求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/04/20[Sat]04:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

19:00 - 03:00

満員御礼♥️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    退勤しました〜❕♥️

    本日も遊んでくれた4人のおにいさん
    お誘いありがとうございました😺💞

    もう眠すぎるのでご飯食べてから寝ます😴

    起きてからまたお礼書きますね💌

    土日もいるよー🧏🏻♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    🈳ある❕♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートからあそんでくれたリピさん
    お誘いありがとうーっ❕♥️

    22時30分から予約してくれた新規さん
    お誘いありがとうーっ❕🌟

    まだ🈳あります‼️
    華金お誘いくださーい🌸
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    華金(*^^*ゞ🌸
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月火木枠いっぱいお誘いありがとう(;_;)♡

    最近すぐ目覚めるし謎に夢見て睡眠浅い💦
    なんでなんだろう…🤔💭

    本日も19~3出勤です❕♥️

    スタート予約してくれてるリピさん
    お誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    🈳20時半からです❕
    まだまだお誘い待ってます( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    4/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日めいしかお店におらんくて寂しかったけど
    ほぼ埋めてくれてありがとう感謝👏🏻

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩L&F 207 リピさん

    2ヶ月ぶりの2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2/15に初めてジェラシー使ってくれて
    他の子行かずに気に入った‼️ていってくれて
    また来てくれたのがうれしい(;_;)♡

    何回か来ようとしてくれててめいが埋まって
    会えなくて事前予約早くしてくれたの愛‪🫶💞‬

    お仕事の都合とかもあると思うけど
    またよかったらあそんでね🤜🏻🤛🏻



    🏩ココホテル 210 リピさん

    2週間ぶり♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会おうの一言できてくれたの愛‪🫶💞‬
    時間も合わせてくれてありがとう💦

    2日連続抜いた後とは思わんやろ、、
    泣いたぞ‼️😭😭

    久々のコスプレ可愛すぎた🤦‍♀️
    まだJKいけそ??♡♡

    またゴールデンウィーク前にあおうねん❕♥️



    🏩ココホテル 212 リピさん

    4/1ぶり2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    感覚1ヶ月はやばいぞまだ2週間だ😲‼️
    そんなに前回で気に入ってくれたのね♡

    案外めいのこと気に入ってるー?って
    聞いてうんっていうのかわいいね^^*♡

    我慢できなくてすぐ出しちゃうとこもね💜

    来週にはエクステいくから忘れないでね❕
    ちゃんと日記書くからね!

    またあおうねん🧏🏻♡



    🏩アイネ 213 リピさん

    2/24ぶりの3度目まして♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちゃんと前より早く来てくれたとこえらい‼️
    会いに来てくれてありがとう🧏🏻♡

    プレイもなかなかのえちえちでした💜
    前より元気ない気がしたけど💦

    寝不足はよくないからちゃんとねるだよー😪
    お酒の飲みすぎもダメだよ🙅🏻‍♀️❕

    またよかったらあそぼうね(⑉︎• •⑉︎)💛
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    しゅ❕♥️
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日出勤です❕

    スタート予約リピさん
    20時半予約リピさん
    22時予約リピさん
    23時予約リピさん

    お誘いありがとうございます🤜🏻🤛🏻💞

    リピさんみんな足元悪い中ありがとう❕
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    おやすみ
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月火ほぼ全部埋めてくれたおにいさん
    ありがとうすぎるよー(;_;)♡

    今日はお店お休みです💦

    明日から日曜まで今週はいるよ‼️

    木17~2
    金18~3
    土16~3
    日18~2

    すでに金曜のスタート予約と
    土日のお問い合わせありがとう❕♡♡

    🈳いっぱいあるから会えるよー🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    04/17[Wed]
    04:44

    グッドボタン 0
    4/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日もほぼ満員御礼ありがとう♥️

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♡



    🏨くれたけイン 新規さん

    事前予約してくれてスタートからお誘い
    はじめてありがとう〜❕

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話しすぎちゃって時間足りなかった💦
    でもいっぱいお話出来て良かった🙆🏻‍♀️

    最後の方はすごい緊張ほぐれてる気がしたから
    うれしかったぞよ🤜🏻🤛🏻💞

    イけないて言ってたからほんとにイかせたい🔥

    最後延長できなくてごめんね(;_;)

    また機会があればぜひまってる❕🌟



    🏩長沼シエル 406 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❕♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    じゃんけん勝ったら時間決めていいよって
    言ってくれたのに5回くらい負けるめいは
    すごくないか???笑

    結局時間長い方選んでくれる優男👦🏻🤍⋆͛

    泡風呂まじ楽しかったあ!!🫧 ͛.*

    プレイ中汗やばくて顔にタオル巻いてるのも
    おもしろすぎるしたのしすぎた😂

    またお誘い待ってるねまっさー!🤜🏻🤛🏻💞



    🏩ココホテル 222 リピさん

    1ヶ月ぶりや♡♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オキニトーク返してくれてようやく
    3度目会えましたはくしゅ〜- ̗̀👏🏻 ̖́-

    ほんとに深夜テンションおもしろすぎるし
    めいの一人暮らし記念として‼️

    お小遣いとNIKEのパーカーくれたの愛‪🫶💞‬

    プレイもすっごいよかったね(*^^*)♥️

    お仕事無理せずにだよ🔥❤️‍🔥

    またはやくあそぼうね🧏🏻♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    🈳あるよ♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートから150分遊んでくれた新規さん
    ありがとうございます🧏🏻♡

    次に予約してくれた新規さん
    向かっております🚗³₃

    🈳23時か23時半からになります♥️

    まだまだお誘い待ってます^^*
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    4/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♡

    スタートからほぼ終わりくらいまで
    お誘いいただけてうれしかった(;_;)♡


    🏩アイネ 212 リピさん

    1ヶ月ぶり3度目まして♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    服のセンスよすぎるしいい匂いすぎる🫧 ͛.*
    その柄すごい好みだよ✨

    スタートからこの前同様ヘトヘトにしてくる!笑
    いっぱい気持ちよくしてくれるね💜

    プレイ終わってゆっくりお話してて
    あっという間の90分だった😵‍💫

    まためいとあそんでね^^*♡



    🏨グランヒルズ 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    大宮から来てたのか〜🤔💭
    行ってみたいんだよね〜!

    21階からの景色きれいだよね🌟
    景色見ながらえちえちしたいって変態さん👦🏻🤍⋆͛

    めちゃ疲れてるぽくてイかせられなくて
    ごめんすぎる💦

    また機会あったらお誘いしてリベンジ🔥
    ぜひさせて〜😭😭



    🏩レジーナ 216 リピさん

    3ヶ月ぶり♡

    240分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定のカラオケしてお風呂はいってプレイ❕
    時間があっという間すぎるのよ💦

    わがまま聞いてくれて甘やかしてくれて
    ほんとうれしい〜(;_;)♡

    ほんとは150分予定だったのに180分にして
    結局延長2回してくれたのも愛🧏🏻♡

    最後全集中してローション手こきして
    イケてよかった💜

    またあそぼうね😺💞
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    うぉ‼️
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートからこの時間まで
    お誘いくれたおにいさんありがとう❕♥️

    リピさんとカラオケしてたらまさかの
    こんな点数が‼️😲

    本日2時まで受付だーよ🌟

281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ