求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:12

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    ごめんなさい💦
    本日15:00から出勤予定でしたが
    体調が優れずおやすみにさせてもらいました

    ご予約してくださったお兄さん
    申し訳ありません🙇‍♀️

    また次の出勤が決まったら
    日記で報告します

  • 2023
    02/09[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    明日います🐰💭💗
    こんにちは❕💓

    女の子の日も終わって
    明日は久々の出勤です👧🏻💞

    1週間の疲れを癒しに
    うたとえっちな事しましょ🫢🔞💕

    この写真のコスプレは友達とおそろいで
    買いました💖

    個人的に黒ナースお気に入りです🫶🏻✨

    これに網タイツとか履いたら
    めっちゃかわいいんですよ🥺💓

    みんなは好きなコスプレとか
    ありますか?🥰

  • 2023
    02/02[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    おやすみ中♡
    こんにちは!

    女の子の日でおやすみしています🚺

    あまり1人でお出かけしないから
    おやすみの日はひまだなぁー🥲

    女の子の日が終わったら
    また出勤予定出すので
    ぜひうたと遊んでください🎶💕

    うたはひまなとき
    ずっと音楽を流してるんだけど、
    1回ハマると飽きるまでずっとリピートして
    同じ曲を聞いてるんだぁ🥺

    同じ人いないかなー?🥰笑

    今はキンプリのツキヨミに
    どハマりしてるよ❣️

    超かっこいいから聞いてみてね❤️‍🔥

  • 2023
    01/30[Mon]
    20:27

    グッドボタン 1
    1.30 お礼🤍🎀𓈒𓏸
    今日は急遽出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐰💭💗

    お礼です︎💕


    ♡ 千代ラララ206のお兄さん ♡

    刺青のお話できて、
    とっても楽しかったです❣️
    私は刺青入れないけど見るのは
    とっても大好きです(⑉• •⑉)❤︎
    眠そうだったけど大丈夫でしたか??🥲
    お仕事大変そうですが
    頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今日はありがとうございました💕


    ♡ 街中艶201のお兄さん♡

    オキニトーク気づかなくて
    すみませんでした💦
    可愛いから90分って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥰
    お兄さんに攻められてる時
    吹いちゃって恥ずかしかった🫣💞💞
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬

  • 2023
    01/30[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    ☃️❄️🌀
    こんにちは!

    今日も寒いですねー😭

    朝ベットから出るのが
    つらいです🥲💦

    本日この後15:00から出勤です❕💓

    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます🫣💞💞💞

    どんなお兄さんかなーって
    とっても楽しみです🥰

    まだ空き枠あるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます💖

  • 2023
    01/29[Sun]
    18:55

    グッドボタン 1
    🔞💓💓💓
    こんばんは❣️

    今日はおやすみだったので
    お家でスプラやってました🦑💞

    ポケモンは欲しいなーと思ってから
    ずっと買ってないです🥹💦笑

    そして、急ですが
    明日15:00-20:00出勤します🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

  • 2023
    01/27[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    すき?♡
    こんばんはー!

    昨日は一緒に遊んでくれた
    お兄様達のおかげで
    とっても充実した1日だったなぁ(⑉• •⑉)❤︎

    次の出勤予定まだ決まってないけど
    決まったら写メ日記で告知するから
    チェックしといてね〜💓💓💓

    それと、昨日下着がえっちって
    褒めてもらえて嬉しかったんだ🥺❣️

    今日の写メ日記の谷間の所が
    あみあみになってる下着が
    個人的にお気に入り🎀💞

    あと赤い下着って
    わりとえろくない?❤️

    みんなは何色のどんな下着が好き?💞

  • 2023
    01/27[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    1.26 お礼🤍🎀𓈒𓏸
    本日お会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!♡

    まとめてですみません🥲
    お礼日記です💌

    ♡ 大浜エンペラー102 本指様 ♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです💞
    これで会うのは3回目だよね🥺💓
    日記もチェックしてくれてるみたいで
    本当に嬉しいよ〜🫶🏻
    今回もたくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🫣💕
    また会えるの楽しみにしてます💖

    ♡ シエル205のお兄さん ♡

    はじめましてだったけど
    全然そんな感じしなかったです🥰
    喘息の話でめっちゃ共感できる事多くて
    時間経つのあっという間でしたね💦
    最後バタバタしちゃって
    すみませんでした😖💦
    お話しててとてと楽しかったです❣️
    ありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ♡ 丸子レボー108本指様 ♡

    会うの2回目なのに
    はじめましてって言われて
    びっくりしちゃったよ❣️笑
    でもAVの話しで
    思い出してくれてよかったです🥺笑
    前回よりも緊張がほぐれて
    たくさんお話出来て楽しかった🥰
    ありがとうございました❤️‍🔥

    ♡ 丸子L&L218のお兄さん ♡

    色んな話出来て楽しかったです🎶
    テクがすごいって褒めてもらえたの
    何気にめっちゃ嬉しくてルンルンでした🥺
    お口の中で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💕💕💕
    まだまだ成長できるように頑張ります❤️‍🔥
    ありがとうございました💞

  • 2023
    01/26[Thu]
    12:08

    グッドボタン 1
    この後💖
    こんにちは❕

    今日もめっちゃ寒いですね😖🍃

    外出る時は暖かい格好で
    風邪に気をつけましょ︎👍🏻 ̖́-

    そして本日この後
    15:00から出勤です❣️

    平日だけど疲れを癒したいお兄さん
    ぜひうたと遊んでください♡

  • 2023
    01/25[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    明日♡
    こんにちは!

    最近ヒロアカにハマってて
    寝不足気味です🥱

    気になってるアニメが
    たくさんあるんだけど
    全然追いついてないです😭💦笑

    でもおすすめのアニメがあれば
    教えてほしいなぁ🥺🎶


    そして明日は
    15:00-21:00まで出勤です❕︎💕

    えっちなお誘いお待ちしてます💞

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ