求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

受付終了

15:00 - 00:00

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

152件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    連日満ありがとう♡


    連日予約満にしてくれて
    嬉しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


    今日も新規さんに
    喜んで貰えて
    楽しいお時間過ごせて
    テンション(ง ˙ω˙)ว♪ルンルン


    写メ日記で
    口コミ書いたらお仕事頑張れる
    て書いたら
    リピさんがモチベーション
    上がるようにって
    書いてくれて
    死ぬほどうれじい。・゚・(ノД`)・゚・。
    ありがとう(✿︎´꒳` )‪


  • 2023
    01/25[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    モウモウ(う´ω`し)



    最近寒くて休みの日は温泉と
    おうちの湯船でまったり〜(✿︎´꒳` )‪
    おうちの湯船で
    お酒飲みながら動画見るのが
    最高なのです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    生理前でエッチな妄想
    浮かぶから
    施術が楽しい〜(∩´∀`∩)♡
    昨日と今日とビクビク
    止まらないお兄さんで
    見るとたまらなくなる(/// ^///)




    最近毎週てくらいきてくれる
    リピさん来てくれて
    すぐイッちゃうのもあるから
    ほかの弱い場所沢山いじわるして
    時間ギリギリ迄沢山責め倒しちゃった〜♡
    Kさんは可愛くいつも
    おねだりしてくれるからスイッチ
    入っちゃう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾次恥ずかしい
    て言ってたのもしちゃおーかな(¯v¯)ニヤ
    今日はお話も沢山出来て
    凄い楽しかった〜٩(*´◒`*)۶♡






    リピのTさん今年初に
    来てくれてありがとう〜♡
    年末年始の旅のお話聞いてたら
    旅行行きたいマンになったT꒳​T♡
    性感マッサージもTさん来てくれた
    今迄の中で
    1番長くできて沢山
    気持ちよくなってくれたから
    嬉しかった〜٩(*´◒`*)۶♡
    相変わらず優しいオーラ前回で
    私も癒されモードに入る(✿︎´꒳` )‪





    性感エステを最近知って
    来てくれたNさん
    恥ずかしいて言ってまだ
    慣れてなかったけど
    沢山慣れたらどんどん楽しくなるよ♡
    洗体の時で敏感になってたから
    性感マッサージでビクビク
    止まらなかったね(/// ^///)
    もっと責めたかったけど
    寸止め間に合わなかったT꒳​T
    次はもっと責めたい(¯v¯)
    やろうかなて思ってた趣味を
    Nさんしてたのでお話夢中になっちゃった☆
    とても楽しかったです✩.*˚






    新規で来てくれたSさん
    初め会った時に2回…て
    言ってくれたから施術もしやすくて
    洗体で満足してあと、もう
    普通のマッサージだけで大丈夫〜
    て言ったけど、イケるか試したら
    ちゃんとイけたね〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    過去一よかったて言ってくれたのも
    嬉しかったです♡
    お仕事無理せず息抜きしながら
    また癒された時待ってるね〜(*´ω`*)




    リピのSさん
    洗体の新しいの頑張って
    覚えるから待っててね〜( ›_‹ )
    なかなか練習出来ないのもあって
    妄想で頑張るしか…っ!
    Sさんの好きな性感マッサージのやり方も
    もっと改良出来たらいいなーと♡
    新しいやり方もいってくれて
    たまらんほどえちえちで
    ビックリした(๑°ㅁ°๑)‼
    年始のお話も色々出来て楽しかった♡
    いつも来てくれてありがとう♡







    前回来てくれてから
    まだそんな経ってないのに
    またすぐ来てくれてありがとう♡
    前回の施術で
    全ての施術の技を使い果たしたでしょ〜
    て言われたので、そんな事は…!
    て思って色々試したら
    喜んでくれてよかった٩(*´◒`*)۶♡
    まだ、技あったんですよ〜(✿︎´꒳` )‪
    時間も合わせて来てくれてありがとうT꒳​T
    悪い子ならないで
    ちゃんといい子に居てくれてありがとう♡
    あんまり、ルール外の事になると
    遊べなくなるかもだから
    ルール内の内容で沢山気持ちよくなろーね☆








  • 2023
    01/24[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    連日口コミ書いてくれた
    お兄さんありがとうございます♡

    お仕事頑張ってて
    良かったーーー!てなる✩.*˚
    更にお仕事頑張れるT꒳​T

    スクラッチと口コミで
    大分値引き大きくなるので
    お客さんにもオススメです♡

    win-winな関係(*´ω`*)♡




    お店初めての利用でドキドキだった
    けど、楽しいお時間に
    なって良かった♡
    言葉責めが好き〜て言ってくれたり
    最初の方にこれは苦手とか
    言ってくれたので
    施術もやりやすかったです♡...*゜


    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:



    ストッキングを無くさない
    よう心がける( ◜ᴗ◝)
    今迄の性感エステの中で
    1番良かったて〜て言ってくれたのも
    嬉しかったです(*ˊ◒ˋ*)☆
    また性感エステ
    ハマってくれたら嬉しい♡



  • 2023
    01/21[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    New〜下着☆

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    日曜日久しぶりに
    出勤します〜(*ˊ◒ˋ*)♡
    最近お昼の時間帯が多いのですが
    来週は夜も出勤します♡



    水着を新しく色々買ったので
    試したいです✩.*˚
    普通の水着とマイクロでまた
    違うのでマイクロも
    オススメです♡


    洗体の時に水着が薄い方が
    密着してても気持ちいいのん٩(*´◒`*)۶♡



    最近新規のお兄さんに
    会える事が多いのですが
    1番良かったて言って貰えるのも
    嬉しいですし、
    お金かけて良かっても
    思って貰えるのも嬉しいです♡
    口コミもありがとうございます✩.*˚
    普通のマッサージも得意なのですが
    最近は性感も色々変えてるので
    喜んで貰えたらいいな〜♡
    中々、利用はあんまりしないて
    お客様でもまた来てくれるように
    なってくれて嬉しい(*´ω`*)



    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:
  • 2023
    01/13[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    敏感で可愛いM好き
    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。




    声沢山でちゃう
    女の子みたいに可愛い子が好き( ˶'-'˶)
    テンション上がって
    ドロドロな、施術になる(ง ˙˘˙ )วᛪⁿ
    おねだりされると
    とても興奮度上がる(*ˊ◒ˋ*)







    今日、初めてさん
    ご予約ありがとうございます♡
    会えるの楽しみです(✿︎´꒳` )‪







    口コミありがとうございます♡
    年始からありがとうございました✩.*˚
    初めてお会いしたのに
    初めてだと思わせないくらい
    楽しい施術が出来たなと思いました!
    やっぱりさらけ出してくれるのが
    1番お互い楽しく施術できます✩.*˚
    甘えてくれるのも可愛くて好き♡









    年始スタートから
    年下仲良しさんいつも
    ロングで来てくれてありがとう(✿︎´꒳` )‪°
    せっかく年末帰って来れたのに
    会えるの年始になったのに
    すぐ来てくれてありがとう( ᐪ꒳ᐪ )‬
    ビクビクして、可愛かったよん(*ˊ◒ˋ*)
    前立腺上手くなったかな( ◜ᴗ◝)







    リピのY君年始からありがとう⸜( ⌓̈ )⸝
    最近毎月来てくれて嬉しい♡
    猫ちゃんのお話も聞けて
    私もめためた楽しみになった!
    次またお話聞けるの楽しみ♡
    2回目いかせれたけど
    実質私からしたら1回だから
    負けじと手コキ練習頑張る( ◜ᴗ◝)







    リピのM君年始からありがとう♡
    会った瞬間から冗談言ったら
    え…?の間が面白かったです笑
    スタートから終わりまで
    ずっと笑ってた気もしなくもない笑
    凄い楽しいけど、いい子にしてね( ◜ᴗ◝)
    永遠のバイバイなっちゃうからね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ







    年末に初めて来てくれて
    年始スタートからまたすぐ
    会いに来てくれたKさん
    ありがとうございます♡
    お時間も伸ばしてくれてありがとう♡
    性感の時間長くしたら
    Kさん沢山感じてくれるから
    思った以上にテンション上がって
    興奮して責めすぎたかな( ◜ᴗ◝)






    初めてのお会いから更に
    ロングにして下さりありがとうございました
    マッサージも好きとの事で
    Y君のんびりな感じなので
    時間過ぎていくのが
    私も癒されちゃいました✩.*˚
    素敵なお時間ありがとう♡



    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023
    01/04[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    今年はじめの

    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


    今年からは
    また、新しい施術考えたり
    来てよかったて思えるような
    お時間に変えたいなて
    思ってます( *´꒳`*)
    リピさんには
    施術のレパートリーを
    もっと増やして
    飽きない施術目指します♡...*゜


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    今年初めの出勤
    いきなりですが
    12:00-15:00で
    明日からまた出勤します✩.*˚


    出勤出したら
    startすぐ埋めてくれた
    リピさんありがとう♡

    14:45~
    残り1枠空いてます( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    今週はまだ未定なのですが
    可能であれば
    金曜日の夜〜
    土曜日昼間〜夕方
    出勤しますのでお願いします♡...*゜




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
  • 2022
    12/28[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    いきなり‪·͜· ❤︎‬


    いきなり昨日
    夜中出勤出したけど
    ご予約埋めて下さり
    ありがとうございました☆.。.:*・


    年内は出勤また出来れば
    するので会えたら嬉しい♡


    こないだリピさんにふざけて
    ミニーちゃんのコスプレ
    したいと言ったら
    冗談ですまなくなった꜀(.௰. ꜆)꜄

    色気も無いミニーちゃん૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
  • 2022
    12/27[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤報告

    今日の出勤時間の提出
    間違えてました(´;ω;`)

    15:00-16:00
    で出てたみたいなんですが
    私のミスで
    12:00-から出勤してます( ◜ᴗ◝)
    15:00からはご予約埋まってるので
    その前に会える
    お兄さんいるかな〜( ˙꒳​˙ᐢ )ウィ


    年末は
    まだ分からないのですが
    30.31

    年始は2.3

    出勤出来たらします☆。.:*・゜


    急な出勤になるかもしれないのですが
    よろしくお願いします(*ˊ◒ˋ*)
  • 2022
    12/17[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    5年ぶり〜♡

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

    ローションで色んな所を
    気持ちよくするのに
    ハマってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    先日オイルが無くて
    お店新規のお客様に
    ローションでマッサージしたら
    思いのほか気持ちよくて
    喜んで貰えた✩.*˚
    ローションのマッサージ
    なかなかエチエチ度増す♡


    ☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌☁︎︎*.◌

    5年ぶりの事で
    5年前の写真をひっぱり出てきた✩.*˚


    5年ぶりに再会した
    お客様に会えて
    本当に凄い嬉しかったです!
    私よりYさん細かく色々私の事
    覚えてくれてて、それも
    嬉しかったです(´;ω;`)
    5年も経ってると思えないくらい
    久しぶり感が無かった(*´Δ`*)
    5年の間の話を沢山してくれて
    出世してたのも
    凄い嬉しかったです✩.*˚
    努力すれば必ず結果出る
    沢山努力したんだなて凄い思って
    それで今の幸せがある
    素敵なお話沢山ありがとう♡
    マッサージより
    性感マッサージをするのが
    凄く楽しみで、想像以上に驚いて
    くれて喜んでくれて
    過去一良かった言ってくれて良かった♡
    あれから色々勉強沢山して
    あんなに褒めてくれて
    頑張ってて良かったて思えました♡
    ありがとうございました♡

    ✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎
  • 2022
    12/07[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    スタート☆
    12月のスタート☆
    仲良しさんのUさんでした〜(*ˊ◒ˋ*)
    ありがとう♡♡


    今日は
    20時くらいから
    1枠まだ空いてます( ˆ ˆ )/♡

    金曜日も出勤する予定です(⑉・ ・⑉)
    金曜日は
    クロアチアとブラジル戦☆
    見たいので夜は
    早い時間に終わりになると思います泣
    ☆モドリッチとネイマール☆
    今回ブラジル強すぎるけど
    クロアチア頑張って
    ほしいです(*´ω`*)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お礼


    アイネイン♡リピUさんへ


    Uさんお仕事忙しい時期に
    なるかな〜て思ってたら
    想像以上で身体も疲れてたね(;;)
    癒し全開&責め責め
    コースにしてみた♡♡
    Uさん照れ屋さんで
    可愛いから尚更責めやすい(´∩ω∩`*)
    身体無理しないで
    お仕事頑張ってね♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    ハニポ♡リピのU君へ


    1週間も経たずにまた
    すぐ来てくれてありがとう♡♡
    お時間も伸ばしてくれて(*ˊ◒ˋ*)
    U君の最上級に気持ちいいを
    目指して手コキ更に勉強する(///'ー'///)
    年末年始忙しいと思うから
    疲れた時また癒したいな〜♡♡
    それ迄に上達しとくね( ˆ ˆ )/♡
    楽しいお時間ありがとう✩.*˚



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ハイハイ♡リピのYさんへ


    やっーーと会えた!
    次の日すぐ予約してくれて
    嬉しかった♡♡
    楽しいお話待ってた〜‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    YさんそこまでMじゃないから
    もっとMにさせてみせる(/ω\*)
    Yさんを喘ぐまでいかせたい♡...*゜
    Mの良さを知ってもらうよ(*´∀`*)
    お時間もロングにしてくれて
    ありがとう〜♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    沼津イン♡リピのSさんへ


    何回も会ってるのに
    最初にホテル入る時が
    今だになんか照れてしまう(/ω\*)
    いつもいつも気使って色々
    してくれてありがとう(*ˊ◒ˋ*)♡
    急に寒くなったのもあったのか
    凄い上半身パンパンだったね(;;)
    そして、素敵なお話聞けて
    Sさんの人の良さを更に知れて
    和んでしまった(*´ω`*)
    うちの好きなローションしてくれて
    ありがとう〜♡♡
    Sさんを動かせてしまうけど
    いいよ〜て言ってしてくれるから
    ついつい(*´Δ`*)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    リピのK君♡


    次会えるのだいたい
    年末か年明けて聞いてたど
    1週間くらいで…
    サプライズですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    新しい扉も開けて
    初めてを私にくれて嬉しかったよ♡
    わくわくしすぎて
    会う前にお礼もどき
    書いてしまいました(/ω\*)
    ご予約ありがとう♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

152件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ