求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/16[Thu]15:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

出勤中

15:00 - 03:00

🈳16時25~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    4/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️


    🏩ココホテル 202 リピさん

    2週間ぶり❕♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    またすぐ会いきてくれた〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    お土産もありがとうだよ🤭

    人参のバスボム可愛すぎ🤦‍♀️🥕
    久しぶりの泡風呂〜𓂃🫧‪

    出張で忙しくて疲れてる中で
    時間作ってくれてありがとう🌷🫧

    またあそぼうね🤞🏻💗



    🏠清水自宅 201 リピさん

    5ヶ月ぶり❕♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いに会わない間に色々あったね💦
    元気そうでよかったよ🙆🏻‍♀️

    いちごと吉野家の冷凍牛丼が最高すぎた👍
    めっちゃおいしかった(,,•﹏•,,)♡♡

    2時間話してたらあっという間すぎた😂
    すごい楽しかったね🤗💓

    東京行くのとか気をつけてね🏍
    また次会う時お話聞かせてね(ง •̀_•́)ง



    🏩ゼロ 206 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初に待ち構えてたのほんとビックリ👀
    しかも若いお兄さんで👦🏻🤍⋆͛

    お風呂でもお風呂でもイチャイチャして
    ベッド行ってすぐにふぇら💜

    暑いて言ってて汗かいて3度目の正直で
    ちゃんとイケてよかったよ🙆🏻‍♀️

    また良かったら遊んでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    4/1 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡



    🏩ドール 208 新規さん

    お店初めてでめいお誘いありがとう❕♥️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    20歳ぶっ飛んでるて言わないで!笑
    明るいだけだよ🙂💦

    ほんと終始べた褒めで気に入ってくれて
    ほんとによかった〜🤭

    お風呂の設定はマジ焦ったね🛁*。
    冷たすぎかと思ってたらプレイしてたら
    アツすぎになってて🥵

    めいとのえちえちよかったかなー?💜
    また来るって約束してくれてうれしい🤞🏻💗



    🏩アイネ 213 新規さん

    日記読んで来てくれてありがとう〜🌷🫧

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい優しくて気使えてて怒らなそうな
    ほんわかしたおにいさんでよかったー🥲

    お釣り上げるって優しすぎるし(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    最初は距離感すごい遠くて寂しいんだからね!
    まぁめいグイグイいくからいいけどさ💜

    気に入ってくれて最後また呼ぶねって
    言ってくれたから楽しみにしてる🤞🏻💗

    またいっぱいちゅーしにきて😉
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡💛
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今月は先月よりもたくさんのリピさんに
    支えられて終えました🥺💖

    いつも日記見てくれてるおにいさん
    ほんとありがとうーっ🌷🫧

    2回目のおにいさんも多くて
    すぐに会いに来てくれるひとばっかりで
    とってもうれしいです🧏🏻♡

    明日からまた出勤います(o・・o)/~

    4月もよろしくお願いします(⑉︎• •⑉︎)💛
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    3/31 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    本日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩インター艶 303 リピさん

    3週間ぶり2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとお連れさんがめいを紹介して
    気に入ってくれてまた会えるとは❕( *¯ ꒳¯*)

    また呼ぶって言ったから来た〜って言って
    スタートからお誘いありがとう🥰

    めいのお話楽しそうに聞いてくれて
    お話しやすいです🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

    次は今回忘れたあれね!笑
    またね😚🙌💕



    🏩アントワープ 103 リピさん

    2週間ぶりくらい♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    空いてる!会いたい!と思って
    会いに来てくれてうれしい〜🧏🏻♡

    カメラのやつも見せれて満足( ¯﹀¯ )♡
    ほんとお気に入りなんだからね(⑉︎• •⑉︎)💛

    2回危うい、、?と思ったけど
    ちゃんとイケてよかった🙆🏻‍♀️

    おにぎりと飲み物ありがとう🌷🫧

    またあそぼうね( *¯ ꒳¯*)
  • 2024
    03/31[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    3/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♥️



    🏩清水GRADO 201 新規さん

    金曜トライして空いてなくてリベンジ❕🔥

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    気になっててくれたみたいで嬉しい🥰
    雰囲気20歳より大人ぽいって言ってくれて
    褒め言葉だ〜🧏🏻♡

    泡風呂作る天才である👏🏻👏🏻

    最後時間ギリだったけど最後手こきしながら
    ふぇらでイケてよかった🙆🏻‍♀️

    年齢と性欲は関係ないからね❕💕︎



    🏩ドール 208 リピさん

    11日ぶり❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    1、2番目に長い仲ですが!!
    こんなにスパンはやいの初なのでは?!

    わがままでオムライス食べさせてくれて
    ほんと感謝🥹🫶🏻餌付けだよ♡♡

    時間があっというまって言ってくれて
    好きって言ってくれてうれしいよ〜💜

    これからもよろしくね✌🏻‎🤍



    🏩ホテル 25 212 新規さん

    お店2回目でめいお誘いありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    釣りの帰りだったのか〜🪣🎣
    お疲れ様だね🧏🏻♡

    もうめいがバカうるさくてごめんww
    終始わらわれてたきがする🥲

    ふぇらじょーずって褒めてくれてうれし😳💗

    またよかったらお誘いして〜💜
  • 2024
    03/30[Sat]
    16:09

    グッドボタン 1
    3/29 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    寝坊しちゃった💦😭

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️

    時間合わず行けなかったリピさん
    またお誘いくださいー( ;ᵕ; )💦



    🏩レジーナ 209 リピさん

    2週間ぶりの2度目まして♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オキニトークいっぱいしてて
    よーやくまた会えたね(^-^♪

    お風呂すごい広くて一緒に泡やったの
    すごい楽しかったなあ( *¯ ꒳¯*)♥️

    ちゃんと2回戦リベンジできて満足🔥

    めいと会わない間にたくさんジムいった!って
    いうリピさんがかわいいのだよ😉

    出張だから帰っちゃうのさみしいなぁ、、



    🏩ハヤン 303 リピさん

    わーーー 1週間ぶり❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会いたくなっちゃっていじわるしに来たって
    超かわいい理由すぎる( ;ᵕ; )♡

    一番最初に出会った懐かしい場所で
    最近仕事着多かったから私服で新鮮だった😉

    ちゃんと2回戦いじわるされまくりましたね🥲

    帰りあいこす忘れて届けてくれたの
    マジで助かりました😭

    またあそぼうね🧏🏻♡


    🏩街艶 205 新規さん

    結構早めに予約ありがとう〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいより髪の毛長くていい匂いでサラサラ
    まじ最強すぎる❤️‍🔥✨

    えろくてスタイル良くてこれはハマるって
    言ってくれてうれしいよ💜

    また気に入ってくれたらあそんでほしいけど
    次は今回のえちえちよりもーっと
    えろいのしたいなあ( *¯ ꒳¯*)



    🏩インター艶 603 リピさん

    ぴった2週間ぶりの2度目まして♡♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来るまでのエピソードがおもしろいし
    ちゃんと会えてよかったよー😭😭

    すごい気に入ってくれてほんとにまた来てくれて
    いっぱい可愛がってくれるてるくんすきなのだ❕

    かわいいおもしろいえろい揃ってて最高って
    また褒めてくれてうれしい( *¯ ꒳¯*)

    またタイミングあうときお誘いしてー💜
  • 2024
    03/29[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    3/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日終わり際に久しぶりにねねとあって
    ツーショしてきた🤟🏻💞

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩清水パルコ 211 リピさん

    1週間ぶり〜♥️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    事前予約してくれててスタートから
    お誘いしてくれたね🎶♡

    最近会っても寝不足とか疲れ気味で
    心配になります(・~・)💦

    ネイルもクロミちゃんみたいって
    褒めてくれて嬉しい〜( ´͈ ᵕ `͈ )❕

    ふぇらでいっぱい出ててえちえち💜

    いつもいつもありがとうすぎるよ😭⸜🌷︎⸝‍
    またよろしくね🧏🏻♡



    🏠自宅 102 リピさん

    水曜は店休だったけど月火木の3日連続❕♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんっとうにこんな連チャンで会えるとは
    思ってなくてサプライズすぎるし
    めいのわがままきいてくれた😭😭

    アイコスとモンスターも雨降ってる中で
    会う前買ってきてくれてありがとう😭

    優しすぎるしめいのお話聞いて笑ってくれて
    好きって言ってくれてうれしい︎^_^⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    またタイミング合う時お誘いしてね〜🌷🫧
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    3/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    遊んでくれてありがとうございました🌷🫧


    🏩港 クレオパトラ リピさん

    ほんとにいつぶりー❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    覚えててくれてほんとうれしいよ🧏🏻♡
    友達になれなさそうはわらった笑
    だけど話してくうちになれそうかな?笑

    面白いって褒め言葉は最高だね👌🏻💙

    えちえちも激しくてめちゃよかった💜

    また早い時間空いてたらあそぼう🤟🏻💞



    🏩アイネ 213 フリーのおにいさん

    久しぶりにお店使ってくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    選ぶの30分迷ってフリーにした
    優柔不断なお兄さん可愛い笑

    若いのにこんなにふぇらうまいって
    感動してる程気持ちかったんだね💜

    いっぱいお話したけど衝撃話多すぎた笑

    また良かったら指名であそんで♡♡



    🏠自宅102 リピさん

    昨日ぶり♡♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかのすぐ会えるなんてめちゃ嬉しい♥️

    パチンコ様々です👏🏻👏🏻
    めいあげまんって事で🧏🏻♡

    たくさんかわいいって言ってくれるね( ⌯'֊'⌯)

    昨日もあんなに激しくえちしたのに
    元気すぎる〜(*^^*)

    たくさん汗かいたね(☆∀☆)キラーン!

    また遊んでね( ´˘` )
  • 2024
    03/26[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    3/25 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    めちゃ暇でお茶引きかと思ったら
    救世主リピさんありがとうすぎます( ⌯'֊'⌯)

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ラララ 203 リピさん

    3ヶ月ぶり( ;ᵕ; )

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    1月と2月来ようとしてくれてたのに
    お時間合わず会えなかったのか🥲

    いっぱい我慢してたけどストップかけられると
    意地悪したくなっちゃう毎回( ⌯'֊'⌯)

    オキニトークもこれからできるように
    なったからうれしい〜🤟🏻💞

    またトーク送ってね🧏🏻♡



    🏠自宅 102 リピさん

    3回目の1ヶ月ぶり♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもより時間長くいれてうれしい〜( ⌯'֊'⌯)

    いっぱいめいを肯定して励ましてくれて
    優しくてげんきでます(*^^*)

    乳首なめてたらあそこがすぐビンビン💜
    たくさん気持ちよくなってたね❕

    プレイもめいの願望聞いてくれて
    気持ちよくしてくれたね👏🏻♥️

    またあそんでね👌🏻💙
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    3/24 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️



    🏩シエル 202 リピさん

    大晦日ぶり♡♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久々に会えてよかったよ何気あけおめだしね😉

    コスプレえろい!💜💜
    おっぱいあれば似合うのになあ(・・)💦

    時間ギリギリだったけどちゃんといつも
    イけるから嬉しい( ⌯'֊'⌯)

    時間合う時少ないと思うけど
    いつもきてくれてありがとう🌷🫧



    🏩ベストイン 307 リピさん

    7ヶ月ぶりらしい、、( ;ᵕ; )

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いに覚えててよかった〜(*^^*)

    久しぶりのえちえちだったんだね😗
    どうだったかな?💜

    いっぱい色んな話してLINEの名前には
    今でも思い出したらわらっちゃう笑🥲

    パチ行ったらあげちんかわかるね( ⌯'֊'⌯)
    またあそぼね🤟🏻💞



    🏨マイホテル竜宮 新規さん

    待ち時間あったのにお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい気に入ってくれてうれしいよ〜🧏🏻♡
    チョコいっぱい幸せ( ´˘` )💞
    口移しのチョコとかえっろい💜

    1回戦でし足りないてなって2回チャレンジ
    最後までイけなくて悔しい❕😭

    また静岡きたときお誘いくれるって
    言ってくれたからリベンジかな?❤️‍🔥

    また遊ぼね〜👌🏻💙

293件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ