求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:19

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

134件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    _:( _* ́ཫ`):_


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    せっかく沢山予約のお電話や

    問い合わせ頂いてたのですが……🥲

    思ったよりだいぶ早く

    生理が来てしまいました(っ`ω´c)ギリィ



    お正月休みのうちに

    いっぱい遊んでもらう予定だったのにぃ😭



    お腹死ぬほど痛いので

    ゆっくりあっためて過ごします_:( _* ́ཫ`):_



    ちいかわのカラコンかわいい🐻‍❄️🩷

    度が入ってないので

    りこは使えないですが🥺

    次回度入りも作ってほしいなぁ🧚🏻‍♀️





    🤍りこ🤍





  • 2024
    01/03[Wed]
    04:03

    グッドボタン 0
    _(┐「△:)_- ̗̀ ¥( ᐛ )/ ̖́-フッカツ!


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    元日、2日はお休みしてました✨

    ただひたすらダラダラと

    寝て過ごしてました°。(‘、꒱_ヽ)_



    あんまり長くお休みしていると

    休み癖がついてしまう🫠



    てことで👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

    明日3日から出勤の予定です🙋🏻‍♀️

    ご都合あうお兄さん👨🏻

    お誘いしてもらえると嬉しいです🤍🏹 ̖́-

    では再び眠ります(:зꇤ )ニ

    またね𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 👋🏻(^ω^)





    🤍りこ🤍



  • 2024
    01/01[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍⛩


    あけましておめでとうございます🎍⛩



    去年沢山のお兄様方に可愛がってもらえて

    幸せな1年でした☺️🌸



    年末は忙しくて

    なかなか日記の更新できなかった🥲



    今年も引き続き

    りこを可愛がってくださいね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)🩷



    ところで🐻‍❄️

    北陸の方ではとんでもない地震ですね🫨

    さっき起きたから知らなかった🥺

    こんな大変な事になってるとは……

    いつ静岡に大きい地震が

    くるか分からないから

    防災セットなど用意しておかねば🔌



    気を付けて年始お過ごしください🍀*゜





    🤍りこ🤍



  • 2023
    12/05[Tue]
    21:08

    グッドボタン 2
    ⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ❄️


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    ⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ❄️

    洗濯物が乾かないくらい⁝( ‘ᾥ’ )⁝サムイ❄️



    ちいかわのバスボム買ったので

    一緒にお風呂入って

    温まりましょ🐻‍❄️🛁*。



    今日はいつもより早く支度できました⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

    お誘いお待ちしてます🪼





    🤍りこ🤍



  • 2023
    12/04[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    🩸🩸🩸


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    今日変な夢見て昼に一度起きました(⩌⩊⩌)💭

    鼻血が止まらなくなる夢🥺

    気になって夢占いで調べてみたら

    金運&恋愛運が⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆する

    吉夢でした(∩˙꒳​˙)∩ワーイ♩*°

    今のところ何もいい事は無い...🐌



    今日も出勤しています🙋🏻‍♀️

    よろしくお願いします🪼









    🤍りこ🤍




  • 2023
    12/02[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    😪🐢灬💭


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    盛大に寝坊しました🥺

    ネイルも行けず……💅🏻(՞- -՞)ᐝ



    街中自宅のお兄様👨🏻✨

    ありがとうございました🥰



    90分遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🏻

    どちらかとゆーとりこの方が

    気持ちよくさせてもらっちゃって😳

    飲み物も2種類用意してくれて

    お釣りもいいよ☺️って言ってくれて

    気遣いがほんとに紳士でした🎩

    また遊んでください🐰



    遅い時間ですが出勤してます🙌🏻

    よろしくお願いします🦋



    写真はこの前美容院行った時の🪼





    🤍りこ🤍



  • 2023
    12/02[Sat]
    04:54

    グッドボタン 0
    pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ…(:з冫 )冫


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    今日遊んでくださったお兄様👨🏻✨

    ありがとうございました🙏🏻💕

    お礼はまた後ほど( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)🫶🏻



    pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ…(:з冫 )冫

    このお腹の痛みは……

    近々生理がきそうです🥺

    その前に遊んで貰えたら喜びます🙌🏻

    明日も出勤の予定なので

    よろしくお願いします🪼🩵



    起きれたらネイル行きたいから寝ます🥱💅🏻

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/30[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    お礼🦋


    こんばんは🌛

    りこです🧸🤎



    清水PARCOのお兄様✨

    ありがとうございました🙏🏻💕



    仕事の都合だからしょうがないけど

    なかなか会えないの寂しいよー🥲

    でもまた呼んでもらえて嬉しかったです🩵

    会うの久しぶりだから

    話したいことも沢山あって

    90分じゃ本当に足りない!!😤

    またネタができたから聞いて聞いて🐰𖤐´-

    旅立つ前にまた会えならいいなぁ🐥💭





    🤍りこ🤍

     
     
     
  • 2023
    11/29[Wed]
    03:07

    グッドボタン 0
    (՞- -՞)ᐝ


    こんばんは🌛

    またまたりこです🧸🤎



    今日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🙏🏻

    お礼はまた起きたら書きます🫶🏻🩷



    明日は店休日🙌🏻

    なので美容院行こうと思います💇🏻‍♀️

    お気に入りのお店が人気で

    なかなか予約取りづらいので

    もう一店舗お気に入り作りたいのですが

    なかなかない🥺

    美容院ジプシー🐏⸒⸒



    カットが上手な美容院紹介してください✂️



    明日行ける美容院探して寝ます😴





    🤍りこ🤍



  • 2023
    11/28[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    お礼🦋


    アイネのお兄様👨🏻

    ありがとうございました✨



    普段は人妻さんのお店を使うようですが

    今回勇気をだして

    うちのお店を使ってくださって

    ありがとうございました🙏🏻🩷

    ちゃんと気に入ってもらえてよかった😆

    時間が足りなかったから

    次回はもう少し長い時間で遊びましょう🥰



    ペイネのお兄様👨🏻

    ありがとうございました✨



    最近来るペースやばいꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂

    沢山会いに来てくれてありがとう🤲🏻

    本当りこの事大好きだね(⩌⩊⩌)ムフ

    でもメンヘラ起こさないように

    よろしくです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )🔪🩸🔪

    また寂しくなったら呼んでね👋🏻





    🤍りこ🤍



134件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ