求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/05[Sun]02:22

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/27[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    明日出勤します❤️
    2日間お休みいただいてました🥺

    お兄さんたちとえっちなこと出来なくてむずむずしてた🥺


    早く明日にならないかなぁ😍



    たくさんの予約お待ちしてます❤️

  • 2022
    10/25[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    おはよ❣️
    昨日はお休みいただいてました🥺


    1日ぶりの出勤です🥰


    今日もたくさんのお兄さん待ってます❤️

  • 2022
    10/23[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    13時半からのおにいさんへ❤️

    イケメンお兄さんありがとう❤️

    2回もできちゃって嬉しかったぁ☺️


    お話も聞いてくれてありがとう❤️


    15時からのおにいさんへ❣️


    荒野行動の話で盛り上がって楽しかったよ🤣


    ゲームやりすぎ注意ね🤣





  • 2022
    10/23[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    出勤するよぉー❤️
    今日は週のラストみんな何するのぉー??

    りりにあいにきてー💕



    昨日はいろんなお客さんに会ったけど、それ想像しながらオナニーしちゃった🙈❣️


    今日もたくさんいかせてくれるおにいさん会いたいな🥰
     
     今日は逆に攻めちゃうかも??❤️

  • 2022
    10/22[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    なんと日曜日も?!
    明日も出勤しちゃいます☺️


    もー時間が短い分たくさん攻めてもらっても足りないなぁ😭


    だから、明日も出勤しちゃいます😍


    最近騎乗位も覚えたんだぁ

    りりちゃんの騎乗位試してみない?❣️

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2022
    10/22[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    スタート60分のお兄さんへ❣️

    いかつめの?お兄さんだったけどすごく優しくて褒め散らかしてくれた🤣🤣


    ずっと可愛いって言ってくれてこっちが照れちゃったよ🥰


    たくさんイチャイチャもできたしまた会えたら嬉しいなぁ❣️

    120分のお兄さんへ☺️

    数少ないドSお兄さん🥰


    たくさんいじめてくれて大興奮❤️


    すっごく気持ちよかったよ❣️


    ありがとう💕

  • 2022
    10/22[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    ヌクヌク、すりすり❣️
    今日はさむいよぉー🥶


    今日みんな何してるのぉー?

    いっしょにぬくぬくしよ?❤️



    お誘い待ってます🥰

  • 2022
    10/21[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    明日も出勤だよーん❣️
    明日は誰が一番に予約してくれるかなぁー?😍


    お楽しみが待ってるから楽しみだなぁ☺️


    明日は土曜日だからお仕事休みのお兄さんが多いかな??❣️

    明日はたくさんいじめられたいなぁ🥺



    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️



  • 2022
    10/21[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼❣️
    12時半からのお兄さんありがとう❤️

    久々だったらしくいちゃいちゃみたいな感じだって初々しくて、可愛かったぁ😍


    少し緊張しちゃった☺️

    でも優しくしてくれてすごく興奮したよ❤️

    また遊んでね🥰


    15時からのお兄さんへ💕

    60分ありがとう❣️
    年齢よりすごく若くて緊張しちゃった🥰


    仕事でお疲れだっかな??
    でも最後までできてよかったすごく気持ちよかったよ❣️


    お仕事がんばってね🫡❤️

  • 2022
    10/20[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    明日も頑張っちゃうぞ❣️
    明日も12時半から出勤してます☺️


    この時期は少し暇なのかなぁ?🥺

    りりちゃんにあいにきてほしいなぁ


    一緒にハメハメしない??❣️


    明日は忙しい1日になりますように🥰

10件がHit 1 / 1 ページ