求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/03[Fri]22:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/01[Mon]
    04:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    imgHさんimg


    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったですimg

    いつもスタイル維持偉いね♡って褒めて下さってうれしーimg

    Hさんも太りたくないって意識高くて素晴らしいです♡
    ロジカルな会話のテンポが改めて好きだなぁって思いました✨

    日に日にマッサージ上手くなってるって最高の褒め言葉です✨アワアワも付けてくださり!とっても幸せな時間でした❤❤

    ありがとうございました♡♡




    imgIさんimg


    ネクタイオシャレでスーツ姿とっても素敵でした!
    わざわざ会いに来てくれてありがとう❤❤

    電話してくれたりタバコ吸ってもいい??って些細な気遣い一つ一つすごく嬉しかったです✨✨

    ほんとに素敵ですね✨

    アナル責めこんなに気持ちいいの初めてだったって喜んで貰えてよかったですimg

    顔騎嬉しそうにしてくれて変態さんだったね❤

    また開発されに来てください♡♡楽しかったです♡♡またねimg
  • 2023
    04/30[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    imgアイネの初めましてさんimg

    初めてのお誘いありがとうございましたimg
    見た目パリピなのに中身真面目な方でギャップ萌えでしたimg

    仕事熱心なの素晴らしいです♡

    マッサージリラックスして受けて頂いて顔騎でフィニッシュ♡♡

    ちょっとMさんなのかな??
    楽しかったです♡♡ありがとうございました♡♡




    imgKさんimg


    めっちゃ久しぶりに会いに来て下さってありがとうございましたimg

    相変わらず安定で笑顔が可愛いimg


    今回も泡洗体付けて下さって、いっぱいアワアワしたね❤❤

    すぐ子鹿ちゃんになっちゃうは笑いましたimg

    ちょっと焦らして攻めると
    敏感になってすぐイきそうになっちゃう所が
    興奮しましたimg


    マッサージも気持ちいいって言ってくださって良かったです♡♡


    GWもお仕事頑張ってくださいね














  • 2023
    04/29[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も18時より出勤です❤


    今日明日出勤して、しばらく出勤お休みになりますimg


    気になって会いに来て下さったお兄様方本当にありがとうございますimg




    imgHくんへimg


    緊張するって人見知り発動してたのに、すぐ打ち解けられたねimg


    チェンソーマンのあのお話めっちゃ面白かったです笑

    モノマネ特徴捉えすぎてて、思い出し笑いしました笑

    さすがボーイズバーやってただけあってコミュ力流石だなぁって思ってお話聞いてました♡♡


    私の事も沢山褒めてくれてありがとうimg照れます

    ブラックラグーンとかサイコパス好きだったり、
    猫好きさんだったり共通点多くて親近感とっても感じました♡♡


    お話ほんと楽しかったです♡♡

    また会いに来て下さると嬉しいな❤ありがとうございました♡♡


  • 2023
    04/28[Fri]
    20:49

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    imgRさんimg


    初めてのお誘いありがとうございましたimg
    すっごい喋り方が可愛くてずっと笑っててごめんね笑

    スパイファミリーのフィギアのお話ですごい熱弁してくれて
    ほんとにアーニャが好きなの伝わってきました笑

    所々でギャグ発してくれるところもツボでしたimg

    マッサージきもちー!ってリアクションしてくれて、めっちゃマッサージしがいがありました❤❤笑


    杏仁豆腐美味しそうに食べるところも全部可愛かったです❤ありがとう♡またね♡♡



    imgビジホのSさんimg

    埼玉からわざわざお疲れ様でしたimg

    東京からやっぱり混みますよね

    お時間長めにとって頂いて、いっぱいほぐさせて貰いました♡♡

    朝早いみたいだけど身体疲れ取れてるといいなぁimg


    人見知りだったみたいだけど、ゲームのポケモンとハリーポッターの話してくれてる時は
    嬉しそうに話してる姿が可愛かったです

    えっちなリクエストもありがとう❤

    初めての潮吹き感動してくれて、私も嬉しいですimg


    また沼津きたら呼んでくださると嬉しいです❤ありがとう❤



  • 2023
    04/27[Thu]
    18:18

    グッドボタン 1
    しゅっきん♡

    本日も出勤しますimgimg


    最近いじめて欲しいってお客様が多くて
    とっても嬉しいですimg

    膝枕耳かきしながら頭なでなでさせてもらったり

    甘えてくれるお兄様もたまにいらっしゃって可愛くて癒されますimg


    今日もお誘いお待ちしてるね
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:49

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    Iさんへimg


    初めてのお誘いありがとうございました♡♡
    大きい水筒ケース持ってるお兄様久しぶりに見ましたimg第一印象で可愛くて癒されました️img


    泡洗体も付けて頂き、えっちな格好でよがってる姿とってもエッチでしたimg

    顔騎でおまん♡擦り付けて欲しいって事だったので、

    グリグリして苦しいくらい乗っかったら、すぐイッちゃいましたねimg

    ドMさん大好きなので興奮しました♡♡
    また会いに来てくれると嬉しいです♡♡



    imgドーミーインの初めてさんimg


    ゴルフで急遽来られたみたいで、とても眠い中呼んでくださり
    ありがとうございましたimg


    終始可愛い可愛いって褒めて頂いて恥ずかしかったです笑

    狭いお風呂での、あわあわ楽しかったですねimg
    性感の時も可愛い喘ぎ声に興奮しちゃいました"


    また沼津来る際は、会いに来て下さると嬉しいです❤❤ありがとうimg

  • 2023
    04/21[Fri]
    18:19

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    imgSさんimg


    初めてのお誘いありがとうございましたimg
    一緒にハットグたべてタコの唐揚げ食べられて幸せでしたimg

    20代前半だったら私にハマってたかもって嬉しいお言葉ありがとうございます

    そんな事言ってくださるSさんに私がハマってしまいそうです笑

    いっぱいエッチなリクエストもありがとう♡♡
    あんなに大量の潮吹き見たの初めてで大興奮しましたimg

    途中で恥ずかしくなっちゃったみたいだけど、次は全部出し切るの見たいです❤
    お仕事まだまだ覚えること沢山あって大変だと思うけど、頑張ってくださいね!

    また息抜きしたい時、会いにして下さると嬉しいです♡またお会い出来るの楽しみにしてます♡


    imgNさんimg


    お誘いありがとうございました❤

    色々釣りの知識を教えてくださって、
    釣りの面白さと、磯釣りの怖さを知りました笑

    野球も釣りも一つのこと極められる人は尊敬しますimg


    あわあわも、イきそうなの、ずっと寸止めして足がガクガクなところも、

    我慢してる姿が可愛かったです❤❤


    またヒラスズキ釣れたら、待ってますね♡♡




    imgYさんimg


    お誘いありがとうございました♡♡

    会社の方気にしてあまりお遊びされてなかったんですね

    そんな中会いに来て頂いて、とっても嬉しかったですimg

    ゴルフも4時間、、とってもお身体お疲れでしたね


    お仕事も体力使うお仕事されてるみたいで、あまり身体酷使されないようにお気を付けくださいねimg


    私の事を気遣いながら、お話してくださる姿が、とても優しくて私が癒されてしまいました❤笑


    また身体疲れたら会いに来てくださると嬉しいです❤ありがとう♡♡
  • 2023
    04/19[Wed]
    18:18

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    Nさんimg


    初めてのお誘いありがとうございましたimg
    体力無い中、お仕事頑張られてて、ほんとに偉いです、お疲れ様ですimg

    本名教えてくれて、親近感湧きました♡♡とっても嬉しかったです♡♡

    お話するの大好きって言ってたから、たくさんお話してくれてありがとうimgさすが接客やってただけありますね✨

    お尻弄られながら、声出ちゃうって、喘いでくれた姿あまりに可愛くて、ちょっと興奮しちゃいましたimg


    肝臓も腰も身体も、お大事にしてくださいね、

    またお会い出来ると嬉しいな❤お仕事頑張ってね♡





    Sくんimg


    お友達のお連れで来て頂いたみたいだけど、とっても楽しかったです♡♡

    一緒にお酒飲みながらマッサージされるの最高のつまみだねって♡♡

    面白すぎました笑

    ワードセンスがありすぎて、記憶に焼き付いちゃった笑笑


    あわあわも楽しかったですね♡♡

    とっても几帳面なところ素敵です♡


    またお酒飲みながらお話したいです♡♡ありがとうございましたimg

  • 2023
    04/19[Wed]
    12:39

    グッドボタン 1
    パイパンおまん♡

    お題:下の毛の処理はしてますか?に回答♪


    今はパイパンです♡♡

    顔騎されながら、おちんちん焦らされて虐められたいお兄様いる??img

  • 2023
    04/18[Tue]
    18:19

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    Sさんimg


    初めてのお誘いありがとうございましたimg
    お尻いじめられるの2年ぶりっておっしゃってましたが
    指2本も入ったのポテンシャル高すぎでしたimg

    もっと虐めたかったのに、すぐイッちゃいましたねimg
    今度はもっとゆっくり弄ります❤笑笑

    お仕事も毎日お疲れ様ですimgおめめ心配だけど、無理しないでねimg

    メガネ萌えでした❤ありがとう❤



    ♡Hさん‪

    久しぶりに呼んでくれて嬉しかったです

    初めての泡洗体、私にやらせてくれてありがとうございます♡♡

    もちもちの泡でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいですimg

    Hさんはストイックだから、私ももっと頑張らなきゃって色々関心しながらお話聞かせて貰いましたimg

    最後お褒め頂いて嬉しかったです♡自己肯定感上がりました♡♡


    またお会いしたいな❤待ってるね❤

10件がHit 1 / 1 ページ