求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/21[Sat]05:53

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    ☁️✈️


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    1週間ぶりに会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)

    地震と銃声(花火)に怯えまくりのりこ🐻‍❄️

    手に負えないって言わないで😂

    ほんとに怖かったんだから:( '-' ):

    やっぱり相性が良いみたいです👼🏻

    途中お話してる時浮気の話になったけど

    他の女の子に浮気したらダメだよ🙅🏻‍♀️

    りこより相性いい子

    きっといないはずなので(ノ≧ڡ≦)☆

    今度こそいつ会えるのか🤔

    仕事の都合があるからしょうがないけど

    また一、二ヶ月後にね 🦢₊✧



    ⬆️の写真は

    パケ買いしたポテチ🥔

    パケが可愛いから買ってみました🎀➳



    残り時間少ないですが

    まだ出勤してるので

    お誘いお待ちしてます🐝🌸





    🤍りこ🤍



  • 2024
    08/13[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    シエルのお兄様🐥



    初めてのデリヘルで

    りこを選んでくれて

    ありがとうございました☺️❣️

    初めてだから凄いドギマギしたと思うけど

    案外普通に楽しく過ごせたでしょ?🐻‍❄️

    最終的に普通にお喋りできるようになって

    よかったー✌🏻‪·͜·✌🏻💘

    気軽に利用してもらえるようになったら

    嬉しいなぁ🥂

    また遊んでください🪽



    ビジホのお兄様🐥



    120分ありがとうございました‪🎀

    最初コンビニで一緒にお買い物したの

    初めての経験だった😳

    普通にデートぽかったです(∩˘ω˘∩ )♡

    終始プレイしてたけど

    結局いかせてあげられなくて

    めちゃくちゃ悲しい🥺

    沢山お酒飲んだからって言ってたけど

    次は絶対リベンジしたいと思います🔥

    また遊んでください🙇🏻‍♀️





    🤍りこ🤍


  • 2024
    08/13[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    _( :⁍ 」 )_


    こんにちは🐰ྀི

    りこです🤎🧸



    最近体力がめっきりなくなって

    すーぐ疲れてしまうのが悩みです…🤔💭

    夏のせいなのか🌞🌴



    金曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    2回延長してくれて

    トータル180分も一緒にいてくれて

    ありがとうございました🙏🏻

    なかなかに激しいプレイでした🫢🩵

    次の日ぐったりしちゃって

    寝たきりになっちゃったよꉂ😂

    仕事的になかなか会えないのかな?🥲

    次いつ会えるのか分からないけど

    また遊んでくれると嬉しいです👼🏻

    あっ!💡

    同じ香水りこも持ってたよ🙋🏻‍♀️

    お家にあったはずーって探したらあった🕊️



    【続く】





    🤍りこ🤍



  • 2024
    08/09[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    こんにちは🐰ྀི

    りこです🤎🧸



    久しぶりの日記になってしまいました🥺

    またサボり癖が…(ノ≧ڡ≦)



    昨日は生理明け初日でしたが

    お誘いしてもらえて嬉しかったです🫶🏻



    シエスタのお兄様✨

    おめめパッチリで

    お顔が整いまくってたお兄さん😳

    ショートではカラオケできなかったの

    りこも知らなかった🎤

    聞きたかったのに残念🥲

    ちゃんと気持ちよくなれたようで

    よかったです🩵

    あのお店行ったら感想聞かせてね👂🏻

    てゆか帰りセブンにいたでしょ😂

    声掛けたかったのにすぐいなくなちゃた😭

    気使わせてしまって

    ちゃんとお買い物できてなかったら

    ごめんなさい🙏🏻🥹

    また遊んでくださいね🪽



    巷では地震で騒いでおりますが(´・_・`)

    不安な日も続くと思いますが

    そんな中りこは出勤はする予定なので

    お誘いしてくれると嬉しいです🐥





    🤍りこ🤍


  • 2024
    07/28[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    ˊꈊˋ ˊꈊˋ ˊꈊˋ


    こんにちは🐰ྀི

    りこです🤎🧸



    …おや……?👀


    へぶンと🍌ビの日記

    同時投稿に直ってる!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    よかったぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    さすがにひと目でわかる程の酔い具合😳

    フラフラしてたし

    あんまり呂律も回ってないし

    ちょっと様子おかしかったから

    最初すごい心配だったけど🥹

    最終的に丸く納まってよかったです😭💦

    泥酔しすぎてると

    お店利用できなくなっちゃうから

    デリ呼ぶ為にも体の為にも

    気をつけて飲んでね(๑✪⌓✪๑)ノ🍺



    日曜のお昼に

    フレンチブルちゃんの

    犬ドリルを皆様にプレゼントします🎁🐕



    てゆか自撮りしなきゃ🫢📸





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/27[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    (⑉• × •⑉)❤︎


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    実は昨日リピのお兄様から

    連絡いただいたので

    ひっそりと出勤しておりました🙊💭



    zoeのお兄様🙋🏻‍♀️

    連絡くれてありがとうございました🙌🏻

    支度が終わるのも待っててくれて

    感謝感謝です🙏🏻💘

    沢山褒めてもらえて嬉しかった(∩˘ω˘∩ )♡

    会いたいって思ってくれる気持ちが

    とっても伝わってきて

    嬉しかったのだよ🥲✨

    遠慮なくいつでも

    お問い合わせくださいませ( 📞¨̮ )



    そして今日も出勤してます🐰ྀི

    お誘いお待ちしてます🤲🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/16[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    ᜊ( •ᴗ• )ᜊ


    こんにちは🐰ྀི

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    遅い時間のお誘いだったけど

    まさかあんな時間までお仕事だったとは😳💥

    お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    今忙しい時期なのに

    息抜きに会いに来てくれて

    ありがとうございます🥲❤️

    とっても嬉しかったよ☺️

    色々お話して一緒にご飯も食べれて

    いちゃいちゃもできて(∩˘ω˘∩ )♡

    楽しい時間でした🎉

    帰り雨だったけど無事帰れたかな🚗³₃

    あんまり寝れてないみたいだけど

    ほんとに無理だけはしないで🥺

    また落ち着いたら会いましょう🦋





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/15[Mon]
    23:15

    グッドボタン 1
    ^ᴗ.ᴗ^♡


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    土曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    遅い時間でしたがお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥺❣️

    長い時間遊んでもらえて嬉しかったよ🥰

    飲み帰りだったみたいだけど🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    無事いけてよかったです😎

    けど時間足りなかったですね⏱ ̖́-‬

    今度こそ一緒にご飯食べようね🍣

    ちゃんとお腹空かせといて🍽️🥹

    また遊んでください🫧



    今日も出勤してます🪽

    祝日だって知らなかったよ🗓😳

    明日お仕事だと思いますが

    お誘いしてくれたら嬉しいです✊🏻‎❤️‍🔥





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/15[Mon]
    07:02

    グッドボタン 1
    寝れない📱(◉︎ɷ◉︎ )ジーッ


    おはようございます☀️

    りこです🤎🧸



    昨日は変な時間に

    マツエクの予約入れちゃって

    出勤する時間が微妙だったので

    お休みしてました(:3_ヽ)_

    ばちばちのおめめになりましたよ👀🖤



    今日はちゃんと出勤する予定です🙋🏻‍♀️

    が……(´・_・`)

    なんか寝れない😳

    目がバキバキです( 👁‿👁 )



    孤独のグルメ見ながら

    寝落ちするのを待ちます😌🎧





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/14[Sun]
    00:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:人怖さん


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    これはねぇ常に思ってる😇

    おばけはちっとも怖くないけど

    人間って怖いですよね🥲

    何するか、何考えてるか

    分からないからかな…🤔💭



    露伴のスタンド使えるようになったら

    便利だなー✒️📖´-





    🤍りこ🤍



210件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ