求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤してます(* ˊᵕˋ )ノ
    お兄様方こんにちわ~☀️
    つむぎですっ


    今日は15時~21時まで出勤してますよ~
    汗を流してマッサージで
    まったりしましょ(∩´∀`∩)


    暑すぎてお仕事に行く移動時間だけで
    汗かいちゃいますよね…
    毎日ほんとにお疲れ様です…‪(՞ . .՞)"‬


    お兄様の疲れ癒させてくださいねっ
    つむぎが元気いっぱいに
    マッサージしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗムンッ


    お電話お待ちしてま~す♡


    つむぎ
  • 2023
    07/29[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤してます♡
     
    お兄様方こんにちはっ
    つむぎです︎
     
    今日は15時~22時まで出勤してますよぉ
     
    ちょっぴりえっちなシャワーでさっぱりして
    涼しい室内でつむぎのマッサージ
    堪能してみませんか
    がんばって日頃の疲れを癒します
     
    お電話お待ちしてます( ˶`﹀´˵ )
     
     
    つむぎ
  • 2023
    07/23[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    お久しぶり過ぎですが
                       
      
     
    お兄様方~~~お久しぶりですっっっ
    つむぎです
     
    年単位で出勤できなくて
    申し訳なかったです…
     
    再びお兄様方の癒し手
    として頑張ります❗️
     
    週に2~3回は出勤したいなぁ…
    と思っているので日頃の疲れを
    癒しにつむぎを呼んでくださいねぇ
     
    お天気良過ぎて暑さに
    耐えられないような日々が続きますが
    水分いっぱい摂って元気に
    お過ごしくださいね
     
    つむぎ
     
  • 2021
    09/27[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    24日のお礼です
                
                        
     
     
    つむぎです
     
     
    夜とても冷える日がありますね、、
    半袖だと寒い
    お兄様方体調は大丈夫でしょうか?
    日中はまだ暑くて体温調節難しくて
    困っちゃいますね、、
     
     
    遅くなっちゃいましたが24日のお礼です
     
     
     
     
     
    ⸜❤︎⸝‍燈のY様⸜❤︎⸝‍
     
    オプション2つも付けて下さり
    ありがとうございました~~~
    とても嬉しかったです
    お茶もご馳走様でした
    乳首イタズラしたら気持ちいいって
    聴こえて可愛すぎました、、
    くっついてるのが良い!好き!っていうの
    めちゃくちゃわかります❗️❗️
    相手の体温感じながらゆったり過ごすの
    癒されますよね~
    どんな時間を過ごしたいか
    私もできる限り応えさせていただくので
    遠慮なく仰ってくださいね
    またご一緒できたらいいなぁ~
    待ってます
     
     
     
     
    次回の出勤はまだ決められてませんが
    また近いうちにお兄様方に会えるの
    楽しみにしてます
     
     
    それではおやすみなさい‎⡱
     
     
    つむぎ
  • 2021
    09/24[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤しました¥( ˙▽˙ )/
                 
     
    なんだかお久しぶりになってしまいました
    忙しくてなかなか出勤できなく、、
    今日からまた頑張っちゃいますよ
     
     
    つむぎ出勤しました
    本日15時から21時までです\♪♪/
     
     
    お仕事の疲れ癒してから帰りませんか
    お兄様に会えるの楽しみにしてます
     
    お待ちしておりまーす
     
    つむぎ
     
     
     
  • 2021
    09/11[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼です‍♂️

     
     
    こんばんは*.。つむぎです
     
    昨日は3名のお兄様方ありがとうございましたお礼を言わせて下さい
     
     
     
     
    ˚*.꒰ソフィアのW様꒱.*˚
    お時間100分ありがとうございました
    オプション選んでいいよって言ってくださったので泡洗体おすすめさせて頂きました
    気もち良さそ~な声が漏れてて嬉しくなっちゃいました
    肌が密着するの気持ちいいですよね♡
    泡泡とヌルヌルも相まって私も好きです...♪*゚
    全身お疲れとの事で今回もマッサージ頑張りました( ¨̮ )ムキッ
    疲れをとることが出来たでしょうか…I˙꒳​˙)
    またお待ちしておりますね
     
     
     
    ˚*.꒰ジャンプのT様꒱.*˚
    カフェラテすっごくありがたかったです
    喉が渇いてて一気飲みしました
    お風呂不思議なところについてましたね、、びっくりです
    マッサージ期待されてたので気持ちも力も込めて施術させて頂きました
    気持ちよくなれましたかね☺️?
    是非また呼んでくださいね
     
     
     
    ˚*.꒰ヌマヅインのM様꒱.*˚
    泡洗体の時から反応が良すぎて楽しくなっちゃいました
    どこ触っても可愛い声が出ちゃっててついついいたずらしたくなっちゃいます
    次はもっと時間をかけてさわさわしたいです
    ( *¯ ꒳¯*)
    お仕事終わりに来て下さりありがとうございました
    またご一緒できるの楽しみにしてます
     
     
     
    今日も一日お疲れ様でした
     
    おやすみなさい
     
    つむぎ
  • 2021
    09/10[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤しました️‍♀️
     
     
     
    皆様こんにちは☀️
     
    今日はとても暑いですね
     
    水分補給をこまめにとって脱水に気をつけてくださいね
     
     
    つむぎは13時から22時まで出勤してます
    日頃の疲れマッサージで癒させてください
     
     
    お待ちしております
     
     
    つむぎ
  • 2021
    09/09[Thu]
    06:18

    グッドボタン 1
    *⋆⸜お礼です⸝⋆*
     
    昨日のうちにお礼したかったのですが、、
    おうち帰ってすぐ眠ってしまいました
    ごめんなさい
     
     
     
    ♥City22のK様♥
     
    お仕事終わりに来て下さりありがとうございました
     
    日頃の疲れ少しは癒すことができたでしょうか☺️?
     
    朝早いとのことなのにマッサージさせて頂きほんとに感謝です
     
    カフェラテもご馳走様でした
     
    疲れなんて吹き飛ばせるくらいにもっと上達できるよう頑張ります
     
    お仕事ファイトです
     
    またいらしてくださいね!待ってます
     
     
    つむぎ
     
     
     
  • 2021
    09/08[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼です*°♡
     
    今日は出勤3日目でした
     
    少しずつですが慣れてきた気がします
     
    いっぱい癒してあげたい、、!と思うとついゆっくりになってしまいます、、自分のマイペースな性格も相まって、、
     
    もっと気持ちよくなっていただけるよう経験を積んでいきたいです
     
     
     
     
     
    ♥ヌマヅインのO様♥
    カフェラテご馳走様でした!さっそく飲みました
    お待たせしてしまったのにとてもお優しくて救われました、、
    急ぎ足になってしまい申し訳なかったです
    それなのに気持ちよかったと言って下さり嬉しかったです
    またリベンジさせてください!!!お待ちしております
     
     
     
    ♥アイネインのT様♥
    お部屋に入った時から鼻歌が聴こえてご機嫌でしたね( ˊᵕˋ* )♩
    私も歌うの大好きでひとりでカラオケ行っちゃいます
    乳首感じやすくてキュンキュンしちゃいました可愛い
    またマッサージさせてくださいね
     
     
     
    何だか最近夜が冷えてきましたね
    毎日の服装に迷ってしまいます
    皆様体調にはお気をつけて!元気にお過ごしくださいね
     
    つむぎでした
     
  • 2021
    09/06[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    ˚✩*はじめまして☆*。
    つむぎといいますimg
    昨日が初めての出勤でした
    予約入ってるのかな、、imgと不安に思いながら出勤、、だったのですが、、、
    3人のお兄様方をマッサージさせて頂けましたimgimg
    13時から21時までずっと予約が入ってとっっっても嬉しかったですimg
    この場を借りてお礼を言わせてくださいimg
    imgimgimg
    おひとり目imgTさん
    初日のひとりめで、、ほんとにはじめて行う泡洗体気持ちいいって言っていただけて嬉しかったですimg
    甘いもの好きなの同じですimg
    いちご好きなところ可愛いですねimgimg
    今度オススメのケーキ屋さん教えてくださいimg
    何もかもはじめてでド緊張の中でしたが優しく接してくれて安心出来ましたimg
    ほんとにありがとうございましたimg

    おふたり目imgTちゃん
    このお店もマッサージもはじめてとのこと、、はじめてどうしで120分!ありがとうございましたimg
    プロフィールみてカフェラテ持ってきてくださったのが嬉し過ぎましたimgimg
    お洋服脱がしている時に恥ずかしそうにしていてとてもキュンとしちゃいましたimg
    次はもっとイタズラしちゃうかもしれませんimg


    さんにん目imgおにいさん
    150分で強めのマッサージご希望img
    全力でマッサージさせて頂きました!!!
    力加減不安になりましたが施術中も終わった後も気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったですimg
    今度は力だけでなく技でも気持ちよくなっていただけるよう頑張ります


    皆様ほんとにありがとうございました!!
    これからも日々勉強しながらもっともっと気持ちよくなっていただけるよう頑張りますね
    img
    これからつむぎをよろしくお願い致しますimg

    おやすみなさいimg

    良い夢をimg

    つむぎimg

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ