求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:58

    グッドボタン 2
    土下座したいです

    おひさしぶりですー!!!!



    うわぁぁぁ日記ひさしぶりになっちゃった!
    ごめんねえええ(´;ω;`)


    文句とかめちゃくちゃうけつけてます。
    あったら詰ってください。
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


    なんも告知したりしてないのに
    予約とか本当にありがとう。
    愛しか感じないです!!!!


    夏はプライベートが
    毎年忙しすぎて(遊びじゃない)


    今年は新盆もあるので
    お盆もバタバタだとおもいますが꜀(.௰. ꜆)꜄
    無限体力なので今夏もがんばるううう!!


    みんなのお顔に乳のせるので
    かくごして

  • 2023
    06/21[Wed]
    11:18

    グッドボタン 1
    急遽お休み

    ごめんなさい!


    左耳痛いし耳の中でぽこぽこ音が鳴るし
    きこえにくくなっちゃったので
    急遽おやすみとりました(´-`)


    せっかく復帰だったのに予約うまってたのに
    台無しですもうしわけない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    今日予約下さった方、
    次個人的にすこし割引するので
    来た時におしえてね!
    一応お名前は控えてます!


    なかよしさんよ…とても申し訳ない…

  • 2023
    06/19[Mon]
    20:48

    グッドボタン 1
    復帰復帰〜!!

    私のことをおぼえてるひとへ!
    復帰しましたぁ( ◜ᴗ◝)ニッコリ


    少しの間、リピさん限定!


    水曜からです∩^ω^∩
    木曜も12〜17時でこれからだします!
    急で申し訳ないです ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


    今週からおねがいします!
    みつけてもらえますように!

  • 2023
    06/04[Sun]
    21:48

    グッドボタン 2
    東京

    飯テロってこのくらいの時間がよさそ?


    叙々苑の冷麺美味しかったなぁ♡


    またたべたいなぁ♡
    美味しいもの食べてるときが
    1番幸せです!


    太って帰ってこないように
    めちゃくちゃ気をつけますね(⚲□⚲)


  • 2023
    06/03[Sat]
    16:58

    グッドボタン 1
    しずおかの民ー!

    お休み中のわたしです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    おやすみ満喫しようと思ったのに
    雨…雨…雨!!!
    静岡のほうもひどかったと思うけど
    私が今いるとこもすごかったー!


    みなさん無事でありますように。


    しばらくお休みだけど
    復帰したらいっぱい遊んでください│߹ㅁ߹)♥︎

  • 2023
    06/01[Thu]
    06:18

    グッドボタン 2
    こんにちは

    まじめに日記かけっていうから
    書いてみてるんだけど、
    まじめにかいたことなんて
    あんまりなくて困ってます。


    正直SNSのほうが
    みんなみてくれてるし
    来てくれた時の会話に繋がるし
    気軽だしとても好きー‎|•'-'•)و


    LINEもめんどくさい民だけど
    SNSは息するようにできるの
    とっても不思議よねえ…

  • 2023
    05/29[Mon]
    17:38

    グッドボタン 1
    今日がラスト!

    やっほー!わたしです!
    今日も満枠でわっくわっく!
    閑散期なのにうれしいね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


    今月は今日がラスト!
    来月の出勤は月の半ば以降(未定)です!


    復帰最初のうちはリピさん限定!


    …に、なると思うからご新規さんは
    もうしばらくおまちくだちい(›´-`‹ )


    7月は元気もりもりはったらくよーん!
    ボーナス、私と遊ぶ分はとっておいてね?
    約束っ!!


    それでは!
    近況などは幻がSNSで呟くから
    しばらくこっちはさよならです!


  • 2023
    05/13[Sat]
    23:58

    グッドボタン 2
    シフトだよー!予約!

    こんばんはー!!!
    2日連続で事前満枠プラス残業もした!


    お店貢献度はナンバー1だけど
    SNSで毒が出るため好感度はいまいち、
    ナチュラルハイのリゼちゃんです
    ( ˘• ₃ • )ちぇー


    おまたせしました!
    来週のシフト提出しました!



    15(月) 16:00-22:00
    17(水) 12:00-19:00
    20(土) 15:00-21:00


    なんとなんとみなさん都合のつけやすい
    夜出勤が2日間もあります…
    これには深いわけが…(浅めしかない)


    シフトはまだアップされてないので今すぐ

    シフト書いてる日記見たよ!

    で予約だ!!
    お店に電話かわたしにDMしてください!!


    今週も予約が埋まるのを願ってます!
    月曜はむずかしいけど
    他の曜日の残業は受け付けてます!


    早めに出て欲しいなどの要望は
    水曜のみ受け付けています!
    (前日までに予約)


    また来週あいましょう!


    胸のでかい女より

  • 2023
    05/11[Thu]
    19:38

    グッドボタン 1
    話題に事欠かない

    毎度毎度、話題に事欠かないわたしですが
    今回もプライベートでおこりました


    最悪すぎて
    笑っちゃう出来事が笑


    わたしよく喋るので
    とりあえずみんなに生かされてるので
    今月の予約めっちゃ埋めてください(๑•́︿•̀๑)

  • 2023
    05/06[Sat]
    07:18

    グッドボタン 1
    たのしんでる?

    おはようございます·͜· ︎︎ᕷ


    GWみなさんたのしめてますか?
    わたしはほぼ仕事なんだけど、
    富士宮の流鏑馬祭行ってきたー!
    屋台で色々買って
    お酒片手に神社の中の
    川っていえばいいのかな?


    階段になっていて、
    そこに座って日向ぼっこしながら
    呑んで食べてしてた٩( ´ω` )و


    でも日向ぼっこレベルの日差しじゃなくて
    もしかしたら日焼けしたかもしれない笑


    1人時間だいすき・:*+.・:*+
    たのしかったー♡


    来週は月、金、土の出勤は確定です!
    今日もご予約満枠大感謝ー!
    GWはコロナも落ち着いてるし
    みんなでかけるのかなっておもったけど
    自宅でのんびり組もいたみたいで…


    ずっと大盛況でしたわー!!
    わたしGWもみんなに生かされたーー!笑


    来週はもう1日くらい
    平日の遅い時間か、
    日曜でどこか増やしたいなぁ


    GWは遊んでつかれてる!
    ってひとは来週あーそーぼーꕤ︎︎
    なにをしたって性欲も疲れもたまるからね


    みなさん、どう足掻いても無駄です。
    リライフであそびましょう。
    まってます。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ