求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]12:01

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    えちえちな癒し(* ´ ` *)ᐝ





    こんにちは✨
    ゆのですimg



    お礼日記失礼しますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ♡なかよしYさん♡



    いつもお休みの貴重な時間を
    ゆのにつかってくれてありがとう☺️



    そしてそして毎シーズン
    ワクワクをくれてありがとう♥️笑
    今回はサンタさんきてくれた


    大人になってから
    改まってクリスマスプレゼント
    もらったり
    サンタさん見たりって
    なかなか無いから
    とっても嬉しかった〜☺️


    クリスマスケーキも
    ありがとう" ( ´,,•ω•,,`)♡



    毎度ありがとうが多すぎて、
    どっちがキャストさんなのか
    わからなくなるね!(おい)


    こんなに仲良くじゃれてても
    そういう時はお色気ムンムンの方で..

    私にとっても
    えちえちな癒しになってます(* ´ ` *)ᐝ


    今回は前回みたいに
    お風呂でゆのが
    調子乗りすぎなかったおかげで
    もったね(*^_^*)♡笑



    日々精進(p`・ω・´q)笑笑


    いつもありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.




    ゆの
  • 2023
    11/09[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    楽しみなコト♡



    おはようございます☀️
    そして
    久しぶりの更新&長い出勤になりますimg



    最近昼間の仕事が
    ありがたいことに忙しくて
    仲の良いリピのお客様に
    お呼ばれしていただいた時にしか
    出勤出来ず...


    いつもいつも
    呼んでくれて
    いつもオキニトークくれる
    仲良しのYさん、
    ありがとう(*´༥`*)♡

    時には楽しいサプライズまでして
    驚かせて楽しませてくれて...♡
    いつも楽しみにしてるんだ(*´︶`*)ノ♡




    今日は
    10:00 - 17:00
    の出勤になりますが、

    スタートから
    初めましてのお兄さん、

    そのあとは
    仲良しのお兄さん、
    ご予約ありがとうございますっimg


    もう本当に今日が楽しみで


    そのあと14:00~
    ご予約受け付けてますので
    えちえちなおにいさまからの
    お誘いお待ちしております(*´ω`*)♡




    ゆの




  • 2023
    04/19[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    嬉しい~♥️





    こんばんはo(。・‧̫・。)o




    お久しぶりです
    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    この間素敵な素敵な
    口コミをいただいて ...

    とても舞い上がっております*゜


    書いてくれたおにいさま
    本当にありがとう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    褒められると伸びる子(ฅ`・ω・´)ฅ♥️笑


    口コミにも書いてくれてある通り
    私は体のいろーんなところで
    気持ちよくさせるのが得意ですimg

    というか、そういうのが
    好きかなo(。・‧̫・。)o


    なんか色々と思い出して、
    こんな時間だし、
    むらむらしてきちゃうね" ( ´,,•ω•,,`)‪‪❤︎‬



    ☺️☺️☺️

    本当にありがとう




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今週の木曜日は
    前回会えた仲良しさんが
    またご都合合わせて会いにきてくれる
    とのことなので短い時間ですが
    出勤します(*^^*)


    こういうの本当に嬉しい


    いつもオキニトークで
    楽しい会話させてくれてありがとう



    木曜日を楽しみに...- ̗̀‎
    お待ちしてますね




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    では
    おやすみなさい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    明日もみんな頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧





    ゆの


  • 2023
    04/03[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    やっと出会えたー






    おはようございますo(。・‧̫・。)o



    ゆのです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.



    先日のお礼失礼します.•♬



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    4/1初めましてのおにいさま✨‍♂️




    私はなんとなく違和感を感じながら
    お部屋にお邪魔しました・・・



    でもカウンセリングしてても
    何事もなく・・・

    大好きな泡洗体のオプションも
    つけてくれてたので
    そのままお風呂で楽しんでたら・・・

    おにいさまからのまさかの一言で
    このモヤモヤは解消されました・・・


    「顔が想像してたとおりで
    かわいいね」


    !!!!!!!


    オキニトークでずっと仲良く
    話していただいてたおにいさまでしたimg


    やっぱり?!って
    そこから大盛り上がりで
    私大はしゃぎ笑


    前にでおすすめのオプション
    きかれたから答えたら
    ドンピシャに頼んできたお兄様だったから
    もしかしてあの方かな?って
    思ってたの꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



    させてもらってたから
    私も、どんな方なんだろう?.•♬って
    思ってたし
    いざ会ってそういうことするってなると
    えちえちさ倍増したよね


    色んなお話して、
    超絶えろえろプレイもしたねimg

    こっちも我慢するのに必死になるくらい
    えちえちたいむでした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


    時間に追われてるのに
    ロングコースで楽しんでってくれたり
    プロフィール見てくれて
    ビール差し入れしてくたり
    色々ありがとう
    全部全部嬉しかったよ


    はるばる会いに来てくれて
    ありがとう


    本当にエイプリルフールらしく
    サプライズな一日でした笑


    お互い体調壊さない程度に
    がんばろうね(´•ω•`๑)♡


    ゆの



  • 2023
    04/01[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんばんは

    ゆのですimg

    出勤しましたimg



    週末ですね!
    一週間頑張って働いたおにいさん
    えらい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

    溜まってるもの全部
    出してあげたい(⑉・̆༥・̆⑉)
    なんて


    今日は22時までの出勤になります*゜

    えちえちなお誘い‪‪❤︎‬
    お待ちしておりますねimg


    ゆの
  • 2023
    03/27[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    ゆっくり





    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日も元気に出勤しました~img


    昨日は珍しく一日お休みで
    ゆっくり休みました⸝⸝- ̫ -⸝⸝♥


    前に仲良しさんからいただいた
    入浴セットで泡風呂して、
    更にさらにいただいた
    お酒たちをゆっくり
    嗜んでいました⸜(*˙꒳˙*)⸝♥


    おかげで疲れもとれ
    やる気MAXですimg



    今日は

    17:00-00:00

    出勤してるので
    えちえちなお誘い
    お待ちしておりますねimg



    ゆの
  • 2023
    03/25[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    わあい☺️





    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)



    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    来週の出勤が決まりまして

    27(月)17:00-00:00
    28(火)13:00-22:00
    29(水)12:00-22:00
    30(木)14:00-21:00


    ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    素敵なおにいさまと
    出会えるといいなあimg


    お誘いお待ちしておりますねimg
    事前予約してくださると
    割引がきくみたいです( * ॑꒳ ॑*)


    ではまた来週


    ゆの
  • 2023
    03/24[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    言わせたい一言❤️‍




    こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お礼日記失礼します(*´˘`*)♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初指名 Iさんimg




    事前予約からの
    オプションからの
    ロングコース❣️
    ありがとうございますimg


    お部屋入った途端の、
    寒くない?って紳士なお気遣いに
    キュン・・・(*´Д`*)♥

    からの私の大好きなお酒を
    頼んでくれて、
    乾杯スタート
    嬉しかったなあ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)


    オプションの泡洗体も
    すっごい密着させてもらって
    ギンギンだったねえimg

    気持ちよさそうにしてくれたから
    たくさんしちゃった( * ॑꒳ ॑*)


    ベッドの上でも、
    たくさん
    ちょっかいださせてもらってԅ( ˘ω˘ ԅ)

    私が言わせたい、
    「こんなの初めて❤️‍」を
    いただきましたimg

    満足してかえってほしいから
    私も嬉しかったよ*:;。+♡+。゚+


    昨日は呼んでくれてありがとうimg
    またご都合合う時
    お誘いお待ちしておりますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    次の出勤は27日(月)
    17:00-00:00
    になります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ゆのとえちえちぷれいを
    楽しもう‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    ご都合の合うおにいさま
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    ゆの


  • 2023
    03/23[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    えちえち❤️‍




    こんばんは( * ॑꒳ ॑*)


    今日は0時まで出勤しておりますimg



    事前予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    早く会いたいなimg


    雨でジメジメしてますが、
    お時間の合うお兄様!
    ゆのとえちえちなことして
    楽しみましょう
    お誘いお待ちしております(*^^*).•♬



    ゆの
  • 2023
    03/17[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    我慢して♥️




    おはようございますo(。・‧̫・。)o



    ゆのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨日のお礼日記失礼します(*´˘`*)♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    御殿場のはじめましてさん


    性感マッサージへ
    ようこそ!!.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.笑


    この世界初めましてさん、
    AVみたいで2人で興奮したね笑


    えっちなはなしで盛り上がったねえimg
    共感の嵐でしたimg

    沢山我慢してくれて可愛かった(*´ω`*)


    マッサージも最近あんま行かないって
    聞いたからコリが少しでも
    ほぐせてたらいいなあ⊂⌒っ´ω`)っ



    今度は2回抜きでも、
    好きな♡あれ♡でも、
    チャレンジしてみようね



    お酒の飲みすぎはほどほどに⚠️♥️
    (人のこと言えない)


    昨日はありがとうございました
    またお誘いお待ちしております(*^^*)




    ゆの




112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ