求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/30[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    お礼です❣️

     
    おはようございます🐰🤍



     
    今日も朝は寒いね…(;ω;)



     
    しおりは目覚ましがわりのゆず茶で
    ぽかぽかに温まりながら日記書いてます



     
    今週も寒さには負けず、
    お身体一番に一週間乗り切ろうね🌟




     
    お礼書きます♡



     
    [ アイネイン Tくん ]

    しおりが来るまでもずっと悩んでたよ~
    って悩んでる姿がとっても可愛いTくん♡
    オプション決めるの楽しかったね:(´⊃ω⊂`):
    ノーパンガーター忘れてたのは本当にごめんね泣
    オプションを決め終えてしおりが準備してると
    実はオール回春も気になる…ってまたまた
    可愛いTくんの登場にしおりはわくわくしてた
    120%楽しんでほしいから、思ってる事
    全部全部教えてくれてとっても嬉しいの!
    まず洗体してみてその先は決めようってなったから
    あわあわの世界へ♡ 色々気になってただけあって
    やっぱりTくんドMさんだった/// 気持ちよくなると
    脚までぴくぴくなっちゃって本当に可愛い
    この後どうする?って聞くと迷う事なく即答で
    オール回春でお願いします!って素直でえらいね🤍
    お風呂で何回も我慢してくれて果てたのに
    ベッドでもあんなにすぐ元気になっちゃうTくん
    ほんと変態さんなんだから:(´⊃ω⊂`):
    お顔に乗りながらの先っぽ責めは喘ぎ声が
    止まらなかったね?? パンストなくても
    しおりのおててだけで大悶絶だったの嬉しかった
    普段そんなに声出さないTくんの
    えっちな声たくさん聞けて幸せだったよ
    めっちゃ気持ちよかった!大満足!って
    ばいばいする時に力強く言ってくれて
    オール回春にしたのは間違いなかったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    またどっぷり気持ちよくなりにきてくれるの
    待ってるよ♡ 次も楽しみにしてるね❣️



     
    [ アネックス Mくん ]

    わあいMくんまた会えて嬉しいよ~
    こんなにすぐ会いに来てくれると思ってなくて
    幸せすぎてニヤニヤしちゃってた:(´⊃ω⊂`):
    しおりMくんの喋り方大好きなんだ~
    ワードセンスもおもしろくてつい笑っちゃう
    それとお時間決める時しおりの事気遣ってくれて
    とっても嬉しかったよ、ありがとうね♡
    そして洗体、Mくんしおりのお尻大好きだよね///
    何回ももう出ちゃう!って離れてくのクセになる…
    触っちゃだめって言われても触りたくなっちゃうの!
    Mくんにお尻すごく見られて恥ずかしいから
    しおりの中でのお返しって感じかなあ:(´⊃ω⊂`):笑
    回春ではお尻に加えてこれまたMくんが大好きな
    黒パンストを履いてのえちえちタイム…🤍
    しおりの膝枕で甘えてくれるMくん可愛いし、
    やばいっすよって連呼してるMくんを
    たくさんいじめるのがしおりは最高に興奮するの
    全然我慢できないもんね、、?
    だからしおりは余計にそそられるんだよ///
    フィニッシュした後流しに行く時、気持ちよすぎて
    目眩がするって嬉しかった~ 危ないけど;;♡
    流しに行くといえばMくんが超ピンポイントに
    "ちゃぽん"ってあれは完全にギャグで笑った
    今回もたくさんありがとうって言ってくれたけど
    それは本当にしおりの方がありがとうだよ( ; ; )
    これからはタイミングが難しいかもしれないけど
    しおりの事見つけたらまた一緒に遊んでね



     
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました





     
    それでは
    今日もお仕事のお兄さん
    一日頑張ろうね(。・‧̫・。)✨



     
    運転に気を付けて
    元気にいってらっしゃい





     
    夜勤明けのお兄さんは
    お仕事本当にお疲れ様でした;;♡



     
    おいしいご飯を食べて
    お身体ぽかぽかに温めて
    一日の疲れを癒してあげてね





     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました


     
     
  • 2023
    01/24[Tue]
    06:08

    グッドボタン 0
    嬉しい…🤍

     
    おはようございます🐰❣️




     
    今日はお礼日記お休みなので
    まだ書けていないお兄さん
    また書くから待っててね~




     
    そして今日は前回載せたお写真が
    お兄さんに好評だったので
    別バージョン載せちゃうよ…♡笑




     
    おっぱい小さいのが悩みだけど
    お会いしたお兄さんからは
    形がよくてきれいって褒めてもらえるから
    いつも嬉しくてるんるんしてます:(´⊃ω⊂`):



     
    他にもスタイルとか褒めてもらえるのも
    ほんとに毎回すごく嬉しくて
    自信に繋がるし、これからも自分磨き頑張ろう
    ってお兄さんのおかげでいつも思える



     
    ありがとうの気持ちでいっぱいだ




     
    話は戻って今日のお写真
    前回とあまり変わらないけど
    少しでもそそられるお兄さんが
    いてくれるととっても嬉しいです





     
    それと今日・明日から
    究極に寒くなるみたいだから
    お兄さん色々気を付けようね( ; ; )



     
    10年に一度の大寒波って
    めちゃくちゃ恐ろしい言葉だけど
    案外そうでもなかったなって言えるくらいの
    対策はしておきましょう、、!



     
    雪が降る地域のお兄さんはもちろん
    雪が降らない地域のお兄さんも
    路面凍結が怖いから気を付けようね!!



     
    とにかくお身体冷やさない様に、
    防寒対策もしっかりだよ




     
    お兄さんみんな
    無事に乗り越えれます様に。





     
    それでは
    今日もお仕事のお兄さん
    一日頑張ろうね



     
    運転に気を付けて
    元気にいってらっしゃい





     
    夜勤明けのお兄さんは
    お仕事本当にお疲れ様でした;;♡



     
    おいしいご飯を食べて
    しっかりお身体をぽかぽかに温めて
    一日の疲れを癒してあげてね






    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました


     
     
  • 2023
    01/20[Fri]
    07:29

    グッドボタン 0
    頑張ろうね💪🏻🤍

     
    おはようございます♡



     
    寒い朝、目を覚ますために
    ぼけ~っとしながらゆず茶を飲むのが
    最近のしおりの習慣です(。・‧̫・。)



     
    かっこよくおしゃれに
    コーヒー飲みたいんだけど
    未だにコーヒーは得意じゃありません;;



     
    2023年は
    おいしくコーヒーを飲める様になりたい❣️





     
    お礼書きます♡



     
    [ Sofia Kくん ]

    Kくん会いに来てくれてありがとう❣️
    しおりのことずっと気にしてくれてたって
    すっごく嬉しい!し、去年の5月から
    忘れないでいてくれて本当にありがとうだよ;;♡
    お近付きのしるしにってしおりの大好きなプリン
    Kくんセンスよすぎてすぐに全部いただいたよ~!
    とってもおいしかった♡ ご馳走様でした
    そしてさっそく洗体、細い折れそうだよ~って
    ぎゅうしてくれてきゅん/// 優しいKくんに
    包み込まれてドキドキしちゃった:(´⊃ω⊂`):
    久しぶりの洗体もたっぷり溺れてくれて嬉しいな🤍
    マッサージではしおりもお喋りしようかなって
    思ってたけど、Kくん早い段階からもうおねむな
    モードになってたからリラックスタイムに
    切り替えさせてもらったよ ハードな日々を
    過ごしてたKくんの疲れをしっかり取り除ける様に
    しおりの力いっぱい頑張りました♡起きた時も
    完全に脱力しててそこもまた可愛いなって思った♪笑
    回春では、Kくんのことたくさん弄んだよ
    すぐに終わっちゃうのはしおりも寂しいもん~
    ゆっくり、たっぷり、えちえちしたい:(´⊃ω⊂`):
    それとね最後帰る時、しおりちゃんは本当に
    日記の文章のままだねって言葉すごく嬉しかった!涙
    いつも心を込めて書いてるから、この気持ちが
    Kくんに伝わってて心から嬉しいよ;;♡
    またお仕事の疲れが溜まってきたら
    しおりにたっぷり癒しをお届けさせてね
    Kくん楽しい時間をありがとうございました🤍🤍



     
    [ Sofia Hくん ]

    また会えて嬉しいよ~Hくんっ
    本当なんだから!本当に本当なんだから!!!
    Hくんいじわる言うからぎゅうって抱きつくと
    黙っちゃうのなに?可愛すぎるんだけど??
    Hくんが静かになるとしおりも照れてきちゃって
    お互い顔が見れないってただのイチャイチャだよ♡笑
    ヘ○ンで登録してくれればいつでも繋がれるよって
    しおりの提案を渋る理由も可愛すぎてズルい(;ω;)
    Hくんは基本いじわるであまモードはたまにだから
    きゅんのレベルが高すぎてすごくドキってなる…
    だってさっきまであんな感じだったじゃん!!って!
    しおりは駆け引き出来ないタイプの人間だから
    Hくんはそれが元々身についてて羨ましいよ
    でもね洗体や回春のえちえちなお時間の時は
    完全にしおりが主導権握れるのがまた可愛いの♡
    普通の時はいじわるされるからここぞとばかりに
    今度はしおりがいじわるするのがとっても楽しい
    全然かっこわるくないしむしろ好き:(´⊃ω⊂`):
    今回はある事と一緒にHくん初の手枷を使ってみると
    すごくすごく興奮してくれてきゅんでした…♡
    まあそれでもまだいかせないけどねっ♪♪笑
    たくさん我慢してくれてよしよしだよ~
    そろそろお礼日記書き終えるけど
    どうかな?いまHくん喜んでくれてる?( ⌯'֊'⌯)
    ちゃんと書けたから次会ったら褒めてね❣️笑
    今回も楽しくてあまい時間をありがとう♡♡
    次会えるのも心から楽しみにしてるからね





     
    それでは
    今日もお仕事頑張ろうね❣️



     
    運転に気を付けて
    元気にいってらっしゃい





     
    夜勤明けのお兄さんは
    お仕事本当にお疲れ様でした;;♡



     
    お家に帰って、ご飯を食べて
    お布団でぽかぽか温まりながら
    ゆったり一日の疲れを癒してあげてね





     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🤍✨


     
     
  • 2023
    01/16[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼です♡

     
    こんばんは



     
    今日も一日お仕事お疲れ様でした♡



     
    お兄さんの今日の夜ご飯は
    何だったのかな~?(。・‧̫・。)



     
    しおりは
    ハンバーグとかぼちゃのスープ作ったよ



     
    このかぼちゃのスープは
    お母さんのご飯の中で一番大好き♡



     
    作り方は簡単だけど裏ごししないといけなくて
    少し手間がかかるから、子供の頃は
    誕生日やクリスマスだったりお祝い事の時に
    必ず作ってくれてた思い出の味です( ⌯'֊'⌯)



     
    使うかぼちゃや塩加減で変わるから
    いつも同じ味にするのは難しいんだけど
    今日もおいしく出来てよかった





     
    お礼書きます🤍🌼



     
    [ AI Kくん ]

    緊張でそわそわしてた可愛いKくん♡
    風俗初めてにしおりを選んでくれて
    本当に本当にありがとうね:(´⊃ω⊂`):
    Kくんの勇気は絶対に無駄にしないぞ!!と
    しおりは心から意気込んでました
    マッサージに入るとだいぶ緊張もなくなってきて
    色々お話してくれる様になって嬉しかったなあ♡
    Kくん自身のお話、しおりもすごく共感出来たから
    実は途中少しだけ泣きそうになっちゃったよ!笑
    だけどKくんはすごいね、色んな事がありながらも
    乗り越えて、お仕事頑張って、周りにも気遣って
    しおりはほんの一部しか聞いてないと思うけど
    マッサージしてなかったら思いっきりぎゅうした!
    これからは頑張りすぎないで、たっぷりと
    Kくんの事を一番に大切にしてあげてね(;ω;)
    そして回春に入る前にもう少し一緒にいたいって
    延長してくれてKくん本当にありがとう
    せっかくなら2回抜きに挑戦してみようって事で
    やってみたけど無事達成したねえ:(´⊃ω⊂`):笑
    Kくんは顔面騎乗大好きという事が判明した♡
    2回目も続けてになっちゃうから厳しいかなと
    思ってたけど、お顔に乗るとすぐに元気になって
    そのまま果ててくれたから嬉しすぎたよ~
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡
    また疲れたなあ、癒されたいなあって
    気分になったらしおりにたっぷり尽くさせてね❣️
    楽しい時間をありがとうございました(˶◜ᵕ◝˶)



     
    [ ウォーターゲート Yくん ]

    Yくんたくさんたくさんありがとう
    トータル180分もしおりと過ごしてくれて
    とっっても嬉しかったしとっっても楽しかった!!
    スリッパ履かなくて大丈夫?から色々な闇を
    知ってしまって、しおりも結構気にする方だと
    思ってたけどまだまだ全然でゾッとしたよ(;ω;)
    でもYくんとお部屋の調査したの楽しかった
    しおりの大好きなポテトいっぱい食べさせてくれて
    ジュースも飲んでいいよって言ってくれたから
    選んだら1個違う段で、でもお茶も好きだから~!
    って言ってるとジュースもまた買ってくれたり
    Yくん何から何まで優しすぎて甘えっぱなし;;♡
    一緒にYouTube観ながら楽しんでるとすぐに
    時間なくなっちゃうから途中確認しても
    こういうのも楽しいからって本当に優しいYくん涙
    そして60分も延長してくれて大大大感謝だよ
    これまでの雰囲気とはガラッと変えての洗体…♡
    水着の方がやらしいなあってしおりは照れる///
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ
    特に初めてだと非日常感にドキドキだよね
    その後のマッサージと回春もたっぷり心を込めて
    しおりの全パワーをYくんにお届けしました🤍🤍
    細かいところまでここまでされたの初めてとか
    ありがとうって言ってくれて嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)
    次もリモコン操作はYくんにお任せしようっと♪笑
    また沼津に来た時はしおりと一緒に楽しい時間を
    過ごしてくれると嬉しいな、待ってるね
    本当にありがとうございました:(´⊃ω⊂`):





     
    それでは
    改めて今日も一日お疲れ様でした♡



     
    夜は冷えてくるから
    お身体ぽかぽかに温めて
    一日の疲れを癒してあげてね




     
    夜勤のお兄さん
    今日もお仕事お疲れ様です❣️



     
    風邪ひかない様に気を付けて
    朝まで無理せずに頑張ってね





     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🤍


     
     
  • 2023
    01/11[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした💓

     
    こんばんは




    今日も一日お仕事お疲れ様でした♡



     
    お正月がお休みだったお兄さんは
    だいぶ身体のリズムも戻ってきたかな?



     
    年末年始が繁忙期だったお兄さんは
    三連休も終えてやっとお仕事が
    落ち着いてくる頃なのかなあ


     
    お仕事ほんとにほんと
    お疲れ様でした(。・‧̫・。)✨



     
    お仕事が始まったお兄さんも
    やっとゆっくり出来るお兄さんも
    体調には気を付けて一日を過ごそうね♡





     
    お礼書きます



     
    [ シエル富士 Hくん ]

    Hくんとはずっとお喋りしてたね🤍
    ゆっくりしたいからってお時間長めにしてくれて
    本当にありがとうございました
    最初、何で野球のお話になったんだっけ…
    キッカケは忘れちゃったけどすごく盛り上がって
    洗体中やマッサージしてる時もずっと楽しかった!
    確かに最近は野球好きな女の子少ないよね;;
    Hくんの野球人生のお話たくさん聞かせてくれて
    すごくすごく嬉しかったよ ありがとう♡
    でもお話しすぎてないか途中不安になって
    もっとゆっくりしたくない?大丈夫?って聞くと
    しおりちゃんは自分の話もしてくれるから嬉しい
    って優しすぎるお言葉…!すごく嬉しかった;;♡
    それとね、しおりはHくんの性格
    本当にとっても素敵だと思うよ:(´⊃ω⊂`):
    Hくんのそういうところ当たり前にあるものだと
    思われてるかもしれないけど、気付かない内に
    周りの人はHくんに救われてる時絶対あると思う
    だから嫌とか思わずに自信もってね🤍✨
    ノンストップでお喋りしてたからえちえちな雰囲気
    皆無だったけど、回春に向けてさわさわしてると
    すぐに元気になっちゃう可愛いHくん(˶◜ᵕ◝˶)
    実は洗体でも勃ってたのちゃんと気付いてた///笑
    次はシャンプーのお時間もゆっくりとろうね
    しおりはいつもここにいるからいつでも待ってる!
    Hくんとまた会えるの心から楽しみにしてるよ



     
    [ 555 Kくん ]

    初めてのエステにありがとう
    お時間90分しかとれなくてごめんね;;
    Kくんはしおりからすると色々と別次元で
    お話聞いてるとたまに言葉失った:(´⊃ω⊂`):笑
    お車もとってもかっこいいし服装もお洒落さんで
    Kくんのセンスのよさが本当に素敵でした♡
    そして早速マッサージのお時間、
    太ももはちょこっとくすぐったかったね?
    あの触り方だけ反応しちゃうみたいだったから
    しっかりしおりの頭の中に入れたよ🌟
    何かある度に次に活かそうねって言ってくれたの
    また会えるんだってとっても嬉しかった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    あとねもう遅いと思うけど、熱海まで行くのは
    やっぱり厳しかったよ涙 きっと今更だけど
    Kくんの色んな気持ちがとっても嬉しかった~!
    マッサージもたくさん気持ちいいって
    言ってくれてありがとうね♡
    回春ではKくんの可愛い一面がチラりと:(´⊃ω⊂`):
    動けない様に脚の上に座って何回も寸止めしたり
    MっぽくないKくんをいじめるの楽しかった
    次はもっと潮吹き挑戦してみる?///
    苦しみの向こう側の快感を知りたいよね♡♡笑
    またKくんのタイミングが合う時に
    しおりと一緒に過ごしてくれると嬉しいな
    次もたくさん楽しもうね🤍



     
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました





     
    それでは、
    改めて今日も一日お疲れ様でした🤍



     
    夜は冷えてくるから
    お身体ぽかぽかに温めて
    一日の疲れを癒してあげてね





    今日は夜勤だよ~ってお兄さんは
    風邪ひかない様に
    無理はしないでお仕事頑張ってね💪🏻💓





    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました(。・‧̫・。)♡


     
     
  • 2023
    01/07[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    おはよう♡
     
     
     
    おはようございます🐹
     
     
     
     
    またまた日記書くの
    久しぶりになってしまった( ; ; )
     
     
     
     
     
    しおりは昨日から
    2023年のお仕事スタートでした♡
     
     
     
     
    早速お誘いくださったお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
     
    改めてお礼書くので
    また覗きに来てくれると嬉しいです🤍
     
     
     
     
     
    それとタイミングが合わなかった
    リピのお兄さんごめんね…涙
     
     
     
    会えなくてすごく寂しかったけど
    この前会ったばかりなのに
    もう会いたいと思ってくれた気持ちが
    嬉しすぎて元気100倍だよ;;♡
     
     
     
    またいつでも待ってるからね
     
     
     
     
     
    そして今日予約いれてくれてる
    はじめましてのお兄さん
    早くからありがとうございます
     
     
     
    お名前確認したけど
    オキニトークしてたお兄さんで
    間違いないよね、、?:(´⊃ω⊂`):
     
     
     
    後で会えるのとっても楽しみにしてます♡
     
     
     
    楽しい思い出作ろうね
     
     
     
     
     
     
    全然話は変わるけど
    お兄さんはどんなお正月を
    過ごしましたか?(。・‧̫・。)✨
     
     
     
     
    お仕事だったよ~ってお兄さんは
    ほんとにほんと心からお疲れ様でした🥲🤍
     
     
     
     
    お休みだったお兄さんも
    これから身体のリズム戻すのしんどいと
    思うけど、ゆっくり、少しづつ
    またいつもの日常に戻っていこうね
     
     
     
     
     
     
    それでは、
    今日もお仕事のお兄さん
    しおりと一緒に頑張ろうね💪🏻🤍
     
     
     
    運転に気を付けて
    元気にいってらっしゃい( ⌯'֊'⌯)❣️
     
     
     
     
     
    夜勤明けのお兄さんは
    お仕事お疲れ様でした
     
     
     
    お身体ぽかぽかに温めて
    一日の疲れを癒してあげてね♡
     
     
     
     
     
     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2023
    01/02[Mon]
    09:38

    グッドボタン 0
    2023年🐰🤍

     
    おはようございます♡



     
    みなさま
    あけましておめでとうございます🐰🎍✨



     
    あんまり実感ないけど
    2023年スタートしましたね



     
    お兄さんはどんな
    お正月を過ごしてますか?🍡



     
    今年は帰省するよってお兄さんが
    多い気がしたなあ(。・‧̫・。)



     
    しおりは今日から
    地元に帰ってくるよ~



     
    家族と会うの1年ぶりなんだけど、
    お母さんとはよく電話で
    マシンガントークしてるから
    全然久しぶり感ない:(´⊃ω⊂`):笑



     
    それより何と言ったって
    帰省するメインイベントは
    かわいいかわいいおいっこ達に会う!



     
    もはやそこしか考えてないから
    今回は友達とは会わずに
    おいっこ達や家族とずっと過ごします



     
    たくさんパワーをもらって
    2023年素敵なスタートを飾ろう🥰




     
    それでは、改めて
    本年もよろしくお願いいたします





    そして最後に、
    お正月も関係なくお仕事のお兄さん
    いつも本当にお疲れ様です( ⌯'֊'⌯)♡



    接客業の方は特に忙しいと思うけど
    水分補給や、たまにお身体休めながら
    繁忙期乗り切ってね…!!



    みんながおやすみの時に
    頑張ってくれてありがとう






    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🤍


     
     
  • 2022
    12/31[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    2022年🐯🤍

     
    こんばんは♡



     
    今日もお仕事だったお兄さん
    一日お疲れ様でした




     
    そしてそして、2022年
    本当にありがとうございました🐯🤍



     
    いつも仲良くしてくれてるお兄さん

     
    たくさんいる女の子の中から
    しおりを選んでくれたお兄さん

     
    日記を読んでくれてるお兄さん


    しおりはお兄さん達のおかげで
    いつも本当に頑張れてます;;♡



     
    これはね毎月日記に書いてるし
    スタッフさんにもよく言ってるけど
    しおりの周りは本当に優しいお兄さんばかりで
    いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。



    他のお店で働いてる時は
    正直悲しい気持ちになる時もあったけど
    リライフでは0.01%ないから
    今日までずっと頑張れてるんだと思う



    静岡にほぼ知り合いがいなくて
    地元にも全然帰省出来ないから寂しいし
    だから、お兄さんと過ごす時間は
    とっても楽しくて幸せな気持ちになります♡



    しおりはお兄さんからたくさんの
    幸せを受け取ってるからね



    その分しおりもお兄さんに恩返しをしたくて
    いただけたお時間たっぷり癒しをお届けしてるから
    ばいばいする時に笑顔でありがとうって
    言ってもらえると本当に心から嬉しいです



     
    来年もお兄さん一人一人との時間を
    大切にして、最後にしおりでよかったと
    思っていただける様に心いっぱい頑張ります(˶◜ᵕ◝˶)




    改めて、今年もたくさんたくさん
    お世話になりました




    2023年も
    しおりをよろしくお願いします




    よいお年をお迎えください🐰✨





    最後の最後に、
    お正月も関係なくお仕事のお兄さん
    すごく忙しいと思うけど
    程々に休憩しながら頑張ってね;;♡





    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました


     
     
  • 2022
    12/31[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    💗𓏸𓈒𓂃✍️

     
    こんにちは♡



     
    お礼日記第2弾です



     
    [ クリスマス Mくん ]

    Mくん、ある意味記念日の後に
    遊びに来てくれてありがとうだよ
    そんなに?!ってしおりは驚きっぱなしだけど
    サラッとかっこいい事を言うMくんに笑った🙈🤍
    まだ準備してる段階でまた呼ぶと思います!って
    言ってくれたのすごくすごーく!嬉しかったし
    ずっとべた褒めしてくれてたのが嬉しすぎて///
    最後までそう思ってもらえる様に頑張るぞ~って
    思いながらのまずはあわあわのお時間
    Mくんがあんなに敏感さんだとは:(´⊃ω⊂`):
    すこぉし触れただけでもびくんってなっちゃう
    Mくん可愛すぎるしえっちすぎるよ…?
    最後は腰も動いちゃってえろえろマックス
    洗体2千円はやばいってお風呂に浸かりながら
    しみじみ言ってくれてたのがすごく嬉しかった!!
    マッサージ中も嬉しい事たくさんでるんるんだし
    回春ではしっかりいじめ倒しちゃったね…♡♡
    洗体の時にあそこが弱いの発見してたから
    四つん這いでたっぷりもみもみさわさわして~
    パンスト越しの顔面騎乗もえろえろだよね
    病的な気持ちよさは嬉しすぎる名言だった(;ω;)
    ばいばいするまでも大満足、最高って
    何回もお礼言ってくれてこちらこそすぎる
    またしおりの王様になりにきてね?///
    次は黒パンスト用意してMくんの事待ってるよ🤍



     
    [ ラグナリゾート Tちゃん ]

    Tちゃんのキャラ最高すぎたよ~!!!
    最初はイマドキのお兄さんだなあって印象で
    どんどんTちゃんを知れば知るほど
    今度は可愛いなあって母性本能が湧いてきて
    最終的にはただただ可愛くてよしよししてた
    Tちゃんの少しだめなところも可愛いの!
    何なんだろう、やっぱりワードセンスかな?笑
    Tちゃんは初めましてとは思えないくらい
    ずっと自然に楽しそうに色んなお話してくれるから
    お友達と話してる様な、彼氏と話してる様な
    どっちでも当てはまる様な雰囲気になって楽しい♡
    洗体の時もお話してたね、元気になりながら
    しおりのおっぱいでも挟めるのかなあって
    気になって帰ってお風呂で試してみたんだけど
    Tちゃんの言う通り挟めそうだったよ:(´⊃ω⊂`):笑
    マッサージ中もずっとお喋りしてたくさん笑って
    回春ではえろえろノーパンガーター♡
    オールヌードの方がえろい説もあったけど、
    こっちもえろいでしょ おっぱいもね…🤍🤍
    たくさんえちえちできる様にゆっくりたっぷり
    時間をかけてTちゃんをいじめました///
    途中嬉しい事言ってくれてきゅんきゅんしたり
    とっても幸せなえちえち空間だったなあ♡
    あまあまTちゃんの連れて帰ってほしい~!は
    普通逆じゃない?!って最後まで爆笑
    きびだんごあげるからしおりにお供してねっ♡
    またTちゃんに会えます様に:(´⊃ω⊂`):



    お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました





    また夜に締めくくりの
    日記あげますね♡




    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました(。・ω・。)


     
     
  • 2022
    12/31[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    💗𓏸𓈒𓂃✍️

     
    こんにちは



    大晦日もお仕事のお兄さん
    お疲れ様です(。・‧̫・。)🤍




    お礼書きますね



    [ あかり Mさん ]

    Mさん待ってた~ 嬉しすぎてぎゅう
    しおりの方がありがとうなんだよ!!
    絶対にしおりの方がMさんに会いたいって
    気持ちは強いもん!ほんとにっ!:(´⊃ω⊂`):
    次Mさんに会えたらお話しようと思ってたこと、
    あのトレードはさすがに悲しすぎるよね…
    トレードの悲しさはしおりもよくよく分かるから
    記事見た瞬間すぐにMさんの顔が浮かんだもん
    ずっとお話したいなって思ってた分会えた時に
    ねえねえって勢いよくいくのやめたいんだけど、
    いつも気持ちが溢れ出してやめられない( ; ; )
    でもねそんなしおりもうんうんって笑って
    受け止めてくれるMさんがほんとにすき
    一通りお話した後、いつもの洗体のお時間
    しおりのお肌がすべすべで気持ちいい~って
    たくさん感じてくれるの/// だからさ
    たくさんいじめちゃうじゃん? Mさんのせい♡
    今回はコスプレでチャイナドレス着せてくれたね、
    Mさんが可愛い可愛い言ってくれてる時嬉しくて
    とぼけながら照れ隠ししてたんだよ?笑
    いや着てる人が可愛いのってつっこまれたけど
    そのまま回春、チャイナのまま顔面騎乗も
    エロくていいよね…! Mさん悶絶してたし♡♡
    あ、それとマッサージ中に教えてくれたパン屋さん
    調べてみたから今度行ってみるねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    あとあとはじめて会った日4/22だったよ~
    Mさんいつも本当にありがとう!!!
    これからもしおりの勢いを受け止めてね



     
    [ Utovilla Tくん ]

    とっても笑顔が素敵なTくん♡
    そしてなんとマイオイルを用意してくれてて
    びっくり! すごくお高級なのもあって
    初めてお店以外のオイルを使ってマッサージ
    させてもらえるからわくわくしたよ
    実際に使わせてもらうと、全然違うの!
    少ない量でもとろっとお肌に溶け込んでくれて
    それでいて全くベタつかないから感動した🤍
    マッサージ褒めてくれてありがとうねっ ̫ ‹ ෆ
    ゆったりお話しながらのマッサージは
    エロトークが中心だった気がする///笑
    風俗にいそうにない & Sに見えないは
    本当にすごくすごく言われるから(;ω;)
    だからギャップ萌えを狙ってるんだ、、♡♡笑
    でも確かにしおりのSスイッチが入る瞬間って
    男性が感じてくれてる姿を見た時だから
    普段は奥底に眠ってるなあって今気付いたよ
    そんなお話をしてると今度はTくんがしおりに
    マッサージしてくれて、これが気持ちよすぎて
    本当に寝そうになった、、Tくんプロみたい!!
    終わった後身体軽くなったし本当にありがとうね♡
    そして回春ではSになったしおりが登場
    乳首なめながらさわさわして~なんてしてたら
    あっという間に果てちゃって可愛かった
    最後お片付け手伝ってくれてありがとう♪
    またタイミングが合えばしおりと遊ぼうね(*´꒳`*)



     
    お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました




    そして木曜日に一緒に過ごしてくれた
    はじめましてのお兄さん♡


     
    スタッフさんからお名前を伏せて欲しいと
    聞いたので、お礼日記もあまりよくないと思って
    書かないでおくことにしました(;ω;)


     
    個別には書いてないけど、
    幸せな時間を本当にありがとう


     
    またお仕事の疲れが溜まってきたら
    いつでもしおりは待ってるからね:(´⊃ω⊂`):





    今日はあとお礼日記と
    2022年ありがとうの日記をあげるので
    また読んでいただけると嬉しいです♡




     
    それではまたあとで


     
     
     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました☺️🤍
     
     
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ