求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/26[Sun]03:34

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

お誘いお待ちしております♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    5/25 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ココホテル 211 リピさん

    1ヶ月ぶり❕♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    わんちゃんスタート空いてるかな?で
    空いてて運良く会えたね👏🏻

    ボブに戻っちゃってごめん🫠

    2回できるかな?って思ったけど
    のんびりしすぎて出来なかった悔しい߹ᯅ߹ 💔

    仕事もーすこしで落ち着くらしいから
    よかったよー休める時休んでね( *´꒳`*)



    🏩ドール 208 リピさん

    1/20ぶりの2度目リピートありがとう❕♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2回目呼んでもらえるのはうれしい👸🏻👑*゚

    骨抜きにすっからかんで燃え尽きた❤️‍🔥
    あつーいえちえちプレイです‼️

    ちゃんと前回同様で2回イけたね💜
    気に入って貰えて嬉しいにょ🧏🏻♡

    髪の毛事故だったよねwwww

    またよかったら3度目あそぼうな🌟⋆꙳



    🏩千代ラララ 209 リピさん

    1ヶ月半ぶり❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ようやく会えました👏🏻
    げんきそーでよかったよお😭

    スパン空くとイクのはやいのなんでだろ🤔💭

    まぁいつもめいで満足してくれてうれしいにょ

    あの後家帰ってのんびりお風呂はいれたかなー?

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠焼津自宅 リピさん

    1週間ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    体重測りに帰っておいではおもしろい😂😂

    ちゃんと元に戻して痩せてたしね✌🏻‎🤍
    やればできる子すぎる(^_^;)‪‪❤︎‬

    いつもお菓子自然に出てくるから
    食べちゃうの罪すぎる😮‍💨

    適度にゆっくり休んでめいとまたあそぼうね❕
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    ありがとう🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    スタートから遊んでくれたリピさん
    その後遊んでくれたリピさん

    ありがとうございました👸🏻👑*゚

    今次のリピさん向かってます🚗³₃

    🈳21時45~くらいになります

    まだまだ土曜日めいとえちえちターイム‼️💜
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    17~2❕🌷🫧
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    本日17~2出勤❕

    週末まだまだだよ?💗🥺

    スタート予約90分リピさん
    お誘いありがとう👸🏻👑*゚

    🈳18時45~‼️

    お誘いタイミング逃してる人は
    空きあるからチャンスo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    05/25[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    5/24 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日はほんとに絞られた1日です笑
    満員御礼ありがとうでした➰🎀🤍

    5人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩ココホテル 213 リピさん

    1週間ぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    過去一最短で会えたやばいよお(>_<。)💦
    うれしいね(*^^*ゞ♡

    昼間の露天風呂が良すぎて感動😭✨
    眩しすぎたけどねww

    性欲爆発してたけど1週間前のじゃ
    足りなかったってことかな?💜

    汗やばすぎたのに今回普通だったね( *´꒳`*)

    またあそぼうね🧏🏻♡



    🏩パルコ 205 リピさん

    日曜日ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    コンディション良すぎた日🌟⋆꙳
    最近の中で一番だね☝🏻🎀

    いっぱいふぇらしてせめて気持ちよさそう💜

    仕事のこととか大変だと思うけど
    オフは息抜きしたりめいとあそんだりで
    和めるならうれしいにょo(>‧̫<)o⤴️💖

    クロミちゃんありがとう💜🖤

    またあそぼうね(*^^*ゞ



    🏩竜宮 109 リピさん

    うわん久しぶりすぎる(>_<。)💦

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ご飯タイムからのいっぱいお話して
    ベッドでまったり〜( *´꒳`*)

    チー牛は美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    会えるだけでうちら満足してまうのやばい😱

    めいと楽しい時間過ごしてくれるなら
    うれしいけどね👸🏻👑*゚

    またロング次回だね‼️



    🏩焼津セピア 504 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう顔整いすぎてて日本人じゃないかと
    思って話聞いてまじ羨ましい🌟⋆꙳

    いっぱいお話ししすぎて気づいたら
    残り30分ww

    たけちゃんと話弾みすぎた😂

    プレイ足りなかったから次回リベンジかにゃ🔥



    🏠自宅 201 リピさん

    うわん2日連チャン♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    パチンコ勝ってくれてほんとにうれしい❕♡
    2日間でだいぶ濃かったかもしれない🤔💭

    めいのこと1番に考えてくれてるよね😭

    アイコスも買っておいてくれて感謝の舞🐼🙏🏻🇨🇳

    7月の楽しみまでお互いがんばろうね🔥❤️‍🔥

    ほんとにありがとうだよ( *´꒳`*)



    🏩レジーナ 208 リピさん

    ラスト枠2時からあそんでくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの土曜初めましてしてから
    火曜で金曜って会えると思わんかった💦

    めちゃ気に入ってくれてうれしい🧏🏻♡

    一緒にいる時間ほんとに秒すぎた😭

    えちえちもすごい気持ちよくしてくれるし👏🏻
    あの後しごと朝からいったのえらい!!!

    またあそぼうね👸🏻👑*゚
  • 2024
    05/25[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    5/23 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いありがとうございました❕



    🏠自宅 202 リピさん

    3ヶ月ぶり♡

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    うわん久しぶりスタートから呼んでくれて
    お誘いありがとうだよ🧏🏻♡

    ちゅーの日だったからいつもより
    いっぱいちゅーしたよね😘💕

    時間ギリギリだったけど最後ちゃんと
    イケてよかったよー💜

    また早めにお誘いほしいなぁ(*^^*ゞ



    🏩アルバ 213 リピさん

    服を返す会だったね🌟⋆꙳
    2週間ちょいぶり♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    外の露天風呂良すぎたー❕
    えちえちしちゃったよね💜開放感やばい🤭

    ゆっくりしてからお部屋でのんびりして
    もっかい戦🔥❤️‍🔥

    はるちゃんまた場外なっちゃうとこだったよ😂

    またあそんでね➰🎀🤍



    🏠自宅 102 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとに色々あってメンタル心配してくれて
    よしよししてくれてほんとに感謝の舞🐼🙏🏻🇨🇳

    甘えるに甘えた日でした( *´꒳`*)

    最後ハプニングからの手こき乳首舐めして
    お口で濃いの受け止めたよ💜

    パチンコ勝負の結果はいかに、、?!だよ笑
  • 2024
    05/24[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    満員御礼💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    23時半から120分予約リピさん
    1時半120分予約リピさん

    お誘いありがとうございます🧏🏻♡

    今から次向かいますね🚗 ³₃

    満員お礼です💌

    昨日の日記退勤してから書きます💦
  • 2024
    05/24[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    🈳23時過ぎ♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    スタートから遊んでくれたリピさん
    その次に遊んでくれたリピさん
    感謝の舞🐼🙏🏻🇨🇳

    この後予約してくれた2人のおにいさん
    お誘いどちらもロングでありがとう➰🎀🤍

    🈳23時すぎです🧏🏻♡

    2時までいるにょーんo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    05/24[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    華金(*^^*ゞ🌸
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    本日14~2‼️

    スタート予約120分リピさん
    その次の予約60分リピさん

    お誘いありがとうございます➰🎀🤍

    🈳18~2になります🥺💦

    らぶこーる待ってるね👸🏻👑*゚
  • 2024
    05/24[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました‼️

    ラスト枠遅くまで遊んでくれたリピさん
    ほんとにありがとう🌷🫧

    アルバで一緒にリピさんと露天風呂入った🛁🫧‪

    気温ちょーど良くてよかったなあ(っ ॑꒳ ॑c)

    明日も14~2❕➰🎀🤍

    ぐっすり寝れそうなのでおやすみなさい
  • 2024
    05/23[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    しゅっ❕🌷🫧
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日18~3しゅっ❕🌷🫧

    23時から120分予約リピさん
    お誘いありがとうございます➰🎀🤍

    25時くらいに150ふん予約リピさん
    お誘いありがとうございます➰🎀🤍

    🈳18~23です🧏🏻♡

    まだまだお誘い待ってるねo(>‧̫<)o⤴️💖

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ