求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:03

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

🈳21時から3時

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    03:11

    グッドボタン 0
    3/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日終わり際に久しぶりにねねとあって
    ツーショしてきた🤟🏻💞

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩清水パルコ 211 リピさん

    1週間ぶり〜♥️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    事前予約してくれててスタートから
    お誘いしてくれたね🎶♡

    最近会っても寝不足とか疲れ気味で
    心配になります(・~・)💦

    ネイルもクロミちゃんみたいって
    褒めてくれて嬉しい〜( ´͈ ᵕ `͈ )❕

    ふぇらでいっぱい出ててえちえち💜

    いつもいつもありがとうすぎるよ😭⸜🌷︎⸝‍
    またよろしくね🧏🏻♡



    🏠自宅 102 リピさん

    水曜は店休だったけど月火木の3日連続❕♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんっとうにこんな連チャンで会えるとは
    思ってなくてサプライズすぎるし
    めいのわがままきいてくれた😭😭

    アイコスとモンスターも雨降ってる中で
    会う前買ってきてくれてありがとう😭

    優しすぎるしめいのお話聞いて笑ってくれて
    好きって言ってくれてうれしい︎^_^⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    またタイミング合う時お誘いしてね〜🌷🫧
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:39

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ💅🖤✧‧˚
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日はお店お休みでネイル変えてきました😉💖

    ほんとに1年半以上おなじところで
    やってるんだけどどストライクついてくる😫♡

    6月から10月まではネイルしないから
    大人かわいいのはじめてやってきた🧏🏻♡


    明日からまた出勤です❕

    木金18~3
    土日16~3

    木金のスタート予約リピさんありがとう🌷🫧

    ほんとに最近リピさんばっかり会ってて
    幸せだなっておもいます( ´͈ ᵕ `͈ )💞

    まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます😖
  • 2024
    03/27[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    3/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    遊んでくれてありがとうございました🌷🫧


    🏩港 クレオパトラ リピさん

    ほんとにいつぶりー❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    覚えててくれてほんとうれしいよ🧏🏻♡
    友達になれなさそうはわらった笑
    だけど話してくうちになれそうかな?笑

    面白いって褒め言葉は最高だね👌🏻💙

    えちえちも激しくてめちゃよかった💜

    また早い時間空いてたらあそぼう🤟🏻💞



    🏩アイネ 213 フリーのおにいさん

    久しぶりにお店使ってくれてありがとう🙆🏻‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    選ぶの30分迷ってフリーにした
    優柔不断なお兄さん可愛い笑

    若いのにこんなにふぇらうまいって
    感動してる程気持ちかったんだね💜

    いっぱいお話したけど衝撃話多すぎた笑

    また良かったら指名であそんで♡♡



    🏠自宅102 リピさん

    昨日ぶり♡♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかのすぐ会えるなんてめちゃ嬉しい♥️

    パチンコ様々です👏🏻👏🏻
    めいあげまんって事で🧏🏻♡

    たくさんかわいいって言ってくれるね( ⌯'֊'⌯)

    昨日もあんなに激しくえちしたのに
    元気すぎる〜(*^^*)

    たくさん汗かいたね(☆∀☆)キラーン!

    また遊んでね( ´˘` )
  • 2024
    03/26[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    リピさんありがとう💗🥺
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートからあそんでくれたリピさん
    フリーのおにいさん
    ラスト枠お電話今くれたリピさん

    お誘いほんとにありがとうすぎる💗🥺

    暇な閑散期なんとかリピさんたちのおかげで
    乗り越えられてます👏🏻♥️

    1年前のめいには考えられなかったです

    ほんとにいつも遊んでくれるおにいさん
    めいをきにいってよんでくれてありがとう🌷🫧
  • 2024
    03/26[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    3/25 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    めちゃ暇でお茶引きかと思ったら
    救世主リピさんありがとうすぎます( ⌯'֊'⌯)

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ラララ 203 リピさん

    3ヶ月ぶり( ;ᵕ; )

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    1月と2月来ようとしてくれてたのに
    お時間合わず会えなかったのか🥲

    いっぱい我慢してたけどストップかけられると
    意地悪したくなっちゃう毎回( ⌯'֊'⌯)

    オキニトークもこれからできるように
    なったからうれしい〜🤟🏻💞

    またトーク送ってね🧏🏻♡



    🏠自宅 102 リピさん

    3回目の1ヶ月ぶり♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもより時間長くいれてうれしい〜( ⌯'֊'⌯)

    いっぱいめいを肯定して励ましてくれて
    優しくてげんきでます(*^^*)

    乳首なめてたらあそこがすぐビンビン💜
    たくさん気持ちよくなってたね❕

    プレイもめいの願望聞いてくれて
    気持ちよくしてくれたね👏🏻♥️

    またあそんでね👌🏻💙
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    3/24 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♥️



    🏩シエル 202 リピさん

    大晦日ぶり♡♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久々に会えてよかったよ何気あけおめだしね😉

    コスプレえろい!💜💜
    おっぱいあれば似合うのになあ(・・)💦

    時間ギリギリだったけどちゃんといつも
    イけるから嬉しい( ⌯'֊'⌯)

    時間合う時少ないと思うけど
    いつもきてくれてありがとう🌷🫧



    🏩ベストイン 307 リピさん

    7ヶ月ぶりらしい、、( ;ᵕ; )

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いに覚えててよかった〜(*^^*)

    久しぶりのえちえちだったんだね😗
    どうだったかな?💜

    いっぱい色んな話してLINEの名前には
    今でも思い出したらわらっちゃう笑🥲

    パチ行ったらあげちんかわかるね( ⌯'֊'⌯)
    またあそぼね🤟🏻💞



    🏨マイホテル竜宮 新規さん

    待ち時間あったのにお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい気に入ってくれてうれしいよ〜🧏🏻♡
    チョコいっぱい幸せ( ´˘` )💞
    口移しのチョコとかえっろい💜

    1回戦でし足りないてなって2回チャレンジ
    最後までイけなくて悔しい❕😭

    また静岡きたときお誘いくれるって
    言ってくれたからリベンジかな?❤️‍🔥

    また遊ぼね〜👌🏻💙
  • 2024
    03/24[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤❕♥️
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    もう日曜日だねはやいはやい🥲

    今週リピさんいっぱい会いに来てくれて
    とってもうれしい🧏🏻♡

    本日16~2出勤❕

    今日何にも予約ないです( ;ᵕ; )

    遊んでくれるおにいさんお誘い下さい💗🥺
  • 2024
    03/24[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    3/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記📨🐾

    1人のリピさんお誘いありがと♥️


    🏠焼津自宅 リピさん

    今回なんと1ヶ月ぶり、、♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりすぎるし話したいのもあって
    時間わがままで伸ばしてくれてありがとう🥳

    最近いっぱい会ってたから1ヶ月も空いて
    いつもより会ってない感じする( ;ᵕ; )

    ゆっくり話してお風呂行ってベッドいったら
    ぎゅーってするのがいつもよね🧏🏻♡

    いつもお菓子とかいっぱいありがとう🤭

    また呼ばれて帰るね〜😚🎶
  • 2024
    03/23[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    3/22 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨🐾

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♥️


    🏩ドール 307 リピさん

    11日ぶり〜♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    頻度減るかなあって言っても減らずに
    会いに来てくれるよね(*^^*)

    ヤキモチ妬いてるとこ相変わらず可愛いから
    いじわるしてしまう笑

    おしり大きくなったて言わないで🍑‼️
    いい感じになったってゆって!!笑

    いつもスイーツありがとう( >﹏< *)

    また遊ぼうね🧏🏻♡


    🏩アイネ 210 リピさん

    1ヶ月ぶりの2度目まして♥️

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    また来てくれるとは、、、( ;ᵕ; )♡♡

    ホントにノリよくて話してて楽しい😚🎶
    しぬが口癖www

    前回2回戦だったから3回戦チャレンジ成功‼️
    どんどん激しくなるのえちえちすぎん💜

    また1ヶ月後会おうね👌🏻💙
  • 2024
    03/22[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    華金しゅっ❕♥️
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    最近リピさんいっぱい来てくれてうれしい♡

    本日14~3出勤です🧏🏻♡

    スタート予約120分リピさんありがとう♥️

    🈳16時半からです

    えちえちいっぱいしたいから
    たまってるおにいさんめいで発散しよ?💜

    最近いっぱいえろいって言われるから
    恥ずかしくなっちゃうね🫣👏🏻

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ