゼとあそびましょー
     
     
    なにもかも絞り出しますえへへ
     
     
     
     
  • 2022
    12/06[Tue]
    09:18

    グッドボタン 0
    おはよー!
    おひさしぶりですー
     
     
    先週もありがとうございました
    今週は3日間のお仕事でした
    おかげさまで暇な時間はほぼなくて
    みんなのボディをほぐし、
    たくさんベタベタして
    結局カラダを疲れさせる
    身体的にはプラマイゼロでは?
    っていうエステをしました
     
     
    エステは無限ループ
     
     
    毎週変態さんが来るけど
    今週もでしたねえ
    年内またあえるかなぁ?
    たのしかった
     
     
    いよいよ12月になってしまったね
    最近みんなにいつまで出勤?
    って聞かれることがおおくなってきました!
    先の予約の問い合わせも増えてきた
     
     
    仮予約でもいいから
    ガンガン予約してねえ
     
     
    みんな姫納めどんとこい!!!!
    エステ納めはRe:Lifeで!
     
     
    マイクロ着てもらって〜
    あわあわぬるぬるして〜
    べたべたして〜
    一旦クールダウンして〜
    エステして〜
    回春して〜
    充実コース
     
     
     
    下着とか水着だとくっつくことが
    できないこともあるので
    (ローションやオイルがついちゃうから)
    オールヌードでゼロ距離密着しましょう
    (オールヌードできないときもある)
     
     
    はじめましてさんもなかよしさまも
    2022最後にあいましょうねー!!
     
     
    年始のお誘いもおまちしてます
  • 2022
    11/25[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    12月きますよ?わかってますね?
    あした完売してたよーう!!!
     
     
    ありがとうー!!
    時間外も問い合わせあったから
    嬉しくて受けちゃった
     
     
    明日は時間外枠も埋まりです!
    ありがたいねえ
     
     
    もうすぐ12月!
    みなさんおわかりだろうか…(›´-`‹ )
    今年最後の姫を選ぶ月ですよ(›´-`‹ )
     
     
    どの女の子でエロしめたいか
    よーくかんがえるのです
     
     
    リゼを思い浮かべた人
    それは最善の選択です。
     
     
    去年は月頭に29日の仮予約が入るという
    ぶっとび案件あったので
    (しかも私出勤するか決めてない)
    今年もそんな猛者を募集します。
     
     
     
    12月はクリスマス会に
    忘年会をリゼとやりましょう!
    あ、焼肉も行ったなぁ。
    映画もいった。
     
     
    12月各々の楽しみ方で
    推し姫とたのしみましょうー!!
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    120が240分に
    このまえ120分で
    予約くれた方がいたひととのおはなし
     
     
     
    『時間120にしたけど大丈夫ですか?』
    (この時すでに残業時間)
     
     
    『大丈夫ですよー!明日特に予定ないし』
     
     
     
    『じゃあ…240で』
     
     
    『…えっ?』
     
     
    『え?まずかったですか?まずいなら…』
     
     
    『イヤイヤイヤイヤ!いいんですけど冗談ですか?』
     
     
    『ほんとに』
     
     
    『ほんとに!?…よーし!いきましょう!』
     
     
    ノリで引き受けて
    なんと240分になりました
     
     
    ちょー常連さんだし遊んでくれてる歴長いし
    いつも楽しいしって引き受けたけど
    本当に楽しかったです
     
     
    そのあと元気にジムも行った
     
     
    気が合う人だとロングも
    すっごくたのしいですねー!!
    お茶飲んで美味しいお店の
    おいなりさんももらってしまった。
     
     
    至れり尽くせりだった
     
     
     
  • 2022
    11/21[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    今週の出勤

    おそくにごめんなさーい!
    今週の出勤でてます!


    11/21(月) 13:00 - 21:00
    11/22(火) 12:00 - 19:00
    11/23(水) おやすみ
    11/24(木) おやすみ
    11/25(金) 14:00 - 21:00
    11/26(土) 12:00 - 19:00
    11/27(日) おやすみ


    今週は4日間ですよー( ¨̮ )
    時間が多少前後してますけど
    だいたい同じ(アバウトすぎ)


    さっそく明日の予約
    スタートとラスト入ってるの
    うれしうれし(;;)♡


    火曜日は残業不可です( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    それ以外の日はご相談ください.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    土曜は16時まで埋まってますので
    それ以降でおまちしてますね⸜( •⌄• )⸝


    みんな早めに予約くれてて幸せだなぁ。
    エステはすごい疲れ取れるけど
    えっちなことして
    最後すごい疲れるらしいので
    プラマイゼロかもしれない。


    わかっててもくるんだから
    みんなえっちだなぁ♡
    性欲と精神は安定するから安心して欲しい。


  • 2022
    11/17[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    緊急緊急!!!
    あした!
    緊急出勤します!
     
     
    やらなきゃいけないことが
    今日のうちに終わったので
    ジム行ったら出勤しますねー
     
     
    急な出勤だったから
    予約ないかもって
    ブルブルしています…
     
     
    時間短いけどタイミングあうひと
    よろしくおねがいしまーす!
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/12[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    15.16日だけ
    来週の都合がわからなくって
    確実なのが15日(火)の夜と
    16日(水)のみになってます
     
     
    最悪そのまま今週おわりかも
    えーんぜんぜんみんなにあえない
     
     
    15.16は時間の都合なるべくつけるので
    時間外でも問い合わせてみてくださいね
     
     
    1人でも多くあいたいー
    平日だけどみんなあいにきてね
     
  • 2022
    11/11[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    女神ー!!
    うれしいです!


    知的とは私のことを言ってるのか
    本当にわたしのことなのか…笑


    そうみえたならそういうことにして
    素直に喜びまーす♡


    あきらめずにまた予約試してくださいねー!
    いつでもまってます!!

  • 2022
    11/11[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    土曜日16:00枠あり
    いつも事前に予約くれる仲良しさん
    ありがとうございまーす
     
     
    土曜日夕方16:00から90分くらいで
    1枠空いてる!空いてるよー!
     
     
    あそぼー!たのしもうー!!
    来週は土曜も日曜も出れないので
    ぜひぜひ
    ここチャンスー
     
     
    最近は遠方の方も来てくれて
    めちゃくちゃうれしいです
    まさかの効果
     
     
    あしたご予約の方もありがとう!
    たのしみに待ってるね

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ