求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼です
    マッサージさせてくださり
    ありがとうございました~


    お礼を言わせてください


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    燈のYお兄様


    シャワーの時から可愛い声が
    漏れてましたよ( *´艸`)♬*


    どこがくすぐったいのかなぁ~…て
    考えながらさわさわするの
    楽しいです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ


    昨日までお仕事とのことで…
    お疲れ様でしたっ
    スッキリできように
    精一杯マッサージさせていただきました︎︎


    最後も何度も出ちゃいそう…て
    なってましたね…かわいいっ
    そんなこと言われるともっと
    イタズラしたくなっちゃいますよぉ


    1週間分の疲れリフレッシュ
    できましたかね☺️?
    またお仕事頑張ろうと思えて
    くれてたら嬉しいです…♡♡♡


    今日はほんとにありがとうございました!
    またお待ちしております☆꙳✴︎⧾·⬞


    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈☁︎︎*.

    今回お会いできなかったのでお兄様方も
    1週間お疲れ様でした‪


    つむぎは明日も頑張りますよぉ( ˙꒳​˙ )


    それでは!おやすみなさいっ


    ⛱つむぎ⛱


  • 2023
    08/26[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    ✌️出勤してます✌️
    お兄様方こんにちわ
    つむぎですっ( ˶`﹀´˵ )♡♡♡


    今日は15時~21時まで
    元気に出勤してますよぉ✨️


    やっと週末…1週間お疲れ様でした☕️
    自分へのご褒美につむぎのマッサージは
    いかがでしょうか(*´˘`*)*・


    えちえちな洗体とマッサージで
    お仕事の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ☺️
    つむぎが頑張らせて頂きます!!!


    今日もとても暑いですね…
    もうすぐ8月も終わりますが
    この暑さ…いつまで続くのでしょうか☀️


    私は暑がりなので夏が苦手なんです
    少し動いただけでも尋常じゃない
    汗の量に自分でもびっくり…


    寒さはいくらでも耐えれるので
    冬は好きです⛄️❄️
    みんなマフラー巻いたり着込んだりしてて
    もこもこしてるの可愛くないですか


    早く涼しい季節になってほしいものです


    お兄様方もちゃんと水分摂って
    元気で充実した週末を
    お過ごしくださいねぇ٩(*´︶`*)۶


    お電話お待ちしております...♪*゚


    つむぎ
  • 2023
    08/20[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼です
    つむぎを呼んでくださり
    ありがとうございます(;;)♡♡♡


    お礼させてくださいっ☺️

    ----------------------------------------------------------

    ⚾️シエルのYお兄様⚾️


    90分プラスオプションも
    ありがとうございました~


    洗体の時から気持ちぃて言ってくださり
    とても嬉しかったです(*´艸`)


    マッサージはどうでしたかね?
    気持ちよくなれましたかね☺️


    出ちゃう~てなってるのも
    可愛くていじめたくなっちゃいました( ´罒`*)ニッ


    これだけのためにわざわざ来て下さり
    感謝しかないです(T^T)


    毎日お仕事お疲れ様です!
    スッキリして気持ちよく眠って
    明日からまた頑張れるといいなぁ…
    て思ってます✊


    お気をつけてお帰りくださいね³₃


    またお待ちしております\(*´ `*)/
    ありがとうございました

    ----------------------------------------------------------

    ハイハイのMお兄様


    60分ありがとうございました


    シャワーの時から
    とても引き締まってていい身体
    してるなぁ…て思ってました✨️


    運動は特に球技が苦手なんで
    尊敬します


    マッサージ丁度いいと言って
    下さり嬉しかったです(*´˘`*)


    最後いたずらしてる時にどこを
    さわさわしてもびくびくしてて
    可愛すぎました…:;(∩´///`∩);:♡


    今度はもっといたずらさせて
    くださいねっ‪
    可愛い声聴かせてくださいっ( ˶`﹀´˵ )


    またお待ちしております☺️
    今日はありがとうございました☆꙳✴︎⧾·⬞

    ----------------------------------------------------------

    お兄様方はどんな休日を
    過ごされましでしょうか…
    素敵な休日になりましたかね☺️?


    また明日からお互い頑張りましょうね( ˙꒳​˙ )


    それでは~おやすみなさいっ*゚


    つむぎ

  • 2023
    08/20[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しました~♡
    お兄様方こんにちわ
    つむぎです( *´﹀`* )


    今日も15時~21時まで出勤してますよ♡


    ご褒美につむぎの心を込めたマッサージ
    いかがでしょうか(⸝⸝-⩊-⸝⸝)


    明日からまた平日…
    心も身体もリフレッシュして明日からも
    頑張りましょ‍♂️


    暑いので水分いっぱい摂って
    やすみやすみいきましょうねぇ☺️


    お電話お待ちしてます


    つむぎ
  • 2023
    08/19[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤してます
    お兄様方こんにちわっ‬
    つむぎです(*´˘`*)


    今日も15時~21時まで出勤してます(っ'ヮ'c)♡


    やっと週末ですね:( ;´꒳`;)
    暑い中お仕事お疲れ様でした✊✨️
    お兄様方のためにつむぎが頑張って
    マッサージさせていただきますっ


    お電話お待ちしてますね


    つむぎ
  • 2023
    08/13[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤してます٩(ˊᗜˋ*)و
    お兄様方こんにちわ~
    つむぎですっᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    今日は15時~21時まで出勤してますよ~
    明日からも頑張れるように
    つむぎのマッサージいかがでしょうか♡


    出勤早々予約が入ってるとの事で
    お呼びいただきありがとうございました~

    ─── ────── ────── ────── ──

    Hさん

    予約とても嬉しかったです(;;)
    天気崩れるかもしれない中
    来て下さりほんとに感謝です(ㅅ´꒳` )カンシャー

    マッサージも良かったと言ってくださったのと
    最後とろとろなお顔可愛くて
    いっぱいなでなでしちゃいました…(◍´˘`◍)エヘ♡

    また一緒に気持ちよくなりましょうね☺️
    今日はありがとうございました❀


    ─── ────── ────── ────── ──

    まだまだお電話お待ちしてますよ( ¨̮ )ムンッ


    お気をつけてお越しくださいね³₃


    つむぎ



  • 2023
    08/10[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しました(*´˘`*)♡
    お兄様方こんにちわ~
    つむぎです(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


    今日は15時~21時まで出勤してます!
    来てみたら予約が入ってるとのこと…
    嬉しすぎます✨️
    いっぱい気持ちよくなって
    スッキリして帰れるように
    一生懸命頑張っちゃいますよ( ,,•̀ω•́,, )キリッ


    18時30分~予約なのでそれまでは
    お電話お待ちしてますね\(*´ `*)/


    今週は平日あと1日になりましたね!
    もうひと踏ん張り出来るようにつむぎに
    マッサージさせてくださいっ( ˙꒳​˙ )


    お気をつけてお越しくださいね³₃


    つむぎ


  • 2023
    08/06[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤してますᐕ)ノ
    お兄様こんにちわっ
    つむぎです(ᵔᗜᵔ)*・


    今日も15時~21時まで出勤してます‍♂️
    また月曜日から頑張れるように
    つむぎのマッサージいかがでしょうか♡


    雨が降ってきましたね☔️
    暑さは変わらずでジメジメだけ
    足される感じ…嫌ですね


    道も滑りやすいので
    お気をつけてお越しくださいね︎


    お電話お待ちしてます


    つむぎ
  • 2023
    08/05[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    出勤しました~三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    お兄様方こんにちわ~‬
    つむぎです(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日も15時~21時まで出勤してます!
    やっと休日ですね…
    お仕事お疲れ様でした☕️


    溜まった疲れをつむぎに癒させてください
    マッサージもさいごのいちゃいちゃも
    いっぱい楽しみましょ…(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    お電話お待ちしてます♪♪


    寝る前にコーヒーを飲んでしまって
    最近寝不足気味です(っ﹏-) .。笑
    コーヒーが飲み物の中で1番好きで
    がぶがぶ飲んでしまう…


    ただ苦いだけじゃなくて酸味があったり
    フルーツみたいな香りがしたり…
    奥が深い飲み物ですよね☺️


    お兄様方のオススメのカフェや
    このコーヒーが美味しい!
    とかありましたら教えてくださいね✨️


    以上私の近状報告とコーヒー愛でした笑


    ️‍♀️つむぎ️‍♀️






  • 2023
    08/03[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ⸜( ◜࿁◝ )⸝
    お兄様方こんにちわ~~~☺️
    つむぎです


    今日は15時~21時まで出勤してますよぉ
    つむぎに色んなところ
    揉み揉みされに来ませんか
    お兄様を癒せるように
    頑張っちゃいます( ˙꒳​˙ )


    今日はなんだか風が強いですね…
    すれ違う人の日傘が逆さまになってました笑
    お気をつけてお越しくださいね


    お電話お待ちしてます~( ¨̮ )


    つむぎ

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ