求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    あそんでね




    こんばんは꒰˶ฅ̀•ᗜ•ฅ́˶꒱img


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今月も残りあとわずかですねimg


    もう年明けてから2ヶ月経ってるなんて
    信じられない‍♀️...時の流れimg



    今月の出勤も残すこと3日間になりますimg



    明日(水)12:00-16:00
    24日(金)12:00-16:00
    25日(土)12:00-16:00

    の3日間です(o尸゙`・ω・´)o尸゙


    かまってくれるおにいさん!
    お誘いお待ちしてますねo(。・‧̫・。)o




    ではでは
    おやすみなさいませ゚°(´ᴗ ̫ ก`)





    ゆの
  • 2023
    02/19[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    長い時間...




    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お礼日記失礼しますimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ノウズホテルのはじめまして Mさんimg


    お店初めてで
    ゆのと遊んでくれてありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡⃛



    しかも
    長いコースでオプションまでつけてくれて
    ありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡⃛

    お風呂も、マッサージも、
    回春も、
    長くじっくりできるからいいよねimg


    お風呂の時点で体の張りに
    気付いたから集中して
    ほぐせてよかった՞߹ - ߹՞

    マッサージも褒めてくれて
    ありがとうね❤️‍


    回春も、
    普通のやり方でするんじゃなくて
    もっとえちえちなやり方でしたら
    気持ちよさそうに果ててくれたねimg

    ルール内でもこんなに気持ちいいこと
    できるんだよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    ゆのも、
    おにいさんが気持ちよさそうにしてるの
    見るとこっちまで
    気持ちよくなるんだ( '﹃'⑉)


    全て終わったあと、
    首とヘッドとハンド
    マッサージの仕上げさせてくれて
    ありがとね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (↑褒められて調子に乗るタイプ)



    写メ日記をちゃんと更新してるって
    見ててくれて嬉しかったimg

    日記見たから!って
    呼んでくれるのすごい嬉しいね(⑉・̆༥・̆⑉)♡⃛

    これからも頑張ろうと思えるよimg



    同年代?なのに、
    一人暮らし頑張ってる姿みて
    ゆのも頑張ろうと思った!

    立派な人と話すと
    自分もプラスに変われそうだよねimg


    また会いたいよ(´•ω•`๑)♡
    また癒させてくださいimg


    今日は本当にありがとうimg



    ゆの
  • 2023
    02/18[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    今週もお疲れ様





    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    載せた写真、
    大事な恥ずかしい部分が
    見えてもーてた!!imgw


    (↑全く気付かずに一生懸命
    撮ってた私)


    どう考えても小っ恥ずかしいので
    隠します.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今週も初めましてのおにいさまたちとの
    出会いがあって
    楽しかったな~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



    来週も、

    22日(水)12:00-16:00
    24日(金)12:00-16:00
    25日(土)12:00-16:00

    で出勤してるので
    短い時間ですが
    色んなお兄さんと出会えるといいなimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    てことで1週間お疲れ様でしたimg
    みんな頑張ったねえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    あと2日間あるお兄さまも
    無理しないでねえ՞߹ - ߹՞


    ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━!!



    ゆのはこれからセルフマッサージして
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ...


    明日も出勤してるので
    お誘いお待ちしておりますimg




    ゆの
  • 2023
    02/17[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    げんき‪




    こんばんは(՞ . ̫ .՞)"


    今日のお礼日記失礼します♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ラグーナリゾートのはじめまして様♥



    ちょっと緊張してたかな?‪( ・̆༥・̆ )‬♥
    反応が可愛くて、
    年上のお兄様なのに
    かわいいかわいい連呼してごめんねimg


    年齢聞いてびっくりだよー!
    お世辞抜きですごくお若く見えたから
    おったまげた( '﹃'⑉)

    おじさま♡大好きだから
    私もとっても興奮しましたimg

    120分の長いコースで
    オプションたくさんつけてくれて
    ありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


    初めてリライフを
    ご利用してくれたみたいだけど
    こんなえっちなオプションが
    あるんだって
    思ってくれてたらいいなimg


    時間たっぷりあったから
    2回もイッてくれたねえ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    嬉しかったよ

    少し余ったから
    残り時間もマッサージさせてくれて
    ありがとうo(。・‧̫・。)o


    今度また集中してマッサージさせてね



    またお誘いお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    ありがとう


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今週の出勤は
    明日(土)12:00-16:00
    になります(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    お時間の合うお兄様、
    寒いのでゆのとあったまりましょimg
    お誘いお待ちしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ゆの
  • 2023
    02/16[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    会えてよかった




    こんばんはimg

    今日のお礼日記失礼します♡⃛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    仲良しのおにいさま♥


    1月半ばにはじめましてして、
    またすぐ会えて良かったよ~‪img


    覚えててくれて嬉しかった´-
    新しく撮ってもらった写真も
    褒めてくれてありがとう(〃._.〃)
    えちだって褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいんだimg

    あとあと
    今回もたくさんオプションつけてくれて
    ありがとうねimg

    つけてくれたからにはひとつひとつ
    2人で楽しんでやりたいimg


    今日も沢山お話できた~
    私のひみつきいちゃったねimg

    あと、最後に話してたアレは
    次会った時に感想教えるから
    おぼえといてね


    楽しく過ごさせてくれてありがとう


    ゆの
  • 2023
    02/16[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに・・・



    こんばんは˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙


    先週土曜日のお礼日記失礼します✏️♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2/12 HiHi の はじめまして様img



    お仕事終わりに
    遊んでくれてありがとう‪ img

    土曜日なのに大変だったね(՞߹ - ߹՞)
    ほんとお疲れ様ですimg


    オプションもつけてくれて
    ありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    ルール内でもたくさん
    えちえちなこと、
    できたね( ´,,•ω•,,`)

    しっかり守ってくれてありがとうimg


    マッサージもっとしたかったよ~
    ゴリゴリでなんとかしてあげたかった

    無理しないでね。 °(°´ᯅ`°)° 。


    またぬるぬるで遊ぼう♡(*´ `*)笑



    ありがとう‪


    ゆの
  • 2023
    02/10[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    2回...❤️‍



    こんばんはimg


    本日のお礼日記失礼します( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    HOTEL HiHiのおにいさまimg



    初めましてで
    ちょっと緊張してそうだったけど
    オプションでつけてくれた
    スクール水着着て
    お風呂一緒に入ったら
    緊張とけたかのように
    たっくさん
    イチャイチャしたね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    2回する!!!って
    張り切ってたからお風呂で
    そのままいたずら❤️‍沢山して、
    イッちゃったねっ ̫ ‹ ෆ

    クールで大人っぽい印象なのに
    責められてる時の子犬のような表情と仕草が
    可愛くて可愛くて...img


    ベットでも下から上までマッサージ、
    お話ずっとしちゃってたけど
    集中して出来てよかったよ~❕
    すっごい凝ってたから、
    少しでもほぐれるといいなぁ( ´ ~ ` )


    帰り際に、
    プレイ内容について
    お褒めの言葉をいただけて
    凄い嬉しかったよimg

    本当に満足してもらえたみたいで
    ゆのもめちゃくちゃ嬉しいです‪*\( * ॑˘ ॑* )

    ずっーとルールを守ってくれたうえで
    ここまで言ってくれたのは
    本当に嬉しかったʕ ◦`꒳´◦ʔ
    がんばれるよね


    忙しい中で時間みつけてくれて
    遊んでくれてありがとうございました♪♪



    また是非あそぼうね♡⁺⋆ ʕ๑'ꇴ'๑ʔ




    ゆの




  • 2023
    02/10[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    検査しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    こんばんはo(。・‧̫・。)o


    今日は、
    お兄様方に安心して
    遊んで欲しいため
    抗原検査をしましたimg



    鼻にブスッと..........
    頑張ったよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა‪‬



    結果は✨陰性✨でした❕

    ゆのは基本ずっと元気だから
    何の心配もしてなかったんだけど
    これでしばらくはちゃんと安心して
    お兄様方にベタベタイチャイチャできるimg



    コロナまだまだ怖いよね(´°‐°`)
    でも、
    お互い楽しい時間を過ごせるように
    感染対策できることはやりますねimg




    ゆの





  • 2023
    02/10[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    いつもいつも


    こんばんは



    お礼日記失礼します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    先週の出来事ですが、

    大好きで仲良しのKさんʕ ◦`꒳´◦ʔ

    やーーーっと会えたねえimg
    (と言っても2週間ぶり?w)

    オキニトークで
    楽しいやり取りさせていただいてたから
    会えるのを楽しみにしていたよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お酒大好きな二人だから
    ちょびっと乾杯してスタートimgimg

    いつもたくさんの差し入れ
    ありがとうねえ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    好みドンピシャでびびる...ありがとっ



    今年入ってから何回か
    リピートしてもらえるようになって
    どんどん仲良くなれて、
    だからこそ逆にえちえちなことするの
    照れちゃうよね(⑉・̆༥・̆⑉)


    でもそれはそれで燃える...❤️‍かな?img


    いつも楽しい時間をありがとう♥
    またあそぼうねimg



    ゆの
  • 2023
    02/07[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤予定です




    おはようございますimg


    今週の出勤予定は、

    9日(木)12:00-16:00
    10日(金)12:00-16:00
    11日(土)12:00-16:00

    の3日間になりますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております҉*\( * ॑˘ ॑* )



    ゆの

112件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ