求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/04/25[Thu]08:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

本日出勤

10:00 - 12:00

ご予約完売!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    ありがとう


    金曜日のはじめましてさんimg



    初めましてさんなのに、
    ビールをたくさん差し入れしてくれたimg

    プロフィール見てくれたんだって、img
    めちゃくちゃ優しいねimg

    普段お酒飲まないって言ってたから
    何が人気なのかわからなかったって、
    結構悩んで選んでくれたみたいimg
    愛おしいなあimg


    嬉しくて、たくさん
    頑張っちゃったimg

    お風呂からもうえちえちで...img
    私もめちゃくちゃ興奮
    しちゃったなimg


    イチャイチャするのがすきって
    言ってたねimg
    ゆのもイチャイチャ大好きだから、
    楽しかったねえimg



    またあいたいなimg


    ありがとうimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今週は、
    今日(月)12:00-16:00
    14(水)12:00-16:00
    15(木)12:00-16:00
    16(金)12:00-16:00
    17(土)12:00-16:00
    で出勤してますimg

    短い時間とはなりますが
    お誘いお待ちしておりますimg



    ゆの
  • 2022
    12/07[Wed]
    17:08

    グッドボタン 1
    ありがとう



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日のはじめましてさんimg


    お店新規でドキドキだったよねimg

    ゆののこととても気に入ってくださり
    延長してくれてありがとうimg

    かわいいとか、タイプだとか
    たくさん褒められて凄く嬉しかったよimg

    スクール水着も、
    初めての試みだったけど
    案外ノリノリだったimg

    時間たっぷりになったから、
    たくさんマッサージも
    オイルマッサージも
    イチャイチャもできたねimg

    秘密のお話もゆのにだけ
    教えてくれてありがとうimg

    今日初めて会ったとは思えないくらい
    仲良くなれたimg


    気がとても合う方なので、
    (合わせてくれてたのかな?笑)
    私も沢山お話しちゃったimg


    楽しくお仕事できるっていいよなぁ
    と思わせてくれるお客様でしたimg

    またあいたいなimg

    今日は本当にありがとうimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日、明後日も、

    12:00-16:00

    で出勤してますimg



    寒い季節なので
    マッサージで血行良くして
    普段溜まってるムラムラも
    発散しにいらしてくださいimg



    今週あと2日✌️頑張りましょうimg⚑︎⚐︎



    ゆの
  • 2022
    12/01[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    おはよう♡



    今週の出勤は、
    今日 12:00-16:00
    2日(金)12:00-16:00
    3日(土)12:00-16:00
    の予定になってます


    とってもえっちなお兄様img
    むらむらが溜まってるお兄様img
    疲れで体がカチコチなお兄様img
    お誘いお待ちしてますね*゜

    全力で癒せるように務めますimg


    ゆの
  • 2022
    11/18[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    ありがとう



    お疲れ様ですimg
    ゆのですimg


    今日のお礼伝えさせてくださいimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ウォーターゲートのお兄さんimg

    はじめましてで
    緊張してたねっimg
    伝わってきて、とっても可愛かった~img

    お風呂でもイチャイチャしてimg
    ベッドでも全身マッサージしてる途中で
    お互い我慢できなくなっちゃって
    回春始まっちゃったねimg

    反応がかわいすぎて
    たくさん頑張っちゃったimg

    我慢できない〜って言葉
    エロ過ぎてimg

    回春終わって仲良くお風呂入った後も
    時間が少し余っちゃったから
    首と頭のマッサージimg
    これでよく寝ちゃう人多いから
    静かにしてたんだけど
    無音は無音でエロい!って
    実際は起きてて面白かったimg


    冷蔵庫あけて飲み物飲みなぁって
    言ってくれたけど
    大人の玩具の自販機で
    笑っちゃったねimg♡⃛w
    天然なお兄さんも
    かわいすぎたimg


    またお時間が合えば
    お誘い待ってるねimg
    本当にありがとうimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    本当にお客さんが良い人ばっかで
    ゆのは恵まれてるよ


    楽しく仕事できるのも
    お兄さんたちのおかげだねimg


    明日も
    12:00-16:00
    で出勤してます*゜


    お誘いお待ちしてますねimg


    ゆの
  • 2022
    11/17[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    今日もありがとう( ˊᵕˋ )


    こんばんは*゚ゆのですimg


    今日のお礼 ̖́-‬させてくださいimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    3回目のお兄さんimg

    いつもありがとうimg
    とっても大人で落ち着きのある
    お兄さん...img
    だけどベッドの上で
    あの、感じちゃう部分責められると
    すっごいかわいい反応
    してくれるんだよねimg

    こっちがたまらないよimg

    マッサージも、
    お仕事頑張ってるからすっごい凝っていて
    やりがいがとってもありますimg

    また色んなことさせてねimg


    いつもありがとうimg



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    明日も
    12:00-16:00
    まで出勤してますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    ゆの
  • 2022
    11/17[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    お礼と出勤状況❤️‍


    こんばんは、ゆのですimg

    前回と今回のお礼かかせてくださいimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    先週土曜日
    リピの自宅のお兄さんimg


    いつも呼んでくれてありがとうimg

    お兄さんは本当におっとりしてて
    私の癒しの存在img
    だから定期的にイチャイチャできると
    ゆのも幸せだよimg


    会う度にお兄さんのこと
    沢山知れて嬉しいよimg

    久々に
    たっっくさんえっちなこともできたねimg

    また色んな技覚えて待ってるから
    ぜひ呼んでねimg


    いつもありがとうimg





    今日クリスマスのお兄さん


    初めましてとは思えないくらい
    色んな話しちゃったimg

    とても気配りの出来るお兄様で
    感動しましたimg

    洗体とボディストッキングの
    オプションつけてくれて
    ありがとうimg

    初めてボディストッキング着たんだけど、
    えっちだね、アレimg


    えっちすぎて、
    恥ずかしさを感じながらも
    興奮しちゃったimg

    お兄さんもめちゃくちゃイイimgって
    大興奮してくれてありがとうimg


    2人でだいぶ盛り上がったねimg


    何回も我慢させてごめんねimg
    (我慢できてなかったけど笑)


    飲み物もありがとうimg


    仕事も大変だと思うけど
    無理なく頑張ってねimg

    また息抜きしに来てね♪
    ありがとうimg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今週の出勤は、

    11/17(木)12:00-16:00
    11/18(金)12:00-16:00
    11/19(土)12:00-16:00

    になりますimg


    日頃のストレスを発散しにきてねimg


    今日も一日お疲れ様でしたimg
    おやすみなさいimg


    ゆの
  • 2022
    11/10[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    あっためるね( *´꒳`*)



    おはよう☀
    だんだん寒くなってきて
    憂鬱だけど、
    お風呂上がりとかに
    お兄さんとあっためあいっこするの
    好きなんだーimg

    寒いとくっつきたくなるよねimg


    ゆの
  • 2022
    11/09[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    おはよう☀



    こんにちはimg
    ゆのです︎


    この間、前日から予約してくれてた
    お兄さんが
    プロフィールを見てくれてて
    お酒が大好物な私に
    ビールを買ってきてくれたimg
    気遣い上手な人だねimg嬉しかったimg




    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    *.゚今週の出勤予定*.゚


    11/9 (水) 12:00-16:00
    11/10 (木) 12:00-16:00
    11/12 (土) 12:00-16:00


    昼間しかいない人間ですが、
    是非お誘いお待ちしておりますimg


    ゆの
  • 2022
    03/24[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    出勤しました^_^


    こんにちはゆのですimg

    もう昼間はだんだん
    春っぽくなってきましたねimg
    あったかくてぽかぽかしてて
    きもちがいいですimg

    今日は
    16:00までの出勤ですimg


    しばらくは昼間の出勤が
    多いと思いますが
    えちえちなお兄さんimg
    ぜひお誘いお待ちしてますねimg


    ゆの
  • 2022
    03/08[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    出勤



    こんばんはimg
    ゆのですimg


    今日も、体温36.4℃で
    元気モリモリです


    23時まで出勤してますので
    都合の合うえっちなお兄さん
    お誘いお待ちしてますimg


    ゆの

112件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ