求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡


    お久しぶりの日記と
    出勤も少ないのですが
    来月はたーくさん
    出るので会いに来てね♡


    先程のリピのMさんありがとう♡
    マッサージで気に入ってくれたのに
    声が聞きたくて会いたかった
    ってキュンっ…(*ˊ◒ˋ*)♡
    エロじゃなくて
    エチエチね♡


    お礼書けてないけど
    リピさん新規さん達
    ありがとうございます♡



    久しぶりに会えたリピさんも
    居たり、最近毎週
    会いに来てくれる
    リピさんも嬉しいです♡



    そして、また性感エステ初で
    性感エステにハマってくれた
    新規さんも居て嬉しい♡
    沼にハマっちゃったね♡


    明日も事前ご予約で
    リピのKさんありがとう♡
    中々タイミング合わなくて
    ごめんね泣
    やっと会えるから明日は楽しも!



    リピのMさんもタイミング
    合わなくて中々会えてないから
    わざわざドライバーさんに
    電話で伝えてくれて
    ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ちゃんと聞いたから安心してね♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    02:48

    グッドボタン 0
    11月スタート!

    こないだリピさんが
    コスプレさせてくれたの
    改めて写真撮り直した( ̄▽ ̄)


    金曜日は1日休みなので
    リライフさん珍しく
    14:00-0:00
    迄出勤します(´-`)oO
    長いけど頑張っちゃう♡

    既に事前ご予約
    で真ん中は取れないので
    スタートとラストのみ
    受付になります✩.*˚

    元気があったら0:00以降も
    受け付けますね(*ˊ◒ˋ*)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リピのDちゃーん


    嬉しい逢いに来てくれて!
    名前忘れて私探し続けて
    三千里…( ◜ᴗ◝)
    やっと逢えたね♡♡
    自宅だったのにクリスマスのホテル
    だったから最初あれ!?て
    思ったけどDちゃんだったね♡
    前回延長もしてくれたから
    嬉しかった♡
    オプションも好きな
    オプション付けさせてくれて
    ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    久しぶりだったからかな?
    我慢できないでいっちゃったね♡
    次は名前忘れないでね♡







    新規の【KNOWS HOTEL】S君

    洗体の時恥ずかしがってて
    可愛かったです(*ˊ◒ˋ*)
    段々慣れてきて
    身体も敏感になり…
    いっぱいMな姿見せてくれて
    ありがとう♡♡
    いっーーぱい虐めちゃった♡
    強く噛まれるのが好きで
    おねだりしてくる
    S君可愛くて沢山噛んじゃった♡
    次はもっとおねだりしてね♡♡






    新規の【HOTEL sofia】R君

    初めての性感エステ
    に選んでくれてありがとう♡
    年下可愛い…(*ˊ◒ˋ*)
    今迄ずっと責めしかやってない
    て言われてソワソワ…
    R君絶対ドM!♡♡Mの才能
    もってる…!感度も良き♡♡
    どんどん敏感になる所から
    声出しちゃう所も…♡
    沼にハマったて言ってくれて
    嬉しかった♡性感エステ
    ハマると他行けなくなっちゃうよ♡




    リピのSさん

    誕生日の出来事
    Sさんにいち早く言いたくて
    うずうずしてました( ̄▽ ̄)
    いつか、wさんの○○も
    待ってるからね♡
    いつも可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    会いたかったて言ってれるだけでも
    嬉しい!!!我慢できなかったて
    Sさん可愛くてしょうがない♡
    最後の最後で本名教えてくれて
    Sさん?S君!?て悩んじゃった( ̄▽ ̄)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023
    10/26[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    永遠のバイバイ

    性感エステのお店なので
    受け身になってもらう
    お店です…!
    皆さんもご存知ですよね笑

    あー良かった!
    楽しかった!
    てお互い思えるような
    時間にしたい
    なので責めさせてください!笑
    大の字で寝てくれてたら
    私が全部やります!笑


    仲良しのリピさんだったけど
    嫌だって言う事は
    辞めて欲しかった泣

    いっーーーぱい
    言いたい事はあるけど!


    お顔にキスしたりは
    お化粧崩れちゃったり
    するから嫌なんだ泣
    説明しても辞めてくれ
    無かったのもあったけど…
    それ以外にももろもろ
    あるけど…>_<


    優しい面も沢山あって
    お風呂上がった後
    自分の身体拭いてたら
    濡れてる所拭いてくれたり
    お風呂で洗体流してる時に
    流せてない所流してくれたり
    凄い優しくて好きだったんですよ(;;)


    でも、嫌って何回言っても
    辞めてくれなく
    無理矢理は悲しい(;;)



    永遠のバイバイに
    なっちゃう結末に…>_<

    私も永遠のバイバイには
    したくない(;_;)




    でもぉぉ!


    この間、仲良しのリピさんが
    口コミ書いてくれて
    モチベーション上がった♡

    内容もとっても嬉しくて
    ルンルンになりました(。・・)ノ♪

    最近口コミ無かったから
    尚更嬉しすぎる٩(ˊᗜˋ*)و♡

    いつも、さらけ出して
    いっぱいドMな姿
    見せてくれるから
    可愛いが溢れてる♡


    口コミ書いてくれて
    ありがとう♡

    私のモチベーション
    が保たれました♡





  • 2023
    10/24[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    寒くなってきたけど

    寒くなってきて
    寒いのめためた
    嫌い……けど
    オシャレ出来るから好き♡
    最近は、歳もとって
    洋服のジャンル変えたら
    お客さんに褒められて
    調子にのって買いまくった笑
    褒められると調子に乗るLady♡


    最近リピさん会うと
    皆心配してくれて
    嬉しいです♡♡
    もりもり元気なので安心して下さい☆


    今週はちょっと出勤
    少ないですが
    水曜日と日曜日出ますので
    お待ちしてます♡♡




    リピのOさん♡


    元気で良かった〜♡
    延長も1時間ありがとう♡
    3時間のんびり過ごしながら
    ご飯も一緒に食べて
    コスプレもまたさせてくれて/////
    今迄性感エステ使った事なかった中で
    こんなにも沢山会えると思わなくて
    性感エステの良さを知って
    好きになってくれたのも
    とても嬉しいです(´-`)oO
    次はレットブルとモンスター
    飲んじゃダメだからね!約束♡





    リピのYさん♡


    前回のお話したくて
    うずうずしてたから
    すぐ会えて嬉しかった♡♡
    相変わらず面白くて笑っちゃった( ̄▽ ̄)
    今回感度良すぎて
    ヤバかったね/////
    じわじわ責めて感度あげて気持ちよくなろ♡
    洗体の時にやりすぎちゃったかな?♡♡
    いつも楽しいお話
    ありがとう♡





    リピのHさん♡


    初めて会った時だいぶ
    前だったけど
    それから来てくれるようになって
    嬉しいです(´-`)oO
    wさんの好きな所全部
    知り尽くしてしまった♡♡
    いつも我慢するのに大変だけど
    ギリギリまで我慢してくれるから
    時間いっぱい楽しめます♡
    身体も疲れてるので
    疲れ溜めすぎないようにして下さいね!




    リピのwさん♡

    もう忙しくなって
    会えないのかと思ってた泣
    サプライズ〜!嬉しい!
    わざわざ遠くからありがとうございます!
    話した事全部覚えてますよ( ̄▽ ̄)
    wさん忘れる訳無いです!♡♡
    また、新しいお話もできて
    あのいつもの感じ過ごせて
    楽しかったです♡
    いつもいっぱい気持ちいいって
    言ってくれるから嬉しいです♡♡
    無理せず頑張って下さいね☆





    自宅の新規さん♡


    まだ全然触ってなかったのに
    少し触っただけで
    全身、性感帯だったみたいで
    可愛くてたまらんでした♡♡
    自宅でも洗体出来るので
    是非次チャレンジして欲しいです!
    崩れ落ちちゃいますよ/////
    人のおうちてやってるこちらも
    意外にドキドキして
    楽しかったです♡
    また、性感エステ堪能して下さい♡♡



  • 2023
    10/16[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    最近この頃


    リピさんに会う度言われるのが
    雰囲気がすごく変わったと…
    良い意味でね笑
    そう言って貰えると普段頑張ってて
    良かったて思えます(*´ω`*)♡


    それと、出勤が凄い減ったねと…
    昼間の方が忙しくなってしまい
    出勤が中々出来なくなって(;;)
    でもその代わり日曜日
    出れるようになったので
    前に日曜日にしか来れない
    方に会えるようになったてのも
    嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♡
    今週も日曜日出ます( °_° )





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    はじめてのSさん


    会った瞬間から紳士な
    お兄さんの匂いが……♡
    お話もとても気持ちよくて
    話し方が癒されるって
    言ってくれてたのですが
    私も癒されましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
    洗体でマッサージもしてくれて
    ありがとうございます!♡
    凄い気持ちよかったです♡
    洗体で初めてマッサージ
    されちゃいました♡
    初めてだと思えないくらい
    いっぱいお話もして
    気持ちいい事もいっぱい出来て
    癒し全開のお時間ありがとうございました♡







    リピのM君

    前回来てくれたのも
    日曜日だったからやっと逢えたね(;;)
    パンストやっと出来たね〜♡
    もがく感じで気持ちいい連呼
    してる姿がテンション⤴︎⤴︎だった♡
    久しぶりのパンスト良き♡
    気持ちいい沢山言ってくれるから
    ギリギリ迄責めちゃった♡
    恥ずかしいから目閉じてる!て言って
    言うから、言葉で意地悪な事ばっか
    言ってたら恥ずかしさで
    身体熱くなっちゃったね/////
    恥ずかしい言われるとついつい
    意地悪しちゃいたくなっちゃうの✩.*˚
    来週勝負だから頑張ってね!
    初々しい感じがとても可愛い♡
    自信もってね(´-`)oO





    リピのSさん


    日曜日出たからやっと
    会えましたね!♡
    1時間延長もありがとうございました♡
    最初話が盛り上がり過ぎちゃった( °_° )
    マッサージもちゃんとして欲しい
    て事だったので足の裏迄しっかり
    やったけど足の裏はやっぱり痛いよね笑
    軽くなったて言ってくれてやり甲斐
    あって良かった♡
    ツンツンしてるのに性感入ると
    可愛くなっちゃうギャップ好き♡
    四つん這い好き?……うん……
    が良かった♡
    意地悪して質問しまくってたら
    段々声小さくなっちゃったね♡
    楽しいお時間ありがとう♡




  • 2023
    10/16[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    子鹿になりかけた


    最近美容院で静岡市に行ったり
    アウトレット行ったり
    山梨行ったり
    遠くに行ってたのであります( ̄▽ ̄)

    そんなにいつも歩かないから
    1日1万歩〜2万歩くらい
    ヒールで歩いてたから小鹿みたいに
    足ガクガク:( ;´ロ`;):
    足取れるかと思った(´-`)oO

    て事なのでいつも行ってる
    エステにオイルマッサージされに
    行ったけどやっぱりオイル
    マッサージて気持ちいいね/////
    足も軽くなるしされてる時が
    幸せいっぱい♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    リピのH君


    また来てくれてありがとう♡
    いつもいじろうと思って
    逆にいじられてしまう(´-`).。oO()
    体じゃなくて言葉でね( ̄▽ ̄)
    H君には敵わない……
    珍しく足の裏希望したから
    足の裏ゴリゴリにやった時に
    弱音吐いて勝利した気分( ̄▽ ̄)♡
    最後の謎のじゃれ合い
    楽しかったよ(´-`)o
    可愛い所あるよね?♡






    はじめてのM君


    野球の試合の前日に
    体ほぐしたいって事で
    来てくれてありがとう♡
    肩甲骨中々剥がれなかった…( °_° )
    クールな男の子だっ〜て思ってたら
    可愛い一面が沢山あったね♡
    すぐいかないからって
    言ってたけど、身体がビクビク
    で感度いいっ……!て思ってたら
    すぐいっちゃったね( °_° )♡♡
    試合頑張れたかなっ?





    はじめてのK君へ


    お店初めてをありがとう♡
    とても初々しい感じで
    K君可愛いが溢れてた♡
    最近の中で1番ドM!って思ったくらい
    激しかった……(´-`)oO♡
    普通のお話も話してる時も可愛くて
    性感もとても可愛かったよ/////
    まだ恥ずかしいが沢山あったから
    段々慣れてくれると嬉しいな♡
    お店も気に入ってくれて良かった♡






    リピのMさん

    お久しぶりでしたね!
    最近日曜日ちょくちょく
    出れるようになったので
    やっと会えました〜(´-`)oO
    久しぶり感が無さすぎて
    緊張も全く無く喋ってた٩(ˊᗜˋ*)و
    相変わらずゴリゴリに疲れてたね…(;;)
    最後終わった後に
    テクニックがヤバいて褒めてくれて
    内心嬉しかった♡
  • 2023
    10/07[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    予定外のっ


    今日いきなりでしたが
    予定が空いたので夜
    出勤しました(*ˊ◒ˋ*)

    早速
    リピのSさんご予約ありがとう♡
    楽しみにしてるねん☆
    いい子にしてね♡



    来週の出勤は
    水曜日、金曜日、土曜日
    のどこかになると思います( °_° )



    昨日タイミング合わなかった
    リピのOさんごめんね‪( . .)"‬
    すぐ来ようとしてくれたのに( ; ; )




    新規で来てくれたMさん

    慣れてなくて恥ずかしがってて
    初々しかったです(*ˊ◒ˋ*)♡
    どんどん慣れてくると
    もっと楽しくなるから
    静岡来た時は是非楽しんで欲しいです♡
    動物のお話で珍しいペット
    だったのに話が合うので
    お互いテンション⤴︎⤴でしたね♡♡



    リピのYさん〜(HiHi)

    久しぶりだったね!
    前回タイミング悪くて
    会えなかったけどまたリベンジ
    してくれてありがとう(*ˊ◒ˋ*)♡♡
    相変わらず面白すぎて
    笑いが止まらなかった笑
    施術のONOFFの差が激しい笑
    〇〇〇ミルクのネーミングセンス
    先輩はやっぱりYさん
    のネーミングセンス選んだよん( ̄▽ ̄)
    私のミルクダメだった( °_° )





    リピのUさん《city》


    お魚さんのお話で
    盛り上がっちゃったね♡
    いつも会うと楽しみでしかない…っ!
    洗体の時にずっとされたかったて
    言ってくれたから
    テンション⤴︎⤴︎って倍いじめちゃった♡
    今回はギリギリまで
    焦らしまくったからか
    身体ビクビク止まらなかったね☆。.
    モードに入ってた時
    いきなり、横顔凄い綺麗て
    言ってくれて素に戻って
    恥ずかしくなってしまった笑
    いつも沢山褒めてくれてありがとう♡




    リピのKくん《下駄》

    久しぶりに見た下駄( °_° )
    しかも時間も珍しい…!
    静岡戻ってくると来てくれるの
    嬉しい♡
    いつも面白くて笑っちゃうけど
    モード入るとちゃんとMに
    なっちゃう所可愛いね(´^o^`)
    最後照れていえなかった事
    聞けて満足♡変態♡
    唾液はエロいよね( ̄▽ ̄)




    リピのNさん


    LASTにありがとう♡
    仕事中から行けるか
    ソワソワしてたみたいで
    会えてよかった♡
    露天風呂のお部屋凄かったね!
    ご飯屋さんも教えてくれてありがとう♡
    Nさんと会うと時がゆっくり
    流れる感じで私も癒されます(*ˊ◒ˋ*)
    いつも会う度これでもかって
    褒めちぎってくれるから
    照れてしまうです(,,. .,, )
    最後もエチエチ体制にしたら
    すぐいっちゃったね♡
  • 2023
    09/25[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    お相撲!


    今日はいきなりだったのですが
    短いお時間で
    出勤します‪( . .)"‬♡

    事前ご予約も
    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )



    オキニトークでも
    メッセージ送ってくれて
    ありがとうございます♡


    水曜日はまたギリギリには
    なってしまうのですが
    出ると思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



    最近テレビ見ない人が
    多いのですが
    私はテレビでニュース
    見るのが好きで
    録画迄して見ております笑

    ドラマとかはTVer出みるけど
    ニュースはやらないんですよね⸜( ⌓̈ )⸝


    相撲で熱海富士優勝は
    出来なかったけど
    見て感動しました(*ˊ◒ˋ*)
    Netflixのサンクチュアリ見てみよう
    かなっ♡♡
    何でも1つの事を一生懸命努力
    する事や手に職をつけること
    見てて凄いなって思います(*^^*)










  • 2023
    09/22[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    やっと出勤!



    先日はありがとうございました♡!

    皆リピさんでした(*ˊ◒ˋ*)
    優しいでいっぱいで
    ほんと会う度嬉しいです!
    長い時間とってくれるのに
    疲れちゃうからって
    休んでいいよって言ってくれるけど
    体力もりもりだから元気なの♡
    でも、心配してくれて
    言葉にしてくれるだけでも嬉しい(>_<)♡









    今日、明日
    事前ご予約ありがとうございます☆
    残り僅かになってるので
    ご予約待ってます( ◜ᴗ◝)

    楽しみいっぱいで
    出勤します〜(*ˊ◒ˋ*)








    仕事の都合で出勤は
    これから減ってくのですが
    ちゃんと出勤するからね(>_<)
    月曜日、水曜日、金曜日
    できる所は出勤します!
    土曜日もちょくちょく出勤しますね☆




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    Y君また来てくれた〜♡♡

    今回も色んなお話できて
    楽しかったね(*ˊ◒ˋ*)
    Y君のやってるカード
    やっぱりなかなか売ってない…
    ツンツンツンツンしてるけど
    デレっがでるから
    それがまた可愛いですね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    また、初めての事やったけど
    気に入ってくれたかな?(✿︎´꒳` )‪




    ----------♡----------





    またすぐ来てくれてありがとう♡
    長い時間とってくれてありがとう♡
    沢山褒めちぎってくれるから
    嬉しかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ちょっとミスしちゃったけど
    分かったかな(>_<)ごめんね(>_<)
    すぐ会いたかった!て言って
    嫌なんか無いしむしろ嬉しいよ♡
    また、沢山気持ちよくさせてね(*ˊ◒ˋ*)



    ----------♡----------




    月1イベントの中で
    また来てくれてありがとう♡♡
    また、洗体やって欲しくてて言ってくれて
    あれが気持ちいい〜って✨
    好きな体勢覚えちゃったから
    色んなやり方でやっちゃった(✿︎´꒳` )‪
    マッサージもしてくれてありがとう♡♡
    初めてお客さんにマッサージ
    してもらったけどめためた
    気持ちよかった♡♡プロだね♡




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

  • 2023
    09/17[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    美味しいものが好き〜♡


    こないだお兄さんに
    教えて貰って
    ネットで買えるあるものを
    買ったんですよ…
    それが、まぁ…美味しすぎて⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また食べたくなったら
    ネットでポチッとします(*ˊ◒ˋ*)

    食に拘ってる人なかなか
    居ないので嬉しかった♡


    鮮度大事!



    教えてくれてありがとう♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    日曜日出勤しないから
    来るかなぁ…来るかなぁ…
    て不安だったけど
    リピさん達ありがとう〜(>_<)♡♡

    スタートから来てくれた
    Mっち〜事前予約
    したんだよ!て言って
    会いたかったて言ってくれて
    嬉しかった(>_<)♡♡

    すぐ会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    お互い楽しすぎて腹筋割れるん
    じゃなイカってくらい
    笑った気がする( ̄▽ ̄)




    この後のリピさんありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてる(*´ `*)




    意外にもリピさん達来てくれて
    嬉しい〜♡♡


    日曜日に出て良かった♡♡






154件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ