求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:52

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

19:00 - 01:00

パチンカスしゅーごー✨️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/28[Tue]
    22:11

    グッドボタン 1
    今日も暑い


    こんにちわ‼️ねねです
    今日も暑いですね🥵🥵🥵
    わたしはあんまり飲み物を飲まなくて毎年熱中症になってるので今年こそはならないようにちょっとずつ飲んでます🚰
    今日も18時から1時までいまーす✌🏻
    お誘い待ってます
  • 2022
    06/28[Tue]
    17:22

    グッドボタン 1
    今日も暑い


    こんにちわ‼️ねねです
    今日も暑いですね🥵🥵🥵
    わたしはあんまり飲み物を飲まなくて毎年熱中症になってるので今年こそはならないようにちょっとずつ飲んでます🚰
    今日も18時から1時までいまーす✌🏻
    お誘い待ってます
  • 2022
    06/28[Tue]
    12:49

    グッドボタン 1
    お礼
    🏩 プラザイン 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日はありがとう
    気持ちよくなってくれて良かった
    お風呂の壁のミッキー可愛かった

    🏩 心の鍵 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう
    足冷たくてめっちゃ気持ちよかった〜
    沢山お話できて楽しかったよ
    気持ちよくなってくれててよかったです

    🏩 艶 7️⃣5️⃣分 初指名

    遅い時間にごめんねって言ってくれてたけど大丈夫だよ^^*
    お話して寝ちゃってたけど疲れてたのかな??
    ゆっくり休んでね
  • 2022
    06/27[Mon]
    16:23

    グッドボタン 1
    こんにちわ‼️
    こんにちわ‼️ねねです
    実は昨日友達と花火しました^^*
    2年ぶりくらいに夏らしいことを先取り出来て嬉しいです
    本日は18時から1時まで出勤します(*^^*)
    お誘い待ってるね!
  • 2022
    06/27[Mon]
    11:38

    グッドボタン 1
    この間のお礼です
    🏩 アントワープ 7️⃣5️⃣分 本指名

    久しぶりに来てくれて嬉しかったよ🥹
    私いがいと記憶力はいいんだよね。いつもおっパイの形褒めてくれるから嬉しい(*^^*)
    フェラ上手くなったねって言ってくれてありがとう✌🏻

    🏩 アクアイン 6️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう^^*
    マスク外した瞬間に可愛いって言って貰えたのは嬉しすぎた
    アニメとかドラマの話で盛り上がれてとってもたのしかったよ

    🏩 ハヤン 1️⃣2️⃣0️⃣分 初指名

    今日は遊んでくれてありがとう✌🏻
    下着赤と白でセーラームーンみたいなの可愛買った〜
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう
    海外行ったことないからわかんないけど話聞く限りでは楽しそうで行きたいなって思ったよ

    今日は18時から1時までいまーす
    お誘い待ってるね💓
  • 2022
    06/25[Sat]
    15:04

    グッドボタン 1
    こんにちわ☀️
    こんにちわ☀️ねねです。
    今日暑いですね🥵私は暑いの苦手でお部屋の中涼しくしてアイス食べながら写メ日記書いてます🍦
    夜は涼しくなるといいな💭
    今日は17時から23時まで出勤します♡
    お誘い待ってるね
    みんなも熱中症には気をつけてください⚠️
  • 2022
    06/25[Sat]
    10:38

    グッドボタン 1
    🫡
    昨日のお礼です

    🏩 ハヤン 6️⃣0️⃣分 本指名

    また来てくれてありがとう✌🏻
    週末の楽しみゆっくりできるといいね。
    メルルに似てるって言われて嬉しいけど不思議な気持ち

    🏩 アドバンスイン 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は私を選んでくれてありがとう。
    夏と冬だと私は冬がすき
    優しくリードしてくれてありがとう
    気持ちよくなってくれて良かった

    🏩 LaLaLa 1️⃣0️⃣5️⃣分 本指名

    75分+30分延長してくれてありがとう✌🏻
    お文具さんちゃんと見てね👀
    気持ちよくなってくれててよかった
    今日は私のoffな部分見せちゃったかな??
  • 2022
    06/24[Fri]
    16:21

    グッドボタン 1
    やっぽー✌🏻
    こんにちわ☀️ねねです
    今日は早起きでしたのでUVERでスタバとマック頼んで
    もうお腹がいっぱいです💦💦
    今日は18時から24時まで出勤なんですがスタート予約入ってるので19時頃からになります!
    お時間合うお兄様今日は華金なので是非会いに来てください👋
  • 2022
    06/24[Fri]
    10:44

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です✌🏻
    🏩 ケーズ 7️⃣5️⃣分 本指名

    また来てくれてありがとう
    字が上手でびっくり👀 わたし英語全然読めないし出来ない
    今日も沢山笑わせてくれてありがとう
    気持ちよくなってくれてたから良かったよ

    🏩 LaLaLa 9️⃣0️⃣分 初指名

    今日は私を選んでくれてありがとう😊
    色んな話聞けて私も話出来てたのしかったよ‼️
    おじさんキラー私ついてるから笑
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜

    🏩 LaLaLa6️⃣0️⃣分 本指名

    今日は来てくれてありがとう〜
    スイカバーとお菓子と飲み物完璧💯💮
    ずっと歌うたってたね^^* きゃないの紫陽花は今月までしか歌えないの悲しい🥹


    昨日は3人のお客様ありがとうございます。
  • 2022
    06/23[Thu]
    12:53

    グッドボタン 1
    コンニチワ
    お久しぶりのねねです✌🏻
    女の子の日が終わったので今日から出勤です💪🏻
    今日は20時から1時まで出勤しまーす
    お時間合うお兄様遊んでください

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ