求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/29[Mon]01:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/06[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    半日してあげたい・・・





    こんばんはo(。・‧̫・。)o



    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    お礼日記失礼します.•♬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    初指名 はじめましてさんimg



    事前予約ありがとうございましたimg

    わくわくしながら
    お兄様の元へ・・・(((o(♡´▽`♡)o)))



    いざ会ったら優しくて
    会話も盛り上がれるお方で
    かっこよくて・・・imgimg

    ついつい喋りすぎたんじゃ
    ないかってくらい
    暴走してた私をみて
    笑ってくれた神のようなお方-( ˶'ᵕ'˶)笑


    マッサージで
    足から触らせてもらった瞬間、
    硬すぎてビックリしたよー(๑°ㅁ°๑)‼


    しかも足だけじゃなく全身・・・img


    半日かけてほぐしたいくらい
    凝り固まってて
    可哀想なくらいだったねimg



    ムリせず程々に
    休めてくださいね(›´-`‹ )



    こういうお店でここまで
    マッサージしてくれるの初って
    お言葉いただいて
    嬉しくて更に頑張っちゃいましたimg


    私を選んできてくれたお客様には
    なるべく楽になって帰って欲しいから
    全身くまなくやらせてもらってますimg


    回春も、
    我慢する姿可愛いし
    それみてこっちまで興奮して
    手の動き早くなっちゃって
    お互い我慢し合うの
    なんだかえちえちで良かった๑ ᷇ ᷆๑)♡


    楽しい時間を過ごせて
    よかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お兄さんの心も
    癒せてたらいいなo(。・‧̫・。)o


    またお待ちしておりますimg


    今日はありがとうございましたimg



    ゆの
  • 2023
    03/06[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    長いの好き




    こんばんはo(。・‧̫・。)o




    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    月曜日、、、!
    始まりましたね…っ!


    週初め皆様お疲れ様ですimg





    今夜は

    17:00-00:00

    出勤してますo(。・‧̫・。)o




    このあと17:00~
    120分で予約してくれた
    初指名様imgありがとうございます❣️


    どんなお兄様かな〜(⑉・̆༥・̆⑉)
    会えるの楽しみにしてますね*゜


    長いコースって、
    楽しみ増えるしなんかえっちだし
    (色んなこと♡⃛堪能出来る!笑)
    嬉しい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    事前予約ありがとうございますimg


    そのあと空きもありますので
    お時間合うお兄様♡⃛!
    ゆのと遊んでください๑ ᷇ ᷆๑)♡


    お誘いお待ちしておりますimg


    ゆの
  • 2023
    03/03[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    絶対勝てるよ




    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お礼日記失礼します



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    初めまして Sさんimg


    パチンコとパチンコの合間に
    会いに来てくれて
    ありがとうございますimgw


    トークめちゃくちゃ面白くて
    ギャンブル話聞いて
    ずっと笑ってた気がするw


    なんでそんなに面白いのー!って
    なった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)w


    回春集中できるかな?って思ったけど
    すぐビンビンモード入ってくれて
    嬉しかった.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    おっぱい見た瞬間、
    こんなの初めて!って大喜びしてくれて
    ありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    恥ずかしいけど嬉しいimgimg


    ゆのの得意な技♥をさせていただいて
    無事フィニッシュimg


    あれからどうなったかな?笑
    取り返してて欲しいなあimg


    ゆのの力たくさんあげたから
    絶対勝てるよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧‼️


    悪運♥も出し切ったしねimgw



    また面白いお話聞かせてください☺️

    今日は呼んでくれて
    ありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚



    ゆの
  • 2023
    03/02[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    2回戦




    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    またまたお礼日記失礼します‍♀️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    はじめまして Tさんimg



    初めましてで、
    たっぷりたっぷり
    ロングコースありがとうございますimg

    オプションも付けてくれて
    ありがとうございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    お風呂でまず
    いっちゃったね*。

    クールな方な印象あったから
    かわいくてかわいくてimg


    マッサージも集中して、
    少しはほぐせたかなあという
    達成感o(。・‧̫・。)o


    とにかく足先から頭まで全身❕
    マッサージ気持ちよくて最高だって
    褒めてくれてありがとうimg


    日々動画見たり練習とかして
    研究してる甲斐があったなって
    思える瞬間



    マッサージしてる途中に
    ついつい回春始まって、
    なんかそれもえちえちだったね( ♡´³`)σ


    2回目とは思えないくらい
    出してくれて
    それみてまたゆのも興奮❤️‍


    余った時間で、
    念入りに特にこってる箇所のマッサージと
    仕上げさせてくれました(∩´∀`∩)
    ありがとう



    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかったよー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    また待ってますね☺️
    今日はお誘いありがとうimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日も
    12:00-17:00
    で出勤しておりますo(。・‧̫・。)o



    えちえちなおにいさま✨️
    お誘いお待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




    ゆの
  • 2023
    03/02[Thu]
    02:58

    グッドボタン 1
    最強プレイ❤️‍





    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日のお礼日記失礼します



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しリピート Yさんimg




    久々に会えたよー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    あけましておめでとうだよねimg

    元気そうなお顔見れて嬉しかった❣️

    お仕事も相変わらず
    頑張ってらっしゃるみたいで
    体ガチガチᐡ‎ ̫ ‎ᐡ

    少しはほぐせたかなあ?img


    回春も、
    久々にあのプレイしたね(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )


    えちえち過ぎて
    2人してめっちゃ興奮したネimg



    久々に会えて、
    嬉しくて沢山喋りすぎて
    しもうたけど
    癒しをお届けできてたらいいなぁimg



    お互いやらなきゃいけないこと
    超あるけど、
    頑張ろう(ꕕ͈ ̰ꕕ͈)۶꜆꜄꜆笑



    今日はお誘いありがとうございました
    また遊んでくださいヾ(⌒(_*'ω'*)_



    ゆの
  • 2023
    03/01[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    いえい❤️‍




    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    出勤しましたー!❤️‍

    今日は0時までの出勤になってるので
    お時間合うお兄様
    是非お誘いお待ちしております


    えちえちなこといっぱいしよ?(⑉・̆༥・̆⑉)♥




    ゆの
  • 2023
    02/25[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    今月ラスト出勤❗️❤️‍




    こんばんはo(。・‧̫・。)o



    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今月も残るところあと4日ですねぃ

    2月のスピード感ッ・・!!


    明日は
    12:00-16:00
    の出勤ですっ!ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    今月は明日でラストなので
    ぜひぜひ♥えちえちなお誘い
    お待ちしておりますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    寝る前に皆さんは何しますか?

    人のナイトルーティン知りたがりw


    やっぱり自分のベットで
    ゴロゴロしてる時って
    本当に幸せだよね〜え⊂⌒っ´ω`)っ


    今度みんなの教えてねo(。・‧̫・。)o



    ではでは
    おやすみなさい(´-﹃-`)img



    ゆの
  • 2023
    02/22[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    やっと会えた

    こんばんはo(。・‧̫・。)o

    ゆのです

    もうひとつお礼日記失礼します✏️♡⃛



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    仲良しのSさん❤️‍.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    やっと会えたねimg
    (って言っても1ヶ月ぶり?笑)

    いつも会うと濃い時間を過ごせるから、
    会ってない期間が長ーく感じたよ


    オプションいつもたくさん
    付けてくれてありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱


    今回も沢山喋って
    沢山イチャイチャしたねimgimg

    新しい責め方覚えたぞー(*」´□`)」!
    あれ興奮したね?img

    またしようね



    ​​​​​​マイガールに登録するっーて
    宣言してくれてありがとimg
    やり方わかったかな??- ̗̀ ෆෆ ̖́-

    オキニトークわくわく待ってるね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)



    本当にいつもいつもありがとう*・
    お仕事相変わらず大変そうだけど
    無理だけはしちゃ❌だよっ!


    また会いに来てね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-



    ゆの
  • 2023
    02/22[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    気持ちよさそうに...




    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    今日も一日お疲れ様です
    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お礼日記失礼します✏️♡⃛



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ソフィアの初めまして Uさんimg

    事前予約と、
    ご指名ありがとう〜" ( ´,,•ω•,,`)♡
    そして長いコースとオプションもたくさん
    ありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.♡


    体全身ゴリゴリだったね〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
    ちょっとは疲れとれて
    眠れたかなー??


    回春はゆのの、
    得意で大好きな責め方♥したら
    気持ちよさそうに
    イッてくれたね・・・img

    私が1番興奮する瞬間img
    (変態マン)


    プロフィール見たよーって
    ビールとおつまみの差し入れも
    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    天使かと思いました☺笑


    早いけど今からいただくねimg


    また会えたらいいなimg
    ありがとう(*´∀`*)


    ゆの
  • 2023
    02/22[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    御予約ありがとう



    おはようございますo(。・‧̫・。)o


    スタートから
    御予約ありがとうございますimg


    朝から嬉しいゆのです☀️*゚


    御予約してくださったおにいさまに
    早く会えるのを
    楽しみにしてます" ( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆの

112件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ