求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/20[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
     
    あかりのYさん♡
     
    昨日もはななと楽しい時間すご
    してくれてありがと
     
    最初怖そうだなーって感じたけど
    最後の方たくさん話せたのでよかった
     
    TikTokってずっと見ちゃうよねーって
    共感の嵐でしたっ私も気づくと3時間
    くらいみてしまっているので一緒だなって
    思いました!最後のお風呂で不倫すき
    そうな顔してるって言われて面白かった
     
    はじめて言われたまた良かったら
    出張がてら呼んでくださいねっ
     
    なな
     
     
     
    555のKちゃん♡ 
     
    先程は楽しい時間ありがとう
    ございました
     
    初対面から気に入っていただけて
    またきたいーって最後はいってくれて
    すっごい嬉しかったです
     
    ジュースもご馳走様でした!!
    初めての泡洗体どうでした?2回も
    いけちゃったので気持ちかったのかな
    次は3回に挑戦してみようねっ
     
    楽しみに待ってます
     
    マッサージ中のお話もとっても楽しくって
    時間あっという間に終わっちゃいました
     
    また長い時間一緒に居たいな~って思ったよ
     
    ほんとにありがとう
     
    なな
  • 2023
    01/20[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    おはよ!
     
     
     
     
    今日も12時から出勤します
     
    今日ラストデイだからたくさん
    可愛がって欲しいな~
     
    よろしくお願いします
  • 2023
    01/19[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよ!
     
     
    今日も元気に出勤したよっ
     
     
    明日まで出勤なので今日、明日
    時間合う方ぜひ、
    ななと甘くてえっちな
    時間すごしていってね
     
     
     
    お誘い待ってる
     
  • 2023
    01/18[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    おっぱいと……
     
     
     
    テーマはおっぱいと私です
     
     
    今日も22時まで受付してるので
    よかったら可愛がっていってくださいっ
     
    喜びます
     
    そえば最近かわいいCafeいったので
    載せちゃう
     
    おいしいしなによりおしゃれでした!
    ぜひ行ってみてー!
     
     
  • 2023
    01/18[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    お礼日記だよ
     
    UtovillaホテルのGさん♡
     
    昨日はやっと会えました
    ななに会うために時間作ってくれて
    ほんとに感謝でいっぱい
     
    相変わらずお話たくさんありがとう
    時間がいくらあっても足りなくて困る
     
    お酒もありがとう久しぶりなのに
    めっちゃ泡洗体もベットでもとっても
    気持ちよかったです何でだろ
     
    また会いにくるよーって最後いって
    貰えてすごく嬉しかったです
    出張頑張ってくださいねっ   
     
    なな
     
     
    アイネのSさん♡
     
    何だかんだ会うの半年ぶりだったのに
    Sさんななに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう
     
    久しぶりに見たSさんは痩せてて
    かっこよくなってました!髭とかね☝️
    髭整えてきたーって可愛すぎます
     
    ぬるぬるイチャイチャマット泡洗体
    気持ちよかったーやっぱり密着
    できるのがいいよねっまたしたい
     
    次は水着なしでねっ
     
    また会いに来てくれるかな~
    寒い中きてくれてほんとありがとう
     
    なな
  • 2023
    01/18[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    おはよ!
     
     
     
    12時から出勤するよー
     
     
    今日も1日よろしくお願いしますっ
     
     
    天気悪いので体調には気をつけてくださいね!
    そえばきのう泡洗体をマットでやってみたら
    鬼気持ち良かった
     
    興味あるお兄様いましたらマットがある
    ホテルで一緒にぬるぬるイチャイチャ
    したいな
     
    ただでさえ癖になるのに更に癖に
    なっちゃうかもよ?
     
     
    なな
  • 2023
    01/17[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    こんばんはっ!
     
     
    あっという間に夕方だ
     
    ほんとに1日ってあっという間だよねっ
     
     
    お仕事お疲れ様です
     
    まだ火曜日だけど疲れやばいよーって
    お兄様方いましたらななが癒しちゃう
     
    癒しデイもたまにはいいかもよっ
     
     
     
     
    22時までとなりますのでよろしく
    お願いします
     
     
  • 2023
    01/17[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    先日は誕生日
     
     
     
    先日誕生日でした
     
    友達とか家族とかにたくさん
    祝って貰えてすごい嬉しかったー
     
    正月といい誕生日といい
    イベント続きで太り気味ですが
    その分おっぱいがさらに大きく成長
    しましたのでせひ触ってみてねっ
     
     
     
    なな
  • 2023
    01/17[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    こんにちは♡
     
     
     
    おはよう
    お久しぶりです
     
    ななです
     
     
     
    ほんとに何ヶ月ぶりーって
    ぐらい前でしたよね…
    もう何ヶ月もきてないのにリピさん
    12時からご予約ありがとう
     
     
    ほんとに幸せものです
    仕事の合間で少ししか居れなかったけど
    楽しい時間一緒に過ごせて良かったぁ
    またちゃんとお礼書くねっ
     
     
    今日からまた20日までいるので
    ななにお時間ください楽しませちゃうっ
     
     
     
    なな
     
     
     
  • 2022
    09/13[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    お礼はやめたつもりだけど…
     
     
    とっても楽しい時間だったから
    やっぱり書きたいよね
     
    新規さん
     
    先程はありがとう
    とってもイケメンでこっちが
    緊張しまくってた
     
     
    お鼻が高くて素敵でした
     
    Tさん静岡きて初風俗だったのに
    ななと遊んでいってくれて本当に
    ありがとうね4ヶ月ぶりは速攻で
    イッちゃいましたねっ
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はSさん来てくれたー
    またSさんと会えて本当に嬉しかったな
     
    会った瞬間にまたきてくれたんだーって
    ハグしそうになったよ
    またまたたくさんチップありがとっ
    大事に使う
     
    延長もありがとうもっと
    一緒に居たいって思ってもらえることが
    すごく嬉しいんだぁぁぁぁ
     
    またお待ちしてますっ
     
     
     
    なな
     
     
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ