求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:15

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    05/16[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    出勤とお礼🥰
    image0.jpeg

    今日も出勤だぞ〜❕
    写真はこの前友達と
    飲みいった時の☺️

    じゃあ昨日のお礼失礼
    しちゃうぜっっ

    。* ❤︎… …❤︎*。

    フォンテでお遊び頂いたお兄様

    初めましてのご利用
    ありがとうございました🥰
    プレイは楽しんで頂けたかなあ?
    気に入って頂けたら
    せりなは満足です💓
    濡れやすくてごめんね😂
    二回もいけたし
    よきよきだった🐰🐰
    また遊べたら嬉しいです💟💟
    ありがとうございました!


    ラララでお遊び頂いたお兄様

    最初からノリ抜群で
    お話してて
    とっても楽しかったです🤣
    お風呂前から元気で
    可愛かったな🤭
    でもプレイはちょっと焦らしプレイで
    せりな萌えたぞおお🐼💓💓笑
    また遊んでくれたら嬉しいです✨✨
    ありがとうございました🥀


    メキシコでお遊び頂いたお兄様

    半年ぶりのリピ様🥺💓💓
    せりなのこと
    覚えてくれててよかったあ🥲🌟
    前回同様120分と
    ロングコースありがとうね💞
    色んなお話もできたし
    とっても楽しかったし
    やっぱお風呂のイチャイチャ
    せりなは好きだよ🥰🥰
    また会えるといいなっ❕
    ありがとうございました🙏🙏


    。* ❤︎… …❤︎*。

    久々の出勤なのに
    沢山ありがとうございました(・〰️・)𓈒 𓂂𓏸

    今日もたくさんのお兄様に
    会えるといいなっ❕

    ではでは6時から
    よろしくお願いしまーすッッ💄💄
  • 2022
    05/15[Sun]
    15:42

    グッドボタン 1
    出勤〜🥀
    image0.jpeg

    お久しぶりですね〜🙆‍♀️
    めっちゃ久々の出勤です🍎

    そんな久々なのに
    スタートから予約
    ありがとうございます😭💓💓

    久々に沢山の
    お兄様と会えるといいな💟💟

    いっぱいイチャイチャ
    できるといーなっ🐰💞💞

    0時までよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2021
    11/27[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    出勤🌟

    皆様こんばんは❕
    今日は少し遅めの出勤です🙇‍♀️
    新しくネイルしてきて
    大満足の結果だったので
    載せちゃう✌️💞💞
    爪もとってやっぱ見てるとウキウキする🥀

    ぜひ生で見て欲しいな!!!!笑

    ってことで昨日のお礼失礼します💜


    。* ❤︎… …❤︎*。

    🐲龍宮でお遊びのお兄様🐲

    昨日はありがとうございました🧚‍♀️
    お兄様の責め方とっても
    えっちでせりなの
    弱いとこ全部バレちゃうんだもん…🐰
    興奮でしか無かったです💓💓
    沢山お話もできたし
    いっぱいイチャイチャもできて
    とっても楽しいお時間でした!
    ありがとうございました😊


    。* ❤︎… …❤︎*。

    今日も1時までです😇
    お会い出来るのお待ちしております💄

    ではでは👋

  • 2021
    11/26[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    出勤とお礼💌

    こんばんは〜❕
    今日も出勤しております🧚‍♀️
    とりあえず昨日のお礼から
    失礼しますね🤍


    。* ❤︎… …❤︎*。

    🌟アイネでお遊び頂いたお兄様🌟

    昨日はありがとうございました🎀
    ソファでイチャイチャも
    とってもえっちだったし
    お兄様の責め方も
    とても気持ちよかったです💞💞
    時間内に2回
    イケてよかったです🙏🙏
    またお会い出来る際は
    楽しみしておりますね🐰
    ありがとうございました🙇‍♀️


    🎶ラララでお遊び頂いたお兄様🎶

    遅い時間にありがとうございました🥀
    お仕事もお疲れ様でした🥲
    恥ずかしがり屋のお兄様で
    お部屋暗めでしたけど
    見えない感じの責め方が
    逆に五感研ぎ澄まされて
    何だかとってもムラムラしました😳💓笑
    色々試して満足頂けたなら
    何よりです✌️🧚‍♀️
    ありがとうございました❕


    。* ❤︎… …❤︎*。

    ほんと最近寒すぎて
    買い物出るのも
    億劫になりますね🥲🥲
    皆様もお仕事お疲れ様です🥺🥺
    11月ももうすぐ終わりですし
    まだ会えてないよ〜ってお兄様達に
    お逢い出来るの楽しみしてます💜💜

    ではでは👋
  • 2021
    11/25[Thu]
    18:05

    グッドボタン 1
    出勤です🧚‍♀️

    皆様こんばんは〜🐰
    お天気いいのに
    やっぱり寒い😂😂
    こんな日はお鍋とか
    おでんとか食べたいね🍢💛

    とゆうかもう11月も終わる😳❕
    1年てすぎるの
    早いな〜って最近つくづく思います🤔
    あとすこしで12月
    皆様はどんな1年になりましたかね☺️

    せりなも日々お兄様たちに会えて
    たくさんの方に出会える新鮮で
    毎日楽しいです🐰

    今日もお会い出来るのお待ちしております🙆‍♀️
    ではでは👋
  • 2021
    11/19[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    出勤してます〜❕


    本日も出勤しております〜🐰
    相変わらず生足で
    出勤中です😇笑

    誰か暖めてくれても
    いいんだよ?🥺🥺

    とりあえずこの前のお礼失礼します❕


    。* ❤︎… …❤︎*。

    🌊マリンでお遊びのお兄様🌊

    遅い時間でしたが
    お呼びしていただきありがとうございました❕
    酔っ払っていたのもあって
    たくさん深いお話も
    出来ましたね☺️
    人生山あり谷ありって事ですね…笑
    プレイも満足していただけて
    よかったです❕
    一緒にがんばりましょうね💪💞
    ありがとうございました✨


    。* ❤︎… …❤︎*。

    本日も1時まで
    ご予約受け付けてます🤍
    皆様に会えるの楽しみしてます〜❕
    ではでは🌟


  • 2021
    11/14[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼💌




    。* ❤︎… …❤︎*。


    🐼ココでお遊び頂いたお兄様🐼

    昨日はありがとうございました✨
    前から気になっていただいたみたいで
    タイミングが中々合わなかったのですが
    会えてよかったです🐰💓💓
    おしゃべりもとっても楽しかったし
    不意に目が合うとき
    可愛いって褒められると
    シンプルに照れました😳笑
    次は2回イけるようリベンジね!!笑
    ありがとうございました🥰


    🎶ラララでお遊び頂いたお兄様🎶

    フリーでのお遊び
    ありがとうございました🌟
    なんか貴重なお話沢山聞けたし
    歳も近いのもあって
    とっても話しやすかったです🐹
    まさかの繋がりで
    笑っちゃった😂😂
    また遊べる時遊んで下さい😇
    お友達にもよろしく伝えてください笑
    ありがとうございました🧚‍♀️


    🤍ラララでお遊び頂いたお兄様🤍

    ラスト枠ありがとうございました❕
    お風呂でぬくぬく
    温まったり沢山イチャイチャ
    できたしせりなとっても
    満足した時間でした!!💞💞
    めちゃめちゃ相性
    良かったと思う、ほんとに🐰笑
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    2回も出せたね🌟🌟
    満足頂けたなら何よりです🥰
    ありがとうございました🙏🙏


    。* ❤︎… …❤︎*。

    本日も1時まで
    予約受け付けてますので
    お時間ある方
    ぜひお遊びください🎀🎀
    お待ちしております🙆‍♀️🙆‍♀️

  • 2021
    11/14[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤🥀


    こんばんは〜❕
    今日も出勤しております〜❕🥀

    いいお天気は続くけど
    相変わらず夜寒いね🥶

    最近湯船よく浸かるようにしてて
    どうせ浸かるなら入浴剤いれるんだけど
    オススメのあったら
    教えて欲しいな〜😂🤍

    ちなみに私のおすすめは
    バスロマンプレミアムの
    モイストスキンケア🐼
    超いい香りだから見つけたら使ってみて💓

    では昨日のお礼次に書きますね〜💄

  • 2021
    11/13[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤🤍

    お久々の出勤です〜❕
    最近寒すぎて
    お布団が恋しくて仕方ない🥺笑
    お布団が恋人😂😂

    画像はちょっと前に行った
    ご飯屋さん!
    カニ食べいったのにお肉食べた😎笑
    でもとっても美味しかった❕

    静岡でここお勧めだよ〜❕って言う
    ご飯屋さんあったら是非
    教えてください🙆‍♀️🥀

    ではでは1時まで
    受け付けてますので
    ご予約お待ちしてます🐰🌟
  • 2021
    11/02[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤🎀

    本日も6時から
    出勤してます〜💜💜

    朝から寒すぎるほんとに!!!
    寒いの苦手だから
    やめてくれて感じ🥶笑

    あっためてくれてもいいんですよ😌🤍笑
    ではお礼失礼しまーす!!


    。* ❤︎… …❤︎*。

    🐬エーゲ海でお遊び頂いたお兄様🐬

    お部屋入ってから
    ずっと可愛い可愛い
    褒められてて終始照れっぱなしでした😂笑
    プレイもずっと
    エッチだねえって褒めてくれて
    とっても嬉しかったし
    2回いけてよかた!!💓
    お酒もつまみも
    ありがとです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
    また遊びましょ🌟


    🥚ドールでお遊びのお兄様🥚

    とりあえずはじめての
    経験沢山させてもらいました笑
    せりな基本はMなのに
    お兄様を攻めてたら
    ちょっとSに目覚めそう
    だった😂笑
    差し入れもありがとうございます🥰🥰
    お仕事頑張ってくださいね🥀🥀


    。* ❤︎… …❤︎*。

    昨日もありがとうございました☺️🙏
    今日も同じ時間まで
    受付してますので
    ご予約お待ちしてます🎀🎀

    ではでは🤘🤘

10件がHit 1 / 1 ページ