求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます〜☺️

    特定しました✨


    マッサージはこれ派!と
    おっしゃっていたので
    私のマッサージ
    お身体にあったかな??
    と不安でしたが
    安心しました

    本当に終始充血MAXで
    フィニッシュも
    ビュービューでしたね

    また疲れるくらい
    さわさわさせてくださいね

    ​​​​​​​
  • 2023
    01/29[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    thank you
    Oさん

    マッサージ玄人のoさん☺️

    お話通り確かに整体師さんが
    長時間コースと判断するぐらい

    ガッチガチのお身体でした

    oさんと話した
    お店あるある
    すごく共感の嵐でした
    次美容室行く時は
    変人に思われる覚悟で
    心の声を全部出すチャレンジ
    してみようと思います


    そしてそしてプレイはノーマルと
    おっしゃってたので
    Sはださないようにするぞと
    意気込んでいたのですが
    時折漏らす声に
    こちらがテンション上がって
    つい言葉責めが出てしまいました

    そしてタイマーと本当に同時の発射
    天才すぎて笑っちゃいましたよ
    ぜひまた遊んでくださいね☺️

  • 2023
    01/29[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    new hair‍♀️
    我慢に我慢を重ねて
    伸びた髪を一気にバッサリ
    いこうと考えてるのですが‍♀️

    次はどんな髪型にしようかな〜☺️
    って考えてる時が結構好きです


    お会いするお客様
    ショートヘアが好きな方が
    多い気がするので
    次は普通のショートっぽく
    してみようかな

    結構驚かれるのですが
    3.4年前までずっと髪を脱色してて

    赤緑青紫白、ツートンから
    メッシュ、インナーカラーまで
    大体の派手髪はやり尽くしてました

    黄色だけないかも


    一周回って
    黒髪って格好良いのでは?
    と黒髪の良さに目覚めてからは
    ずっと黒髪です☺️

    イヤリングカラーという
    耳の後ろのちょっとだけ
    控えめに染めるやつは
    黒に映えて綺麗〜☺️って思ったので
    もしかしたらやるかもです☺️







  • 2023
    01/29[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    thank you
    Mくん

    まさかまさかな遠方から
    ありがとうございます☺️

    方言男子素敵でした〜〜〜

    宣言通り左のあそこが弱くて
    ずっと敏感でしたね

    鼠蹊部のマッサージ中も
    ダラダラダラダラ止まらなくて
    私の足がアートみたいで

    Mって言ってたけど
    ほら両手上に上げて‍♀️
    って言ったら少しニヤッとしたのは
    そういうことだったのですね

    思い出と余韻に浸りながら
    セルフ2回戦
    堪能できたかな☺️?

    また言葉でもシチュエーションでも
    たくさんいじめさせてください

  • 2023
    01/29[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    good morning☀️
    本日も0時までおります☺️

    昨日も1日
    ありがとうございました

    お礼日記の続き書きますので
    見て頂けたら嬉しいです


  • 2023
    01/28[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    thank you
    遠い所からお時間作ってくださり
    有難うございました☺️

    お身体洗いながらいじりながら
    ときおり歪めるお顔。。
    私の性癖に刺さりました

    そして密着マッサージ。。

    緩急つけて攻めるたび
    ギューってする仕草が可愛すぎて

    時間を忘れてイタズラな攻めを
    楽しんでしまい

    途中でおっお尻ーーー‼︎‼︎
    って思い出してしまいました‼︎

    次は今回とはガラッと変わった

    息もできなくなるような
    拘束全身隅々まで激しい
    責めプレイさせてください‼︎

    またぜひ遊んでいただけたら
    嬉しいです


  • 2023
    01/28[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    thank you
    Mくん

    笑顔が可愛すぎました〜☺️☺️

    責めるたびに
    控えめに漏らす声。。
    最高でした

    洗ってる時からもう反応しちゃって
    マッサージで一瞬休憩と思いきや

    性感マッサージで
    またすぐ反応する敏感さ。。
    最高でした

    教えてくれた水風呂
    めちゃくちゃ気になるので
    私の旅行計画リストに
    投入させて頂きます✨

    もうサウナのお話したから
    ととのいたくてととのいたくて
    堪らなくなってしまいました‍♀️

    また可愛い反応みせてもらいながら
    サウナトークしてくださいね
  • 2023
    01/28[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    thank you
    Kくん

    珍しいお名前にびっくりと
    羨ましさでいっぱいでした☺️

    気持ちい時は声出して良いんだよ
    って言ってからの
    気持ちよさそうな反応。。。
    最高に良い声を
    聴かせて頂きました

    ホテルのあの椅子凄すぎません!?

    次はこっち使ってみよって
    お話ししていた椅子よりも

    最後に興味本位で遊んだ椅子の方が
    なんだか凄い事になりそうですよね

    次はまた今日とは違った
    色んな場所を使って
    いじめさせてくださいね

  • 2023
    01/28[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    背骨☠️
    脚や声、
    くびれやおっぱい

    様々なフェチの方にお会いしましたが

    先日初めて
    背骨フェチの方にお会いしました

    なんだか骨のコツコツ感が
    わかるくらい出ているのが
    癖に刺さるようで。。。

    また新たな世界を
    知ってしまいました


    写真は背骨の写真と見せかけて

    身体が堅いの図☺️





  • 2023
    01/28[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    氷攻め
    私のプレイはお風呂から
    始まっているのですが

    その震えは
    寒さ?それとも気持ちよさ?
    ってわからないときがあります

    風邪ひいちゃうのは悲しいので
    途中湯船でお身体温めたり
    温かいシャワーを浴び直したり

    洗ってる最中でも
    寒くて我慢できない時は
    遠慮なく言ってくださいね


    氷責めという修行のような
    ハードプレイは
    私のプレイにないので
    安心してください

268件がHit 19 / 27 ページ

前へ

次へ