求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/12[Sun]02:26

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/02[Fri]
    16:54

    グッドボタン 4
    出勤‼️

    こんにちわ☁️ねねです

    スタート予約してくれたリピさんありがとう‼️

    今日は一日だけ顔出ししてます見れたらラッキーですね

    19時以降は空いてるのでお誘い待ってます
  • 2022
    09/02[Fri]
    11:46

    グッドボタン 2
    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ
    🏩 シエル 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとうね
    可愛いとか細いとか沢山言ってくれてありがとう
    フェラ気持ちいって言ってくれてありがとう✌️
    左の方がくすぐったいって初めて知った。


    🏩港 ミラクル 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は来てくれてありがとう‼️
    実年齢よりすごい若くてびっくりしちゃったよ
    色んなことに挑戦するの大事だよね
    同じ趣味発見できて嬉しかった‼️


    🏩 エンペラー 7️⃣5️⃣分 初指名

    今日は遅くなっちゃってごめんね💦💦
    細くて可愛いって言ってくれてありがとう気持ちいって沢山言ってくれるからとっても嬉しかったよ‼️
    また機会があれば来てね


    昨日は天候が悪い中3人のお客さま私のために時間を使ってくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2022
    09/01[Thu]
    18:03

    グッドボタン 1
    ☔️☔️☔️
    こんにちわ。ねねです
    出勤しました(*^^*)雨ですがお時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨
  • 2022
    09/01[Thu]
    14:46

    グッドボタン 1
    こんにちわ☀️
    こんにちわ☀️ねねです

    今日は18時から23時まで出勤です‼️

    もう9月ですね〜歳を重ねる度に思うことが時間経つのが早く感じて来ました💦💦

    お誘い待ってます(*^^*)
  • 2022
    09/01[Thu]
    12:43

    グッドボタン 2
    こんにちは
    こんにちわ☀️ねねです
    きのう静岡駅の中にあるサボテンに行ってきちゃった
    最近食欲なくて全然食べれなかったけど久しぶりのお肉美味しかったなぁ😋
    この前のお礼です⬇️⬇️⬇️

    🏩 ケーズ 6️⃣0️⃣分 本指名

    また来てくれてありがとう
    ケータイ落として壊れちゃったのは悲しい
    最近涼しくなってきたから良かったね
    気持ちよくなってくれてありがとう


    🏩 シエル 7️⃣5️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう✌️
    やっぱりお互い楽しい時間にしたいよね
    コミュ力だけは結構あると思う笑
    今日は気持ちよくなれなかったけどまたチャレンジしてね(*^^*)


    🏩 港 6️⃣0️⃣分

    今日は遊んでくれてありがとう✌️
    雨の日はあんまりすぎじゃない〜
    お風呂のお湯の設定なかなか難しかったね…🤔💭
    気持ちよくなってくれてありがとう
  • 2022
    08/30[Tue]
    16:04

    グッドボタン 1
    こんにちは😊
    こんにちは☀️ねねです
    今日も18時から元気に出勤します‼️
    お時間合うお兄様ぜひイチャイチャしましょー🤞🏻
  • 2022
    08/30[Tue]
    11:26

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🙇‍♀️
    🏩 LaLaLa 1️⃣2️⃣0️⃣分 仲良し様

    久しぶりに来てくれてありがとう‼️
    お仕事お疲れ様
    マックとお菓子ありがとうね安定のいちごのヨーグルトやっぱり美味しかった😋
    お風呂で語っちゃったねw
    気持ちよくなってくれてありがとう。


    🏩 館 7️⃣5️⃣分 仲良し様

    久しぶりに来てくれてありがとう‼️
    名前覚えててくれたの嬉しかったよ
    人の名前忘れちゃうのよくあるよね
    それに人間多種多様だから面白い( *˙ω˙*)و グッ!
    気持ちいって沢山言ってくれてありがとうね


    🏩 ベストイン 9️⃣0️⃣分延長1️⃣時間

    今日は遅い時間にありがとう
    お話すごい楽しかったよ!やっぱり笑顔大事だね
    延長もしてくれてありがとうね〜
    笑いすぎててムードなかったからまたらチャレンジしてください笑
  • 2022
    08/29[Mon]
    19:17

    グッドボタン 2
    🫶🏻
    こんばんわ🌟ねねです
    雨が結構降ってますね☔️待機中なので
    お時間会うお兄様ぜひ遊んでくださーい✨
  • 2022
    08/29[Mon]
    16:09

    グッドボタン 1
    こんにちわ
    こんにちは☀️ねねです
    今日は18時から24時までの出勤です‼️
    月曜日ですがお誘い待ってます
  • 2022
    08/26[Fri]
    11:25

    グッドボタン 1
    おはよう☀
    今日はいつもより早起きのねねです‼️
    昨日のお礼⬇️


    🏩 シエル 6️⃣0️⃣分

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    細いとか可愛いとか沢山褒めてくれたの嬉しかったよ
    気持ちよくなってくれててよかった

    🏩 艶 1️⃣0️⃣0️⃣分

    今日は遊んでくれてありがとう‼️
    すごい気持ちよくしてくれてありがとう
    気持ちいって沢山言ってくれてありがとね


    今日も18時から出勤なのでお時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ